CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 「挫折」 | main | 「決勝戦」 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 「亀裂」
今日は40分がすごい短かった気がする。
あっという間に終わっちゃった。

やっと隼士くん出て来たねー。
ジャニーズとDのコラボすげー、って思いながら見てました。笑
きれいな顔してるなぁ隼士くん。
そしてネギがいいやつすぎる。ゆやくん…!

今日の新二くんはとびきりキャワだった。
ド頭から砂浜に寝そべってハァハァしてるから
こっちがハァハァしたし(危険)
砂浜で寝そべるとか、しょいのビーチフラッグが完全リフレインだったけど。

でも見てて本当に顔変わったなーと思って。
オトナっぽくなったっていうか老けたっていうか。
もうあの頃の博貴じゃないんだなぁと。
そんな新鮮な表情にうっかりドキドキしてしまいました。
しぐさはやっぱり何度見ても昔と変わんないけどね。笑

沙紀ちゃんに手を振るシーンとかめちゃくちゃキャワだったんだけど!

あと「とつげきー!」したあとに鍵山をポンポンってする新二くんにキュン☆
あのシーン好きだな。
みんなキラキラしてて青春だなーって。

最後バトン持って走りながら飛び跳ねてる博貴見たら
すっっごいNEWSコンのときの博貴思い出したのね。
バトンがマイクに見えちゃって。
あのときもあんな風にお客さんにブンブン手を振って、ピョンピョン跳んで。
そんな姿がものすごいダブって見えたよ。

タイミングよく流れたあの曲もなんだか博貴が歌ってるみたいに聞こえちゃって
自分でもちょっと焦った。重症だな。

今日は泣かないかなーと思ってたのに、結局最後には涙しちゃった。

あまりに話の展開が早すぎて、もう明日最終回なのかって感じだけど、
最後までちゃんと見守りたいと思います!

ちなみに、今日はマキちゃん(@ひろき)とメールしながら見ました。
ホント一緒にリアルタイムで博貴を見て、こうして話せるようになるなんてね。
夢みたいでしょうがない。

この嬉しさを一つずつ噛み締めて味わいます。
次はどんな願いが叶うかな。
| うちひろき | 01:01 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:01 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |