CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 彷徨ってもつまずいても僕らの手には未来があるから
結局ソワソワして昨日もあんま寝れなかったよ…。

バレーユニ決まりましたね。
もう3時までひたすらあちこち情報探り探りで
胃は痛いし、変な汗出るし、大変だったよ。。。

とりあえず自分的にはよかった…って感じで一安心です。
特に関与する子がいなくてホッとした。
いろいろ思うことはあるけどね。
何よりユニ解体で、Jr.達の今後が心配でしゃーない。
今回涙を飲んだ子たちにも明るい未来があるといいな。

まぁ確実に平成推しなのとJUMPってなるのは予想的中ってかんじで。
ジャニーズとミュージックは想定内だったけど、まさかUがウルトラだとは。笑
V6とNEWSを足して割ったようなグループになりそうやね。
もう人数増えたり減ったりしないでね…(いちばん心配)

結局今のところ関西では昼の生放送もヘイも映らなかったので
まだまるっきり新平成未確認なんですが、バックは関ジュだったみたいで。
もう関ジュのことに関しては何にも言わないけど、
とりあえず見たいのでどなたか回してください…!(切実)
明日のWSでチラッとでも映るかなー。
とにかく横アリは全体的に出番が多かったみたいなのでよかったです。
どう思われようと名前だけでも覚えてもらって帰っておいでねー。

という訳でこの話は締めます。
ほんとこれだけの為に今回神経使いすぎた…。
これで心おきなく寝れるよ…。

結局嵐コンでは本日沖縄組が見学してたみたいだし。
あっちもこっちもそっちもどっちも気ぃ回してたからもう限界です。。。
もうバラつかないでね。お願いだから…!

あ、でも年始コンは発表されましたねー。
年始から関ジュちゃんとキャッキャできると思うとしあわせー☆
ほんと今の癒しは関ジュちゃんです。
ひろたんのおしごと来るまで関ジュちゃんにキャーキャーするもんね!
でもひろたんのおしごとも早く来てね…!(これいちばん大事)

という訳で今日は朝からソワソワした気持ちを抱えて
某ソレみーよの番協行ってきましたー!
始まるまでずっと「横アリ行きたい」とか「京セラ行きたい」ばっか言って
ごめんなさいエイター様…。
だって、あたしの心の中はもう信五<関ジュ&嵐やったんやもん…!
でも沖縄帰りの信五はお素敵でしたよ。
ちょうど座席が横顔位置だったので、ちょっとだけ横顔萌えでした。うへへ。
そして今日も横山の話が出て来てウケた。笑
あたし行くときは横山の話ばっかしてくれるので信五様様です。
てゆうかヤツはどんだけ横山すきなの。笑

でも今日はね、正直前説にぜんぶ持ってかれた。笑
「今日も前説フォッフォ(@フロントストーリー)やったらどうする?」
ってみんなで言うてたら、ほんまにフォッフォキターーーーー!!!爆笑
出て来た瞬間身内全員腹抱えて笑い泣きし過ぎた。笑
しかもフォッフォの方の人髪切ってておもしろすぎてしかたない。
帰るときもさりげなくTシャツ見たら後ろにもフォッフォおったし。笑
あー、始まる前から大爆笑しすぎて、本編印象薄かった(ごめん)

あ、そうそうそういやちょっとだけ信五さんが新曲の話してたよー。
今回もおかしなフリがあるっぽいです。
指差しみたいなんとオッパッピーみたいな感じのやつ。笑
曲はああでもフリは相変わらずっぽいね。
しかも信ちゃん帰り際に「新曲買ってねー!ばいばーい!」って
いつもよりサービスよくして帰っていってた☆
ああいう優しいお兄さん信五はすき!
沖縄帰りでお疲れモードっぽかったけど、お仕事はちゃーんとこなしてたよー!

そんなわけで今日は1日いろいろありすぎて疲れたー。。。
明日も早起きしてWS確保しないとだめなので今日は寝るです!!!
おやすみー☆
| イベント | 23:39 | comments(2) | - |
 衝動、行動、あと2秒!
どろんこまみれで、いい感じに暗礁に乗ってます。
どうも、こんばんはミイです。
なんでこんなにプレゾンのことで悩まないといけないんだろう…!
ひろたんに会いたい。
休みもある。
チケットもある。
でも行けない。
なにこれー!

と、ひとりでずっとウダウダしてます。
悩み始めると何が正解かわかんなくなってくるのでダメだ。
今のうちにプレゾン後の資金を貯めるべきか、
もうプレゾン祭りだーい!と思って何度も青山に足を運ぶべきか…。。。
はぁ…はげそう…!

だって、早く行かなきゃ髪切ったひろたんが拝めないんだもん!
あたしが次行く頃にはまた伸びちゃってるよーう!
写真も続々と出てるので早くゲットしたいし。
終わるまでに何セット出るんだこれ…!
にゃー、プレゾン行きたいよーう。

今日はまたグルスがお腹の中で遊び回って死にそうだった。。。
最近食当たりが激しいだけど…なんで!
胃痛がひどすぎて泣ける。

そして、今日も飽きるくらいプレゾンWSを見てます。
ALL THE WAYもサントラに入んないかなー。
脳内がひろたんパレードなので、
おかげで最近ムチャもジャニ勉も見てない…。
それなのに関西1週間は買って速攻真剣に読みましたけどね。
あれビジュ良すぎて白黒にしとくのもったいない!
そして横山さん、ピンクきらいとかなにげに傷つくからやめて…(りある)
あと大山田は仲良くスペインにいってくればいいよ。
ついでに結局亮ちゃんはジョンが好きなのかアンソニーが好きなのか
はっきりしてほしい(れっちり話)
錦戸亮はあたしの永遠のライバルです。
一生敵わないけどね。

ちなみにビジョンはプレゾン記事で
アイスオーレのシーンがちっちゃく映ってます☆
ひろたんが雑誌に載っている…!と嬉しくてつい買っちゃったー!
なんだかエイトがデビュー前にたった1Pだけ雑誌に載ってたときも、
嬉しすぎて買ってたなーって、あの頃の気持ちを思い出させてくれました。
もう1度こんな気持ちが味わえるなんて☆
余談だけど、キンキのページでエイトの話がチラッと出て来ててウケた。
あんなウルサイ奴らですけど、これからもエイトをよろしくお願いしますよ。


そんな訳で今日は16日に
りゅーち(@紫)とえんりちゃん(@紫)とゆいちゃん(@ぴんく)
と遊んだ交遊記を載せておきまーす☆
いろいろありすぎたので時間軸に沿っていきます。笑

午前7時半
WS見るために起きる。
「やっぱり謝罪シーン映ってるー!」とひろたんの言葉で号泣。
何回見てもやっぱダメだよこれ…!
でもカフェと公演のシーンのひろたんが可愛すぎて罪!!!!!

午前10時
りゅーちと待ち合わせの為、駅に向かう。
でも人身で電車が全部止まってるって…どうしよう…!!!!

午前10時20分
駅行ったら全線電車不通で電光掲示板に「しばらくお待ちください」って…!
溢れかえる駅構内。しかたないので地元のローカル電車を使うことに。

午前11時
りゅうちとやっとこさ合流。
そんなローカルな電車で向かったら特急でも梅田まで1時間半かかるわ!
ということで途中で阪急に乗り換えて移動。
梅田ではえんりちゃんとゆいちゃんが待ってるっていうのに…!
てかやっぱ大阪って遠いんだなぁ、自分田舎者なんだなぁとはじめて実感。
でも向かってる途中でショップのひろたん写真買えたよー!との報告があって
一気にテンションMAX!
今会いにいきMAX!(わかるひとしかわからない)

午後12時
心斎橋にてやっと合流。
ほんっとにおくれてすいませんでした!!!>えんりちゃん&ゆいちゃん
そのままカラオケにGO!
みんな歌がうまいのでポカーンと口を開けて聴いてるだけでした。。。
でもみんなエイトの歌ばっかり歌うので楽しかったですー☆うふふ。
そしてやっとひろたんの写真を受け取ったよおおおおおーーーー!!!!!
あーもう感激。ずっと眺めてた。笑
写真のことを語りだしたら止まらないのでまた別エントリします!

午後3時
関テーレに移動!
本日の目的はオーソレ観覧なのでした☆
てか今回のオーソレ、マジで最強だった…!
だってだって、ゲストに阿藤快キターーーーーーー!!!!!!!
しかもあたし快前の席ーーーーーーーー!(思わず快呼び)
すいません、信五より快の方が相当嬉しかったなんてそんな…!
しかも快と目が合っちゃったよ!(思い込み)
ついでに今日はあたしのだいすきなモノの特集だったので
めちゃくちゃ嬉しかったのです。うへへー!
てか絶対この特集は横山の話出ると思ったらやっぱりキター!
やーん、ヨコヒナラバー的に生で横山の話されるのはかなり嬉しいのです☆
しかも村上さんに「なぁ?!」って客席同意求められて、
横山フリークなあたしがウンウンうなずいちゃったよ。
多分あたしに聞いてたわけでもないのに。笑
あと、「今日JR人身あったやろ?!」ってデッカい声で客席に聞いてたから
あんた見るためにローカルな電車乗り継いでここまで来たんだよ…!
って思わず言いそうになりました。笑
でもあたしやっぱオーソレのヒナちゃんはすきです。
エイトではお兄ちゃんお兄ちゃんしてんのに、
ここではめっちゃアホな子供みたいになるんがあたしはめっちゃすきです。笑
もう今回もリアクション芸人でめっさおもろかった。
あー、満足やわー☆
てか、あたしの両サイドが村上担2連で、
ずっとどちらからも「かわいいー!」って声が連呼されてて、
あたしココに居ていいのかしらと本気で思った。笑
だってこんなに村上担に囲まれるのはじめてなんやもん…!!!
しかも最後の最後で村上がマイク取るときにへそチラして、
周りがみんなキャー!!!ってなってなんかおもしろかったです。笑
ちなみに信五さんはこのあとモモコ姉さんと藤本アナとお食事会らしく、
最後まで笑顔で手を振ってらっしゃいましたよー☆
そんなわけで大満足なオーソレ観覧でしたー!

午後6時
信五いきつけのイタリアンのお店を予約してたものの、
今日7時からサッカー(日本vsベトナム)あることに気づき、
イタリアンをキャンセルしてサッカーバーに行くことに☆
大阪駅で嵐コン帰りのお姉様たちに遭遇して羨ましくなっちゃいました。
行きたかったなー、嵐。あいばちゃんに会いたかったよーう。

午後7時
行き当たりばったりで行ったものの、席がギリギリ余っててセーフ!
しかも店員のお兄ちゃんがイケメンー!(ここ大事)
人もどんどん入って来て、満員状態でいざ観戦!!!!!
ひとりすごい粋のいいお兄ちゃんがおって、めっちゃ声出してくれてたので
便乗してめっちゃ手叩いて声だして応援してました☆

でも、いきなり啓太がオウンゴール。。。
けいたん、なにやってんの…!ツネみたいなことしないで…!!!
と思いながらも巻が入れたーーーー!!!!ギャー!
やっと点取れたよ、この子。
よかったねぇぇぇぇぇ!!!!!(まるで母の気持ち)
しかもその後のヤットのFK!
これ絶対ヤットのお得意コースやってー!!!!っておもってたら
やっぱりヤットが蹴ってゴーーーーーーーール!!!
もう、ヤットってば素敵すぎてどうしよう!
また惚れちゃうてばーーーーー!

そして後半もヤットのアシストで俊輔がまさかの右足でゴール!
もうこのヤット→俊輔の分かり合ったツーカーパスがたまんない!
なんで前向いて後ろにパスできるのヤットってば!
もう、このふたりはいちばん好きなコンビです。うふふ。
そんじゃあまた今度はヤットのCKから巻のヘディングでゴール!
ヤットのコースもめっちゃよかったし、
何より巻がヘディングで決めてくれたのが嬉しかったー!!!

そしてこの後は交代劇。
走る可愛い(羽生)、水野、寿人がそれぞれIN!
もうあたしとユカちゃん的にはたまんない!>ね、ユカちゃん。笑
走る可愛いがすごい“らしい”プレーしてたよ。
取られたら取り返すのが彼のいいところだけど、
イエロー出ちゃったのがちょっと残念だったかなー。

結局4-1で日本の勝利ー!いっいぇーい!!!!!
ほんとみんなでワイワイギャーギャー言いながら観れたのがよかったー☆
えんりちゃんと「FKのときのヤットの背中かっこいいよね!」って
めっちゃ盛り上がってしまった。笑
てかあたしヤットばっかりしか書いてない気がするけど。笑
でもほんと今日の試合はよかったー!
また機会があったらみんなで観ようねー!

そしてユカちゃん、今度は絶対ココ一緒に来ようねー!
ガンバメインのお店っぽいし☆ツネとかヤットの写真あったよー!

午後10時
興奮も醒めやらぬまま、大阪駅でえんりちゃんとゆいちゃんとバイバイ。
なんでかわかんないけど、おみやげもらっちゃったー!
ほんとにありがとー☆

そしてそのまま神戸方面組は、地震の影響でまた電車が30分遅れとかで
仕方なくまた電車2本乗り継いで帰りましたとさ。笑

というわけで、16日はほんとに楽しかったですー☆
オーソレ誘ってくれたりゅーち、今日遊んでくれたえんりちゃん&ゆいちゃん
ほんとにありがとーーーーー!!!!

2年前とは比べものにならないほどの楽しい時間が過ごせました☆
てゆうかプレゾン後はじめてヲタ友と会ったので、
ものすごいいろいろ話したくて仕方がなかったから
いっぱい話も聞いてもらえて嬉しかったです♪
ゆいちゃんもプレゾン楽しんで来てねー!

というわけで、以上、
今年の7月16日は楽しく過ごしたぞ報告でした!(いらん?笑)

来年の7月16日も笑って過ごせますように☆
| イベント | 02:15 | comments(0) | - |
 浪花のプリンス
昨日のなるともで駒井さんがまたうっちゃんの話をしてくれたみたいで。
てかテレビ欄に「王子様特集」みたいなの書いてあったから
絶対見るー!って思ってたのにレコるの忘れてたっていう。
あとからりゅーちに聞きましたけど、
「浪花のプリンス」発言してくれたみたいですねー。
久々に聞いたよ、その台詞。笑
毎度毎度ありがとうございます、駒井さん。
さりげに同担だと思うので変な親近感が湧いてます。笑
まぁ確実にプレゾンでお見かけするんだろうけど。笑

そんなわけで、やっと1週間終わったー!
仕事がセール開始で忙しすぎて毎日ヘトヘトでした。。。
全然更新できなくてすいません。
もうこの1週間全然やる気がおきなかった。苦笑
メール溜め込んだ皆様誠に申し訳ありません…!!!
プレゾンまでには返せる…ハズ(曖昧)

忙しい故に、あっという間に時が過ぎちゃって、
気づけばプレゾンまであと3日だもんね。
まだ実感も何も湧かないけど。

そして、本日7月6日。
2年前の今日。
あたしが最後に博貴に会った日です。
そして、最後に8人揃ってる姿を見た日なのです。

その日は長居スタジアムでのゲスト登場があって、
まさか博貴に会えると思ってなくて。
きっと登場しても6人だと思ってたからほんとに嬉しくて。
博貴に会うのは、5月8日の平成ドリボ以来だから約2ヶ月ぶりだったのかな。
肺気胸が直って、元気な姿を見るのが初めてでした。
しかもまさか8人全員揃うなんてね。
8人揃ったの見るのなんてホントに久しぶりすぎて。

今思えば、あのとき無理矢理にでも会社早退して行ってよかったって思った。
最後に見たのが8人揃っててよかったなって。

その日のことはココに書いてるんやけど、
当時は仕事が殺人的に忙しかったので詳しいレポを書いてる暇すらなかったので
2年またぎになるけど、レポアップしときます。
なにげに行った人ってあんまり聞かないので。

見たい人は↓からどうぞ☆

ほんじゃら、明日はプレゾンに備えるべく、
美容院に行ってお洋服を買いに行って参りたいと思います!
いっぱい書きたいことあるけど、今日はとりあえず休ませてー!
おやすみー☆☆
続きを読む >>
| イベント | 23:55 | comments(3) | - |
 生放送で生エイト
実は先週の土曜日、オーソレの公録に行ってきたんですよってに。
最初エイトゲストとか知らなかったから、発表された先週は身内のテンションが
完全ハイになっておかしかった。笑
あの夢のGWのあとにキタコレ。
夢はまだ終わってなかったよ…!!!

そんな訳でオーソレ公録レポ。
テレビなんかより数倍もおもしろかったです。うへへ。
てかね、なんかもう公録の前からすごかった。
公録の前に何人メンバー見たんだっていう。笑
しかもマルは同じ電車だったかも知れない。爆笑
関テレに向かう途中信号を待ってたら目の前にマルが居たので、
ひたすら観察してた(後ろから)。
あんなゆるいデニム履いてんの初めて見た。
てか長財布あんなとこ突っ込んでたらスリに遭いますよ(スリたくなった人)
いつもの黒バッグに帽子深く被って、VANSのスリップオンみたいなスニーカー。
もう完ッ全にナイーブ(@マルコポロリ状態)でしたけどね。
生であのテンション見るとさすがに凹む。苦笑

で、関テレ前で待ち合わせしてたからボーっと待ってたら、
続々現れるエイトメン。
あたしは見てないけど大倉もすでに入って行ったらしく、
その後、フツーに錦戸様のおでまし。
目の前通って行って「うわぁ!にしきどさんやーーーー!」と
ものすごい芸能人を見た気分で嬉しくなった。笑
握手会でも思うけど、なんか近くで見るといつも思いの他身長高く見える。
赤いシャツ羽織って、サングラスもせずに
某LVのどでかいボストンをビャーンと背中に担いで入っていった。笑
道明寺様ばり。笑

その後になんか遠くからでっかいキャリーガラガラしながら
眩しいぐらいの黄色いパーカーにでっかいサングラスした金髪の
うさん臭いオーラ出してる人がこっち向かって来たから
軽く目を反らしたらそれが安田やった。笑
指先だけヒラヒラっとファンの方に振って関テレに入って行ったけど、
キャリーには自分でやったと思われるカラフルなペイントが。安田っぽーい。

で、身内全員合流したから中で待ってたら、30分遅れて村上が。
帽子被ってたら全然わからへんね、あの人。
あたし「あれ村上ちゃうん?」
ユカちゃん「ちがうって!鼻がちがう!」
ふたりとも本人かどうか疑いながら見てた。スタッフっぽかったんやもん。笑
でも村上も意外と背が高く見えたなー。

と、ここであたしとユカちゃんがうっかりトイレに走ったせいで、
この後登場した横山が見れずッ!!!
ギャーン!!!!!!
りゅーちの情報によると、かなり好印象だったらしい☆
しかも、メーガーネーーーーーー!!!!!!!!
はぁーん!見たかったぁぁぁぁ!!!!
トイレででっかい声で嘆いてごめんなさい>身内。笑

そんな訳で、公録の前にものすごい光景を目の当たりにしてしまって
関テレってすごいなー!とひたすら心の中でうなずいていました。
ちなみに俗に言う入り待ちとかではございません。
だって、あんなにフツーに入ってくるなんて思ってないよ。笑

そして肝心の公録ですが、生ということでどーなるかと思ったけど
意外といつもと同じ雰囲気での収録でしたー。

もうね、前説から爆笑しすぎた。
フロントストーリーっていう人ら(あってる?笑)が前説してくれたんですけど
ボケの人が着てるTシャツがバルタンが7体並んで
「フォッフォ」ってめっさ書いてあって、その時点でキた。笑
多分これは行った人にしかわからないおもしろさなので割愛しとく(ばっさり)
その後、普通にオーソレの前にやってる番組(@なんぼDE)をみんなで見ながら
アジアンの隅田の話で終止盛り上がってたらすでに本番前。笑

放送始まる前にモモコ姉さん以下レギュラー陣登場して、
姉さんがいちばん最初に発した台詞。
「みんなー!生やからチン○言うたらあかんでぇー!」
大爆笑。
村上が即座に「なんでそんなん言うねん」って突っ込んでましたけども。
あー、オーソレファミリーだいすき。笑

そして生放送開始。
いやー、目の前でめっさ普通にしゃべってはるのに、
これが今TVに映ってると思うと変な感じ。
生やからみんな移動とかめっちゃ早いし。笑

しかし生って無駄に緊張するわー。
オーソレ番協もう4回目とかだけど、
人もいつもより多いし、生とか初めてだし!!!

そしていよいよきましたよ。
今日のゲスト、関ジャニ∞ーーーーーーー!

…ッ!!!!!!!

よ、よ、よよよよよ、よこやまゆうが

めめめめめ、めーがーねーーーーーーーー!!!!!

ギャーーーーン!!!!!
ハァハァ…。
息が詰まるかと思った…!
しーかーも!座った位置が完全にあたしの直線上いちばん近い位置…!
何の神が降りたんですかこれはーーーーッ?!
もうね、ここからはあたし完全に横山裕しか見てません。
ずーっとジーッとうっとりしながら(多分ニヤニヤしてたかもしれない。笑)
横山裕観察をしてましたよ。
TV上ではVが流れてたけど、その裏側はとってもおもしろかったのです。

ユウユウはねー、ずーっとキョロキョロしてた。笑
お客さん見たりー、スタッフさん見たりー、カメラさん見たりー。
好きよね、この人。こういう観察。
ここにそんな横山裕を観察してる人がいるんですよーと思いながら
ずーっと眺めてました。
モニターから目を反らしてお客さんの方見るときに
何回かなーんとなく目が合ったような気がするんだけど、
いつものごとく何もなかったかのようにまた視線を泳がせる
そんな横山裕があたしはだいすきです(溺愛)
うふふー、気づいてるくせにーとか思っちゃう(多分気づいてないけど。笑)

でもやっぱ奥薗先生のコーナーはじまったときがいちばんおもしろかった。
先生が料理作ってる間、エイトは完全に自由奔放やったからね。笑
横山はソファーにぐでーんってなりながら足組んで
めっちゃ眠たそうな顔しながらお客さん見たり、スタジオの様子見たり。
で、内山くんに話かけたり。笑
てか、ヨコが最初内山くんに「〜なんですか?」って敬語でしゃべってて
「同い年なのに!」って、敬語萌えしてた。笑
しかもその話にナチュラルに村上が参加しててねー。
3人で笑い合ったりしてて前列最高でした。
ヨコヒナ好きにはたまらんです。
てかヨコヒナが見たことないくらいふたりでめっちゃしゃべってて
「レアー!」ってひとりで心の中で盛り上がっていた。笑
すっごいヨコヒナの空気だったのー。
もうそれが素敵すぎて!!!!!
オンエアされてるとこでは「大阪ガス」のくだりで
村上が横山の髪ワシャワシャしてたり、
ズレた横山の眼鏡を村上が直してあげてたり、と
オイシイシーンも生で見れてホクホクです。うへへ。

もちろん他のメンツも萌えポインツが多かったですよってにー★
特にマルとすばちゃんがずーっとふたりで向かい合ってなんかしてた。
マルがすばちゃんのアゴに人差し指でクイクイってやって、
チューしそうな雰囲気満開で「何やってんのー!!!!!」みたいな。笑
あのふたりは常に至近距離すぎるよ…!!!
で、ふたりでなんかやってずっと笑いあってた。
すばちゃん、横浜で元気なかったって聞いてたから心配だったけど
すっごい元気そうでよかったー。
マルも来るとき会ったときのテンションじゃなくて安心した。笑

あ、もちろん山田も健在ですよー。
ふたりで見つめ合ってニコォってしながらふたりでコソコソ話してて、
完全に見せつけなんですけど…!!!!ってイライラしました。笑
あと、ふたりが水を回し飲みしてて、飲んでるとこTVに映らないように
ふたりでそっとコップ隠して急いで飲んだりしてるのがかわいかったー。

亮ちゃんはCMになるたんびにマネジャーさん(?)に「電話あった?」とか、
「大丈夫やった?」とかめっちゃ聞いてて、なんかあったんかなーと若干心配に。
そんな亮ちゃんは大倉に「いる?」って言うてシューマイあげて、
大倉はおいしそうに食べてましたとさ。
っていうかもう「食」のことになると大倉が完全にアホみたいになるから
すごいウケた。
なんか料理のV見てるときに、だんだん口が半開きになってきて、
さらに舌出てきそうなぐらい無意識に口ポッカーン開いてきて爆笑。
しかも、番組終わって肉じゃがとシューマイのお皿スタッフさんに
返さなあかんのに、ずっと食べ続けて完全に「大倉待ち」状態。笑
どんだけー…!!!てゆうかはよ皿返せよ。笑
座ってるときは、ひとりでクッション抱きかかえててかわいかったー。
04サマスペのソファに座ってクッション抱えてた博貴思い出した(結局そこ)

あと、大倉が藤本さんのこと「すぎもとさーん」って呼んでしまって、
そんときになぜか安田がカメラに抜かれてウケた。笑
安田めっちゃひとりで真剣にV見てたのに。
なんかそのとき、錦戸大倉で料理ひたすら眺めてて、
すばマルでキャッキャしてて、ヨコヒナ内山くんでずっとしゃべってて、
安田がひとりポツーンて感じですごい寂しそうやったんよね。
誰か仲間入れたってよーと思いました。
なんか切なかったな、あれは。
でも、途中でマルとかヨコが話かけてて、あーよかったーって
なんか変な母親気分になっちゃったよ。笑

あとねー、村上が藤本さんのこと「けいちゃん」って呼んでたのは
TVでも流れてたと思うんだけど、
流れてないとこで村上が内山くんのことを「うっちー」って呼んでて。
なんかものっすごい切ない気分になっちゃってねー。
博貴のこと「うっちー」って呼んでただけにね。
ものすっごいひとりで反応しちゃったよ。苦笑
その名前聞きたいけど内山くんに言わないでー!みたいな。笑

そして、番組後半から気づいたら横山がもう内山くんにタメ語になってた。笑
仲良くなるの早ッ!!!
そして内山くんのお腹をおもむろにタプタプしはじめる横山。
そのまま内山くんが完全エイトメンのおもちゃに。
終いには内山くんに対して「めっちゃ豚や!」とか言う!笑

でもさすがに横山はすごいなー、仕事人だなーと思ったよ。
V見てるときもちゃーんと声出して番組盛り上げてたし
(よそ見ばっかしてたけど)
ミスドのおまけ紹介してるときも、わかりやすいように手に取って紹介してたし、
(ポンデライオンの匂いかいだりポンデリング取って完全に遊んでたけど。)
ドーナツ渡すときや、片付けるときも進んでメンバーの分取ってあげてたり、
素敵な一面がいっぱい見れた気がする。

なんかお仕事してるエイトを間近で見れるのがすごい嬉しかったです。
特に横山裕は地で仕事してるっていうか、もう染み付いてるんだろうなー
っていうこなれっぷりで、ちょっと見直しちゃいました。
スタッフや出演者の気遣いや、どうすればどう映るかっていうのが
的確にわかっててさすがだなーって思ったし。
仕事デキる男って横山みたいなこと言うんだろうなーって思った。
すごいわー、さらに惚れた。
最後もいっぱいおつかれさまでした、ありがとうございました
って何度も言ってて普通に好印象だったし。

おかげで完全に横山裕に惚れて帰ってきましたよー。うへへ。
ほんっとに横山しか見てなかった、あたし。
ずーっと眺めてた。笑
ずっと「こっち見ろ!」ってガン見して念力を送ってたんだけど、
やっぱり結局向こうはお得意のチラ見で終わった。笑
でもまぁそこが好きなんだけどー。
なんかちょっとでも見てくれたら勝った気がするの!(どんな勝負)
でも、終止落ち着きなくて、キョロキョロしたり、カメラ回ってなかったら
ソファーにグデーンって倒れ込んだり。
ドーナツ食べるときが超高速で、もうゴリラを超すぐらいひどい顔してたのが
ものっすごいウケた。笑
もー、ドーナツぼろぼろこぼしたらあかんてー。
あぁユウユウってばかわいいなぁ。
そんなことをずっとひとりで思いながら見てました。笑

ユウユウのことばっかいっぱい書いてごめんね。
他のメンバーはオンエア見てください。笑

帰りに「出待ちする人は裏に行ってくださーい」とか言われて
うちらはもういいやーって帰ったけど、
よく考えたらあのまま滋賀行ったってことは専用バスで行ったってことでしょ?
くそー!エイト号見たかったー!!!
どうりでみんな荷物が多いわけよ。笑
このまま滋賀って知ってたら「いってらっしゃーい!」って見送ったのに!

そんなわけで、大波乱(?)なオーソレ生放送番協レポは以上でーす☆
テレビでは映らなかったあんな部分やこんな部分を中心にレポしてみました。
関西の番組なので見れない人は多かったかもしれないですけど、
だいぶおもしろかったので、見れてない方は
是非是非関西の人にでも見せてもらってくださーい!!!
| イベント | 01:27 | comments(0) | - |
 小ミリオン!
すいません。
やっとこさ東京遠征レポアップです…。
もう1週間以上経っちゃったよ。苦笑
ほんまスイマセン。汗

ちなみに今回の東京遠征目的。
・新ファミクラ
・フィルフェス
・GLAYxヒムロックジョイントライブ
このスケジュールを1日でこなすという荒行です。笑
年始の「ドリボ〜錦戸ライブ〜NEWSコン2本」も相当やったけど、
今回もすごいよ。笑

■8/5/sat
サマスペ終わりでみんなと余韻に浸ることもできずダッシュで帰宅。
みんなとワイワイ感想を語り合いたかったのにー!!!
でも、地元が同じのりゅーちと電車の中で先程の出来事を回想…。
村上さんの開脚シーンで同じことを思っていたなんて、ね。笑
あれは本気でりゅうちに訴えたくて仕方なかったんだってば!!!

まっすぐ帰る予定が3誌購入しちゃって、しかも家で読んじゃったから
確実に準備時間足りなかった。苦笑
バッタバタしながら家出て、ギリギリで夜行バス乗り場へ。
JRバスさんは4列シートでも多少快適★
まぁ相変わらずこういう場ではちゃんと寝れませんでしたけど。苦笑

■8/6/sun
東京到着ー!!!
いつものトイレで準備して、いつものマクドで朝ゴハン♪
東京遠征も慣れたもんだ。笑
その後はNEWファミクラへGO!
なんとか前情報を頼りに自分らで場所探してみたけど無理…!!!
ということで、困ったときのジモティー頼み!
ケイちゃん(@北山&ダイジロ)に連絡!!!
朝っぱらからどうしようもない関西人がうるさくてごめんね…。
でもホントに助かったよ!ありがとー!!!>ケイちゃん★

そんなワケでファミクラに到着。
とりあえず「綺麗けど、狭ッ!!!」って感じで。。。
前もっとポスターとか展示物めっちゃなかったっけ?
ものすごいスッキリ感に「ここで何すればいいの!!!」と自問自答でしたよ。
いやいや、目的はビデオなんですけどもね。
これがなかなかエイトが流れてくれないのよ。
11時のオープンから入って、12時20分くらいまで待って、
「これで出て来んかったらフィルフェス間に合わんで!!!」って言ってたら
やっと出て来たよ。
遅いよバカー!!!!!
と思いつつも出て来たら出て来たで場所も考えず爆笑。
マルがおばロク衣装で安田&大倉にちょっかい出したり、
りょーちゃんがサクランボのヘタをそっと村上に置いたり、
前列後列違うことするから、あっち見ぃこっち見ぃで忙しいねん!!!
と突っ込みそうになった。笑
てかめっちゃくちゃ長く喋ってたのに話忘れてもうたし(オイ)
すばちゃんの「小ミリオン」しか覚えてない。笑
散々爆笑してたら、他の皆様方もエイトのときには笑ってくださってて
キャー!東京の方にもウケてる!!!と嬉しくなりました。
まぁいちばん爆笑してたのはウチらと向こうの方に居た関西の方でしたけど。笑
とりあえず、エイト終わった時点でダーーーーーッ!っと
お客さんの間をすり抜けダッシュで駅まで。

フィルフェス開演時間にはギリギリ間に合ったものの、
グッズの行列にヒャー!!!ってなって後回し!!!
なんだよ、この人の波は!!!
去年なんかスッと買えたから楽勝で買えるかと思ったらなんのその。
そんなわけで先に座席へ。
1階後列でなかなか見やすかったです★

参考までに内容順だけでも。
・滝沢&赤西対談
・キンキ「夏模様」PV
・松潤&錦戸&中丸対談
・V6「グッディ」PV
・滝翼「HO!サマー」PV
・城島&坂本&長野対談
・エイト「∞SAKAおばちゃんROCK」PV
・山下「抱いてセニョリータ」PV
・山口&山下&増田対談
・嵐「アオゾラペダル」PV
・キンキ剛&二宮対談
・KAT-TUN「SIGNAL」PV
・松岡&井ノ原対談
・TOKIO「宙船」「do!do!do!」PV
・光一&相葉対談
・相葉&渋谷&丸山&安田&大倉(&光一)対談

約2時間半ってかんじですかね?
最後がエイトでよかった。笑
最高におもしろかったよ、ちょっと!!!
でか光ちゃん&相葉ちゃんあたりから笑いが止まらんかった。
「♪わてほんまによーいわんわ」の振りやってんのめっさウケた。
元キンキヲタ的に当時の曲と振りはわらける。笑
エイトと相葉ちゃんの対談も最高におもしろかったー。
一発芸大会と山手線ゲームのマルがかなりキテて爆笑!!!
その他はエイト各メンバーとの相葉ちゃんの思い出を語ってたり、
光ちゃんが混じったりとなんだかいろいろ満載でした。笑
あ、ちなみに亮ちゃんは松潤&中丸とサバイバルゲーム。
その後お互いのグループはどれだけ仲良いかって感じの話になって
亮ちゃんが自分と大倉の方が松潤とニノの関係よりはるか上だと断言してた。笑
中丸は終始営業のつきそいできた後輩みたいなトークで、
なんかものすごい縦社会感あった。笑
あとはフットサルチームを作ろうというお話でした〜。
若干のネタバレすいません。汗

そういや、フィルフェス終了後グッズに並んでたら
Lanaちゃん(@マッスー)に会ったよ!!!
りゅうちが見つけてたらしいんやけど、
あたしは人の波に飲まれてわかんなかったから
声かけてくれて嬉しかったですー♪ありがとー!!!>Lanaちゃん★

グッズは対談メンバーソロ各5枚ずつ&混合3〜4枚。
大倉がめっちゃんこ男前ー!
結局浮かれて20枚も買っちゃったよ…。
まぁ記念だし、い、いいよね。焦

その後はまだダッシュで新宿に戻って、
味スタに向かうため京王線で飛田給まで。
どんだけバタバタしてんだよ…。
着いたの15分くらい前…ギリギリ。苦笑
でも席着いたらめずらしく良席で意外と近かったー!
目の前柵だし、暴れやすい。笑
ライブのことは↓に書きましたんで、また見てみてくださーい★

そんなワケでライブ終了後はまた新宿に戻ってごはんー。
そば屋に入ったんやけど、東京の人って
「ざるそば」のこと「せいろ」って言うの?
てか、普通のそばはダシが濃いからと思ってざるそば食べたのに
ざるそばのつゆもめっちゃ濃かった…!むりー!!!
なんかめっちゃしょうゆの味ってかんじ。
関西もうちょっと甘いよね?
そばとうどんはやっぱり関西やね。うん。

その後は帰る準備してまた夜行バスで一路神戸へ。
帰りはグッスリ眠りましたよ。笑

■8/7/mon
神戸着いてからは電車で帰ってりゅうちとバイバイ★
帰宅途中に、郵便局でエイト秋ツアーの振り込み。笑
今回は仙台2公演と神戸のみ。
てか、振り込みの説明書きに「窓口で」と書いてあったので
ATMで振り込むのはやめてみました。
じゃあ、「10番札」の「10番窓口」で
「内匠(たくみ)さん」って人に受付されて、
なんだかものすごい当たる気がした。笑
あの子のすきな「10」。
誕生日「10」。
仙台の日「10」。
そして「内匠さん」。
無駄に期待してしまう偶然。笑
で、内匠さんに「ATMの方が手数料安いですが…」と言われたものの
「窓口で!!!」とものすごく意気込んで返答してしまった自分。笑
どうか仙台1公演だけでも当たってくれますよーに!!!

そんなわけで怒濤の東京遠征ツアー終了。
ほんと、もう松竹座の時点からいろいろあり過ぎて頭がこんがらがってる。笑
よく体が持ったよ。苦笑
でもとにかく、この2日間はサイコーに楽しかった!!!
遠征一緒に行ったりゅーちもずっとありがとね★
ほんと良い想い出になったよ。
よっしゃーい!
このテンションで夏乗り切るぞーい♪
| イベント | 23:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
 フルスロットル!!!
通信。

すばちゃんが変な壊れ方しててめっさおもろい。
めっちゃしょっぱなからフルスロットルやったのに、
最後エンジン切れでめっちゃしぼんでたで。笑

究極の選択。
マル大倉vsすば村上の白熱っぷりがすごかった。
マルが無駄に真剣にアツくなってた。
あたしは化粧落とす前にぽてっと寝ちゃうことが多々あるので
マル大倉派です…。服の方が無理だ。。。


聞くジャニはめずらしく亮ちゃん登場ー!!!!!
すばちゃんと錦戸さんのコンビってなんでこんなに不安なんやろ。笑
とりあえず、すばちゃん進行ってのが、なんかこそばい。笑
コントのコーナーおもしろかったけど。
スタさん明らかに横山大倉のときより甘い評価にしてた。
やっぱちゃうな、扱いが。笑


そんなこったパンナコッタ(久しぶり)で
金、土、日はバタバタバタコさんでした。


金曜。

「花より男子」見て、道明寺の可愛さにキューン!!!!!

なんやあれはーーーーー!!!!!

類くん、ごめん!道明寺がかわいすぎた。あれはあかん。
アホすぎてかわいい。雨の中待ってんのがかわいい。
松潤っていっつも4チャンのドラマはキュンキュンさせる(@きみはペット)
このドラマ、思ったより面白すぎる。
松嶋奈々子おねいさんがかっこええ…!!!!!
どーでもいいけど、あんな屋敷に住みたい…。


で、録画してたMステ鑑賞。

…て、て、てっぺーちゃぁああああああん!!!!!!

どうしたの、何泣いてるの…!!!!
ウエンツもウルウルしてるしさー!!!!
もう、こっちまで泣いちゃったよ。スンスン。
テッペーちゃんって純粋だなぁ。
おいら、純な子だいすき。

今までがんばった甲斐あったね。
デビュー、おめでと。


土曜日。

そんなWaTの握手会(@千里セルシー)に行ってきたですー★
始発で行く元気はなかったので、朝からでいいよね?ってことで
りゅうちが6時に起こしてくれるはずが、
なぜか、あたしが起きたの8時…。

あれ?
電話、かかってきてないべ…?

つーことでお互い寝坊して、会場着いたら11時半。
すでにライブ見れる整理券(4200番まで)が終わってた。。。

ずどーん。

まぁ、それでも何がなんでもライブはみたかったので
遠くの方から眺めることにしました。
だって目の前の階段とか人多すぎて死にそうやってんもん。。。
てか、ファンの年齢層が低すぎて、来るとこ間違えたかと思った。苦笑
小学生とか中学生だらけやった。あと、お母さん。
子供を迷子にさせたらアカンですよ。。。

そんなわけで始まるまで、ご飯食べたりまったりしつつ、
1時間前には立って待ってないと見れない状況に。。。
徐々に人の頭で埋まっていく広場が気持ち悪いくらいやった。苦笑

やっとこさ、WaT登場ー!!!
なんか目の前のエレベーターから降りてきてキャーキャー騒がれてた。笑

遠くの方やから顔の表情とか全然見えへんけど、
てっぺーちゃんが、おっきくジャンプして、こっちに手振ってくれてて
めーっさ可愛かった…!!!!!
ウエンツは出てきていきなり「階段の人とか危ないから気をつけて!!」
ってずっと注意してた。
さすがに、大阪でもライブ中止はイヤやもんね。。。
でもあれは明らかに中止でもいい状況やったし。
ライブできただけでもすごい感謝せんとね。

ちなみにライブは
「みんなこの曲は知ってるかなぁ?」って前フリから始まって
『卒業TIME』と「はじめてフルで歌います!」って『僕らのキモチ』の
2曲を披露してくれました。
もう、歌ってるふたりがとにかく楽しそうやし、可愛いし、
お客さんの心配ばっかしてて、イイ子らやなぁってつくづく思いました。
曲もええしさぁ!!!

そんなかんじで20分くらいのライブが終わり、ごった返す人ごみをすり抜け
セルシーの中でまったりしながら握手会待ち。
3時間くらい経ったら人も空き始めたので、大階段に移動して座ってたら
テントのドアの隙間からウエンツとてっぺーちゃん丸見えやった。笑
ふたりともめっちゃ深く会釈しながら握手してる姿にほっこり。

なんやかんやで、もう終わりそうな雰囲気になってきたんで、
自分らもようやく握手しに行きました。
めっちゃ待たずにテントまで入れた。笑

てっぺーちゃんはジャケット脱いでタンクトップ…!!!
キャーキャー!!!
にっこり笑顔でこっち見て手を出されたから、一瞬でキュンキュン!!!
「昨日のMステよかったです!」って言ったものの、
ものすごい勢いで流されたから絶対聞こえてないハズ…。
でも「ありがとう」ってニッコリしながら両手握手してくれました。

そんで間髪入れずウエンツが目の前に…!
言うこと忘れて「ありがとう!」しか言えんかった…。
ほんまは「大阪来てくれてありがとう」って言う予定やったんですけど、
肝心なとこ飛んだ。笑
これまたウエンツの握手の仕方がめっちゃ丁寧でびっくりやった!
手をギュって力強く握って「ありがとうございます!」って
カツゼツ良く言いながら、最後まで最高のスマイル…!!!

しかしふたりとも手ぇあったかかった。ホワホワ。
りゅーちとキャーキャー言いながら、WaT熱上がってました。笑

一応、握手会終わるまで見届けたかったんで、
また階段で握手するふたりの様子を見てました。
最後の人が終わった瞬間、やったー!!!!ってふたりで両手挙げて、
嬉しそうに語り合ってる姿見て、ジーンとしたよよよ。
思わず拍手しちゃいました。

その後も、即出っぽかったけど、大量の女の子が果てしなく追っかけてて
びっくりした。。。何もあそこまでおっかけんでも。。。
WaTもエレベーターで上行ったり、下行ったりで大変そうでした。苦笑

何はともあれ、大阪イベ無事終了おつかれさまでした★


うちらはそのあと、念願の千里中華街で今日のディナー!
888セットっていうの発見して、即効それに決まった。笑
久々の中華うまかった★

その後はいつもの流れでプリ撮って(ネタばっか)、
さりげに錦戸さんのB.Dも祝ってみた。

てか、錦戸さんより、この日は聖のバースデーやったんよね。苦笑
聖ごめん…!でもGOLDプリ(風つき)撮ったからゆるして!!!
| イベント | 02:16 | comments(4) | - |
 ミラクルメガネ!!!
オーソレ番協がミラクルやった!!!
村上おもしろすぎる。笑
リアクションいちいちおかしい。
V見て「ははぁーーーー!!!!」って何やねん。笑
お代官様登場かよ…!
いつもに増したオーバーリアクションに笑いこらえるん必死です。
そいや村上さん、髪黒くなってたです。
ミリオン行ったらやっとこさおごるそうです。
村上家の釜飯のあげさんはでっかいそうです。
村上は牡蛎が好きだそうです。
とりあえず釜飯食べた後のリアクションがめっさおもろかった。
早くオンエア見たい。

今日は前説の時からめっさおもしろかったです。
ソラシドの人やったんですけど、雨上がりの蛍ちゃんにめっさ似てて
あたしずっと「蛍ちゃんや蛍ちゃんや」言うてた。笑
あと声出し練習で出演者の名前呼ぶとき、みんな
「せーの!」「モモコさーん」とかやったのに、村上のときだけ
「村上ー!」「信五ーーー!!!」って声出しさせられてめさウケた。笑
あー、前説から無駄に笑い過ぎた。

てか、今日の収録は菜飯を越すくらいおもしろかったです。
終止笑ってた気ぃする。
モモコさんがやる好きやねんのフリ、めっちゃおもしろいし。笑
そいや、今回はモモコさんの粋なはからいで、
じゃんけんに勝ったら釜飯を食べれるという特典が…!
あえなく2回戦で敗退しましたけど。
勝者の方には村上が食べてたご飯を本人がよそって渡してあげてました。
村上ファンの方にはたまらない特典ですねぇ。
みんないい歳してギャーギャー言うてました。笑
あたしは普通に釜飯食べたかったから、ある種悔しかったんですけど
最後にヘレンさんがよそってくれた釜飯が回ってきて
まったけとエビにとろけました。
生まれて初めてまったけ食べた!
まったけ言うたら失礼ですね。
「まつたけ」食べました。笑
うまかった…!(感動)

しっかし、ヘレンさんも帰りにバイバイしてくれたりでめっちゃいい人やし、
藤本アナはかわいいし、おもしろいし、今日もたっぷり堪能いたしました。
スタッフさんもみんなええ人やったし(特に田中さん。笑)
やっぱりオーソレ番協だいすき。

とりあえず思ったのは、メガネさんがすごかった。笑

なんだかんだで半年に1回はこの番協来てるんで、
また半年後にでも行きたいもんです。

そいや、関テレ行って初めてカッテーネが開いてたから(月曜定休日)
やっとこさグッズ買えたー!!!
大好きなハチコ買いました。えへへ。
このキャラ、うったんに見えてしゃーない。


あと、今日収録行く前にカラオケ行ったんですけど、
やっと「好きやねん」(以下2曲)が歌えたーーーーー!!!
あれ歌うんめっさおもろい!!!
コントんとこ歌うんが楽しすぎて何回も入れたし。笑
無駄に田中さん取り合いになってた。笑

そんなわけで、またカラオケ行きましょね>身内さん
今度はヲタ8人くらいでパート分けしたい。笑


今日の写真↓
続きを読む >>
| イベント | 00:59 | comments(0) | - |
 エイトと握手ー!
もっっっのすごい遅くなりましたが、握手会レポです。
すいませんすいませんッ(平謝り)

9月17日
いろいろ考えた末、前日から九条のカラオケで騒ぎまくって、
始発で南港に行くという強行突破を果たしました。

カラオケでテンション上がり過ぎて、声枯れて無駄に疲れたよよよ…。
つーか、なんで「好きやねん」入ってないねーん!!!
で、なんでうちらピエロばっか歌ってんねーん!!!(元ビジュヲタ。笑)
異様なテンションでのオールでした。笑

なんだかんだで、5時前にはカラオケ追い出されて、
始発で南港へ。
列に並んだのは6時くらいかな。
朝からめっちゃ海の側で並ばされて気持ちよかった(おいら海の子やし★)
去年の汗ダクとは大違いよ、全く…!

CDがなくなるかとドキドキしつつ、引換え券貰った時点で
テンションMAX!!!!!
会場入るドアの手前で8時まで待たされて、始まった瞬間に
「横山、丸山、安田」と「村上、すばる、大倉」の振り分けを知り
さんざん悩んで悩んで悩むおいら。
だって、あたし以外の3人は
それぞれ「村上、すばる、大倉」ファンなんでね。笑
大倉にも言いたいことあったし、すばちゃんもだいすきやし、
村上なんかおもしろそうやし…って思ったけど、
やっぱり「横山、丸山、安田」の方がおもしろそう(←どんな理由)
って思って横山列へ。

何言おうか悩んだ挙げ句、「裕くんだいすきv」って言ってやろうと思って
内心ワクワクでした(反応が見たかった。笑)
ひとりで列に並んで、あの迷路みたいな白壁の中に入って行ったら、


なんかこっちの列めっちゃテンション高いんですけど…!!!!!笑


明らかに左列だけお祭り騒ぎやった。

最初にマル

腰低くしながら、めっちゃ汗ダラダラ流して、ヘラヘラ笑顔で
めっさヘコヘコしてた。笑

「マルちゃんだいすきー!」って言うたら、
そのままヘラヘラしながら「ありがとー!」って。笑

両手でギュって握手してくれたけど、めっさ汗ばんでた。笑
マルの時点でめっさおもしろかった。笑

次は安田

なぜかここだけ高速に流されたので
「誕生日おめでとう」言うても、安田にも流されただけやった…。
とりあえずひたすら安田は焦ってた感じ。


最後に横山さん。

すっごい元気よく手差し出してくれて、めっちゃ機嫌いい!!!
キャー!!!

あれだけ、ぜぇったい「裕くんだいすき!」って言おうって思ってたのに
フタ開けたら、

「よこやまくんだいすきッ!」

って…。

そのまま、人の波に流されそうになってたら、

最後までこっち向いてくれて、さいっこうの笑顔で


「好きやで!」


って!!!

ギャー!!!!ギャー!!!!ギャー!!!!

よこやまが「すきやで」ってゆうたーーーー!!!!!!!
あたしにゆうたー!!!!!!

(↑このときだけ痛くなるのはゆるして)


もう、終わってから速攻テンション上がって、
ひとりでルンルンしてた。笑
「楽しい、楽しい」しか言ってない。

結局2回目も並ぶことになり、どっちか悩んだ結果
「横山列」を取る始末。
今度こそ「裕くんだいすき!」って言うって決めて、
りゅーちと一緒にいろいろネタ仕込んで、白壁にいざ突撃…!!!!!


・・・。(唖然)


並びが変わってる上に、横山が死んでるッ…!!!!!!!!

最初に居るのはマルやと信じ込んでたんで、ビックリしたと同時に

お腹押さえて、腰まるーくして、まゆげが下がって、泣きそうな顔の
横山裕を目の前に、どうしていいのか分からず錯乱状態に…!!!

とりあえず、そんな死にそうな横山さんに「裕くんだいすきッ…」って
言ったら、「…ありがとう」ってツラそうな笑顔で返されたものの、
あたしには、「もう、アカンねん」って聞こえた気がして
しょうがなかったよ…!!!

どーしたん、ヨコヤマッ!!!!!
さっきあれだけ元気やったのにさぁー!
去年の握手会より酷かった、あれは。苦笑


そのままマルへ。

横山の後やったからネタとかぜーんぶ飛んでしもて、
笑顔のマルちゃんに「ありがとう」って言うただけやった…。

マルもさっきのテンションはどこへやら…。
たった2時間でこんなに変わるか。。。


最後の安田も、あたしが気ぃ抜けてしまってたので
あんまり記憶にない…。
安田スマイルで「ありがとう」って言ってくれたんだけ覚えてます。
あと紫の服と。
マルが茶色のVネックやったかな。


その後、横山のあまりにも痛々しい姿を目の当たりにした
おいらとりゅーちは「いやぁー!ヨコが死ぬー!!!」と
さんざん嘆き悲しみの渦へ…。
ユウユウ、あれはないわ。
あーんな酷い姿見せられたらどうしようもない…!!!
あの後、横山の安否が気になってしょうがなかった…。


なんだかんだで、さすがにもうCD無いやろうと、おそるおそるテント行ったら
「CDはありませんが、郵送で送りますんで、予約したら握手会の券渡します」
とのこと。しかも送料無料!
「太っ腹ー!!!ありがとうございますーーーー!!!」と
テイチク様にでっかい声でお礼を言いました。笑

そんな訳で3回目突入。笑

昼前だったので、お弁当休憩入りますーとスタッフさんが言うてはって
1時間くらい休憩の後、握手再開。


今回はさすがに村上すばる大倉列に行こうと決め、いざ出陣。
白壁に入っていって、なんかノッポの紫ニット被った男前がおるー!
と思ったら大倉でした。

やっべー、かっけー!!!!!
と見とれること数秒。
考えてたこと言わな言わな!って思って
「いっつもWebでありがとう」って伝えたら、
にっこり微笑んで「うん」ってうなずいてくれた。
ありがとうね、たっちょん。
なんやー、この男前ー!!!!!

そん次は村上さん。
見とれたまま村上に行ったから、なんかてんやわんやで
焦って「ありがとう!!!」言うたら、「ありがとう」って。
村上さんは普通過ぎてあんまり記憶にないです…(すいません)

最後はすばちゃん
目が合った瞬間から、あまりの眼力に目を反らせなくなりました…。
すっごい、存在感のある目をしてて、吸い込まれそうやった。
なんかすばちゃんに会えたのが嬉しくて、
めっちゃ笑顔ででっかい声で「ありがとう」って言うたら
落ち着いた声で「ありがとう」って目をジッと見て言ってくれた。

去年の握手会でも案外目を合わせてくれる人なんやって思ったけど、
今年は去年以上に、目に力があった。
なんか、心から握手してくれてるんやなっていうのがもの凄い伝わった。
最後がすばちゃんでよかった。

握手後、みんな揃ってすばちゃんの眼力はすごいって話になりました。
すごいオーラあったもん。
やっぱ違うなって。
なんか人を惹き込むすごいもん持った人なんやねんなって。
ほんまに、いろんな意味で男前すぎた…!!!!!


さすがに、4回目は並びませんでした。
もうお腹いっぱいですわ。ホクホク。
横山さんの安否の確認をし忘れたことだけ、心残りでしたけど。笑


とりあえず、帰る前に食事しようと思ってレストランに入ったら
「今日限定!関ジャニ∞セット!!!」ってのがあって
それ食べました。笑



しっかし、今年の握手会はスムーズやったなぁ…。
苦労したことないです!笑

エイト、テイチク様、スタッフの方々、
楽しい握手会をどうもありがとうございましたー!!!!!

次回、もしやることがあれば、今度はぜし8人で!!!!!!!!!!
来年の9月18日も何かあるといーなと思ってるのは
あたしだけじゃないと思うんで。

おねがいしますよ、テイチクさん(&事務所さん)!!!



P.S
…なんだかんだで、
この日からあたしが横山フリークになったのは言うまでもありません。笑




そんなわけで写真何枚か撮ったんでアップですー↓
続きを読む >>
| イベント | 10:52 | comments(0) | - |
 好きやで。
って横山裕に言われたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!


もう、無理!
ムリムリムリムリムリムリムー!!!!!


完 全 に 横 山 に 墜 ち ま し た 。


あの笑顔で「すきやで。」はアカン。

ヨコかっこいいヨコかっこいいヨコかっこいいヨコヨコヨコヨコ…(以下∞)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



ちなみに3回も握手してもた。てへ。(横山列は2回)

詳しくは明日書きます。
多分長くなります。
徹夜やったからとりあえず寝かせてくらさーい!



てか、深夜のやぐら番組、グッジョブ過ぎやで。
あんなおいしくていいの…?
キャー!
ロマネキター!!!!!

こっちも明日詳しく書きますー!





アカン。
興奮して寝れん。

JJbisのユウユウがたまらんです。ウヘへ。





| イベント | 02:55 | comments(0) | - |
 やぐらでパーン!!!
やぐら行ってきたです!
もう、今日はほんまに運が良かった。

ミ ラ ク ル が お き た !

雷雨の中、ズブ濡れで待った甲斐があったよ…。
手にしたチケットが、
「Hブロ 通路近列」…!!!!!

まぁでも特にメンバーが出てくるような位置じゃないなーと思ってたの。

でもね。

来たの…!

桜援歌はじまって、すばちゃんが向こうのほうにいるー!って思ったら
こっち歩いてきて、目の前通って、ヒィヤァー!!!って!!!
髪型がかわいいいいー!!!!

んで、ふと横見たら安田が目の前に。

エッ?エッ?!
ってなってたら、すばちゃんと安田の間に入るように淳太が…!!!

じゅーんーたーーーーーーーーーー!!!!!

横からユカちゃんもりゅうちも「じゅんたやで!」って
言うてくれてるんやけど、あんま覚えてない。笑
とりあえず「じゅんた!じゅんた!」って目の前で無駄に騒いでたら
気まずそうな顔してたから「ごめん…」て思った。苦笑

で、思わず安田見たら、りゅーちとか握手してもろてて、
そのノリで手を出したら、すっごい安田スマイルで握手してくれた。
キャーキャー!!!
もうかなりチンパって思わず「やすだ!」ゆーてもたし。
「しょーちゃん!」ってゆえば良かったとか、後で思ってみた。笑

でももう、どこを見ていいのか解らない状態でした。
無理。
あんなん無理。
ほんまに目の前がじゅんたでした。
左見たらすばちゃん。その横は村上。
右見たら安田。

ハーレムですか…ここはッ!!!

なんかビックリしすぎて、オープニングで力使い果たした感があった…。
みんな去って行ったら、自分足ガクガクでちゃんと立ててなかった。笑

OPも終わり、ヨコヒナメイン司会かと思たら、そんなことなかった。
終止エイトメンはやぐらの上。
パフォーマンス中もみんなやぐらの上で真似して踊ったりして
見てて面白かった。
横山さんが途中からものすごい勢いでノリ始めてウケた。
すばちゃんが元気ないんか、村上の後ずーっとトボトボおっかけてて
大丈夫かと思ったけども。
何か前もそんなことあったっけな。。。
でも基本的にみんなテンション高めでした。
山田あたりがいちばん楽しんでた。笑

てかねー、やっぱりやぐらはマル見てるのが楽しいのー!!!
去年から彼ひとりだけものすごいテンションを見せてくれるから
見てて楽しい。
ほんとに和む。
なんか終止マルばっか見てた気がする…。
見てたらなんかすごい愛おしくなってきて、
パフォーマンス終盤にはマルに惚れてた。笑

今年のパフォーマンスも面白かったです。
エイトメンが踊ってたからそっちばっか見てもたけど。苦笑
でも最後の「関西京都今村組」(http://www.imamuragumi.com/)が
最高にかっこよかった…!!!
何、あの番長みたいな先生!!!
めっさイカツいけど、めっさかっこええ!
ノせ方がうまいなぁと思った。
次のエイトに繋げるために、すごいええこと言うてた。
曲とかダンスもめっちゃかっこよかったし、先生歌うまいし…!
マシンガンズ的なノリやって、うちらだけめっちゃ盛り上がった。笑
3曲くらいやってたけど、3曲目に至ってはうちら席立って
「ウォイ!」って言いながら、かなり男らしさを見せたよ。笑
あんなグループやったら入りたいわ。

そんで、エイト登場で「好きやねん」。
亮ちゃん居なかったので、最初の「好きやねん」は横山さんが。
コントは大阪城ホールとなんやったっけ?
公開セクハラはナッシング。
最後の3連続すっきゃねんで、3回目に安田が後ろのお客さんに向かって
すっきゃねーんってやってました。

で、レイ二ーでみんなでテッペンのやぐら囲んでくるくる回ってました。
最初の亮ちゃんのとこ、結局誰が歌ってたんですか…!
「♪寄り添ってふたり〜」からはすばちゃん歌ってたです。

メンバー紹介はマルがおもしろかった。
パーンパンパーン!!!
大倉は亮ちゃんがいないのをいいことに、
エロ満開な感じでジャケット脱いで腰ガンガンに振ってた。笑
最近狙った節が多いよ、オオクラッ。

で、なぜかこんなときにロマネ!!!
この曲やったら無意識に泣いてまうっちゅーねん…!
しかも、マル前…。
もう、なんかひたすらマルを見ながら目に涙が。
去年のやぐらのうったんとか思い出しちゃったよー。ばかー。
でもマルがかっこよすぎた。
あー、本気で和む。マル。

最後はやっぱり「いろは」で。
去年に引き続き、超ロングバージョン。笑
そういや今回は大倉が太鼓じゃなくなってた。
去年疲れたから?笑
太鼓、室兄だけ確認できたんですけどね…もう一人のJr.誰やったんやろ?
いろはもずっとマルばっか見てたよ。へへー。
なんかよくこっちのブロック見に来てくれて、
手振ってくれたりしてたからホワーってなった。
しっかし、長かったな。今年のいろはも。笑
すばちゃん、おつかれさん。

最後だったか忘れたけど、安田の声かけがまた始まった。笑
「そっからそのへんまで!ちょーしいいですかッ!」
これ、恒例ですか。笑

結局アンコはなかったですけど、最後までめっちゃ楽しかったです。
てか、去年のうっちゃんに引き続き、やぐら運ありすぎやと思う。
このイベント楽しすぎる。
浴衣着れるのも唯一この日だけなんやし。笑
だから好き。

そういや、やぐら開演前に「好きやねん」の3色Tシャツバージョン
初めて見た★
めちゃかわいいいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
りゅーちもユカちゃんも「塩がいい!塩が!」言うから
「ハッハッハッハッ!シオ!!!!」で無駄に盛り上がった。笑
ちなみに、味で好きなのは塩ですけど、あのCMではしょうゆがすきー!

てか、今マルがすっごいすき。笑
じゅんたもすき。
単純でごめん。
まぁ、いちばんすきなのは、ただひとりですけど。
ちょっとの浮気くらい許してや?
帰ってきたらスキスキ言うから。笑

そして、亮ちゃん。
サマリーお疲れさま。
本当はこの言葉、もひとりにも言うハズだったんよね。
サマリー見に行けなくてごめんね。
でも、亮ちゃんはこの夏、誰よりもがんばってたよ。
仕事的にも、精神的にもツラかったハズやのにね。
ほんとに頭上がりません。
でも、仕事こなすことも大事だと思うけど、
余計なものまで背負わないでいいからね。
亮ちゃんは亮ちゃんなんやから。
みんな亮ちゃんのことちゃんと解ってるよ。
また新ドラマがあったりと忙しい日々が続くと思うけど、
とりあえず、一段落お疲れ様。
そして、この夏はいっぱい助けてくれてありがとう。
亮ちゃんだいすき。
次のドラマも見るからがんばってね。
その前に溜め込んだショイ見ます。笑

やぐらの帰宅後は、やぐらの興奮が抜けきれてないまま、通信聞いて爆笑。
また、村上のマルの関係に怪しさを漂わす横山さん。
親公認なんや。笑
村上も「2号なるか?」て。
てことは、すばちゃんは1号決定なんですか。そこは公認ですか。
誰かツッコめ。笑

まぁ。
仲良きことは、美しきかな。笑

んじゃ、今日はやぐらで気がフワフワしたまんまなんで
そのまま寝ます!!!
おやすー!!!
明日からまた仕事でも、今ならなんだってがんばれるゼー!笑


<私信>
りゅうち>
着付けしてくれてありがとー!!!感謝感謝です。
もう、お母さんて呼ぶわ。おかあさーん!!!!(高めで)
うちはいつまで経ってもピーターパンです(notシンゴローム)
今日はほんまに楽しかった★毎度毎度ありがとうねー!

ユカちゃん>
お疲れパーン!
2年連続一緒に行けて楽しかったー★
昨年に続きミラクル堪能できたねーん!
とりあえず、じゅんた出てきたあたりでのあたしのことは
もう忘れてください。笑
来年も一緒に行こうねー!

| イベント | 01:53 | comments(3) | - |
| 1/2PAGES | >>