CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 技術の日本と勢いの韓国 | main | 「再出発」 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 気持ち・気持ち・気持ち!
パンパシ優勝おめでとーーーーー!

ガンバメール来て6-1で勝利って書いてたからびびった。
バレーすげええええええ!
てか今年初タイトルが嬉しすぎ!
よく戦ってくれたよ。
代表7人欠いてこの結果はすごい。

これで代表組が融合したらどうなるのかな?
今から楽しみだ!
とりあえず水本が早くチームに馴染めますように。。。
他の代表組はまぁ大丈夫だろうけど、水本だけがほんと心配。
移籍組はほとんどグアムとハワイ合宿でもう馴染んでるだろうし。
あと10日ぐらいでなんとかなればいいけど。

とにかく開幕戦が楽しみだなあああああ☆
ホームだし!
新生ガンバが早く見たい!!
そして今年こそガンバサポらしいサポになるぞ。笑

というわけで今日はたった1日の休日を有意義に過ごしました。
ほんとはハンド観に行くつもりやったけど、宮崎が全日本でいないので
意味なーい!と思って行くのやめた。笑

で、張り切ってチリ戦(1.26)編集してたらありえないぐらいしんどかった…。
でもオイシイとこは全部切れてるはず…!
ウッチーとヤットが多めで満足いく編集ができました。笑
頑張ったあたし!
でもこれあと5試合もあるけど…むり!
サッカー録画すると容量食うから困る。

てか今日のやべっちがめちゃくちゃオイシイんですけど!!!!!
なにこの北京リレートーク!!!
青ちゃん→周ちゃん→ウッチー→チュン→梶山
なんで最後梶山!って感じやけど、そこは置いといて。笑
周ちゃんの笑顔が癒しすぎてキュンだった☆
ウッチーは「むずかしいよぉ…」ってどんだけキャワなのこの子!!!!!
くそー、ウッチーマジックおそるべし…。
チュンも久しぶりー!って感じやった(←友達か)
あーもう北京なんでこんなに愛しいの…!!!!!
しかも質問っていうか、ムチャブリだし。
なんか全体的にきゃぴきゃぴしてた…高校生か…!笑
そらやべっちも「サッカーしてないとデレデレしてる」言うわ。笑
でも深夜にウマーなもの見たわ☆
ありがとうやべっち…!

さて、サッカーサッカーってなってるのもちょっとここで一段落です。
明日からはひろたんweeeekがはじまるからね!
ちょっとばかし切り替えて愛しのひろたんにデレデレしたいと思います。
明日もめざましのために早起きしなくちゃ☆
というわけで、今日はチャッチャと寝まーす!
| サッカー | 01:21 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |