CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 不屈の精神 | main | じゅんたくんとあきと >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 やっと…!
やっと、

やっと…


キーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


なにって。


ひろたんからのラ・ブ・レ・タ・ア☆(正確には青い封筒とも言う)


もーう、待ちくたびれちゃったよー。

水曜ぐらいからアチコチ届きまくってたみたいなのに、
家帰っても届いてないし。

木曜も「なんか手紙来てたッ?!」って
マミーに聞いても届いてないっていうし。

正直イライラしてました。

いや、だって早く見たいやん?

届いたよーって連絡もいろいろ頂きましたけど、
そのたびに「来てないよ…」っていうこの切なさね。苦笑

しかもやっぱいちばんに生で見たかったから、画像添付も断ってたの。

あまりに届かないから、ほんとどんだけ田舎なのウチ…って思ってたら
やっと金曜に我が家に届いた…!!!


でもこれ、正直、ひろたんのラブレターっていうより、

錦戸亮の宣戦布告にしか思えないんですけど。笑

ひとりだけ、この嬉しそうな顔ッ!!!!!

久しぶりのツーショットをおがめると思います(はぁと)
って、なんだ!!!!!

おれらを見て!と言わんばかりの嬉しさ満開オーラにうっかり飲みまれました。

いっちばん亮ちゃんがテンション高いよ。。。笑

もうハセジュンに関しては完全に存在ナイみたいな感じになってて
可哀想になってきたもん。苦笑

ひろたんは相変わらず気の抜ける字だなーと思いました(どんな感想)

どうでもいいけど、ひろたんのジャージが青学(@テニプリ)みたいに見えるのはあたしだけ?笑


そして、今週は3誌やらひろたん載ってるやつをルンルンでお買い上げしてきた。
やっぱり読むのには勇気入ったけど、近況報告だけだったので
スラスラっと読めました。

てかW誌のいろんなショットに萌え。
まつげ長ッ!がいちばん最初の感想でした。笑
横顔とかやっぱすきだなー。
ジッと見てたら肌荒れもちょい気になったけど。笑
いろんな博貴がいっぱいいて嬉しい。
インタビューは草野の名前が出たのがうれしかった。
ただあなた休む前は一気に激太りしたからさすがに48キロじゃなかったでしょ、
って思ったけど。笑
あと博貴のコメントじゃないけど、伝言板に亮ちゃんとハセジュンから
博貴宛にコメント。
亮ちゃんにほんまにどんだけすきやねんって伝言板したいくらいです。笑

P誌はほんとお花が似合うなぁと。ホクホク。
昔もピンクのお花と写真撮ってたヤツあったよね。
インタはタイニーの話がおおお!って感じやったかな。
昔は競争心なんかむき出しにするような子じゃなかったから。
ありがとうタイニーって心からおもった。笑
でも相変わらずゲーヲタなんは変わらんねー。
ゆーやんのブログに共演者のみんなとずっとモンスターハンター2やってる
って書いてあったからたぶんそれやろなと。笑
あと、P誌に関してはじゅんたくんのソロページに
思わず「うお!!!」って声が出ました。笑
じゅんたくんカッコいい!でもじゅんたくんとはつき合いたくない。笑

D誌は最初ドラマレポのページだけやと思ってたんやけど、
だいぶしてからインタビューあること知って焦った。
「いちばんは亮ちゃん」なんか言われると
こっちは何も言えなくなるじゃないか。笑
なんだかんだでD誌がいちばん亮ちゃん亮ちゃんやったしね。
イチャイチャイチャイチャ…もう勝手にしてって思った。笑
まぁそーいう話聞けることが嬉しいけどさ。
いつまでそんなノロケ聞かされるんやろうなーと。笑
あとは後ろのページの濱ちゃんの告白にキュンとしました。笑

BOAOに関しては写真がイケてなかったなー。顔色が悪いよ…。
でも年上女性に「カワイイ」って言われるのがイヤって言ってて、
あー、まだまだお子様なのね、と思いました。笑

オリコンはどないしようかなー?と思ったけど
後ろのページの内亮と、たっちゃんが可愛すぎたのでお買い上げ。
たっちゃん最近また可愛さに磨きがかかって、
ガイドやらビジョンもうっかりレジに持っていきそうになった。。。
Mステもキャワだったしなー☆
てかシングル発売されたのに買ってないことに気付いた。買わなきゃ…!

そういやバタバタしてる間にヨコソロも決まりましたねー。
うわまたフォーラムとかデカイとこで…っとか思ってたら、
いろんな人が「フォーラムなんてちっちゃい!」って言っててびっくりした…。
いやいや、フォーラムでかいよ…!
エイトが初めてやったときも埋まるかどうかの瀬戸際だったのにね…。苦笑
てかあのときエイトのファンとかそんないなかったしなー。
内亮見たいがためにNEWS担がこぞって行ってた記憶しかねぇ。笑
時代って変わるんだなぁ。
あたしもうエイトがどれぐらい集めるグループなのか全然わからないや…。苦笑
行けるなら行きたいけどなぁ。
ひろたんの今後の予定早く出て。。。
それによって予算が…!

以下は今日の朝のめざましについて。
あんまよくないこと書いてるかもしれなので、批評は受け付けません。
不快感を覚えたくない人は見ないでね。


今日はなんか朝からめざましにひろたん出てたみたいで。
出るのとか知らなかったから完全に見逃した。

どうやら彼ははしゃしでたみたいですけど、
正直「どーなん?」って思いました。
立場わかってんのかしらと。
いくら復帰して、こうしてフジテレビでお仕事があったからとは言え、
問題になったテレビ局で、
目に見えるようにアナウンサーと気軽に接するのはどうかと。
別に嫉妬心とかそんなん一切ないけど、
客観的に見て印象よくない気がしたんで。
「ああ、またあの子…」とか思われて欲しくないし、
そういうイメージつくのもイヤだったので、
放送された内容をチラリと聞いてなんだか残念でした。
ま、実際見てないからこんな勝手な感想もオカシイけど。

博貴がこうしてテレビに出るのはスゴく嬉しいけど、
本気でやり直そうと思ってるんなら、
それなりの責任感と緊張感を持ってて欲しい。
博貴だけじゃなくて、事務所もテレビ局もね。
双方でどんな契りが交わされたか知らないけど、
あの子にとってプラスになるようなお仕事をしてほしいです。

過去はどうやっても消せません。
傷ついた人間は一生それを背負うし、
大きな問題は人の心に根付いたまま離れない。

博貴が博貴らしくあること。それはすごく大事なこと。
でも、活動停止してたからと言ってそれだけが反省になるわけじゃないし、
たった1回の会見謝罪で償えるわけでもない。
博貴のことを見てるのはファンだけじゃないんやもん。
何万人が見るテレビの中のお仕事ならなおさら。
ひとつ気を抜けばそれを大きく取り上げられる世界です。
過去にああいうことがあったんだからさすがにわかってるとは思うけど、
そのへん気をつけて欲しいなと思いました。

だから、これから活動していく上での姿勢や態度ってすごく重要。
どんなお仕事でもチャレンジするのは大事だけど、
立場を考えた行動や態度を見せてほしいなと思います。

なにを偉そうにってかんじやけど、いちファンとしての発言ということで。
ひろたんがテレビに出るのはもちろん嬉しいよ。
でも、ファンとしてはちゃんと世間の人にもいい印象を与えたいので
なんとなくこんなことを思いました。

まぁ何度も言うけど映像見てないから完全に想像で思っただけなのでご了承を。
とりあえず今思う素直な気持ちだけ残しておきます。

気に触った人はごめんなさい。

以上!

| うちひろき | 23:55 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
コメント
今さらここに書いていいものか悩みましたが、再び失礼します。
以前ジュビロ磐田と言ったのですが、ドラマでは仰る通り清水エスパルスでした。
本当に申し訳ございませんでした!
間違えた上に勝手に原作のネタバレしてしまって、反省してます…。

あと、個人的な感想なんですが、
私はめざましテレビ見てました。
「正直どうなん?」と全く同じ気持ちです。
ファンは博貴のことをある程度分かるし、許容できます。
でも、一般の人にそれは分からない。
反省の姿からどう「普通」へ戻していくか、嬉しい半面で気を付けないといけませんね。
でも博貴は良い面でも相変わらずでしたよ。

またまた失礼致しました!
| emi | 2008/02/11 8:28 PM |
emiさん>
レスがめちゃくちゃ遅くなってしまってすみません!
原作がジュビロで、ドラマがエスパルスでOKなんですかね?
なんでドラマで変わっちゃったんでしょうね?謎です。
というか全然気にしてないので、そんなことで謝らないでくださいー!!!

めざましテレビはやっぱり見た人にとってもそういう目で見られていたんですね。
いまだに見てないからよくわかりませんが、やっぱりメディアの影響は大きいですし、しっかりと自覚をもって節度ある行動をして欲しいですね。
見た人に聞いたところ、そういう面を差し引いて「アホみたいで博貴っぽかったよ!」と教えてくれたので早くその映像が見たいです☆
| レス@ミイ | 2008/03/06 1:23 AM |
コメントする









| /PAGES |