CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 気持ち・気持ち・気持ち! | main | 「挫折」 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 「再出発」
一瞬の風になれ

見ました。

頭から最後までほとんど泣いてたかな。

もうなんて説明していいかわかんない。この気持ち。

あぁ博貴だーって思って。

その声が、その話し方が、その仕草が、
博貴そのものでした。
懐かしい。
そしてくすぐったい。
そんな気持ち。

画面にね、ずーっと博貴が映ってんの。
それをずーっと見ていられる。
いろんな表情の博貴をこんなにも見ていられる。
それが嬉しくて。

ちゃんと見てるよって。
ココで見守ってるよ、って。
何故か画面に映る博貴に問いかけながら見てました。

ほんとは昨日の夜からドキドキしてて。
今日のこと考えたら、眠れなくて。
明日本当に放送されるのかな…って思いながら「約束」のことを思い出してね。
今までいろんなとこで悔しい想いしてきたことが走馬灯のように甦って、
気付いたら泣いてた。
でも疑心暗鬼のこの想いはちゃんと報われたみたい。
ちゃんと、こうして目の前でその姿を見れたから。
神谷新二を演じる内博貴を見れたから。

見終えてから、コレきっとたくさんの人が見てるんだなぁって思って、
すごいドキドキした。
あの子のファンでもなんでもないお茶の間の人が見てるんよね?
見た人はどうだったんだろう。
きっと良い感想ばかりではないだろうけど、
少しはいい印象与えられたかな?
そんなことばかり考えて、なかなか高鳴る鼓動が抑えられなかった。
あの子のことをもっと知って欲しい。
もっと見てほしい。
もっともっと。
あの子が羽ばたく姿をあたしはずっとこの目で見ていたい。
これから先、ずっと遠くまで。
博貴はどこまで飛べるのかな?

というわけで第1話の感想↓

・最初から博貴の顔を捉えず、体をなめ回すかのようなカメラワークにジレンマ
・「リセットするんだ」バーンってカメラに抜かれた新二くんがかっこいい…!
・「健ちゃん」って言い方が「亮ちゃん」って言い方と似ててウルウル。
・てか相変わらず制服までハイウエスト…!!!
・「インターハイ?」って関西弁…!!!
・内亮の標準語会話がコントみたいできもちわるい…!
・亮ちゃんの健ちゃんが普通に亮ちゃんなんですけど。
・ハセジュンの演技がうまい。ひろたんもっとがんばれ…!まじで!
・「そんなに蓮がほしいの?」も若干関西弁。そこがかわゆす。
・てか吐く息が白すぎてこっちまでブルブル…
・ひろきとゆやくんのシーンがいちいちかわゆい!
・沙紀ちゃんに「かわいー」ってなってる新二の方がかわいすぎるから!
・北条くんまた先輩役なのね☆しょい思い出すなあああああ!
・スパッツみたいな練習着がいちいち気になる。
・大きな空を眺める新二の姿に思わずウルルン。
・健ちゃんのHPが出来過ぎな件。母ちゃんFlash使えるって何者…!
・ひとりで練習してる新二がキャワ☆
・ニヘヘー!ってなってる新二がかわいすぎてむり!アホっぽい!
・新二がいい子すぎる。博貴にはもったいないよ…!
・ひろたんの座り方がどれもこれもかわいいなぁ。ほわん。
・4継やりきった新二がすがすがしくて泣ける。
・風強すぎてかわいそうになってくる…。
・ハセジュンがだんだんいいヤツに…!蓮、泣かすなよおおおおおお!
・太陽をバックにバトンを受け取る新二がステキすぎでした。

そして最後のナレーション。

「仲間と一緒ならもっと早く走れるかもしれない…」

って言葉。

思わず「そうだね。」って返してあげたくなりました。

亮ちゃんもサイトのインタビューで言ってたけど、
ほんと、博貴とカブる役だなって。
一度リセットしてまたゼロから始めていく。
兄に追いつこうと必死で走って走って。

博貴もそうであって欲しい。
こうしていろんな場で活躍する亮ちゃんに追いつけるよう
新二くんみたいに必死に走って欲しいなって。

そして仲間と一緒にもっともっと先まで走ってくれたら
この上ないしあわせだなって。

第1話が終わって、なんとなくそんなことを思いました。

結構話の流れが早すぎてめちゃくちゃ内容飛ばした感あるから
ドラマ終わったら小説買ってちゃんと読みます。
新二くんのこと、蓮のこともっと知りたいしね。
明日の放送も楽しみ♪

さて、明日は朝から感想文大賞の授賞式流れるかもだからまた早起きしないと☆
ひろたんの為にがんばって早起きするのだ!

今週はほんとひろたんweeeekだな☆
今日から脳内でひたすら内博貴フェスティバル(略して内フェス)が開催です!
ひゃっほーーーい!

言い訳のように書きたいことはまだまだあるけど、
とりあえず今日はこれだけアップ!
この熱が冷めないうちに。
| うちひろき | 02:27 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 02:27 | - | - |
コメント
コメントする









| /PAGES |