CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< う・ん・め・い・は、ノー フェイー!!! | main | キッスイザマスターキー! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ゆめのなかで見るゆめ。


思わず惚れて即買い。
タイトルも惚れた(笑)

そんなこったパンナコッタで、今日も朝からバイトー。
今日はポップ書きに精を使い果たしました。
カボチャ頭に(笑)
1曲目が「野球」という曲らしくて早く聴きたくてウズウズします(笑)
大好き、フラ●パン(笑)

しかし今日はついに風邪を引きました。
先週から引いてたのが一気に来たかんじ…。
鼻水が泊まんないんですよねーーー。
嫌だな、バイト明後日まであるのに。
絶対休めないしさ。
くそぅ。

最近暇あらばお絵描きしてます。
他にすることいっぱいあるくせにお絵描き。
森克己を描いて楽しんでました(アホ)
ドレミソラ、途中見てない回とかあるから、
また最初から見直そうかな、なんて。
ビデオ4本分くらいあるけど(笑)
内博貴ってやっぱり可愛いと思う。

そういや昨夜の夢に3年前のV.WEST+錦戸が出て来た(笑)
3年前ってことはみっくんとかも居る訳ですよ。
内がおぼこくて可愛いのなんのって!!!
で、何故か内の家に行って、内が居ない隙に亮ちゃんに
「ほら、おばちゃんにあいさつせんでええん?」
とか言われて「ほんまや、せな!!!」とかいう訳わからん夢(笑)
しかも多分「あいさつ」っていっても
「ひろきくんをください」っていう方のあいさつやと思う、流れ的に(笑)
そこで起きたのに、2度寝したら、今度は夢に翼くん出て来て
仕事やってるあたしを偵察して励ましてくれた(笑)
もう、頭ん中おかしすぎる(苦笑)

疲れてるようなので、今日はもう寝ます…。

★告知★
NEWSコン東京初日12/28 17:30〜 4枚連番であります。
欲しい方は定価+手数料+送料でお譲りできます。
また、2枚連番で大阪公演に交換してくれる方、
クリコンやカツンオーラスに交換してくれる方も募集中!!!
mie-mb@io.ocn.ne.jpまでどしどし応募待ってます!!!

明日からエイト東京コン当落だー。
めんどくさいー(笑)
| うちひろき | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://u-l.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
| /PAGES |