CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< SHINGO 26 | main | 0128=28 >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 ひとくちひゃくまんえん!
だって。

くっそう!
ふたりでイッチャイチャしやがってえええええ!!!!!!!!!

見せつけか!
あてつけか…!

自分だけいい思いしよって、にしきどりょー!!!

ほんとこの人ずるい…!

でもまぁいいか。
りょーちゃんいるから、隣の子かわいい子が笑ってるんだし。

これからもひろきをよろしく頼みますよ!


というわけで見ました。
月刊ビジョン。

てか載ってるって聞いたからこの前慌てて立ち読みしたのに、
前のページにしか気付かなくて、今回やっと後ろの特集ページ見た…!

おっきいひろたんの会見写真めちゃキャワなんですけどー☆
即お持ち帰りで何回もページ開いてはニヤニヤしてます。うへへ。

いろんなカットの写真載ってるし!
さっそく脚萌え…!!!>マキちゃん。笑
でも寒そうだにゃー。風邪引かないでね、ひろたん。

なんか黒髪とか制服とかって僕生き思い出すのよね。
均くんみたい。
だいたい何度見ても慣れないしね、今のひろたん。笑
なんであんな写真写り悪いの。笑
ちゃんと撮られ方思い出してーーーーー!
ひろたんはこんなもんじゃないでしょー!

でもまぁりょーちゃんと一緒やからリラックスしてるのかなぁ?
って気もするけど。
とりあえず仲良く撮影してるのはものすごく伝わるんで良しとしますよ。

よかったね、ひろたん。
こんな大切な仲間やいい人達に囲まれてお仕事できて。
お仕事あるって幸せでしょ?
この感謝を忘れずにこれからもお仕事に励んでください。

博貴の活躍を心の底から応援してます。
| うちひろき | 17:04 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 17:04 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |