CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< ヘキサゴンドリル | main | イケメンvs男前 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 完敗
やっと今週が終わって、仕事帰りにヨリミチした後、
本屋にダアーーーーーーッシュした!

向かう先はもちろんオリスタでございます☆

表紙見て、名前確認して、キューーーーーンってなって、
ページめくって、ペラペラめくって…、

キーーーーーーターーーーーーー!!!!

ひろたんに2P!!!

とりあえず興奮しすぎるから家でゆっくり読もうと即レジで帰宅。

家に帰ってからまたマミーに「見てみてー!!!」って自慢して(恒例)
ひろたんのページをじっくり読みました。


あれ?
これって何の記者会見やっけ?

ドラマ…よね?


錦戸亮との婚約会見とかちゃうよね…?


なに、このデレデレインタビュー。笑


「今日はどんな仕事行ったん?」

って、
彼女か…!!!!!笑


読んでてこっちが恥ずかしなったわ…!!!!!

そしていちいちちゃんと答える亮ちゃん。

こんなことを毎日毎日話してるふたり。

終い目にはこの関係を

「僕はもうかない深いつもりですね(笑)」

って。



負けた。


完全に負けたよね、これ。

錦戸亮強すぎるんですけど。



圧巻ですよ。
その存在に。



まるで入る隙なし。



いや、いいんだけどね。
いいんだけどーーーーー、

これ以上仲を深めてどうするの。笑


しかも「亮ちゃんはどう思ってるかわからないんですけどー」

ってのがずるい。


博貴が思ってる以上に、完全にあの人博貴のこと好きすぎると思うよ?


くそー、なんかイチャイチャされて腹立って来た。笑

この2年間半、ひろたんを独り占めしやがって、錦戸亮め…!!!
ファンを放っといてふたりで愛を育むなコノヤロウ。笑


でもまぁ、なんやかんや言うて、そんなふたりがすきやけどね。

とりあえず、インタビューの抜粋が神すぎたよ、オリスタ。
GJ…!!!


てか、家着いたらちょうどMステでマッチ&Qだったんだけど、
依きゅんがステキすぎたよ…!!!
ちょ、なにあの最初のサイドからのアングル!最高すぎる…!!
依くんのベースってめちゃんこサオ長いから映えるしカッコいいもん!!!
キュンキュンだわ☆
てかみんなステキだったー(マッチも。笑)
翼くん&FIVEバージョンも好きだけど、ホンモノもやっぱいーね♪
てっきり録画できてると思ったら容量不足でバンクバンドで途切れたので
誰か貸してください…切実。

そして今日はヤットが出てた「スピリタス」が神だったーーー☆
めっちゃしゃべってたけどあの人…!
よく喋るようになったよね。
てかやっぱあの人の思考とかマイペースなとこがすき。
「走るん苦手やから、走らなくてもいいって言わせる」ってどんだけ。笑
まぁそゆとこがヤットらしくて好きなんやけど。
だいたいヤットがめっさ走ってたらビックリするし。笑
でも知らないうちにどんどんおっきくなって自信家になってるなぁと感じました。
この何年間でいろんなもの身につけてるね。
そんな風に成長してるヤットがやっぱりカッコいいなーと思いました☆

さてさて、サッカーも移籍劇が結構大変なことになってますね。

今日付けで水本のガンバ移籍が発表。
ガンバサポはどこもかしこもお祭り騒ぎで大祝福してます。
みんなが言ってる

「大事にするから」

ってひとこと。
なんかこの言葉が結構胸にキて、移籍ってすごいことなんだなー
と今更ながらに実感してます。

ほんとに水本だけじゃなくて巣立ったジェフのメンバーに対して、
迎え入れるクラブはそういう気持ちなんだろうね。

「よく来てくれた」

って。
選手もいろんな迷いや葛藤を抱えて辿り着いた結果だから。

そして、主力が流出したジェフに
馬場ちゃん(@元FC東京)の加入。

馬場ちゃんのブログ見てたら、
東京サポの人はすごく悲しみながらも応援してて、
ジェフサポの人は「こんな状態のチームに来てくれてありがとう」
いっぱいいっぱいコメントしてて、すっごい切なかった。

馬場ちゃんの移籍はあたしも衝撃だったし、
やっとケガも治って今季から東京も応援しようと思ってた矢先だったから。

でも馬場ちゃん来たから余計ジェフ応援する気になったよ!
ガンバとの開幕戦行くからねー!

ほんと、長かった移籍話もようやく終盤に近づいてきましたね。
ガンバとしては大きな問題はあと2つ。
もう「8」がチンくんに渡ってる時点で見えていることだけど。
レンタルなんだからせめて居場所を残しておいてほしかったです。
あたしの中では「8」はやっぱり家長だから。

そして、もひとつ気になるのはゴンちゃん。
いろいろ話は出てるけどどうなんだろ。
昨年全然出られなかったけど、あたしがガンバのFWでいちばん好きなのは
ゴンちゃんなんだからねー!行かないでー…!

そういや、安田ブログ見てたらどんだけ待遇いいねん、とあきれました。笑
コーキくんにシロクマアイスおごってもらったとかずるいー!
そしてそんなコーキくんも合宿中アップするブログの内容が間違ってるよ…!
どう考えたって魚さばいてる場合じゃないでしょ…!笑
安田を見習って、水本とかと2ショットとかさー!(あたしが見たいだけ)

てかハシのブログに水本との2ショットが映ってたけど
やっぱりまだ変なかんじやね。笑
来季から水本が蒼黒ユニ着るんでしょ?
あのメンツに混じるんでしょ?
まあ顔的には馴染みそうやけど(褒めてるんだかけなしてるんだか)

あと周ちゃんの結婚もあたし的には衝撃すぎた…。
好きな子がどんどん結婚してくよー…。
これで槙野が結婚とかしたらあたしほんと死ぬ。
アイドルばっか見て来たから、今更現実を直視できないんですけど。笑
でも周ちゃん、合宿中に籍入れるとかなぜゆえ…。
電話でいろいろ説明しながら奥さんに婚姻届出してきてもらったって…。笑
帰ってきてからでいいやん…!とか思わず突っ込みましたけど。笑

とりあえず代表メンツには今の合宿を頑張って欲しいです!
どの23人が残るのか楽しみだ☆
1.26はTVの前で待ってるからー!!!


以下はお仕事の愚痴(見ない方が良し)
今の仕事してて初めて「辞めたい」って思った。
なんで言わなきゃわかんないかな?
なんで態度に出さなきゃわかんないかな?
キレたらキレたで慌てて言い寄ってくるし、
どこまでを「当たり前」と思ってんだろ。
上の人も下の人も立場の違いをちゃんとわきまえて欲しい。
あたしがする仕事じゃないでしょ。
みんな見て見ぬフリばっか。
全部あたしに言えばなんとかなるって思ってんのかなー?
重いんですけど。
バイトの教育ぐらいそっちでやってよ。
つーか人として有り得ないような人雇うなよ。
こっちが迷惑なんですけど。
バイトもヘルプも全部押し付けて、
その上全部こっちに仕事回してきて、
あたしは1人しかいませんけど。
もうちょっとこの状況見れば?
何でもかんでも任すなっつーの。
ほんとやってらんね。

こんな状態で仕事続ける気になれません。
あんまナメんなよ。

というわけで最近かなりキレてます。
でも今日はちょっと久々に爆発したかも。
限界やね。
もう来週から行くの嫌だなー。
| うちひろき | 01:38 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:38 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |