CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 「再出発」 | main | 「亀裂」 >>
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 「挫折」
疲れた…。

たった1話がこんなに重いとは。

泣きすぎて疲れたよ。
呼吸が整うまで時間がかかる。
とりあえず放心状態ってかんじ?

もう、今日完全に博貴と亮ちゃんの話なんやもん。
2人が揃うだけで無理。

全部が全部繋がるの。

今までのことがひとつひとつ重なっていく。
思い出す度に涙が止まらない。

電話のシーンとかやけにリアルで
あぁ、あのときもこんな風だったのかな、とか深読みしたりして。

博貴が泣くたびにキュウ、って胸が締め付けられる。
思わずプレゾン初日の博貴の涙を思い出したよ。
この2年半、博貴もあんな風にひとりで泣いてたの?
そんなこと考え出したら余計苦しくて苦しくて。

ドラマだってわかってるけど、
本当にいろんなことがダブって見えて仕方なかった。

だってそこには亮ちゃんがいて、
それを追いかける博貴がいて、
「可能性」を信じる新二がいて、
その子は仲間にとても愛されていて。

思わず、久々に8人が見たいな、って思ってしまいました。

ほんと、いろんなことを思い出させるドラマだよ。
あと2日、また泣き続けないといけないんだろうか…。苦笑

でも、今日は博貴のいろんな顔が見られてよかったな。
犬のようにクルクルと表情を変えて、
あんまり見られないような顔もいっぱい見れて。
今までなかった役だよね。
いろんな人が「蓮のが博貴っぽい」って言うけど、
あたしは逆にこういう役をしてほしかった。
同じような役で留まるような人にはなって欲しくなかったから。
クールな2枚目キャラもいいけど、こんな明るいキャラもいいかなと。
だって博貴があんなに叫んだり応援したりアツくなってる姿、
なかなか見れないよ?
若干ビックリしたもん。
まぁまだ演技はド下手ですけどね(愛)
でもそんなわざとらしい演技っぷりが博貴らしくてすきだけど(結局甘)

ほんと、その表情ひとつひとつに魅了される。
演じてて、いい顔してるなーって思った。
昔とは本当に顔変わったけど、たまに見せる意思の強い目がかっこいいなーって。
あとはしぐさも歩き方も何にもかわらないけどね。
合間合間に見せる博貴らしさが愛おしくてたまらないよ。

やっぱり大好き。


あと2日。
あと2日でこの夢が終わってしまう。
明日が来るという保証も無いけれど、
どうかこの作品だけは最後までちゃんと放送してほしい。
研修生を終えた復帰後初の仕事を、無事にやり遂げることが出来ますように。

今はただ、もう少し夢の中にいさせてください。
| うちひろき | 01:17 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:17 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |