CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 振り返ったらそこにまだいる気がする
無気力ってこわい。
ほんと堕ちると時間が無駄になるからやだ。
ぼーっとして沈んだまま何にもできない自分が嫌で
余計自己嫌悪ーみたいな。
あー、やだやだ。

久々やね、こんなにずどーんてきたの。
春以来?
コンとか楽しいことがない季節っていっつもそう。
わかりやすいなー。

プレゾンDVDの件はもちろんやけど、
なんかもう降り掛かってくることすべてがダメージでねー。
もう自分いらないんじゃないかって思ったら
どうでもよくなってきて。
いつものことだけど。
ほんと生きるのやめたくなる。
マミーごめんね、こんなダメ娘で。。。

というわけで、昨日今日はあまりに無気力で何もする気になれなかったので
ひたすらNEWSのアルバムをいっぱい聴いてました。
良いねー、良いねー!
全然期待してなかっただけに「おぉー!」と思いましたよ。
てか曲順がめちゃくちゃいい。わかってるねー。
NEWSはほんといつも王道の聴かせ方をわかってるから助かる。
次に聴きたい曲がビンゴで来てくれる。
エイトとは大違いだ(暴言)
まぁ中盤のソロとかコンビ曲?でもたついた感はあるけど、
そこは仕方ないとして、前半と終盤のもっていき方に感動した…!
やるなー、NEWS!

まぁ何がいちばんってやっぱり「code」ですけど。
ほんとこれ聴くためにアルバム買ったようなもんやしね。
最初はNEWSのアルバム買わないつもりだったの。
お金ないやー。NEWSは別にいいやー。って。
でも、たまっさかラジオで「code」聴いちゃったら
あたしこの曲の為ならさんぜんえん出せる!って思って。
こんないい曲つくってくれた亮ちゃんにお返しできるのは印税くらいやもんね。
御恩と奉公です(古)
なによりやっぱりcodeは聴きたかったし。
少クラで見てたけど、CDでちゃんと聴いたら小細工スゴかった…!
にしきどー!!!ってなるよ、これ。
「♪違う誰かの〜」からツインになるギターが た ま ん な い … !
あと「アイシテル」の右スピーカーやばい…!
バンドっぽいけど、ギターじゃなくてシンセがかなり鍵を握ってるのが良いよね。
孤高なかんじがして、にしきどさんのセンスの高さが垣間見えます。

とりあえず他の曲の感想おば。
「Change the〜」はラップはじまりにビビった。笑
あんなちょーさわやか!な曲なのに最初ゴリゴリラップかよ…!!!
しかもシゲはじまりって…焦る!
てかバケラッタさんがいちばん気になる。笑
でもやっぱBメロとサビがジャニーズっぽくてすきー。

キター!思ったのは「君想フ夜」かな。
ちゃんと誘い並みの曲用意してるやーん☆って思いました。
やましたくんの唸るような声がすきー!

「愛なんて」もいいよね。
歌詞とかメロディーがかなりせつなくなるけど。
てごしうたうめーなコノヤロ。
そしてやっぱりょーちゃんの声が落ち着く。

ちなみにあたしは通常版を買ったのでちゃんと聴きましたよ。
「真冬のナガレボシ」。
もうイントロだけで泣ける。
やましたーーーーー!ってなる。
なんなのこのうた…!名曲すぎる。
てか、ひろたんどこ歌ってたっけー?って思ってたけど、
聴いたら速攻思い出したよ。草野のパートも。
そこまで違和感てわけじゃなかったけど、思い出しちゃうねー。
白いフワッフワのコミカルな衣装にボーダー来てたかわゆいひろたん☆
この歌聴いたら永遠色も聴きたくなる。
なつかしいなーsnowコン。
とりあえずこの曲のあとは「ずっと」のイメージなので曲順に埋め込んでみた。
やっぱしっくりくるわー☆

噂の「愛マタ」もよかったけどね。
あと「weeeek」通常版も買ったので「Rainbow」聴いたー。
2年ぶりくらいに聴くのにフリ覚えてる自分にビックリだ。
でもこの曲はめっちゃ旗振ってる関ジュを探してた記憶しか…。笑

でもね、まだアルバムの「TEPPEN」は1度も聴いてません。
怖くて聴けない。
2人がいないの今まで1回も聴いたことない。
研修生担さんの感想見てたら聴かなくてよかったかなー…ってかんじだけど。
なので曲順にシングルのテッペン入れてアルバムのやつリストから外した。笑
♪つぅたえたぁぶんだぁけー、ちぃからがぁみなぁぎぃるぅー☆
が聴きたいから仕方ない。

というわけでダダダッと好き勝手書いてごめんなさーい!
いやでもほんと今こればっか聴いてます。
GLAYも買ったのに(ごめん)

年末はいろいろとリリースがあって困っちゃうね。
カツンも出るしエイトのDVDも出るし。
いいかげん何日のが入ってるのか知りたい。
せめてエイトのDVDは無事に発売されますように、っと。
| NEWS | 02:24 | comments(0) | - |
 4周年☆
だよね?確か。
結成当初を知らない子なので詳しくなくてすいません。

NEWSはほんとにいろいろあったけど、
っていうかあたしがこんなこと言える立場でもないけど、
やっぱり8人じゃないと好きになれないよ。

せめて草野がいたらまだ好きでいられたのかもしれないけど、
博貴も草野もいないNEWSはやだー!って思うので、
そのうちなんとかしてください。まじで。

じゃないとNEWSをちゃんと見れないの。
6人のNEWSが8人の歌うたってるの見れないの。

なのであたしはDVDも買ってないし、
散々見てる8月の少クラもNEWSの曲は早送りです。
特にあの歌はあの日に収録したから歌ったのかもしれないけどね。
きらめきの彼方へ。
それでも草野と博貴が歌わないきらめきなんて
ぜんぜんきらめかないんだよーーーーーーー!
と頑なに見てません。いや、見れません。
デビルオアエンジェルも見てない。
結構頑固です。

NEWSが嫌いなわけじゃないけど、
6人で活動してても、キュンともピンともこない。
てゆうかNEWSの活動方針自体があんまり好きじゃないというか、
単品で活動させすぎてて、グループとしての意味があるのかなーという感じ。
まぁその点は亮ちゃんに問題あるからかもしれないけど、
もう少しグループでの活動が増えれば(レギュラー番組とか…!)
もっといいグループになると思うんやけどな。。。
お願いだからそろそろNEWSに力を入れてあげてください。
NEWSのファンの子がもっと楽しい生活をできるようにしてあげてください。
じゃないとほんとかわいそうだ。

もうNEWSは客観的にしかみれないので
こんな言いたい放題しか言えなくてごめんなさい。
NEWSだいすきな人が見てたらほんとごめんなさい。

でもこんなあたしでも、いつか8人揃ってくれることをどこかで期待してます。
8人のNEWSがすきです。
8人でワキャワキャしてるNEWSがだいすきです。

だからいつかちゃんと揃って見せてね。
文句いいながらだけど、ずっと待ってるから。

とにかくあたしに博貴の誘い月を見せやがれー!!!
これ見ないとあたし死ねないから…!
シゲの記憶を早く塗り替えてね、ひろたん…!

というわけで、意味わかんなくなっちゃったけど、
NEWS結成4周年おめでとう☆

NEWSの勢いがこれからグンと加速することを願ってます。
台湾公演もがんばってねー!
ウォーアイニー!!!

そしていいかげんRUSS-KのCMにめぐり会いたいです(←1回も見てない人)
| NEWS | 04:21 | comments(2) | - |
 うち
こやま、いま何て言った…?
続きを読む >>
| NEWS | 00:42 | comments(6) | - |
 内は元気ですよ!
今日のNEWSコン2部(@鹿児島)の質問コーナーでファンの方が

「内くん元気ですか?」

って質問をしたらしいです。


じゃあメンバーが口を揃えて「元気だよ!」って。

その中でも真っ先に亮ちゃんが答えたって聞いてすごく嬉しかった。


その後、客席から「草野はー?」って声が飛んで

山下が「草野も元気だよ!」って。

小山には草野から『卒業おめでとう』っていうメールが来てたみたいです。

「2人とも元気に頑張ってるから、応援してあげてね!」って
小山か山下か亮ちゃんが言ってたらしいんですけど、
ちょっとここがハッキリしないので誰か行った方教えてください。

最後に手越が「仲間ですからね!」って言ってたそうです。


姿は見えなくともメンバーと繋がっているんだなぁと思うと
涙が止まりませんでした。

元気でよかった。


でも、そんな元気なふたりは今何してるの?

「元気です」じゃ足りない。

会いたいなんて言わないから、せめてどうしてるのか知りたい。

なら、もっと前を向いて胸を張れるのに。

わがままかな。



やっぱりどうしても羨ましいの。

好きなメンバーに会いたくて必死にコンサート行こうとしてるみんなの姿とか、

好きなメンバーが出てる番組を見て、キャッキャしてる様子とか。

ああみんな楽しそうだなーと思いながら、
一歩引いて後ろで見てるのはもう飽きたよ。

コンに行く度に楽しいなーと思う反面、寂しい気持ちを隠せない自分がいる。
あの日から本気で楽しめてない自分がいる。
どうせこんな想いなんて解んないでしょ?って投げ付ける自分がいる。

こうやってどんどん卑屈で疎ましい人間になってくんだ。

みんな、こんなあたしでごめんね。


でも、今日のNEWSコンでの発言は本当に嬉しかったです。
NEWSのみんな、ファンの方、本当にありがとう。
エイトの昨年のサマスペを思い出しました。
隠す必要なんてないのなら、どうかもっと彼らの話をしてください。

それだけで救われる人がここにいるから。


博貴は今何してるのかな?

エイトでも話してくれたらいいのにな。

| NEWS | 21:30 | comments(2) | - |
 もう、何も失いたくない。
ねぇ、何を失ったの?
諦めてなかったんじゃないの?
追い付いてこいって、言ったんじゃなかったの?
亮ちゃんのバカバカ。

おかしいよ。


「もう、裏切りません」
ねぇ、小山。
あたしたちのこといつ裏切った?
あたしは裏切られた覚えなんかひとつもないんだけど!

ねぇ、おかしいよ。

みんなひどいよ。

これは6人のファンに対しての言葉?
それとも演技?
誰に何を伝えたくてこんな言葉が飛び出てきたのかわからない。

NEWSは何を失って、誰を裏切ったの?


NEWSコンの様子をテレビで見ました。
らしい演出だなーとか。NEWSっぽいなーとか。
関風がエイトより豪華だなーとか。笑
チェリッシュがやっぱり寂しかったかな。
背中ツンツンとかされちゃうと思い出しちゃうよ。
で、今回もあのときみたいに外まで出て、嫌な記憶まで甦らせてくれる。苦笑
でも、別にNEWSが嫌いとかそんなんじゃなくて。

なんか悲しかった。
そのインタビューを聞いて、ショックだった。

仕事してて、ふとヤフトピ見ちゃったもんだから、
一瞬にして闇に落とされたかと思った。
まさか、亮ちゃんからそんな言葉が出てくるなんて思ってなかったから。

亮ちゃんはもう「失った」と捉えてるのかな?
それってさ、いつまであたしがこうしてても無駄ってことなの?
それとも亮ちゃんの小さな弱音?

聞きたいことが山程ある。
捉えようの問題かもしれないけれど。
少なからずあのインタビューで傷付いた人間がいるということ、
ここに記しておきます。


てか仕事中にそんなん見ちゃうし、
仕事で「ドルマンワンピース」ってパソコンで入力してたら

そういえばアニマックスのワンピース昨日だった…!!!!!
シ ョ ッ ク … !

と思い出してさらに凹んだ。
というかどんな思い出し方。。。

なんとか今週末また再放送あるみたいなのでよかった…。
ドーム行くけど帰ってきたら見るからねー!
今度こそトウマくんに会うのだ。(声優下手だけど)

ヘイと宿題くんを見てすっかり気分は嵐モードなんだけど、
ドームも近いのに大丈夫なんだろうか、自分。
コスプレだけはしっかり録画したヲタクです。
王子コスな潤様とメイドなゆうこりんがうっかり花男再現VTRかと
思ってしまったよ…!
明日は新曲買いに行くもんね!
タワレコ売り切れてませんよーに!!!!!

| NEWS | 03:02 | comments(4) | - |
 A HAPPY NEWS YEAR!
なんて、もう日も経ってしまったけれども…。
カウコン、感動的すぎたよ。

もう城島リーダーの熱さがまた鳥肌を立たせるの!!!!!
しかも「希望〜Yell〜」から始まるなんてなにごとッ!
もう、あたしはあのふたりに送るメッセージにしか聞こえなかったよぅ。
ほんと泣きそうだった。
親も居たし、まがきさんと電話してたから助かったけど、
ひとりで見てたら絶対泣いてる。笑

もうね、あのリーダーの熱い紹介から会場の声とペンライト、
そんで「♪1、2、3〜」ってピョンピョン跳ねながら、
みんなでくっついて歌うNEWSがもう愛おしいったらありゃしない!
しかもほんとに嬉しそうなんだもん、みんな。
マッスーはひたすらピョンピョンしてるし、
シゲのあんな嬉しそうな顔初めて見たもん。

我輩@webを読んで、本当になんか謝りたくなってね。
全て奪ってごめんねって。
本当に本当に心の底から謝りたくなりました。
実は彼を許してる訳ではないかもしれないし。
まぁあたしも許した訳ではないけれど。
こんなけ悲しませといて許すわけにはいかないもん。お仕置きしなきゃ。笑
それでもこうしてNEWSが復活できたことに、
本当によかった、って思いました。
NEWSのファンのみんなも本当によかった。
そして、いっぱい待たせて本当にごめんなさい。
きっとあたしが謝る必要なんてないんだと思うけど、
ここは謝らせてください。
ちょっと、甘やかし過ぎてたんだよね、きっと。苦笑
ファンも、エイトのお兄ちゃんたちも、NEWSのみんなも。
あの可愛さに全てを許してしまったみんなの責任。笑
そういうことにしとこう。ね?
(そういう問題じゃないとか思った方はスイマセン;全力で謝ります。汗)

とにかく、あの復帰の瞬間はほんと素晴らしかったです。
そして初めてサヤエンドウ見たよ。
錦戸さんがクソかっこよかった…!
というかほんとに別人に見えるんやもん、NEWSの亮ちゃん。
うわー、にしきどさんやー!!!!ってなる。
あのサヤエンドウの振りがめちゃんこカッコよかって惚れたもん。笑
でもTEPPENはどうしてもひろたんを思い出しちゃうのよーん。
あのPV死ぬ程見たんやもん。
センターで歌ってるんやもん!!!
とか思いながらうっかりバックのわたるんにも気を取られましたけど。笑

でもまぁほんとによかったです。
ホッと肩をなで下ろしました。
ひとつづつ、何かが元に戻っていくっていうのはいいね。
今度は博貴とひろのりの番だよー♪
もうね、この際Wヒロとかユニット作っちゃえばいいと思う!
なんかグループに戻るとか、そういうのは後回しでいいし、
そんなすぐに戻る訳ないって思ってるから、とにかく今は何かして。動いて!笑
ヒロキとヒロノリのWヒロ、あたし結構すきなのー★
ひろのりの前だとお兄ちゃんしちゃう博貴がステキー!キャーキャー!
ひろのりにチューしたり、2人で買い物行く約束したら
「じゃあ用意して待っとけよ!」とか言っちゃうひろたんがステキすぎー!
っていうかむしろ、ひろのり代われよぐらいの勢いだけども。笑
この2人というと「きらめきの彼方へ」って感じがする♪
Aメロ〜Bメロを繋ぐ感じがね★
歌詞も今のふたりにそのまま捧げるよ。
思いっきり噛み締めて下さい。

てか、NEWSの曲久々に聞いたらあまりにも前向きすぎて、
元気もらいまくりなんだけど!
「紅く〜」がこんな勇気リンリンソングだとは思わなかったよ…!
「Say Hello」とか泣けてくるし!!!

あーん、NEWSが恋しくなってきたよーう。
8人のNEWSが見たすぎる。
でも、まだまだ。まだまだ。

正直、除名の悲しさより、
活動できる嬉しさの方が大きすぎてどうしようもないです。
たとえまだ会えなくても、少しでも早く会えるように近付いてくれた。
その事実が嬉しい。
だって、ここまで墜ちたらもう這い上がることしか残ってないもん。
少しずつ階段を昇ってくる度に喜べると思うと顔がニヤけて止まりません。笑
あたしは今ものすごい幸せだよ。
博貴を好きでいてよかった。
こんな感覚、博貴を好きじゃないと味わえないもんね!
なんか得した気分。笑
うっへへーい!

なんかアホみたいなエントリになってしまったけど、まぁいいや。笑
2∞7年から春を迎え過ぎて頭がおかしくなってます。
ひろたんは今なにしてんのかなー?
もうレッスンとかしてる?
てか研修生って、誰かのバックにつくとかそういうのもあり得るの?
あたしもしかしたら武道館出たらどうしよう!ぐらい考えちゃったんだけど。笑

そういや、武道館の関西勢が
文ちゃん、濱ちゃん、大智、大田、千崎、TOPKIDSってどういう選択…!
でもセンターでギルティーしてる文ちゃんが見たすぎてたまりません。
そして、どなたかパンフを買って頂きたいんですが、誰か行く人いませんか…!
名鑑的なものがあると聞いて思わず飛びついちゃったよ。
関西勢は載ってないらしいけど…(なんでよ)
そんな訳で武道館行く方、もしひろたんと草野がうっかり後ろで踊ってたりしたら
すぐさまご報告ください。笑

NEWSメンたちはちゃっかりロスへと旅立ってしまったようで
うっかりWSを録り逃して出国の様子が見れてません。
「どこ行くん?」とか言うてるにしきどっくんが見たかったー!
ギャンギャン!NEWSではやっぱり錦戸押しです。
カレンダー撮影でロスとかせこいぞー!
エイトではありえないよね。笑

そんなわけで、NEWSも復活したことだし
亮ちゃんも念願のお仕事いっぱいで嬉しそうなのでこっちも嬉しいです。
ところで記者会見はいつあるの…!
新曲とツアー発表が楽しみだーい♪
エイト共々NEWSもちゃんと応援するからね★
2007年ガンガン突っ走ってください!
そんでは★
| NEWS | 11:57 | comments(3) | - |
 来年まであと少し
やっぱりなんだかんだで待ちわびてるのはメンバーなんだよね。

ヤーの収録で
「来年は僕らのグループもよろしくね!」
的なことを小山が言ってたとか、
Webでの亮ちゃんへのメッセージとか、
そんな未来のある言葉に一瞬で期待してしまったよ。

2007年にはまたNEWSが始動するんだよね。

小山がそう言ってくれてるってことは、
もう知らないとこでそういう話が進められてると捉らえていいのかな。

年明けすぐとかじゃなくていいから、
みんなが望むカタチで始動できるよう期待してます。

てか小山のせいでNEWSが恋しくなってきたよ。
8人のNEWSがホントにすきなのー!
うっちゃんももちろん好きだけど、
亮ちゃんと草野のコンビとかすっごいすきー★
照れ屋な亮ちゃんをからかう草野と
「なんやねん!」とさらに照れる亮ちゃんがすきー!
あとうっちゃんと草野のヒロヒロコンビもすき★
お兄さんしてる博貴と「うちくーん!」なヒロノリがすきなのー!


あーNEWSに触れ合いたくなってきた!
とりあえずNEWSコン行きたいってば!

あとちょっとだよね、きっと。
もうすぐ春は来るもん。
楽しみに待ってるね★
| NEWS | 20:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
 Miso Soup
「TegoMass」って!!!

スウェーデンでデビューて!!!!!


なんでこうも海外出張組が多いの。笑


とりあえず「Miso Soup」がツボってどうしようもない。

誰かたすけて。笑


と、とりあえずこっちでは輸入版が買えるんでしょうかッ。

スウェーデンでは1115発売だそうだけど、こっちではいつ買えるんだよー!

日本語なのかどうなのかも気になるし、

増テゴコンビなら「砂時計」とか聞きたいんだけどッ!


早く日本での正式ソースを…!!!


って何故こんなにあたし必死なんだ。笑
| NEWS | 01:37 | comments(3) | trackbacks(2) |
 眩しいNEWS 創りだせ!
NEWS 結成3周年 おめでとう★


この1年でよりメンバー同士が仲良くなり、結束力が強くなったと思います。

今はバラバラだけど、

来年は8人揃って素敵な笑顔が見れますように。



チェリッシュなNEWSたちへ。

8人のNEWSがだいすきです。


| NEWS | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
 運命のいたずらもはねのけて進むんだ。
NEWS春ツアーお疲れ様でした!

終わってみて言うのもなんだけど、
正直、今回のツアー行かなかったこと、すごく後悔してます。
仙台チケットあったんだったら、お金とか考えずに行けばよかったなーって。
レポとか新聞とか読んでたらほんとに「自分何してんやろう」って思った。
好きなグループが活動休止やっていうのに、見に行かずしてどうするんやと。
あの子がいなくても、仙台であっても、
「だからこそ」見届けるべきだったんじゃないかなぁと思いました。
今さら後悔しても遅いけど…。

でもグループとしての活動がないってことは
CD発売と、サマリーがなくなるっていうだけだと思うから、
あまり深く考えないようにしようと思います。
個々の仕事も結構充実しそうだし。
個人としてのレベルアップを計る時期なんだと思うことにします。
人生思い込みが大事。笑

来年8人で帰ってきたときは、世間がNEWS全員の名前言えるくらい
でっかいグループになって帰ってきてね。
GOOD NEWSを1日でも早く聞けるよう期待してます★

今日買い物行ったら「GOOD NEWS」って描いてたTシャツがあって
思わず買ったくらいやから。笑
そういう意味も込めてこれからガンガン着ようと思います。笑


そんなワケで今日から5月!!!!
メイデイですよー!!!
5月がいちばんすきだから気分的にすごい浮かれる。笑
エイトのツアーもあるし、いいこといっぱいあるといーな♪

そして今日は小山バースデーでしたねん★
りゅーちとチーズケーキで寂しく祝いました。笑
2週間だけ同い歳だから一瞬だけ喜んでみます。
NEWSで同いになれるの小山だけだから…!


さぁて、ようやくFTONツアーまであと2日!!!
なんか無駄にドキドキしてきたってばー!
良席が多い故、さらにドキドキ!
期待する方がバカをみますけどね。笑
とにかく、明日までに準備を終わらせないと!!!

忙しいけどがんばりまっすーん★


| NEWS | 03:03 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>