CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< デイヴィット戦 | main | 技術の日本と勢いの韓国 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 仏


やばい、ヤットが仏とかウケる。笑
ウッチーはあの中でヤットがいちばん怖かったのか…。
仏とか言うた安田がナイスアシストです。
ドSやけど仏なヤット…。爆笑
でもやっぱりウッチーはかわゆいなぁあああああ☆
「あんまり期待しないでください…!(´・ω・`;)」って
照れ屋さんで謙虚なウッチーがたまらんよう!

そんなわけで今日は会社の歓迎会だったぜーいえー!
今日は上の人のおごりと聞いて一気にテンション上がった。笑
だって平均予算4200円ってホットペッパーに書いてたからさー…。
そんなんむり!とか思って。
でもおかげで気分よく食べれたわ。
今日のお店はうまかったなー。
はじめてまぐろのしゃぶしゃぶ食べた☆
せっかくだからテッコ並みに「しゃぶりたい」連呼してきたよ(←危ない。笑)

で、異動してきた主役のワイルドさんはホストばりによくできた人だった…。笑
乾杯もわざわざ席立ってグラス合わせに来るし、
終盤になると「あんま喋ってないからー」って席割り込んでまで
ガッツリ話しに来た。笑
血液型聞かれて「O型」って答えたら「ロマンチストでしょ!」って言われて
それから話するたび「O型は夜景好き」っていうフレーズばっか出して絡んで来て
若干めんどくさかった。笑
てか陽気なホストにしか見えねー!
いや、明るくて面白い人やからいいんやけど。
でも極度の人見知りなあたしとの会話はそう長くも続かず
変な間ばっかり作ってましたけどね。苦笑
ああいう序盤から攻め体制の人は基本的に苦手です…。
なんかもうはじめてホストクラブに来て戸惑う人みたいだった、自分。笑
でもまぁいい人そうだし、うまく馴染めるといいなー。

というわけで明日もまた仕事でございます。
6連勤とかしんどーい!
でもまぁ明日は土曜だしまったり仕事できるからいっかー。
終わったらそのままサッカーバーへ観戦行ってきまーす!
勝てよー!岡田JAPAN!!!
| ヲタの日常 | 01:26 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:26 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |