CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 決心 | main |
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 最後の挨拶
※注意
このブログは2008年3月6日で終了しています。
新しいブログはコチラ


==========================


今まで遊びに来てくれた人へ。


お久しぶりです。

約1年ぶりの登場です。

あれから、たくさんの方にメールやコメントを頂き
本当に感謝しています。

どうしてもキッパリと自分の中で区切りをつけたかったので
新しいブログ先を記載せずに辞めたことをお許しください。

今回1年経ったということもあり、自分の中でも整理がついたので、
今のブログのリンクを貼ることにしました。

もう関ジャニ∞を取り上げることは少なくなってしまいましたが、
興味があればまた覗いてみてください。

あと今のブログにもこちらのリンクを貼りました。

やっぱり自分にとっても、今でも読み返してしまうくらい、
たくさん思い出が詰まった大事な場所なので。

そして、関ジャニ∞は8人だった、ということを
知って頂けたらという期待を込めて。

ということでこれが本当に最後の更新です。

ときには2000以上のアクセスを越える日もあり、
本当にたくさんの方に支えられてきたと思っています。

ここに来てくださったみなさんに感謝しております。

今まで本当にありがとうございました!


SEE YOU!


ミイ
| - | 21:16 | comments(6) | - |
 スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - |
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 11:06 PM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/10 7:52 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 12:59 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/01 10:26 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 10:17 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/4w0x-6v/
| 京太郎 | 2010/02/20 9:16 AM |
コメントする









| /PAGES |