CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 EXTRA
なんかどんどん収録日が増えてるんだけど。笑
全部平日か…。
行きたいけどどうしようかな。
全然行く気満々だけど当落解るのが遅すぎて困る。
いきなり休むとか言いにくいしなー…。むむむ。
でも会いたいよッ…!!!!!
2万で日帰りツアーしちゃおうかしら。
てか、みんなどうするの?

とりあえずド頭の17日は確実に無理だから22日か29日か…。
どうせなら26日前後にしてくれたらよかったのに…!(代表戦@国立)
ああやっぱり関西⇔関東の遠距離片思いは難しいわ。
おとなしくお留守番してようかな。
悩む。
でもひろたんに会いたいなぁ。
頑張ってる姿見たいなぁ。
東京遠いなぁ…。

エキストラって「約束(仮)」思い出しちゃうよね。。。
あれ行っときゃよかったってあのときどんだけ…。
で、またお蔵入りになったらどうしよおおおおお!と思うとさ(まだ心配)
やっぱ行っとかなきゃだよね。
ピッチピチの短パンひろたん見たいし。笑

てかやっぱ住基カード作っとくべきだったな…。
今からでも間に合うかしら。心配。
だいたいエキストラって何分くらい拝めるんだろ。気になる。

あー、悩むな。
会いたいけど悩む!

って当たったわけでもないのにね。笑
とにかくひろたんに会いたいぞ!っと。

でもこうしてひろたんに会える機会がどんどん増えてくのかしら☆
お仕事あるってステキやね。
こういう風に悩めるのが幸せ。

でもまだ夢の中です。
いまだに現実味がない。
これを早く実感できるよう、
ひろたんにいっぱいいっぱいお仕事来ればいいな☆

とりあえず今は目の前のドラマを一生懸命がんばってねー!
| うちひろき | 01:12 | comments(2) | - |
 帰ってきました!
ってひろたんが言うから

うあああああああん!!!!
おーかーえーりーーーーーーー!!!!

ってなったよ。


イケメン塾神すぎた。

ド頭からひろたんカメラ目線で

「ありがとうございます!すいません…!帰ってきました!(超笑顔☆)」

って…!!!

帰ってきたって。

本人がそんなの言ったの初めて聞いたからウルウルきた。

ほんとおかえり!おかえり博貴!!!

あー、復帰って素晴らしいよね。
研修生も卒業やもん。

4日に流れたWSとか毎日見ててもまだ夢心地で
まだ博貴が夢の中の人にしか思えなかったんだけど、
そんな言葉聞いたらやっと実感沸いて来た。

夢じゃないんよね?
もうおらんくなることはないんよね?
ひとつずつ確認しなきゃまだちゃんと信じられないけど、
やっぱりこうしてTVに映ると嬉しいなーあ。

しかもカメラ目線がめっっっっっちゃくちゃ可愛くて
どんだけリピったか…!!!!!

ほんとイケメン塾神すぎた。

取材のカメラに答えてガッツポーズしたりするとこで
「ハイ☆」って言いながら首かしげてるんが本気でたまらんッ!!!!

キャワ☆な癖はかわってないのね。キュンです。もうキュンキュンです…!

あと、なるトモさんもやっぱり流してくれてよかったー。
なるみさんも石川サンもいいこと言うてくれてたし。

てかあのプレゾン試写会でドラマも発表やったのね…。
えらい延びたな…。苦笑
せめて去年に発表してくれてたらあたし年末沈まないで済んだのに…。笑
ま、ひろたんがこうして出て来てくれたからいいけどねー☆

ほんとやっぱりうれしいなぁ。
ひろたんがこうしてまた出てきてくれるだけで気分が全然ちがう。
今まで全然昔のNEWSとか聞く気しなかったのに、
朝からビーチエンジェル聞いて会社行ったりしてるからね。笑
ピンクのアイポに、新調したお気に入りのピンクのヘッドフォンで
通勤もルンルンです♪てへ☆

てか4日って結局ひろたんどんだけWS出てたの?
あたし結局めざまししか拾えてないんだけど…!
またコレ録ったよー!とかいる友達が居たら横流ししてください。笑


あーもう今日ほんと仕事忙しすぎて終わるの遅かったし、
夜になってから新人さんに仕事教えなきゃでキィィィイイイイ!!!
ってなってたけど、帰りに3誌買って、さっきひろたん見たら元気になったよ!

もう3誌買わないでおこうかなって思ってたのに、
来月ひろたん載せてもらえるためにも貢献しとこうと思って
つい買ってしまった。笑
ちなみに3誌はインタビュー含めOSSaNがカワユスだったー☆
ヒロくんほんとかわいい。
60キロにはちょっと焦ったけど、
甘いもん好きなヒロくんがあたしはすきだよ…!
だからお菓子我慢しなくてもいいよ…!(甘々)

というわけで今日はWヒロキの話で締めてみた。笑

以下、【後半ー!!!】
続きを読む >>
| うちひろき | 01:54 | comments(4) | - |
 一夜明けて
めざましで記者会見キーターーーーーーー!!!!!
もうめちゃくちゃカッコいいんやけどッ!!!!
髪切ってる…!!!
前髪できてるよおおお!!!!
超理想的!
お顔もふっくらしたねぇ。
でも目元がキリリでカッコいい!!!
あーもう4ヶ月ぶりにお顔見れたよ。
元気そうでよかった。
ガッツポーズと笑顔が可愛すぎた。+゚(*´ ∀`*)。+゚

でもやっぱ本人から聞くと涙が…!!!
朝からウエエエエエエエエン!。゚(゚´Д`゚)゚。でした。
何百回もやめようと思ったとか…楽になれると思ったとか…。
てかファンレターを自宅まで送ってくれる事務所がGJすぎた。
もうそんなのぜんぶポポポーイ!だと思ってたあたしの荒んだ心に
思わず嫌気がさしたよ。苦笑
事務所はやっぱり神だった。
ありがとう事務所…!!!
そしてフジもありがとう。
長かったな…この駆け引き。

7時台は亮ちゃんのことも話してくれててキャー!だった☆
ちゃんとした場でも「亮ちゃん」呼びにキュウウウウウウン!!!
毎日電話とメールしてるとかどんだけ…!
でも今回いちばん喜んだのはきっとファンなんかより
いちばん博貴の側にいたご家族と亮ちゃんなんだろね。
ほんと、よかった。

でも博貴すっごい優しく笑うようになったなー。
あんな柔らかく微笑む博貴はじめてみるんだけど…!
あの笑顔ドキドキする!!!!
大人になったなぁひろたん。
ひとりであんな記者会見おつかれさまでした!
これからもずっと応援するからね!
ドラマにお仕事に頑張って!!!!!

しかし、朝から泣いたり発狂しすぎたりして疲れた…。
我に返ったら眠くなってきました…。
あんま寝てねないよ。
ひろたん、眠いよ。。。苦笑

という訳で朝アップされた情報達のソースをまとめてみる。

ドラマ詳細

スポニチ

日刊スポーツ

サンスポ

デイリー

報知

中スポ

もう新聞見てたらいろんな情報が落ちすぎて…!!!!
噂の乗馬キター!!!!
キタよキタよ。
やっぱりひろたんてば白馬の王子様…!!!(白馬は乗ってないと思うけど。笑)
趣味が乗馬とか晴れてる日は週1で乗馬とか萌える。笑
愛馬を洗うひろたんめっさ見たい。笑

でも「歌いたい」って言ってくれたのがすっごい嬉しかった!!!!!
あたしもひろたんに歌って欲しいよう!!!
その甘い声が聞きたいのおおおおお!!!!!
アピールが大事だからね!
事務所気持ち汲んであげて…!

亮ちゃんの手紙に男泣きしたのも感動でした。
やっぱりこの人には敵わないね。

てゆうかドラマの詳細初めて知ったけど、ハセジュンも出るの?!!!
とか思ったら、隼士と雄弥って!!!!!
まさかのDとのコラボキタこれ!!!
なにこのイケメンパラダイス。笑
11時枠なのに豪華すぎるでしょうよ…!!!
錦戸さんはリアル友情出演よね。笑
そして北条くんはしょいでも共演してたから嬉しいよーう☆
お友達いっぱい居てよかったねー!
あと何かとエイトと縁がある福田沙紀ちゃんもまたよろしくお願いしますー。
あーやばい。
出演者だけでお腹いっぱいなんだけどこのドラマ。笑
楽しみすぎる!!!!!
もうリハも始まってるみたいだし、10日から撮影も開始だし
ひろたん及び出演者、スタッフの皆様、まだまだ寒い日は続きますが
頑張ってください!

そんでは、浮かれた気分で今から優くんの舞台観に行ってきたいと思います!
思い出の梅芸まで…!
しかも3階席。笑
そんな優くんなテンションでもないけど、優くん亮ちゃんと仲良しだし、
亮ちゃんの友達は博貴の友達みたいなもんよね!(勝手に繋げてみる)
初生優くんガッツリ見てくるーーー!!!!
| うちひろき | 11:27 | comments(4) | - |
 一瞬の風になれ
博貴、お仕事決定おめでとう!
ずっとずっと待ってたよ。


できるならできるなら
「おめでとう!!!」
って本人の前で伝えたい!

とにかく言いたい!
届けたい!!!

溢れる想いは無限大です。




関ジュコン2部が終わり、アリーナから出ようとした瞬間
マキちゃんからメール来てて、チラッと見たら
「NEWSコンにうちくん出てきた」って…!

なんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

とビックリして目を丸くしてたらなっちゃんから電話。

ドラマのお話をそのときに聞きました。

もう嬉しくて興奮のが勝っちゃって「ギャー!」って大声で騒いじゃったんだけど
なっちゃんとこうしてそういう話出来てんのが嬉しくて泣きそうになっちゃって。
気付いたらなっちゃんも受話器の奥で泣いてて、
もうあたしも涙こらえきれなくなって。
電話を切って、会場出た瞬間もうボロッボロ涙溢れてきて、
ろくに歩けそうにもなかったから、人ごみを抜けて城ホのあの脇道に座り込んで
あーちゃんに付き添われながらウエエエエエエエン!!!って泣いてた。

途中で「あ、化粧崩れる!」って慌てて泣き止んだけど(現実的)
とりあえず詳細が気になってマキちゃんに電話…!

電話したらマキちゃんも興奮状態で超早口だし、
向こうもこっちもザワザワしすぎてて全然聞き取れないの。笑
で「〜の風になって」とか聞こえて、そのまま口に出したら
隣に居たあーちゃんが「え、タイトル千の風になってなん…?」
とか言うからウケた。笑

でもMC中に亮ちゃんからドラマの発表があって、
記者会見も今日やったっていうからホント嬉しくて。
アンコールで博貴も出てきたみたいだし。

後から聞いたらお得意のグラサンオールバックでめさウケたけど。笑
やっぱり博貴は博貴だなぁとそこでまたキュンでした。笑

それからはいろんな人からメール来るし、関ジュグッズ並ばなきゃいけないし、
さっき受けた衝撃&泣いたせいでまたドームのときみたいな胃痛が襲うしで
バッタバタだった…。
並んでるうちにだいぶ落ち着いたんやけどね。

でもなんやかんやで詳細だの何だのを詳しく知ったのは
帰ってきてからかな。

とりあえず会見での博貴のコメントに泣けた。
って言っても、かなり要約されてうまいことまとめてくれてるんやろうけど…。
でもあのたった一言のコメントで内担でよかったなぁって思ったよ。
早く本人の口から聞きたいな。

てかドラマのことWikiで調べてたらもう名前が載ってて仕事の早さに感動…!!
主演てことはひろたんは神谷新二役ってことでいいのよね?
またサッカー挫折するのかって思った。笑

ちなみに亮ちゃんは根岸役か連役なのか気になる。
ちょい役なら根岸かなぁ?
まさか兄役ではないよね…!
それともライバル校の仙波?
あああああ気になるうううう!!!!!
もう何時間後かにはわかってるのかしら…!

やばいね。ドキドキする。
ワクワクする。
このワクワク感よ。
あたしが求めてたのは。

楽しみがあるこの嬉しさ。
生きてるのが楽しいと思える実感。

でももう最後まで絶対期待しねええええ(↑で充分浮かれてるけど。笑)
とりあえず無事放送があることを祈るのみ。

ひろたんに仕事が決まったからって、
今度は何が起こるか…!!!(トラウマ…!)
てか根本的に放送があることを祈ること自体間違ってるよね。
通常は普通に放送されるもんなんだよ。笑
今までは運命のいたずらが過ぎただけ。

もう大丈夫だよね?

あーーーー!
たっのしみだなーあ!!!
てか、なっちゃんとテレビ誌載っちゃう?!とかヲタ誌載っちゃう?!
とか話してるのが楽しい。
うちらがいちばん望んでた形のお仕事だしね!(だってお金が掛からない!笑)

お仕事があるってステキだなぁ。
頑張ってね!ひろたん!!!!!

よっしゃー!
明日は頑張って早起きしてガッツでWS捕獲です☆
って言ってもドラマだから8チャンだけだけど。

メールやらコメントやらくれたみなさんもホントにありがとうでした!
そして世の内担さん!
これからもひろたんをガッツリ応援していきましょうねー!
この調子でひろたんにいっぱい仕事が来ますように!

そして草野にもちゃんと仕事が来ますように!!!
あの子は博貴のとばっちりだからホントなんとかしてあげて欲しい。
そして草野担の人にもちゃんと笑顔になって欲しいです。
博貴が良かったらいいって訳じゃないからさ。
研修生卒業ってことはきっと草野にもお仕事あるはずだよね…!!!

もうすでにエイトやNEWSへの復帰を期待してる人もいるんだろうけど
あたしにとっては今はそんなことどーでもいい。
とりあえずし・ご・と…!!!!!
コレに懸かってるんですよおおおお!!!!
主演とかどんだけ豪華なのよ。

お仕事決まった☆と思ったら用意されてるものが予想以上だわ。笑
でもそれだけ期待されてると信じて。
うわああああん!!!!
ひろたんがんばれええええええ!!!!!!

あーもう今なんか無性に「HONEY BEAT」が聞きたくなったので聞くです!
完全に今日の関ジュコン影響ですけど。笑

地図をなくーして泣いたって あきらめるーなよ!
笑ってー!笑ってー!!笑ってー!!!

博貴がこれ歌ったら絶対かわいいよねーーーーー!!!
いつか歌ってー!ひーろーきーーーーーーー!!!!!

やばい頭が久しぶりにお花畑になってきた。笑
たのしいなぁ。
あたししあわせだなぁー。

とりあえずホワホワしたまま寝ます。
関ジュコンのレポとか感想は今日むり!笑
また落ち着いたら書くねー!!!!

いやっほーう!!!!!
| うちひろき | 01:37 | comments(6) | - |
 070805
47買いました。
帰ってきてチラッと見ました。
Edenまで。

そこに7人の姿しか見えなくても
そこに8人が存在したという事実があるだけで、
こんなにも見方が変わる。

オープニング、どんな風に見てたんだろう。
5万5千人のお客さんを目の前にして何を感じたんだろう。
7人がステージを駆け回る姿をどんな目をして眺めてたんだろう。

そしてEden。
どんな気持ちでこの曲を聴いてたんだろう。
口ずさんだりしてたかな?
7人がずっと絶えることなく大事に大事に歌い続けてきたこの曲。
博貴にはその想いが伝わったのかな?

画面に映る誰を見ても、結局考えるのは博貴のことだけで、
この中に博貴がいるんだと思うだけで、幸せに気分になれる。

あたしはやっぱり内博貴が好きすぎて仕方ない。

最近はサッカーに夢中のあたしでも、今日はDVDのことばっかり考えてました。
ケータイをおうちに忘れて、DVDの情報がチェックできない…!と
ひとりでずっとワナワナしてました。
だってもしかしたらひろたんがちょっとでも映ってるかも!
とか思うとさぁ!!!

まぁ結局そんなことなかったみたいけど。
でもそこに博貴がいるっていうだけで、
あたしにとっては全然違うコンサートになる。
例え本人が映ってなくても、あの日一緒にいた真実と記憶は消えないもん。
博貴とおなじもの見てたなんて嬉しいね。ふふふ。

というわけで今日はひろたーん☆ってなってます。
てか言わないけど一応毎日ひろたんのこと考えてますよ…。笑
とりあえず、あたしの中からひろたんが消えることは断固としてナイです。
サッカーのことばっか書きすぎてひろたん熱が冷めたと思われたらイヤなので
とりあえず主張しておく。笑

だってひろたんのネタないんやもん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SHOCKのメンツ発表きたけどそっちかーーーーー!って泡噴いたし…。
ココロの準備できてたのに…!

てか、もうひろたんのこと考えると完全に泣き入るからね…。苦笑
(最近2日連続で泣きすぎて目が腫れまくった人)
だからサッカーに逃げ込んでます。
興味ない人ほんとにごめんなさい…(。・人・`。)

そんなサッカーは岡ちゃんJAPANの代表合宿のメンツが出揃いましたね。
満男が入ってくるもんだと思ってたら、田代とか…!
ガンバからは5人です。やすくんがんばって。
そして悲しいかな明日からジェフがシーズンオフです。さ、さみしい…。
あと昨日はレッズの勝利おめでとでした!永井また決めたー!
ミラン戦もたのしみだ!

というわけで、体調がすこぶる良くないので寝ます。
昨日は帰ってきて1歩も動けなかったし。苦笑
冷え性には生きづらい季節だ…。
| うちひろき | 01:47 | comments(0) | - |
 OFFICIAL
見ちゃった。

どうしようか悩んだけど。

今日、仕事終わってケータイ開いて、
写真集にやっぱり博貴が載ってたことを知って、
その足で本屋に向かって、
明日入荷するか何度も聞いて、
「当日にならないと販売しません」って言われて
「それならいいです!」って本屋飛び出して、
どこの本屋なら明日朝から手に入るかいろいろ調べて、
明日が来るのを楽しみにしてた。

明日を待って、そのページを開くまで今日は我慢しようかと思ったけど。

もし仕事行くまでに手に入らなかったら、
ソワソワして仕事できない!と思って
結局見ちゃった。


あの日の空気がそのまま甦る。

あぁそこにいたんだなぁって。

変わんないね。

やっぱりなにも変わらない。

みんな老けたくらい。笑

8月のひろきってこんな顔してたっけ?
3ヶ月しか経ってないのに昔に感じる。

大倉の隣にいるってのがすきだなぁ。
あの頃とおなじで、ひろきが小さく見えちゃうのとか全然変わんない。

まるちゃんずるいー。

でも愛されてるね。

どう見ても、エイトの最年少はこの子だ。
なに、この可愛がられオーラ。

すごいね、ひろきがいるよ。

何時間でも眺めてられる。

どうしよう。
見つめすぎて寝れない。笑

でもいつか、これが普通になるときがくるのかな。

これが当たり前なときがくるのかな。


オフィシャルとして掲載されるということ。

認めてくれたということ。

まだすべては解決していないけど、
少しずつ封印は解除されてる。

エイトが戦ってきてくれた結果がここにある。

ありがとう。



今はまだたった1枚の写真しか見てないので、
詳しい感想は手に入ってからにします。

しかし、Book1stがフライングするとは読めなかった…!

明日だったら本屋おいてあるよね…?
早起きしなきゃ!

というわけで今日はもう寝ます!!!!
| うちひろき | 02:40 | comments(1) | - |
 ずっと昔に忘れたはずの嫌な記憶がよみがえる
こうなることはわかっていたはずなのに、
いざこういう事態に直面すると、目の前が真っ暗になる。

さっきまでそこに居たのに、目を離してる隙にいなくなっちゃったみたいな。

仕方ないのにね。
こんなこと何度も経験してるのに。
ただ、あのときは謝ってた立場だったけど。

なんだかいろんな気持ちが複雑に混じり合って
なにも考えられないや。

今年9月22日のエントリ。
おめでたいムード一色だったのでアップしませんでした。
でもこの機会に載せておきます。
続きを読む >>
| うちひろき | 00:13 | comments(0) | - |
 風の朝も雨の夜もその手を離さないで
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

あ、あ、あ…

握 手 会 っ て … !!!!!

ま じ で か … !!!!!


仕事の昼休み中にそのこと知って、本気で叫びそうになった…!
ちょ、どうしよ!心の準備が…!!!!!
って行けないくせにドキドキしてた。笑

握手会ってー!
なんでなんで?

なんであの事務所がこんなに壮大なイベントをする気に…!!!
どうしたのあの事務所!
まじで?
そんなことまじでやるつもりでいたの?
ちょ、どうしちゃったのよーーーーー!

もう今までけちょんけちょんにされまくってきたので、
こんなとこでいきなり握手会とか言われたら
うおおおおおお!って叫びそうにもなるわよ。
何この終戦して勝ったみたいなかんじ!!!

これ本気でやろうとしてたのかなー?
だとしたらすごくない?
握手会よ?

めちゃくちゃでかいお仕事やないかーーーーーーーーーー!!!!!(発狂)

ほんと身震いしそうになる。
もうそんなタレント扱いしてもらえるの?
もう研修生じゃないの?
あの事務所の考えてることがよくわからない…!!!
でもでもでも!
握手会するつもりでいたってことは、かなり前向きに考えていいのよね?

囲み取材の予定がある=イベント&握手会もTVの放送予定があった
ってことはお茶の間にひろたんのメッセージがいっぱい流れる
→お茶の間のみなさんが「うちくんステキ!!!!」ってなる
→事務所プッシュがはじまる…!

キターーーーーー!!!!!

って勝手に想像してましたけどなにか。笑
まぁイベントは中止になってしまったけど、
こういう流れは想定できるわけで。
事務所側ももう博貴のことを認めてるってことでしょ?
これってめちゃくちゃすごくない?

はー、でもあの会場でどうやって握手会なんかするつもりやったんやろ?
ステージしかなくね?笑
1階1列から順番にステージ上がって行く感じ?
それを待ってる人はひたすら見守るの?笑
何分かけてするつもりやったんやろ?
2部が追加される可能性もあったから
握手会あっても早めに切り上げなきゃいけないし、
囲み取材もあるってことはー…うーん。
現実的に考えると難しいと思ったんやけどなーあ。
まぁ結局なくなっちゃったから考えても意味ないんやけど。笑

でももしイベントがあったとして、当日に「今から握手会です」って言われても
絶対心臓止まるよね。笑
そんな予告もなしに言われたら心の準備がーーーーー!!!!!
だってお洋服も買いに行かなきゃだし、美容院行かなきゃだし、
うあーダイエット間に合わねー!みたいな。笑
まぁもう実際イベントの為に美容院行く日は決めてましたけど(てへ☆)

でもほんと無理無理!
ひろたんと握手とかー!!!!!
どうすればいいの!
何言えばいいの…!!!!!!!

ほんと今日昼休み終わってから帰るまで、コレひたすら考えてたんだけど。笑

だって、あの短時間で何が言える?
何を伝えられる?
いちばん伝えたいことってなんやろう。
ありすぎて絞れない。

まぁ3年前の瀕死握手会(@いろは)のときみたいに、本人に向かって
「うちくんだいすきです!」って大声で叫びそうな気もするけど。笑

でも「すき」を伝えるよりもっと伝えなきゃいけないことがある気がしてね。

これを読んでるみなさんは、もし博貴の握手会があったとしたら、
たった3秒ほどの短い時間で博貴に何を伝えますか?

アンケートってわけじゃないけど、
「みなさんならどうするのかなー?」って今すごく聞きたくて。
内担さんでもそうでない人でもいいんですけど、
「もし自分が握手するんだったら」って想像した方は
コメントにでもご意見頂けたら嬉しいです☆

でもほんと、握手会って緊張するよね。
いまだかつて握手のときに満足できるほどのことを言えたことがない…!
本人目の前にすると頭の中真っ白になっちゃうのよね…。
あと本人のテンションにもよるけど(よこやまとかよこやまとか…!笑)

今回はこうして流れてしまった訳だけど、
いつか、また。
博貴のしなやかでおっきい手と握手できる日が来るといいなーと思います☆

続きを読む >>
| うちひろき | 02:36 | comments(5) | - |
 君のために生きようか
やっとお仕事キターーーーーーーー!!!!!!!!


プ レ ゾ ン D V D 発 売 記 念 試 写 会

i n 大 阪 ! ! ! ! !



またひろたんに会ーえーるーよーーーーー!

どうしよ!
まさかの試写会!!
しかも大阪!!!
なにこの優待遇!!!!
ステキすぎる…!!!!!

めちゃくちゃうれしいよーう!!!
あーもうなにがなんでも絶対行くー!!!!!
ひろたーん!梅芸で待っててね☆

てゆうか内担ネットワークの早さにびっくりした。笑
内担すげええええええ…!!!!!
ジャニネットに載っかったの結局何時かしんないけど、
7時台には完全に広まってたよね。笑
今日たまっさか仕事早く終わって電車乗ってメールチェックしてたら
ことみさん(@ひろき)のメールで

えええええええええーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ってなって、電車降りた瞬間に速攻なっちゃん(@ひろき)から電話あった。笑
しかもなっちゃんはゆいちゃん(@ひろき)からメールあったっていうし、
内担さんの素早い対応に驚きを隠せません。笑

でもほんと梅芸でよかったよねー。
また平日とか東京とか言われたらヒエエエエエエ!ってなってた。
しかもひろたんとニッキ様だけって聞いてたから、
青山では草野&植草パパでやるのかと思ったのに。
なんで大阪だけなんやろ。不思議ー。
まあいいや、ひろたんに会えるなら☆
てかひろたん&ニッキ様ってのがツボなんやけどー。笑
嬉しすぎる、このコンビ…!
ニッキ様にまた会えるなんて+*:.。.*:+☆
それよりニッキ様の(下)トークにひろたんがついていけるかしら(心配)
あと「+@」が気になる!
歌う?踊る?握手会?(←それはない)
でも何がいちばん怖いってその後に書いてある「(予定)」っていう。笑
梅芸なだけにまた出る出る詐欺だったらどうしようと不安が募るよ…!
まぁニッキ様のひとりオンステージでもきっとおもしろいんやろうけど。笑

でも、なにより博貴にお仕事がもらえたこと。
これがいちばん嬉しいね。
ひろたんおめでとおおおおおおおおお!!!!!!
もう今年はお仕事ないと思ってたからさー。
事務所の方々ありがとう。
もうどんどん使ってやってください…!

最近夢に出て来てくれたのはこのお知らせかしらー☆と
勝手にエスパってみる。
でもなんでひろたんだけなんだろう。ギモン。
草野担の子に申し訳なくて仕方ない。
どうせなら一緒がいいのになぁ。。。
草野担の子もくーたんに会う機会がありますように。

まぁとにもかくにもまた一歩前進!
今日なっちゃんと電話してて「博貴生きてたんやー!って思った」って聞いて
めちゃくちゃウケた。笑
もう内担にとってはこの2年間のおかげで博貴のこと架空の人物扱いやもんね。
あたしも本気でいまだに空の上の人にしか思えないし。苦笑
ごめんね、ひろたん。勝手に殺して。笑
でも、ゆっくりでいいのでたまにはこうして内担に活力を与えてあげてください。
何もお仕事ないと内担が枯れます。笑
そして老けます(リアル)

とりあえず今日は試写会議しすぎて疲れたー。
なんだあの応募方法ー!
みんな頭ん中混乱しすぎー!
そしてあたしも必死すぎー。笑
しかもひっさびさにこんなに携帯で文字打ったから手がイテー。笑

でも内担さんとワキャワキャ言いながら作戦を練るのは
なんだかんだで楽しいです。うへへ。
しあわせだ、しあわせだ☆

なんだかやっと生きてる感じがしてきたよー!
ひろたんのためなら、6連勤だって俄然乗り切れる…!
よっしゃー!
11月11日めざしてがんばるぞおおおおおおお!!!!!!!

PS
コメレスとメールのお返事は後日させて頂きますー!
いろいろと遅くなってごめんなさーーーい!!!!!

| うちひろき | 02:29 | comments(0) | - |
 君を思い出さない、そんな夜はいらない
ひーろーきー!!!!
ひろきひろきひろきひろき!!!!!

なんか今無性に叫びたくなったからとりあえず叫んでみた。笑
なんだかおとついぐらいからうったん病にかかったようで(なんだそれ)
プレゾンのひろたんを思い出すだけで顔がにやけてたまりません。
てゆうかひろたんの顔を想像するだけでドキドキ…!
恋だ、コレは恋だ…!
ってゆうくらい一人舞台を楽しんでます。笑
あーもう自分がきもすぎてどうしよう。

だってひろたんめちゃくちゃかっこいいんやもん。
イケメンやねんもん。
いないのにキャーキャーできる自分ってすごい。
脳内でプレゾンをエンドレスリピートです。

でもひろたんのことばっか考えてちゃだめなの。
考え込みすぎてすぐ涙出て来るから。笑
会いたいとか会えないとかそんなんじゃなくてね。
いつか夢が叶う日が来るのかなぁとか、
そんな日が来たらすごいなぁとか、
ひろたんてばほんとにいろんな人に愛されてるなぁとか、ジーンとして泣ける。
あの子を取り巻くいろんなことにあったかくなって思い出す度にだめだ。
もちろん未来も心配なんやけどね。
まだまだ苦労や問題は山積みな訳だから。

あああああ!だから考え過ぎはいくないんだってば!
また落とし穴に入って抜け出せなくなるとこだった。笑
ほどよくひろたんをすきでいたい。
正直全然ほどよくもないぐらいめちゃくちゃすきなんだけど。笑
たぶんひろたんいなかったらもうヲタできないと思う。
ひろたん以上に他の子好きになるなんてありえないもん。

だから早くまたお仕事してね?
ひろたんが動いたり喋ったり歌ったり踊ったりするのが見たいです。
てか見れなくてもいいからコメントとかなんかそんなんでも全然いいの…!
内博貴自身が発する言葉をください…!
結局ひろたんのコメントがあったのなんて、
復帰報告のあの言葉と、プレゾンのパンフと、プレゾンの千秋楽だけ…?
あ、あとは演舞とエイトのドームか。
とにかくあの子の言葉が聞きたいです。
知りたい。
今の等身大の内博貴を。

ひろたん話のついでにこの前書いたエントリもさりげにアップしてみた。
途中で寝ちゃってアップするの忘れてた。笑

そいや、なんやかんやでエイトのドームDVDは12月みたいで。
レコメンで11月中旬とかって聞いたからプレゾンとカブるー!忙しいー!
って思ってたら知らない間に伸びてた。笑
しかも全都道府県分収録って…!
テイチクさんすげー。笑
とりあえず4日か5日どっちが入るのかが気になって仕方ない。
もうWアンコは収録されないのわかってるんだけど、
あの空間にひろたんが居るのと居ないのとでは全然ちがうんやもん…!
どうか5日でありますように。。。

さて、明日はやっとお楽しみの火曜日です!
清四郎様の為にお仕事がんばる☆
こんなに火曜日楽しみなのしょい以来だ。笑
という訳で今日はサブちゃんの細胞講座受けながら寝まーす♪笑
| うちひろき | 02:02 | comments(3) | - |
<< | 2/9PAGES | >>