CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 「決勝戦」 | main | 決心 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 一段落
怒濤の4日間が終わって疲れがどっと出ました…。
だって毎日ひろたんが寝かせてくれなかったんだもん(意味深)
しかも今週は仕事も忙しくて今日はもう限界だった…。
おかげで帰って来て速攻バタンキュー。もうむり…死ぬ。
乾燥だか疲れ目のせいで目がショボショボです、誰か助けて。。。

とりあえず、仮眠とったら少しはすっきりしたけども。
もうこの歳になると寝ないとダメだな…。。。

今日は久々にいろんなブログを回ってひとりでニヤニヤしてました。
だって内担じゃない人が博貴の話してくれてるのがうれしすぎてたまんない。
やっぱりかわいいかわいいってなるよねー。うんうん。
あの子が可愛がられてるのを見てるだけでほっこりだ。
こんなにも愛されてるよ。よかったね、ひろたん。

あと、テッコブログも見たけどすげぇ。
あきくん(@シド)とルキたん(@ガゼット)とヒツ(@ナイトメア)と
食事したってなにそれ!!!
メンバー濃すぎ!!!笑
すげーな。
テッコ以外のバンドマンと全員お仕事したことある自分も
ある種すごいと思ったけど。笑
ちなみにあたしは
シド→よしのりくん(てゆうかしんじくん)
ガゼ→うっさん
メア→さきぽん
ですけどね(どうでもいい情報)
もうこうなりゃ対バンやればいいのに。行くよ。笑

そして日付変わって本日3月1日は
大事なお友達、ユカちゃん(@ただくら)のお誕生日です!
わーい!おめでとー☆
最近大倉がビジュアル的に良くてすきです。
HanakoWESTのメガネヨコヒナにもたまげたけど。
久々に信五かっこいいいいいい!ってなった。
あれは買うわ。

ヨコちゃんも本日名古屋ですね。
行きたかったけど、ゼロックスには勝てなかった…ごめん。
というわけであたしはがっつりゼロックスを応援します!
もうアントでも広島でもどっちが勝ってもいーよ。笑
槙野も見たいけど、あちゅともキャワすぎてたまらんしー!キャッキャ☆
今日のアースも期待してなかったのに神だった!
スピリタスも神戸合宿映ってうっかり槙野ー!ってなったよ。笑

さーて明日は、
せやねん→ゼロックス→セルティックxバルサ戦→スパサカ
と大忙しじゃー!
がんばって早く起きちゃおーっと☆
| ヲタの日常 | 01:26 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:26 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |