CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 一段落 | main | 最後の挨拶 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 決心
こんばんは、ご無沙汰してます。ミイです。

お久しぶり、かな?

長い間更新もせず、すいませんでした。
博貴のドラマがあった4日間だけ現れてみました。
出たり引っ込んだりしてごめんなさい。

そして、随分と遅くなりましたが、
タイミングを逃してアップできなかったエントリを本日ようやくアップしました。
未定行ったあとの2/12〜がアップした分になります。

なんでこんなに溜めててんってね。
ほんとはもっと早くアップする予定だったんだけど、
なんだか忙しくて追いつかなかったのと、
自分の中で気持ちの整理がつかないのとで、
結局、ズルズルとこんなに日が経っちゃいました。
ごめんなさいね。

伝えたいことはたくさんあるのに、なんだか表に出す勇気が出なくて、
どうしてもいろいろとためらってしまう自分がいました。
このサービスのスパム強化の甘さにも苛立ちを隠せなかったし、
どんどんこのブログに対する負荷を感じる自分もいて、
もっと気軽にやれたらいいのになって正直思ちゃってて。

で、本当にたくさん悩んだんですが、このブログをやめることにしました。

理由はいろいろとあるけれど、
エイトが好きで始めたこのブログに自信を持てなくなったのが
いちばんの理由です。

正直、今のエイトは昔ほど夢中になれない自分がいます。
好きだけど、必死に追っかけてるわけじゃないし、
エイトを見てもキャー!っていうより、冷静に見てしまうところがあって。
もちろん、好きに変わりはないけど、距離を感じる。
でもそれってきっと、あの人達が遠くへ行ったんじゃなくて、
あたしが離れていったんだと思う。
エイトや、エイトを取り巻くいろんなことが自分にフィットしなくなって、
あたしがそっぽを向いただけ。

ここに来ている人はやっぱりエイトや博貴が好きな人だと思うし、
それを期待されてるのもよく解ってます。
それなのに違う話題ばかりして、わざわざ足を運んでもらうなんて
申し訳ないかなぁと。
こんな気持ちでこのブログをやるのがつらくて、
今回やめることにしました。

博貴のこともね、こうして復帰して嬉しくて仕方がない反面、
今まで耐え忍んでたことが解放されて、ホッとしちゃったみたい。
もちろん博貴のことは今でもキャーキャーできるし、
何を捨ててでも博貴はいちばんだけどね。

もうなんかここまで来たら満足だなって思えたの。
博貴がこうして研修生を卒業して、芸能界復帰できて、
主演ドラマという大役も果たせて。
「一瞬の風になれ」を見て、達成感に浸ってしまった。
スタートラインに立っただけなのにね。

やっと博貴がみんなと同じ土俵に立てたことがしあわせすぎて。
こうして雑誌やテレビで見られることがほんとに嬉しい。
またいつ仕事があるなんてわかんないけど、
ここまで来たらもうツライ思いなんかせずに、ゆっくり待つことが出来ると思う。

もう、大丈夫。
だからね、あたしも一度ゼロから始めようと思って。
博貴がここまでできたんだもん。
あたしも全部リセットして、新しい何かができるんじゃないかって。
博貴のおかげで、やっと羽ばたこうかなという気になれました。

このブログを始めて3年半。
本当にいろんなことがありました。
特に、博貴が居なかった2年間は本当に辛かったし、
どうにかして立ち上がるしかなかった。
それを助けてくれたのがこのブログだったと思うし、
ここを通じて知り合った方々、そして読んで下さった方のコメントが
なによりの活力源でした。
本当に感謝しています。

ココをやめても、これからもブログは続けていきます。
というか既に心機一転、新しいブログを始めました。
ただ、今はまだアドレスを公開するつもりはありません。
リンクして下さってる皆様のところへはまた改めて
ご挨拶、またはメール等させて頂くつもりです。
もし、知りたいとおっしゃる方がいましたら
メールorコメント(メアド必須)ください。

基本的には今と変わらずのブログを綴っています。
博貴のことも書くし、エイトのことも書くし、サッカーのことも書くし。
まぁ、自由にやってます。
勝手な判断で申し訳ありませんがご理解頂けると幸いです。

ちなみにこのブログは消さずに残しておくつもりです。
なにかあったときはひょっこり戻ってくるかもしれません。

そのときはまた来て下さると嬉しいです。

今まで長い間どうもありがとうございました。

また会える日まで…、See you!


2008.03.06

ミイ
| - | 00:00 | comments(7) | - |
 スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
お久しぶりです、chikoです。

久々の更新を拝見してビックリしました。
けれどもまた別の場所でブログをしているということで、教えて頂きたくメアドを載せておきましたので、どうかよろしくお願いします。

私はミイさんのこのブログのすべてが大好きでした。
ピンク色の8人のシルエットも、本当にうっちぃの事が大好きなんだなというミイさんの思いも、何より、忙しい生活の中で、精神的に落ちるときがあっても、楽しむときにはとことん楽しむ、ミイさんの生活がとても羨ましいと思い、毎回拝見していました。

今私の中で、ソニンちゃんを見ればすばるを思い出すように、うっちぃを見ればミイさんを思い出すんです。

∞コンサートに登場した時。ドラマに復帰すると聞いた時。
雑誌の表紙がうっちぃと亮ちゃんだらけになった時。
テレビ画面いっぱいにうっちぃが映った時。
今、この時ミイさんはどんな思いなんだろうと考えていました。

そのミイさんの思いがこのブログを通して見ることができて、私は「一瞬の風になれ」をより楽しむことができたと思います。

きっとこれからうっちぃは、ドラマの主役という大役を果たし、また大きく飛躍していくことと思います。

そんなうっちぃの成長を、私はミイさんと共に見ていきたいと思っています。

何だかまとまらない文章で、長文乱文になってしまいましたが、これからもどうかミイさんのペースで、ブログという場所がミイさんにとってストレスでなくストレス発散の場になるよう、蔭ながら応援しています。

2∞8年、∞にもうっちぃにも、そしてミイさんにとっても、いい年でありますように。
| chiko | 2008/03/06 4:26 PM |
お久しぶりです。みっこです。
こうやってコメント残すのは本当に久しぶりな感じがしますね。

長い間、お疲れ様でした。
ビックリしましたけど、ミイさんが考えて出した結論なんだからそれがいちばんなんだろうなと思います。
このブログにお邪魔して、ミイさんに出会うことができました。
ミイさんとこのブログに出会えて、エイトのことも関西ジュニアのことももっともっと好きになれました。
全く知識のないサッカーのことも、サッカー選手にそんな人がいるんだとか今はそういう試合してるんだとか、いろいろ分かって楽しかったです。
このブログがあって良かった、ほんとうにありがとう、って思います。
もう博貴といえばミイさん!と連想してしまうくらい、私の中では繋がっています。
これからも、ミイさんと博貴に幸せがいっぱい訪れるように願っています。

住んでいる場所も遠いですし、どこかで出会ったりというのもなかなか難しいですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらへのリンクはそのままにしておきますので、不都合がありましたら教えてください。
「ありがとう」の気持ちを伝えたかったのでコメントさせて頂きました。長々とすみませんでした。
| みっこ | 2008/03/07 3:50 PM |
二度目ましてのともです。

最初この記事を見たとき、涙が出ました。
本当にここが大好きでした。
毎日ここに来るのが私の日課になってました。
前のコメントにも書かせていただきましたが、
私は本当にミイさんの想いや文章や何よりこのブログ、そしてミイさんのことが大好きでした。
顔も知らないし、ブログでのミイさんしか知らない。
ですが、いつしか尊敬するようになりました。
これも重荷になってたらすいません…。

とにかく私はたくさんミイさんに助けられました。
これが1番伝えたいことです。
ミイさんがいたから私も頑張れたんだと思います。
本当にありがとうございました。

書き続けてきてくれてありがとうございました。
私はこのブログに出会えて本当に良かったです。
できれば、私も新しいブログ教えてほしいです。
アドレス載せておきますのでよろしくおねがいします。

でも私はここへもまた毎日来ると思います。
ミイさんの想いがいっぱいつまったこのブログに。

長文のコメントすいませんでした。
| とも | 2008/03/07 5:58 PM |
お久しぶり。
長い間、ブログ、お疲れ様でした。
メモライズが無くなって以来、こっちで
ちょこちょこと見せていただいてたよ★★
学生時代からずーっとミイちゃんの日記を見せて貰って来て
好きなものに夢中になったり、悩んだり、喜んだり
っていう姿を見てきてて、感情表現がかなり、ゆたかで
羨ましかったよ。
仕事が忙しかったり、好きなものやサッカーの話
そして内くんの話と、楽しませてくれて有難う。
新ブログ、よかったらまた覗かせてください。
できたら・・・で本当にいいけど。

私のブログのアドレスを載せておきます。
私のは、本当に日常のことばっかり・・・。
8割がたは家事の愚痴とかになっちゃってますが
時間、少し開いたりして何もすること無かったら
また覗いてみてね。

約3年間、お疲れ様w

| ユウ。 | 2008/03/07 7:32 PM |
こんばんは。
お久しぶりです。

ありのままのミイさんの気持ちが綴られてきたこのブログ。
やめてしまわれるのはすごく残念ですが、それがミイさんの答えですもんね。
何かある度に、ミイさんのブログを読んで、自分の気持ちに整理がついたこと、何度あったかわかりません。この場所は残してくださるということなので、まだまだいっぱいお邪魔させていただくと思います。

chikoさんもおっしゃってますが、内君を見るたびにミイさんのことが頭をよぎります。
まだまだeighter初心者だったころ、ミイさんの内君愛で、内君のことを知っていきました。

関西ジュニアのこともサッカーのことも全然知らなかったんですが、ミイさんがその魅力をいっぱい伝えてくださったので、今ではものすごく気になる存在です。

このブログが大好きでした。
本当にありがとうございました。

また新しくブログを始められているということで、
よろしければ教えていただければ幸いです。

では、長々と失礼致しました。
| かっぺ | 2008/03/08 1:38 AM |
はじめまして!
私はずっとこのブログを読ませていただいてました。
内くんやエイトのことそしてミィさんの日常のこと・・。
本当の気持ちをたくさん正直に書いていた文が本当に大好きでした。
ここのブログをやめてしまうと知ってへこみました。
毎日の日課のようにここのブログをよませていただいてましたので。


もしよろしければ新しいブログ教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
| マッチ | 2008/03/09 12:08 AM |
はじめまして。私がエイトを好きになって3年程経ちますが
それと同じ期間、たまたま見つけたミィさんのこのblogを影でこっそり覗かせていただいていました。
上記に同じような事を書いていた方がいらっしゃいましたが、
内くんのニュースが飛び込んでくる度ミィさんが頭に浮かびました。(真に勝手ながら、の話ですが)

ミィさんの文章からは内君への想いがひしひしと伝わってきて、読んでいて涙が流れることもありました。
復帰した内くんの活躍を語るミィさんの暖かい文章にホッと胸を撫で下ろしていた所だったのですが、閉鎖されるとのことで。。。
寂しくもありますが、ミィさんの前向きなその決心が伝わってきて、
寂しいな、と思う反面
前進するその姿にとても勇気付けられます。

3年間ありがとうございました。本当にたくさんの事を教えていただきました。


突然のコメントで大変失礼いたしました。
これからの内くんの活躍を願って。
| ayumi | 2008/03/10 12:09 AM |
コメントする









| /PAGES |