CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< ゆめのなかで見るゆめ。 | main | 重ねた唇で答えてぇー! >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 キッスイザマスターキー!
内博貴好き過ぎる!!!!!!!!!
マスターキーって何だよおぉぉっっ!!!!!
反則!!
そんなの反則!!!

そんな訳でほんじゃに見たせいでだいぶテンション上がってます。
もう上がりきってます!!!
内以外見えない★(痛)
まぁ、それは後で語るとして。。。

あのぉ、おとつい風邪引いたって言ってたじゃないすか、あたし。
それを昨日こじらせてしまってですね…死んでました(苦笑)
てか、起きたら昼でね…学校明らかにトバすしかないし、
バイトもギリギリ間に合った、みたいな感じで。
しかも風邪が完璧に悪化してて、しんどいし、熱っぽいしで
バイト中相当顔が死んでたようで、店長が早く帰してくれました。

帰って来たら病院行って、左耳が響くって行ったら「耳鼻科行っておいで」
って言われて耳鼻科も行って…。
てかね、耳鼻科が死にそうだったの。
鼻から空気入れて耳から出すんよ?
めっちゃ痛いっつーの!!!!!
もう痛すぎて泣いた(ほんまに!)
あと聴力検査とかもされて、なんかいろいろされて疲れた…。
内科は薬だけくれただけで終わったのに、何だよ…。
あたし風邪引いてるだけなんだよ…。。。
あの耳鼻科もう行かない。
木曜来てって言われたけど絶対行かない!!!(だだっ子)

病院から帰って来てご飯いっぱい食べて薬飲んで寝ました。
10時くらいに起きて「あ、エイト当落…」とか思って
電話をかけること30分。
2部だけ取れてました★
なんか、取れたのが嬉しいのか悲しいのか解んないんだけど(笑)
行きたいけど金がさ…(苦笑)
あたしいくら注ぎ込んでんだか、たかがチケットだけに…!!!
まぁ、行けたらいいなぁという希望だけ抱いておきます。

夜はユウちゃんと電話しながら裏ジャニ見た。
夜の女王に錦戸が興奮してたのが良いね(笑)
あと大倉の眼鏡姿見て、ユウちゃんとふたりして「おおくらっ!(驚)」って
同じ反応した(笑)
いいわぁ、眼鏡たっちょんvvv
愛のウソも今日は横山チーム。
ねぇ、今日は内出ないの?
ねぇってばぁー!!!
つまんねーとか思ってたけど、大倉がキた(笑)
19歳のAV監督はどうかと思うけどさ(笑)
てか関西弁しかしゃべられへんの?あの子(笑)
ドラマのオファー絶対来んよ?(笑)
今日は大倉オイシイなぁ〜とか思ってたら、最後に告知…

マルっ!!!

森蘭丸役って!!!
正月の12時間大河ドラマって!!!!!!
なんか斬ってるけど、マル!!!!(笑)

映った瞬間ユウちゃんと大爆笑。
なんかめさおもしろかった(笑)
あかんわー。
コレは見なアカン。
正月いっそがしいわー(笑)
マルちゃんの為にビデオ2本録りしよ(笑)

しかし、昨日は10時までぐっすり寝たのがいけなかったのか
寝付きが悪い上に起きたら9時という快挙(あたしの中では早起き)
朝から余裕でエイトのラジオとか編集してたし♪
熱も下がったのでバイトにいきました。
行った瞬間熱上がったかと思ったけど、大丈夫だった。
みんなが何気に気使ってくれた。
病人て楽でいいね(笑)

帰って来てネプリーグ見て、パソいじってたらほんじゃにの時間。
今日はバック転ですって。
内とか出来るの?
あんな子が出来るの?
心配になりつつ鑑賞。
上級者チーム=すばる、ヒナ、安田、錦戸
ビギナーチーム=横山、内、丸山、大倉
個人的にビギナーチーム押しで★(笑)
「やらん!」って言うた内の顔死んでてウケた(笑)
でも駄々をこねる内が可愛いvvv
「こわいー!」やって!!!
横山さんも怖がってるし(笑)
「俺もやっとんねん!これー!」ってめっちゃキレてたけど、内(笑)
大倉もめっちゃ不安そうな顔してるし、泣きそうやし(笑)
マルちゃん、バック転する前のポーズがおもろい(笑)
発表のときは内も「一生バック転なんか死ぬまでせーへんてゆーてたのにぃ。」
とか言うてた割には泣きそうになりながらも出来てたし、よかったね(笑)
よく頑張ったよ、あんた。
なんか内を褒めてるヒナちゃんがお父さんに見えた(笑)
でも、エイト全員バック転出来るのとかなんかキモイね(笑)

てか今日は何がヤバいって最後の歌がさぁー!!!
本文しょっぱなから壊れてたのもこの所為です。
だって、いきなり錦戸&内が「紅く燃ゆる太陽」ふたりで歌ってるし、
なんか全然迫力もないし、下手やし(苦笑)
1フレーズ終わったかと思ったら、今度は内の「Master Key」!!!!!
ギャーーーーーーーーー!!!!!
マスターキィィィィィィ!!!!!!!!
内ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!(叫び過ぎ)
アカン、これはアカンっ!!!!
ダンスがまたセクシー。
ダメ、もう吹っ飛びそう(笑)

しかも内が終わったら亮ちゃんの「OPEN YOUR EYES」!!!
ギャーーーーーー!!!
めっちゃサマスペ思い出す(笑)
ラブミーテンダーみたいに降りて来たやん!!!
茶色いフード被ってたやん!!!
後ろに変なドラキュラふたり居てたやん!!!
大倉ダンス綺麗〜vvv
あー、錦戸がかっこよく見えます。
あの足広げるダンス好き★
オープヨアーイ♪

最後はまた「燃ゆる」で。
サビ前のダンス、たっちょんとマルちゃんもやっててウケた(笑)
しかし、2人の声やとまったく迫力ない(苦笑)
なんで、この曲やったんやろ…。。。

てかワタクシ、この曲のコーナーだけで全て奪いとられました(笑)
ごめん、もう5回くらい巻き戻して見た(笑)
マスターキーが嬉しすぎた。
無理!!!!!
そりゃ勢いで歌詞カードまでメモるっちゅーねん(笑)

かなり自分テンション高揚してます(笑)
うっひょー!!とかやっほーい!!とかあっひゃー!!!とか
もう何でも叫べるよ、今なら!!!(笑)

こんなアホが居ますけど、放っておいてください。
基本的に放置プレイでも楽しめるタイプなんで(危険)

あー、今日はほんまに満足しましたvv
ありがとう、ほんじゃに。
ありがとう、関テレ。

そういえばもう日付け変わっちゃいましたけど、
亮ちゃんお誕生日おめでと★
二十歳ですね(笑)
初めてあなたを見たのは多分亮ちゃんがまだ小学生のときでした…。
Mステで、ABCを凄い高い声で歌うちっちゃい子っていうイメージしか
なかったんですが、まさか、NEWSになってお目にかかれるとは…。
あの子がこんな子になるなんて、誰が想像したことでしょう…(笑)
まぁ、亮ちゃんはちゃんとしてる子やと思うので、
これからも我が道を突っ走ってください。
亮ちゃんはあたしにとって笑いのツボなので、
そのまんまでいてくれたらいいです。
NEWSとエイト両方とも頑張ってね。

追記:前髪下ろしてる方が男前やしセクシーやで(笑)

| - | 03:34 | comments(21) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 03:34 | - | - |
コメント
内くんは、神ってる*
ヤバイー*
| ジャン | 2010/06/07 8:53 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pj8u9dq.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 8:01 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://p1k2upd.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 1:31 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8rzvdfl.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 9:05 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://p-nb2b3.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 8:26 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://pltuez9.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 7:37 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6pem8fa.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 5:32 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://1-sxc46.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 10:20 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://g7c2pt8.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 4:19 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://vpgkyfs.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/07 10:32 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://xpl8dv7.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 10:34 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://xzr8skn.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 6:07 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://sam7awc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 10:53 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://p1srsgd.less.g-killing.net/p1srsgd/
| 俊之 | 2010/12/04 3:47 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://607l01h.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/08 6:36 PM |

http://m5d5ufb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 7:40 AM |

http://olwilvm.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/23 3:02 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2gpr4fd.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/27 4:05 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://4zhi1b5.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 5:53 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://u43nexs.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 5:22 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://q5hwh-e.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 9:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u-l.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
| /PAGES |