CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
<< 宮崎祭り | main | あいうっらいくとぅーどぅまいべすと? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ひろたん祭り


あーもう脚からのアングルが最高よくない?
サブちゃん再びキターーーー!っておもった。笑
やっぱ美脚だわ、ひろたん☆(うっとり)

あとこの腕ね。



恥ずかしがって「いい!いい!」って言いながら
自分からひろたんの腕をとる錦戸亮にエエエエエエ!!!Σ(゚Д゚,,)
って思いました。笑

朝からアツいよコノヤロウ!!!

てゆうか真剣に他の出演者がかわいそうになった。苦笑
挟まれた人の気持ちを考えなさい…!!!
あんたらふたりの会見じゃないですよよよよよ…!!!!!
ほんとラブラブなのは充分伝わったから…!
このイチャイチャ具合いつまで続くの。笑

でもひろたんの「すっごい嬉しかった」の一言や、亮ちゃんに見せる笑顔に
おもわずキューンとなりました。

正直イチャイチャ部分だけじゃなくて、ちゃんとした制作発表も見たかったけど
それは番宣特番かなんかのためにおいてるのかなー?
めざましは7時台流れなかったからシュンでしたよっと(´・ω・`)

ひろたん見れてブーブー言うのも失礼な話だけど。笑

てか亮ちゃんエスパだったのね…!!!
亮ちゃんの役がJに入団する役だったからずっとどこか気になってた。笑
青チャンと岡チャンと仲良くね☆(←本人入らないから。)

で、朝新聞読んでたら日刊にもドーンと載ってたーーーー!
ほんと一瞬メンツはイケメン揃いだなぁ。キュン。
しかも日刊はコーキくんも載ってて朝からギャンギャン。
日刊神すぎる…!

というわけで他の新聞もゲットすべく、
仕事行く前にコンビニ行って、中身も確認しないままレジへ!!!
もう年始みたいに買い逃したくなかったから全買いした!

でもこれが迂闊やった。。。
だいぶワクワクしながら帰って来て確認したけど、
他の記事ほんとちっさい。苦笑
スポニチに至ってはひろたんの記事なんてないよ。・゚゚(ノД`)
買った意味ねええええ…!!!!

くっそう!と思ってサッカーの記事みたら、
コーキくんもほどんど文章だけの記事でしょんぼり。。。
なんだよう!
人が意気込んだ日に限ってこんな…!!!

しかも、アンカーとか完全にスルーしちゃってたっていうね。
ショックすぎる。
てかアンカーの存在を完全に忘れてた自分に萎える…!

でもWEBレポはちゃんと読みました。
ほんとWEBは細かくレポしてくれるから助かる。
みんな作品についてもちゃんとしたコメントしてくれてるし、
内亮だけじゃなくてハセジュンのことも知りたかったから安心☆
しかし、ここでもバカップル度発揮しててどんだけ!ってなった。笑
博貴が朝パッと起きれるとか相当なんやろね。笑
でもやっぱりあたしら以上に本人がいちばん共演を待ち望んでたんだなー
と思うとほっこりしました。
早くこんな様子がテレビや雑誌でもしっかり取り上げてくれますよーに!

そういえば、ドラマの主題歌はシンデレラボーイみたいで。
正直この曲のイメージは博貴より草野のイメージが強いです。
草野の声が入ったサヤエンドウをラジオで聞いたあとに、
あの子もいなくなって、結局CDも6人の声になっちゃったから。
歌詞は博貴っぽい歌だけど、あたしはかわいそうな草野しか出てきません。
あと、亮ちゃんは「ドラマにも内にも合ってる」って言ってたけど、
あたしはこの作品にこの曲が合うような気がしなくて…。
それなら「星をめざして」のがよかったかなぁと思う。
まだ作品を見てないから合う合わないはわかんないけど。
博貴や亮ちゃんやNEWSに対して待遇よくしてくれるのはありがたいけど、
あたしは、【内博貴の「一瞬の風になれ」】というより
【一瞬の風になれ」に出る内博貴】であってほしいと思うので、
やはり作品ありきの選曲にしてほしいかなと思いました。
それだけ!

というわけで朝からひろたんひろたんできて楽しかったー☆
とりあえずひろたんがキャワ!っていうより脚!!!って感じだったので
もっとちゃんと映ってる映像が見たいです!笑

さてさて、明日は久々に休日に友達と遊んでくる!
あまりに誰も遊んでくれないって言ったら
咲ちゃん(@大倉な専門友)が遊んでくれるって!神!!!
久々にエイトいっぱい見る予定なのでたのすぃみー☆
| うちひろき | 23:20 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |
コメント
初めまして、こんにちは。
突然ですみませんが、亮ちゃんが演じる役はジュビロ磐田に入団します。
あとタイトルが「一瞬の風になれ」です。
私も、ドラマと主題歌は雰囲気は似ているものの、深く考えるとそうでもない気がして複雑です。
博貴、関ジャニ∞、NEWS、私も好きなんでこれからも見ていきましょうね!

突然のコメントでお邪魔しました。
| emi | 2008/02/02 1:45 PM |
emiさん>
はじめまして、コメントありがとうございます!
タイトル完全に間違えてましたね。苦笑
つい「千の風になって」とごっちゃになるんです。笑
ご指摘ありがとうございました。訂正させて頂きました。
亮ちゃんが入るのはジュビロなんですねー!
エスパルスのユニフォーム着てたのでそうかなー?と思ったんですが、エスパルスのユースかなんかなんでしょうか…?
原作はドラマを見終わったあとに読むつもりなので、イマイチ内容を把握してません。苦笑
まだドラマを見てないのに主題歌でヤイヤイ言ってしまいましたが、これからもお互い博貴たちのこと応援していきましょうねー!
| レス@ミイ | 2008/02/03 1:27 AM |
コメントする









| /PAGES |