CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< キッスイザマスターキー! | main | アゴ魔人。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 重ねた唇で答えてぇー!
相変わらず昨日のほんじゃにエンディングを何度も見ているあたしです。
あー、内博貴素敵。
あの自殺のときのタケオみたいな振りが好き(勘違いされそう。笑)
オープヨアーイ♪もあの足広げるのがたまんないですね(笑)
サマスペのときは錦戸さんの腰に唖然となりましたけど(笑)
あー、当分エンドレスリピートです。

今日は学校行って来ました。
もう木曜なのに、今週初めて学校行ったって何…。
しかも1時半から授業なのに、4時前くらいに着いた気がする(苦笑)
学校行く前に日が落ちてて切なくなりました…。
学校行ったらまた課題増えてた。。。
この授業の課題、落とした単位の補習課題も含めて4つ…。
来週の授業までに4つ…。
明らかに無理じゃないの…!!!!!
まぁ溜め込んでたあたしが悪いんですが。
1学期から言ってたしね、CDジャケ課題とか(苦笑)
あと映画チラシの課題と、今日出た京都のガイドブック課題。
補習のカフェフライヤー…。。。
無理だよ、馬鹿!!!!!
これから1週間の予定を立てようとしたら、
明日は家に居ないし、それから課題提出の日まで
バイトやらで全部朝早かった…。。。。
夜出来ないじゃん…!!!
やばいよ、これは。

最近風邪の所為で早く寝ようと思ってんのでこうなるとキツイ。
アイフルのおっちゃんかあたしか!ぐらいの勢いで計画性がない。。。
ダメじゃん、自分。。。

もういろんな事が山積みで何からすればいいのかもわかんないし、
課題しよっかなーと思ったら、もう寝る時間てどないよ。
授業を真面目に受けてない罰ですねー。
課題制作やってても、自分のスキルの足りなさに泣ける。
ツールがわかんないよ、ばか!!!
明日HPの授業返上でやるしかないな…こいつら。。。

なんか、自分の中でだいぶ大きなストレスになってるのか
最近夢見が酷いです。
今日なんか、何故か夢の中に風ポン出て来て、すごいいい人だったのに
死んじゃったんだよ…!(夢の中で殺すなよ)
あと、また中学、高校時代の友達とかが出て来て怪我に遭ったりとか。
大概、昔の友が出てくるときは精神的にキてる信号なんですよね…。
ヤバいヤバい。
頭では意識してないつもりなんだけどな。
今のあたしは堕ちてる暇さえないんだから、なんとかしないと。。。

てか、何したらいいのかわかんないよね、もう。
生きてくので精一杯。
寝て、起きて、学校とかバイト行って、帰って来て、寝ます。みたいな。
なーんにも出来てないよ自分。
日々の生活すら真面目に出来ない人に何言ってもダメだね。
どうやったら、あたし普通の生活出来るんやろ。
夏休みとか忙しい割に充実してたのにな。
普通の生活ができる人になりたい。

さて、明日も学校です。
帰りにピエロのライブ(神戸)行って相方宅で2年ぶりのお泊まりです★
ピエロも1年ぶりかも。
なーんにも聴いてないけど、大丈夫、よね?(笑)
久々におっさん見て叫んで頭振ってきます(笑)
| ヲタの日常 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 01:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u-l.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
| /PAGES |