CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 みんな
ビジョンパラパラっと立ち読みしてたら、
エイトの写真集の特集みたいなやつでてきて読みました。

錦戸亮はやっぱり錦戸亮でした。
あたしもあの写真がいちばん。

亮ちゃんの「みんな」はあたしの思ってる「みんな」と同じって信じておくよ。

今日は本屋行って3誌買うか散々悩んでやっぱり買ってしまった。
じゅんたくんが見たかった…!
やっぱりヲタやね…あたし。
てかヲタ誌は立ち読みできないからツライ。
(人の視線が痛いのと立ち読む時間がないからね)
仕方なく買いましたよっと。

じゅんたくんかわゆす☆
てかよくわからない組み合わせとかあると不安になるからほんと怖い。
バドはバドのままでいて…!
てかトプキはページ使いすぎやとおもう。
そしてもう平成ウエストいいよ…。
あとボーイズがよいですね。
濱ちゃんがやっぱりステキでどないしよかと。
くんたとりゅーたもかわゆいね。ほくほく。
わたるんは前髪あげててショック。おろしてー!

でもなんやかんやで横山裕に全部持ってかれました。
マミーも「ほそなったなー」って言うてたよ。
「かわりに丸山くんあかんようになったなぁ」って。笑
ヨコちゃんほんまにステキすぎ。
髪1年でこんなに伸びてよかった…。笑
でもヨコちゃんがカッコよくなると人気が出ていやです(嫉妬)
ただでさえ最近みんなヨコヨコ言うてんのにーい。
ヨコちゃんが人気になっちゃうから、松竹座行けなくなるんじゃん。ばかー。
ほんとやだ。
あー、やっぱ考えるだけでムカムカするー!
なんで行けないの、あたし。

でもあの人が楽しそうにしてるならそれでいいんです。
ヨコちゃんがそうやってお客さんを楽しませてる姿が好きだから。
ただその楽しそうな顔を見れないことが悲しいだけ。

ほら、やっぱヨコちゃんの話はじめるとこうなる。。。
ヤメヤメ。ヨコちゃんの話やーんぴ!

あ、でもレンジャーのじゃんけんやっと勝ったよ…!
手たたいたけど、良い事あるかなぁ…?




       後半


そろそろみんなウザくなってきてる気がするので
村上式にしてみる(今日だけかも。笑)

というわけでサッカー情報としましては
J1、J2の入れ替え戦の紫ダービー(広島vs京都)がありましたねー。
関西人ですけど、広島の方が好きなのでがっつり広島応援してました。

でもこんなときに限って会社の飲み会で見れなかったよーう。
なんとかユカちゃん(@寿人&駒野)がメールで実況くれたけど。
とりあえず1戦目は2-1で京都のリード、ということで。。。

なんで負けるかなぁ…広島。
J2落ちたら槙野に会えなくなっちゃうよー。
柏木もみたいよー。
お願いだからホームでは勝ってね…!!!

さてさて明日からはクラブW杯です。
レッズとの対戦は10日やけど、さてどっちが勝ち上がってくるかなと。
てか、セパハンはもういいよ…。笑
萌たん出るかなー?
たちゅの脚の調子が悪そうなんでそっちも心配。
とりあえず勝っちゃってミランと対戦しちゃいなよ!

というわけで、やっと明日は金曜日!!!
今週忙しすぎて1週間早すぎ…。
メールとかコメントのお返事溜めまくって申し訳ございませんッ。
リアルに時間がないのでもうしばらくお待ちを…!!!
いいかげん手に入れた演舞DVDとかカツンの特典DVDとか見たいんやけど…。
あと昨日のFNSもまだ見てないし。
本気で休みがほしいよーーーー。
すばちゃん以上に体がバッキバキです。苦笑
| 関ジャニ∞ | 01:54 | comments(8) | - |
 いいフロの日!
今日はなんかお昼頃からずっと「モンブラン食べたい!」って思ってて、
夕方ぐらいに「もうこうなったら帰り買って帰ろ!」って決意したら

あ、そういや今日マルちゃん誕生日や…

って思い出した。笑
そらモンブラン食べたくもなるわ。笑

だからちゃんとモンブラン買って帰ったよ。
スキでしょ?モンブラン。
やっぱりマルちゃん=モンブランの定義が頭から離れないみたい。笑
まぁそんなマルちゃんはいつのまにかスイーツ熱が下がっちゃってたけどね…。
ひろたんと甘いモノ情報交換してた仲なのに…!(@2005)

そんなわけで、
まーたん、24歳のお誕生日おめでとう☆

同い歳ですね。
なのでものすごい親近感です。
てゆうかもう友達ぐらいに思ってます。笑
ほんと、エイトの中ではいちばん距離が近い存在かな。

世代が一緒ってやっぱり解り合えるところがあるし、
マルちゃんのその人柄や、明るい笑顔が
余計距離を感じさせなくしてくれてるのかもね。

いつも優しくて、コンでは必ず相手してくれるマルちゃん。
コンでのファンサでは山田が確実トップだけど、
ヤスとマルちゃんのファンサはちょっとちがう。
ヤスは極力お客さんと近づいて、握手とかいっぱいしたりする方だけど、
マルちゃんは遠くてもちゃんと自分のファンの子を見つけて相手してくれる。
覗きこんでまで見てくれたり、うちわにいちいち反応したり、
お客さんひとりひとりをしっかり見てくれようとしてる人だと思う。

まぁこれは今までコンに行ってきて思った、あたしの概念でしかないけど。

でも、今年のマルちゃんはいつもとちょっと違うように思いました。
コンではいつもと変わらなかったけどね。
写真集でもよく書かれてた「気持ちのムラ」が
すごい如実に現れてた1年だったような気がする。

もちろんそういう現場を見た、っていうのもあるけど、
テンションの上り下がりがほんとに激しかったと思うし、
あとだんだん「慣れ」が垣間見えた。
こんだけエイトで長いことやってきてたら、慣れも悪いことではないけど、
見方を変えれば「調子乗ってる風」に見えるときがある。
まぁ3馬鹿に敬語と気を遣ってた時期を見てきたから
そう思うのかもしれないけどね。

とにかく最近のマルちゃんは緩いです。いい意味ではなくね。
締まりがない。
レンジャーのオレンジがどんどんマルちゃんを侵してるみたいな。苦笑
体もかなり緩くなってきてるしね。
自分に甘くなってきてる。
何やっても許されると思ってる安心感がついてしまってるような気がするし。
お酒とか飲むようになって余計かなぁ。
あたしが酒飲み嫌いだからってのもあるかもしれないけど、
お酒飲んでヘラヘラしてるマルちゃんはどうしてもスキになれない。
てゆうかエイト自体お酒の話を持ち込むのはやめてほしいんやけどね。
盛り上がればなんでもいいんかもやけど、あたしはあんまりスキじゃないです。

まぁ話は逸れたけど、24歳のマルちゃんには、
その緩んだ身体と精神をピシッと引き締めて欲しいなぁと思います。

もちろん悪いとこばかりじゃないけどね。
エッブリデーでひとりで頑張ってるのもちゃんと解ってるし。
ただ、エイトに戻ってきたときに周りに頼りすぎる部分があるので、
そういうとこもそろそろ改善していったらどうかなぁと思う次第であります。

ってなんか説教みたいになってもた。笑
祝うつもりが…こんなことに。苦笑
でもまぁこの機会に日頃思ってたことを全部ぶつけてみます。
あたしも人のこと言えないので頑張りますけどね。
ほら、きっと気持ちにムラがあるのはあたしの方やと思うし。笑

というわけで同い歳やしお互いがんばろうね、マルちゃん!
っていうメッセージでした。笑

まぁ今年もまたメンバーからいっぱい祝ってもらってると思うので、
そのうちまたお話でも聞かせてください。

とにかく、11月26日24歳のバースデーおめでとうでした☆


そして、11月26日と言えばもひとり。
あ、大野くんじゃなくてね。笑

杉本善徳様(@ys1126.com)
もう何歳かわかりませんけど
お誕生日おめでとうです。
今日はたくさんの人に祝ってもらってることでしょう。
また今年も1129にお会いできるのを楽しみにしてます。
どうか今年も笑顔でいてください。


あと、ちょっと遅くなっちゃったけど。

11月25日
辰巳雄大くん(@M.A.D)
21歳のお誕生日おめでとう☆

今年はプレゾンでほんとに惚れさせて頂きました。
こんなにかっこよくダンスするひと久しぶりに見たよ。
プレゾン観るまでゆーだいくんの良さに気付かなかった自分が悔しいです。笑
そんなゆーだいくんと出会わせてくれたひろたんにも感謝☆
ひろたんもお祝いしたのかなー?
しかし何度想像しても萌える2ショットだ…!笑
今度こそ、知念と博貴とゆーだいくんの3人でネズミーランドに行ってきてね☆

日生は観に行けなかったけど、またゆーだいくんのダンスが見たいので
また機会があれば21歳のゆーだいくんに会いに行きます♪
ほんとにお誕生日オメデトでした☆


という訳でバースデーラッシュすぎるよ、まったく…!
最近いろいろ祝う人が増えたから困る。笑

そんでは最後に今日お祝いしたケーキを☆
モンブランがマルちゃんで、栗のパイがよしのりくんのお祝い。
プレート書いてもらったのに、帰ってきたらぐちゃぐちゃになってたよ…南無。
ちなみにケーキはマミーとはんぶんこずつしました☆


| 関ジャニ∞ | 01:17 | comments(2) | - |
 スットコドイ!
なんだあれ。笑
もうド頭からぐっだぐだだし、わちゃわちゃいすぎてなにがなんだか…!
平成もよくついて来てくれたよ…。
ありがとうね、関西のノリにわざわざつき合ってくれて。笑
おっちゃん達とつるんでるみんながかわゆいよ、ほんとに。
感謝しなさいよ関ジャニエイト…!
てか最後に圭人がヨコちゃんのマネしたのがいちばんウケた。
圭人はそんなことしなくていいんだよ…!
変なおじちゃんみたいになっちゃだめだよ…!(釘止し)
どうでもいいけど圭人と大田が同じ匂いする気がするのはあたしだけですか…?笑

でもヨコちゃんのソロパートはイケメンやったーん☆
思わずハァーーーーン!ってなった。
あとジャケット脱いだあとのヘソチラね。
あまりにもシャツちゃんと着てなくて「うぉーい!」って思ったけど
ヘソが見えたから許す(甘甘)
てか知念にチュッチュチュッチュするから
そこしか目いかなかったし…!

しかしどこもかしこもチュッチュチュッチュ…!
どんなイメージ付けたいの。笑
まぁすばちゃんがめちゃくちゃ楽しそうだったからいいけどー(甘甘パート2)

でもなんだかんだで最後までグッダグダやったね、よこやまさん。笑
EDでカメラ抜かれてないのとかばりウケた。笑
いちばんスットコドイなのは横山さんです。

平成に関してはバックに浅香探すのに必死になって
全然本人達見れなかった。苦笑
浅香居た…?
深澤ばっか目に入ったんだけど…!
本気でハッシーいないし。せつなすぎる…。
てかこの曲やっと初めてちゃんと聞いた。笑
なんか曲構成がNEWSニッポンみたいな歌やね。
難しくて覚えられるかしら(年寄り)

そうそう、そいや話題のNEWSのPVもスペシャでゲットしたにょーん。
ちょーかわいいね!
りょーちゃんがいちいちかわいい。
あと山下がイケメンすぎな上にかわいい。
結局みんなかわいいんやけど。笑
でも曲調的に草野居た方がよくない?っていっつも思うんやけど。
くーたんならこのPVにもピッタリ!って感じやのに。
スーツでノリノリのくーたんぜったいかわいーよーう。
もちろんひろたんも居てくれないと困るけど。
スーツにメガネなんてひろたんがやったらぜったいかっこいい!(うっとり)

と思ってずっとスーツひろたん描いて落書きしてた。うへへ。
でもあたしが描くとひろたんがぶさいくになりすぎて泣けてくる…!
こういうとき絵巧い人っていいよね…。
こう思った映像をサラッとイラスト化できる技能がうらやましす。
ちなみにわたしの画力は光一さん並みです(酷)
だれかあたしのためにうったんいっぱい描いて…。

てか、プレゾン試写会の件ですっかり書き忘れてたけど、
今週のジャニ勉が最高すぎてどうしようもなかったよよよよよよよよ…!
FUJIWARAおもしろすぎて腹イテえええええ!!!
たすけてー!って夜中一人で笑い転げてたんやけど!
あーもうジャニ勉でこんな笑ったんはじめて。笑

フジモン好きすぎるわー。めちゃんこかわいいしー!
チョコチップ食べ過ぎて鼻血デールがツボりすぎてムリやった。笑
お尻の前でお米炊く歌やるし、ポクチン大合唱やし、ズッコケ振り付けやるしで
もうどんだけ笑わす気…!!!
ずるいわFUJIWARA。笑
コレ、今までのジャニ勉の中でダントツ1位に躍り出たよ。
30分ひたすら笑って終わった。笑
これからももっと関西芸人出してくれたらいいのにー。切実希望ー!

そんなわけで一応エイトもNEWSもちゃーんとチェックしてますよ、
っていうのをたまにはアピールしておきます。笑

今週仕事早く終わってくれるのは嬉しいけど、イマイチ時間がないよー!!!
明日も仕事だし、体調もなかなかすぐれないので、
すべてのお返事はこのweeeekを切り抜けてからにしまーす!すいませーん!
| 関ジャニ∞ | 01:52 | comments(0) | - |
 幸せごっこ
本気で毎日毎日仕事が山積みでひーこら言ってます。。。
代表戦で早退したのがバレて部署内で広まりすぎて気まずさ100倍…。
おかげで今週死に物狂いで働いたよ…。もうヘトヘトだ。苦笑

でも忙しいながらも何気にいろいろとチェックしてますよー。
すばちゃんの断髪にはビビったけど、17ぐらいに若返ったすばちゃんにキュン☆
そして村上さんが本気でシンゴリラになっててシュン…。
前の髪型好きやったのにー!
信五はいっつもそう!
あたしが「今の髪型すきー!」って時に切る…なんでよ。
まぁうたばんに関してはあえてノーコメントにしときます。
個人的にヒットやったのがやっと見れたROQit!!!
城ホレポあんなに長かったなんてー!
ユウユウのメガネが形になって残るなんてステキー!
ほんと東京ドームもメガネしといてくれたらよかったのにー。ぶーぶー。

しかし、エイトにはこんなにお仕事があるのに、
ひろたんはまだお仕事再開しないのかしら。
待ちくたびれちゃうよーう。スンスン。
エイトがいっぱい動く度に、なんだかぽっかり穴が空いたような気になっちゃう。
まぁ、つらいつらいと思っても去年と今年を考えると格段の差だけども。
去年の今頃がいちばん病んでた気するもんね。
関風発売決まった頃とか本気でエイトに裏切られた気でいたし。
でも今年はそんなことまるで思わないよ。
ひろたん居なくてさみしくてつまんなくてどうしようもないけど、
見えないところでエイトはいつも戦ってくれてるから。
あー、ちゃんと大事にしてくれてるんだなぁって思います。
最近はホントそれが如実にわかるもん。
だからこんなどうしようもない夜も「大丈夫」って思える。
ありがとう。

いろいろ考えてジャケットにもメンバーの意見を取り入れた今回のシングル。
エイトとしてのメッセージ性のある歌だと称する「ヨリミチ」。
オトナの事情でまた一悶着あった今回のドームDVD。

誰もハッキリとは言わないけど、落とされた言葉で見えるものがある。
それをひとつずつ拾って、いろんなことを辿っていけば、繋がる答えがある。
確信なんてないけど、ただひとつだけ確実なのは、
エイトがあたしたちにしか解らない暗号を発信してくれてるってこと。
それだけで、今のあたしは救われる。
7人の気持ちが8であるなら、たとえ今は姿が見れなくてもそれだけで充分だよ。

去年とのいちばんの差はココだ。
もちろん今年はすでにひろたんいっぱい見れたし、
サントラも出たし、DVDだって出る。
これ以上望んだらきっとバチ当たるよね。
博貴がそこに居て、みんなの心にもちゃんと存在してたことが確認できた。
それがあるから、今が辛くても頑張れる。
自分は幸せモノなんだといい聞かせて、俯く視線を空へとシフトする。
そんなあたしの幸せごっこ。

なんでかわかんないけど明るい未来はすぐそこに見えてる気がするのね。
あとちょっと、あとちょっと。
いっしょに頑張ろうね。

というわけで知らない間にプレゾンジャケもアップされて
劇画タッチにだだ凹みです。笑
でもひろたんの腕まくりだけはなぜか忠実に再現されてます。笑
あーあと3週間!!!!!
てゆうか太陽のひろたんだけ本気でマルチアングルになんないかしら…。
ひろたんのあのきゃわゆいダンスが全部見れないなんてやだーーーーーー!

そいや、今日夢の中にひろたんが出て来たよ☆
なんか普通にひろたんと友達だった。笑
起きてからドキドキしすぎだしね。
だから余計なんだか胸騒ぎがするのです。
なんの合図?
早くいい知らせが聞けたらいいなー☆
| 関ジャニ∞ | 01:53 | comments(0) | - |
 合計113公演47都道府県全国制覇!
関ジャニ∞のみなさん
ほんとうにお疲れさまでした。

京セラで発表されたときはどうなることやらーと思ったけど、
意外にも時が過ぎるのは早いもので、
しかも、すんなりこなせられていてビックリです。

エイトってすごいのね。
いつのまにそんな大きくなったの。

でも正直、5月以降はエイトにあやかって全国いろいろ飛ぼうと思ってたのに
5月17日にとんでもない爆弾を落とされたので(5.17事件)
ほとんど地方蹴りましたとも。ごめんね。
でもしょうがないでしょ?許してね。笑

ほんとツアー始まっていちばんビックリしたのが
復帰告知だったからね。
それのせいで全部の予定が狂った。笑
おかげで全然エイトの動向についていけませんでした…。苦笑
だからこのツアー中どこで何があったとか、全然わかんないです。。。
でも、酔っぱらってしでかした様々な悪態の数々だけは耳に入ってます。笑

そんなわけで、結局あたしが参加できた公演はたった6/113。
【横アリ】と【ドーム】と【大阪城ホール】の計6公演です。
てか、ベタなとこしかいってない。苦笑
あたしの予定ではこの他に神戸と愛媛と広島に行く予定だったのに…!
(神戸はチケ取れなかったけどさー)

ほんとはめちゃくちゃ神戸に行きたかったの。
でもエイトが人気者だからチケット取れないしさー!ブーブー!
地元行けないってほんと寂しいことなのよ???
ほんと他県から来てる人のチケットどんだけ奪いたかったか…!
しかも無効チケット8枚って…めっちゃ悔しかった。
もうきっと一生エイトを国際で見れることないもん。
なので神戸行った人はあたしの分までちゃんと思い出秘めといてね!

というわけでたった6公演しか行ってない人の感想。

【横アリ】
初回だったのでまったり見る。
いのちゃーん!って呼んでも気づいてもらえず。
村上ソロのハッシーがかわいすぎてどうしよう。
横山のお肉がかわいい。この日もチラ見攻撃!
さよならはいつもの横山が最強にステキすぎた。

【ドーム1日目】
こんな大きいとこでできるようになったんだーとOPからボロ泣き。
いきなりヨコポジでさらに泣く。
気づいたら浅香みたいな子が横に…本人?!
相葉が来る!キャー!!!

【ドーム2日目】
プレゾン後に行ったので亮ちゃん前で「ええやろー!」となぜか優越感にひたる。
でもそんな亮ちゃんが博貴連れてくる。立場逆転。
最高で最強の関ジャニ∞がそこにいる。
泣きすぎて過呼吸寸前。ついでに胃痛で歩けなくなる。

【大阪城ホール】
びっくりするくらい関ジュメインで見る。
関ジュに必死になりすぎてヨコちゃん完全スルーするなんて…!
でもメガネの横山に完全ノックダウン!!!!!!
長尾のヒロちゃんにめちゃ行儀よく「ありがとうございます」ってお辞儀される。
まさかの帰りの電車事件(こっちの話)
横山にタクシー代1万円じゃ足りないとい言う龍規。笑

6回しか見てないわりにはいろいろと楽しかったです。
振り返るといろんな思い出が甦るもんだね。

でも、何がいちばんだって聞かれたら、
迷うことなく8/5の公演をあげるけどね。

あたしの夢がたった一瞬だけど叶った日。
本当の関ジャニ∞を2年ぶりに見せてくれたその日。

ヨコの言ってた「祭り」って、
実はこのことだったんだよね?
ズルイよ、ほんと。

どんだけかっこいいのよエイトってば…!!!

あの日を境に「不安」が「確信」に変わりました。

絶対大丈夫。

2007年8月5日のあの瞬間を見たあたしには
なんだって待ってられる。

あの人たちなら、きっと叶えてくれる。
あたしが思い描くたったひとつの夢。


だってあの人ら、最高で最強なんやもん。


あの日はあたしの大事な大事な宝物です。
ほんとにありがとう。


そして、長い長い47都道府県ツアーおつかれさまでした!
全国制覇達成おめでとう!!!
全都道府県のエイターちゃんはいかがでしたか?
とりあえず、無事何事も無くツアーを回りきることができてよかったです。
このツアーで得たものは計り知れないくらいいっぱいあると思うけど、
それを糧にして、今まで以上にこれからの活動もがんばってください☆

とにかく、ほんとに113公演おつかれさまでした!!!

ゆっくり休む暇なんてないと思うけど、ちょっとくらいはリフレッシュしてね!
あとはこれからまたいっぱいテレビに出まくって、
お茶の間にエイトを浸透させられるようにがんばれ…!
期待してまっせ、地元のスター☆笑


てか、なんかこのタイミングおかしいけど、
今めちゃくちゃエイトエイトしたい…!(なんやそれ)
エイトにどっぷり浸かりたいの…!!!!!
なんだかエイトがめちゃくちゃ恋しいのです(もちろんひろたんも)

うあーん、エイトコン行きたいよー!
(↑終わったばっかりやのに)
だってエイターさん、ものっすごい楽しそうなんやもん。
うらやましいいいいい!
その輪に混じりたいいいいい!
どなたかエイターさん構って。。。
今ものすごいエイト好きになりたい…!!!
あたしだって沖縄行きたかったよーう!
水族館行ったり、海見たり、ヲタ友とキャッキャしたかったよー!!!

プレゾンなかったら行ってたかもなー。
もし8人でツアーしてたらあたしどれだけ行ってたんだろうなー…。
てゆうか博貴がエイトにちゃんと戻ってきたら
こんな苦労しないんだよ。笑
だいたいねー!博貴がいけないんだよおおおおおお!!!!!!!
キェエエエエエエエエエエエエエエエエエ(発狂)

たまにものすごい怒り狂ったように博貴に八つ当たりしたくなるときがある。笑
いいの、あたしは。
プレゾンが楽しかったからそれで!!!
うん、しかたないよ。
ほんとに、エイトも博貴もおっかけられない(金銭的に。苦笑)
しかも今回お仕事あったし、日程的に難しかったしね、沖縄。
オーラスはちゃんと最後までエイトを見届けてくれる人が入ってくれたら
それでいい!!!

というわけで、エイトならず全国各地のエイター様も
本当に本当におつかれさまでした!

そして、一緒にツアー回ったスタッフさん、関ジュちゃん、関係者の方々も
おつかれさまでした!!!
エイトと一緒に力を合わせて、素敵なツアーにしてくれて、
本当にありがとうです☆

エイトに関わる全ての人達に
感謝=∞!!!!!!!!

本当に、本当におつかれさまでしたーーーーーーーー!!!!!
最高で最強の夏をありがとう☆
| 関ジャニ∞ | 02:55 | comments(2) | - |
 その先で花は咲くだろう
すばちゃん!
おたんじょーびおめでと☆
26歳ですって。
すばちゃんを最初に知ったのは15歳のときだったので
もう11年ぐらい経つのか…。
お互い歳とったね。笑
でも、なんでかわかんないけど、
すばちゃんは同じ時を生きてて嬉しいなーと思える人です。

あたしと共通するモノを持った人だからかなー。
波動のあるバイオリズムとか、思ったことの吐き出し方とか、
人に対する考え方とか接し方がほんと似てるというか。
あと音楽の趣味も似てるね。
なので、勝手に親近感湧かせてもらってます。

でもすばちゃんはやっぱりすばちゃんでしかなくて、
何があっても、エイトの中心は「渋谷すばる」だと思う。
これは昔からずっと変わらない。
ヨコヒナが仕切ってても、メインはやっぱりすばちゃん。
リーダーでも権限があるわけでもなんでもないけど、
この人を守るために、エイトが結成されたような気がする。
この人が笑顔でいられる為に、エイトが存在してるような気がする。

個人的にはオーラの泉にめちゃくちゃ出て欲しい人です。笑

あいらぶ、すばちゃん。
みんなもきっとすばちゃんのことすきなはず。
ひろきもそうだけど、すばちゃんもたくさんの人に愛されていてほしい。
その笑顔ですごく幸せな気分になれるから。

すばちゃんが笑えばあたしも幸せ。
エイトのみんなもそうだと思う。
エイターだってきっとそう。

だからすばちゃんに幸せがいっぱい舞い降りますようにと、
今日はただただ祈りを捧げます。

今頃はメンバーでお祝いしてるかな?
そして可愛いあの子からもメールが届いてるかな?
(いや、アドレスしらないっぽいな。笑)

これからも、もっといい歌を聴かせてください。
その声がエイターを、日本中を、世界中を救います。
歌ってるときの渋谷すばるがいちばんかっこいいよ。

お誕生日、おめでとう。
入所11周年、おめでとう。
全国デビュー3周年、おめでとう。
そして、47都道府県達成、おめでとう。

3年前、CDとして全国に届けたすばちゃんの歌声。
今日やっと、本当の歌声を全国に届け切ることができたね。

すばちゃんにとって思い出だらけの今日。
これからも9月22日にたくさんの思い出が作られますように。

そして、26歳のすばちゃんにキレイな花が咲き乱れますように。

ずっとずっと笑っててね。
| 関ジャニ∞ | 22:30 | comments(2) | - |
 やすくんやすくん
23歳のお誕生日おめでとう☆
今日はいっぱい祝ってもらいましたかー?

去年は博貴の誕生日に仙台でお祝いしたねー。
でも個人的には2004年の9月11日が思い出深いかなー。
博貴の誕生日にいろはでMステ出て、
次の日のヤスの誕生日にはJ2000っていう。
博貴が「今日は安田くんの誕生日なんです☆」って言うてたよねー。
あの2日間はいろいろパラダイスでした。
あー、また過去話…!

でもヤスと言えば、やっぱりこの前のドームの出来事。
8人で手ぇ繋いで最高で最強やったあと、

「これが関ジャニ∞だぁあああああああ!!!!!!!!」
って溢れんばかりの声で叫んでくれた。

あの時のヤスは、今まで見てきた中でいちばん男らしくてかっこよかったよ。
スカートとピンクのレギンス履いてたけど、
めちゃくちゃ男くさくてすきだった。
あれ言ったあとの達成感いっぱいの顔が今でも忘れられません。
あのあともレンジャーで素敵な言葉をいっぱい並べてくれて
ほんとにありがとう。
ちゃんと、伝わった。
今まで不安でしょうがなかったことが、あの日とレンジャーの言葉で
全部吹き飛びました。

エイトの中に居たら、ちっちゃくて可愛いイメージが先行するヤスだけど、
あたしはたまに見せる男らしくてかっこいいヤスがすごいすきです。
あと、すごいヤスは少しでもファンに近づこうとしてくれるよね。
そういうとこも含めてやっぱりヤスは優しくてイイヤツなんだと思います。

個人的には曲の趣味が似てる部分があるので
一緒にライブ行ったりしたら楽しいやろなーっていっつも思います。
きっとヤスならどんな女の子とも同じ目線で会話してくれるはず。
これからも周囲に優しく、ファッショナブルで音楽に妥協しない
カッコ可愛いヤスでいてください☆

いつもけなしてばっかりでごめんやけど、
やっぱりヤスはいじられてなんぼやと思うので、
これからもそこだけは変えません。笑
23歳になってもメンバーからいじられて愛されるヤスでいてね。

20070911
HAPPY BIRTHADAY♪

ちなみに今、久々に聞くジャニの安田&内を聞いてます!
2人で1月1日の始発の新幹線に乗った話懐かしいなぁ…。
しかもこのときのひろたんの選曲、聖子ちゃんとブリちゃん。笑
あー、内安かわいいいいいいいい!!!!!
ひろきと一緒にいるとヤスもお兄ちゃんに見えるんやけどなー。笑

あー、なんかいいなぁ。
早くこんなふたりの姿を見れたらいいのにね。
| 関ジャニ∞ | 23:13 | comments(0) | - |
 ナニワ無くとも空見上げ、笑い飛ばして生きましょう
デビュー1周年2周年も博貴がいなかったのでさみしかったけど、
3年目の今年はすごく前向きに祝えます。
まだエイトは7人だけど、エイトは8人だってことを証明してくれたので
今はそれだけで充分!
とにかく完全体になるまで、
ナニワ何でもめげません…!!!!!!!!

だって、昨日の夜から無駄にテンション高くて
デビューおめでとう画像とかわざわざフォトショでつくって
朝からいろんな人に迷惑メールしたもん。笑(被害者様すみません。汗)

というわけで、今日は1日中デビューツアーをしてます。
朝から、いろは→くーるまじっくを聞いて、
移動中はi podでいろはPV鑑賞、
で、さっきまで2004年8月24日のおは朝→ぷいぷい見たので、
寝る前に、2004年8月25日やぐら(@ほんじゃに)見ます(※用意済)

てか久々におは朝とか見たら、
うったんが若い…!ひょろい…!!かわいい…!!!
横山が細い…!金髪…!!イケメン…!!!

なんなのこれ…!
うったんまだ17歳よー。笑
横山も23歳よー。
嫌だな、歳取るって(自分がね…)

そんなわけで今日は仕事帰りに松竹座まで行ってきたよ☆
関ジュグッズ受け取るついでに行ってきた!
去年もここにいたのよね、自分。
で、機材トラブル起こって、帰りにエイト全員と握手したのよね。笑
懐かしいなー、あれから1年なんて。

で、グッズ買ってくれたあーちゃんと、ライブ帰りのたかちゃんと合流して
今年もこの日に↓行ってきた(去年も行ったの。笑)



いつもお世話になっております。
これからも末永くご贔屓にさして頂きます…!
しかし息子のおかげでよく儲かって羨ましすぎるよ。
やるな、ただし。

お祝いと言っても、話はなんやかんやで関ジュ色出しまくっちゃったけど、
それでもこうして毎年祝えるのがうれしいね。
今の身内(∞×4)のみんなと行動するようになってもう2年だし。
いろいろあるけど、なんやかんやで身内と話してるときが
いちばん楽しいです。
ケラケラケラーってみんなで笑ってんのがいちばん楽しい。
来年も、こうして過ごせますように。

あと、何気にこのブログが本日で3周年を迎えます。
エイトと同じ日にココもデビューしました。
まぁもともと2001年から更新してた日記がサーバー移動になったので
新しく作り変えただけなんだけど。
それでも「博貴とエイトを応援する」と思って立ち上げたブログなので、
それなりに愛を持って日々更新しております。
まぁ過去のエントリ見たら、ブログの書き方も随分と変わったけど、
3年前と何ひとつ変わってないのは今も博貴がだいすきなこと。
それだけは自信持って言えるね。

ほんと、好き勝手長々綴ってダルさ極まりない当ブログですが、
少しでも興味を持って頂いてる方にはすごく感謝してます。
最近ではエイトの人気がうなぎ登りしたわけか、
昔よりたくさんの方に読んで頂けてるみたいですし、
コメントやメールたくさん頂けてほんとに嬉しいです。
いつもどうもありがとうございます。
そしてここを通じて仲良くなった方もたくさんいます。
みんな、こんなあたしに声をかけてくれてどうもありがとう。

この3年間ここで得たものは、800を超えるエントリーと思い出。
そして、ここを読んでくださるあったかい皆さんのお気持ちです。
ほんとにありがとうございます!

これからもまだまだ懲りずにガッツリ更新していくつもりでいますので、
どうか末永くよろしくお願いいたしますー☆
| 関ジャニ∞ | 04:21 | comments(5) | - |
 HONEY GO!
825です。

え、みんなこの日何の日かわかってるよね?

日付が変わってるのに誰も触れてなくてびっくりしてるんだけど。笑


さてさて、関ジャニ∞様、

このたびは

デビュー3周年おめでとうございます。

関ジャニ8が「関ジャニ∞」に変わった日。

3年前の今日がいちばん熱くなれた日だと自負しております。

たった3年でこんなに大きくなるなんて、あのときは思ってもみなかったよ。

きっとこれから先もあの夏を超せることはないと思う。

誰にも負けないくらいの気合いと勢いがすごくすごく好きだった2004年夏。

これからも、ずっと夢見ることをやめない関ジャニ∞でいてください。

デビュー3周年おめでとう。


今日はいろはとベスパをいっぱい聞くぞーう!!!!!
| 関ジャニ∞ | 08:08 | comments(0) | - |
 その存在
今日は朝からひろたんのおかげで早起きできたよ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
寝起きで白タキシードは相当パンチが効いた…!
そしていい位置に立たせてもらいすぎ!!!
ありがとうございますありがとうございます(土下座)
しかし、よく映るが故に気になるよ…。
暑いのもよくわかる。髪が気になるのもよくわかる(癖だし)
でもここは我慢して…!!!!!
仰いでるのも髪触ってんのも、可愛いんだけどさ、
でもそこは大事な場面だからちゃんとしとこうね?わかった?
(つい、我が子をあやす感じに…)
初心、忘れるべからず!!だよ…!!!!

しかしひろたん、髪切るなら900回前にして欲しかったなぁ(シュン)
映像として残しておきたかったよーう。
とりあえず、早く見・た・い…!

てかWSほぼ確保はできたけど6時台のズームインだけなんでか消しちゃってる…!
あれ結構よかったのにー!!!
ついでにWSに気を取られて新聞も全て買い逃した…。
何やってるんだろう、あたし。。。
今更気づいても遅いよう。スンスン。

そして今日は待ちわびてたレンジャーやっとキター!
ケータイ開いて読むとき、つい微笑んでしまったよ。
特に亮ちゃんのとこ。
楽しかった、って。
そりゃそうよねーと。

ほんとにあのときの亮ちゃんは楽しそうで嬉しそうで。
引っ張って連れて来たのも亮ちゃん。
Tシャツ渡したのも亮ちゃん。
帰るときまでぴったりくっついて離れなかった亮ちゃん。
トリプルアンコール最後にズルズル引っ張って来たのも亮ちゃん。
博貴のとなりは亮ちゃんがよく似合う。
あたしも楽しかったなーっておもったよ、亮ちゃん。

でもまぁなんだかんだで今日のレンジャーMVPはブルーですけどね。
「支えられてきた」
「僕らの心に常にいた」
「励みになってた」
「何事にも負けずに立ち向かわしてくれた」

どんだけ幸せものなの、あの子。
良く言われすぎ!
でもあの子に甘いのが関ジャニ8だもんね。
ありがとね、ヤス。
ちゃんと言葉にしてくれて。

でもあたしは、

“「関ジャニ∞」とみなさんの前で言えたことが何よりも嬉しかった”

って言ってくれたことが何よりも嬉しかったかも。

やっと自信を持って言えたんだって。
今まで我慢してた気持ちがヒシヒシと伝わりました。
今までいろいろ疑ったり愚痴ってごめんね。
もう大丈夫だから。
ちゃんとわかったから。
だから、
これから先もな〜んにも変わらずにずっと8人で笑っててね。

大倉もありがとう。
いや、大倉に関してはいつもありがとう。
8→1、ちゃんと見れたよ。

そして、横山たちがあの日剛とごはん行ってたんだとしたら
確実にあのまま内亮でごはんに行ってるなとなんとなく思いました。笑
あのままズルズル亮ちゃんが連行するパターンで。笑


あと、今日はひさびさにちゃんとレコメン聞いてます!
わざわざ小学校のとき使ってたラジカセまで出して来て
12時台からだけでも聞こうと思って。
(あたしのコンポじゃ12時台も雑音まみれで聞けない…)

レコメンっていいなー。
ヨコヒナトークが激しくすきです。
(あ、まーたんもいるけど)
なんかもうこの人らから博貴が溢れてくるの。
たったあの1日があっただけで、
エイトを見る目が一気に変わる。
今までは7人しかいないから博貴を感じることができなかった。
でも今は7人がいるから博貴が感じられる。
すごいね。

…と、ここまで書いて小山の爆弾発言が出たので
続きは↑にてします!笑

最近どんどん封印解けていってるけどだいじょうぶー?!
生はこわいねー。笑
| 関ジャニ∞ | 00:40 | comments(0) | - |
| 1/28PAGES | >>