CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 「亀裂」 | main | 一段落 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 「決勝戦」
終わってしまった…。
こんなにもあっさりと。

あまりの展開の早さというか、完全ダイジェストなブツ切りカットにびっくり。
陸上の話だからとは言え、最後猛ダッシュすぎて追いつけなかったよ…。
しかも何の問題もなく、事が全部いい方向に向いて終わったから
若干ポカーンな感じで終わってしまった。苦笑

その割には泣いたけど。
博貴の涙は反則です。

いや、亮ちゃん出てきたときから既に泣いてたけど(早)

しかし、亮ちゃん出て来たときのこの妙な安心感はなんだろね?
すっごいホッとした。
あ、亮ちゃんやー!って。

てゆうかもうこの2人が並んでること自体が嬉しくて嬉しくて。
ベンチに座って話してるシーンでジーンとしちゃった。

やっぱりこのふたりだなーって。
これからもずっとこのふたりを見てたいなーって。
ふたりが並んだ雰囲気が昔と全然変わらない。

あのシーンの中で
「健ちゃんが復帰したら今度は僕がスパイク買ってあげる」
っていう台詞があったけど、
あれ聞いて、亮ちゃんが
「お前が最初に仕事をした日に一緒にメシを食おうな」
って言ったことすごい思い出した。

ひとつひとつの台詞がいちいちダブってくる。
新二と健ちゃんが、ほんまに博貴と亮ちゃんみたいなんやもん。
そういう風に脚本も仕組んであるんだろうけど、
今回博貴と亮ちゃんをキャスティングしてくれてありがとう
と心からそう思いました。

最後のシーンもよかったね。
ゴールの瞬間見たら絶対博貴2位だ、って思ってたら1位だし!
ワンワン泣き始めるからこっちまでうわああああああん!!!!って
なってしまった。
もうほんと最後までみんなイイ子なんやもん。

ネギとかイイヤツすぎて最高なんですけど。
もうあたしつき合うなら絶対ねぎし−!って思った。笑
「攻めろ!」ってきつく言ったとこがかっこよすぎて惚れる。

蓮もほんとクールながらに熱いモン秘めてるし、いいこと言うし。
ハセジュン絶対コレで株上がってるもん。
だって普通にかっこいいし。演技うまいし。
07年は斗真の年だったけど、08年はハセジュンがクる!って信じてるから。笑

桃内もデキる後輩っぽくて可愛かったし、
鍵山もだんだんいいやつになってきてよかった。
てか新二と鍵山がおうちでビデオ見てるシーンがよかった。
イケメンがふたり並んで「美」だわーvとうっとりしてしまった。
ひろたんと並ぶと隼士くんのが美オーラ出てるけど。笑

ひろたんも髪型とか表情で顔が随分変わるよね。
「あ、今の顔幼いなー」とか「このときの目がカッコいい!」とか
「疲れてるなー」とかたった40分でいろんなひろたんが見れたよ。

ま、今日のあたしのイチバンは先輩が来たときの
「来てくれて嬉しいっす!(≧∀≦*)v」のピースですけど☆

あと、沙紀ちゃんに「待っててくれるかな?」って聞いたから
いちばん最後に告るシーンでもあるのかと期待してたのに
結局あれだけだった…!
博貴が恥ずかしそうにしてたってシーンはあそこだったのかなー???
でも沙紀ちゃん抱きしめるシーンはキュンでした。萌える。

でも、全部見終えてから、
もっともっともっともっともっともっともっともっと…!
博貴が見たい!!!!!って思いました。

こんなんじゃ足りない。

もっともっと見続けたいって。

作品自体の物足りなさももちろんあるけど、
やっぱりこれからも博貴をずーーーっと見ていたいって思いました。

どんな博貴でもいいから。

もう止まらないで。

新二くんのように走って走って、少しでも早く走って、努力して、
亮ちゃんや仲間に追いついて。

一瞬なんかで終わんないでよ。

ずっとずっとその姿を見続けさせていてください。


というわけで夢のような4日間も今日がファイナル。

短くて幸せなひとときでした。

おかげで、完 全 寝 不 足 で す … !

ま、それもまたしあわせよね。

今回こうして博貴をドラマに出させてくれてありがとうございました。
どういった形であれ、博貴が懸命にお仕事してる姿が見られて
ほんとに嬉しかったです。
関係者、スタッフさん、共演者の方々もほんとにありがとうございました。

そして、博貴もほんとにお疲れさま!
博貴が頑張ってる姿が見れて嬉しかったです。
いろいろ大変だったと思うけど、この経験が次に繋がること、期待してマス☆

さて、次は何のお仕事かなー?

極力早い発表をお待ちしてます、事務所様。笑
| うちひろき | 01:47 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:47 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |