CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 プレゾンDVD!!!!!
「PLAYZONE2007Change2Chance−第1幕ー」
2007年11月11日発売キターーーーーーーーー!!!!!

無駄にタワーサイトいってよかった…!
詳細は@TOWER.JP新星堂より。

タイトルに「第一幕」しか入ってないんだけど!!!
2幕ダイジェストってどういうこと…?!
ひろたん入るよねえええええええ?????
ALL THE WAYはー?!!!!
HOLY HEAVENはー?!!!!
ひろたんのシーンカットとかないよね?
もしかして2幕だけ別に発売?

で、結局初回特典の2幕サントラはあるの…?(これ重要)

てゆうか、内草野がジャニーズJr.扱いされてるんだけど…!!!
なんか新鮮!!!!!
ひろたんJr.だってー。笑

やばい、なんかDVDが嬉しすぎて顔がニヤける。
太陽になろうのひろたんが見れるよーーーーーー!
あーもう擦り切れるぐらい見ます…!!!

という訳でもうちょい詳細あさってくる…!(逃走)
| PLAY ZONE 2007 | 22:44 | comments(0) | - |
 PLAY ZONE 2007【総評】
そんなわけでプレゾンレポやっと全部書き終わった…!!!
おつかれー!自分おつかれー!!!

もう終わって何週間経ってるんだとかそんなツッコミはなしで。
プレゾン終わってから、実は本気で病んでて
全然レポとか書けなかったのね。
てか、なんか書いたら全部終わっちゃう気がして、
まだ夢見心地でいたかったのかもしれません。
でもエイトも今日でツアー終了だしね!
あたしもここで区切りつけないとズルズルいっちゃう気がしたので
ダダダっとまとめてみました。

とりあえずあたしが行ったプレゾンの全公演の記録です。


【参戦回数】
(日付クリックでレポに飛べます)
<青山劇場>
・07/09(2階最前列上手側)
 <1幕> <2幕>
08/05(2階最前列下手側)
08/14(1階U列上手側)

<梅田芸術劇場>
09/01(3階5列下手側)
09/02 1部(3階5列下手側)
09/02 2部(1階18列センター上手寄り)
09/06(3階5列センター下手寄り)
09/07(3階最前列上手側)

合計8公演!

青山も梅田も初日と千秋楽行けたので
とりあえず押さえるところは押さえてるってかんじかな?
900回セレモニーに行けなかったのが残念だけど。
当初、青山2、梅田3の計5公演ぐらい行けたらいいやーって感じだったのが
気づいたら8公演に増えてた。笑
いい数字だからいいよね?(そういう問題…)
でも自担が出る割に少ない方よね…。
青山もうちょっと増やしたかったなー。
だって青山1ヶ月もやるくせに大阪1週間だけなんやもん。ブーブー!

【いちばんよかった公演】
やっぱり7/9の青山初日でしょー。
いちばんよかったっていうか、本当に行けてよかったと思う公演。
初回を自分の目で確かめることができてすごいよかった。
もう始まる前のあのテンションと、2幕のあの涙と嗚咽の2階席は
きっと一生忘れないと思う。笑
博貴が目の前に出て来る度に涙が出て来た初回。
変わってない仕草、声、ダンス、笑顔。
全てが愛おしくて、嬉しかった1日でした。

【いちばんおもしろかった公演】
これは9/6の梅田かなー。
もうね、この日はなんかもう全体的におもしろかった。笑
かっちゃんのテンションがおかしすぎて、
公園のシーンから、MCまでぶっ飛びすぎてウケた。笑
アドリブも最高におもしろかったしー☆

【正直微妙だった公演】
んーとね、9/14青山千秋楽かな。
期待しすぎたのが悪かったのかもしれないけど、
自分的にいまひとつ盛り上がらなかったなー。
楽しみにしてたアドリブとかもまさかのカットだったし、
最後の挨拶カットはちょっとテンション下がった。。。
それに全く動じない博貴はかっこよかったんだけどね…。
ちゃんと立場をわきまえててえらいね、って思った。
それに比べてあたしの薄汚い心ったら。。。苦笑
でもやっぱひとりで見るの寂しい!って思いました。
公演見たあとに同じところで語り合えないのが寂しい!!!
あと、9/1梅田初日も3階客席登場なかったら文句しか出て来なかったはず。笑

【ベストオブ博貴】
↑なんじゃそれ、ってかんじやけど。笑
基本的にどの博貴も好きなんやけどー、あえて言うなら、
8/5の「太陽になろう」の曲振りの博貴!
オーレが全然できなくて、舞台上でゴロンと寝転がってのたうち回ってるひろたんはもう究極にかわいかった…!
あと梅田の客席登場のウインク付きWピースとかも死にそうだった。
ついでに言うと、千秋楽で近くに来てくれたひろたん。
あまりにもニコニコでキラキラしすぎて眩しかったよ…!
てか、やっぱりいっぱい出てきすぎて選べないんだけど。笑

【好きなシーン】
これはもう公園しかない…!
もう晃くんのシーンでブランコ出て来てからすでにテンション上がってる。笑
最初アドリブとかなかったから2日目でアドリブあったとか聞いて
エーーーー!!!!ってなったよ。。。
でもひろたんのいろんな姿見れたからよかった☆
もうちょこちょこ関西弁で喋ってくれるとこがキュウウウウウン!!!
ひろたんの関西弁がすきすぎてどうしようです。

あと個人的にはフリースクールのシーンが好き☆
辰巳のダンスがかっこいいんやもおおおおん!!!
少年隊様とコラボってる曲やダンスもステキだったしね♪

【告白シーン】
初回見たあたしにとっては衝撃だったね…。
ほんと最初何が起きたのかわかんなくて、息を飲むばかりでした。
でも言ってることは事実っぽいし、錦戸亮とか名前出すから
人前で過去最強に泣いた。苦笑
嗚咽で息できんのやもん…!過呼吸起こすかと…。
博貴もめっちゃ泣いてるしさー!!!!!
でもこれ見終わった直後は「あたしこれ何回も見れるんかな?」って思った。
あまりに苦しくて直視できない気がして。
さすがに何回も見るうちに慣れてきたけど、結局梅田の千秋楽まで泣き続けたよ。
てゆうか錦戸亮が強すぎるの。
あの名前だけで泣ける…!くそう!!!

【プレゾンで見つけたお気に入り】
最初は全然博貴しか見てなかったけど、
博貴出てないときは青山では小坂見て、梅田では辰巳見てた☆
てか本気で辰巳のダンスがかっこよくてやばいのー!
後半もう博貴か辰巳しか見てなかったし。笑
あと思いの他ニッキ様にハマった。笑
だってあの人めっちゃおもしろいしかっこいいんやもんー!
足上げるときとかほんきでかっこいい…!

【当たったおみくじ】

<青山劇場>
22:佐藤アツヒロ(大吉)
30:植草裕太、知念侑季、神山智洋(凶)
31:辰巳雄大(大吉)
47:江田剛(大吉)
48:福士申樹(末吉)
51:佐藤アツヒロ(小吉)

<梅田芸術劇場>
03:植草克秀(小吉)
18:内博貴、草野博紀(凶)
25:内博貴(大吉)
33:錦織一清(小吉)
37:佐藤アツヒロ(中吉)

ほんと博貴最後の最後まで出てくれなかった。笑
9/6に25番当てて、9/7日に18番だったからね。
ピンクのおみくじでめっちゃ「ひろきひろきひろき…」って念じながらやったら
2日連続当たった☆
しかしあっくんいっぱい出たなー。
あっくんどんだけあたしのこと好きなの(オイ)
計4枚出たけど、1枚カブったからたかちゃんにあげたー☆

【観劇がカブったゲスト】
07/09:森光子様
08/05:森田剛くん
08/15:森光子様、マッチ、タッキー、メリー。笑
大阪は誰が来てたかわからない…!

森光子様は千秋楽の帰りに横断歩道で偶然目の前で車が止まったので
手を振ったら振り返してくれました。お優しい…!

あとゲストじゃないけど、辰巳が歩いて会場入りするのと、
あっくんがオープンカーで会場入りするのだけたまたま見れました。笑

【観劇態度】
人のことを言うまえに自分のことを書いておくけど、
あんだけ注意しようと思ったのにさすがに初日は無理でした。
涙って理性が効かないみたい。一回流れたらダメだね。嗚咽でまくりでした…。
すいません。
あと、博貴が客席登場したときにビックリして立っちゃってごめんなさい…。
あれは本気で反省。無意識に立ってた自分にいちばんびっくりした。苦笑

で、観劇態度ですが、青山はよかったの。
まぁ2階最前とかだから気にならなかっただけかもしれないけど、
梅田が最悪やったね。
前のめりしすぎて全然見えないからもう途中で諦めたもん。
何人か注意もしたけど、そのときだけで後からまた前のめりやし。
観覧態度についてはコチラで愚痴ってますので、見たい方だけどうぞ。

でもこの舞台のおかげで観劇態度についてはものすごく考えさせられました。
今までの自分ならきっと不合格点だと思ったし、
プレゾンがあったからこそ意識が高められたと思ってます。感謝!!!

【総評】
ほんと、プレゾンに始まり、プレゾンに終わった夏だった。笑
5月の復帰情報が飛び交ってから、4ヶ月も経ってるんだね。
プレゾンのこと考えるだけで毎日がしあわせで、
プレゾンに踊らされてても、それがすごく楽しかった。
そして博貴を観に行くって言えることがすごく嬉しかった。
2年ぶりに見る博貴は知らない間にほんとに大人になっちゃって…
って思ったのは外見だけど、あとは全然変わってなかったっていうね。笑
アホなとこはまんまでよかった☆
でもほんとにプレゾンの期間はすごく頑張ってたと思います。
ダンスとか、ほんとに今までと全然違う気合いの入りようだったしね。
内担以外の意見を聞いたら、みんな「歌うまくなったね」っ言ってくれたんやけど
あたし的には歌より全然ダンスの方が上達したなーと思いました。
歌に関しては草野が驚異的な歌声を披露してくれたので、
ひろたんはうまいとかあんまり思わなかった。笑

でもプレゾンはほんとにすごくいい舞台だった。
出てる人みんな好きになったよ。
ほんと、もう少年隊とMADのファンになってるからね、あたし。笑
特に少年隊のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
こうしてプレゾンに出させて頂いたこともそうだけど、
公演を重ねるにつれて博貴や草野の名前もいっぱい出してくれたし、
植草さんに関しては「ほんっとにあいつらいいヤツらなんですよ」
って言ってくれて、もう嬉しいこと限りないよ。
ほんとにいい人なのは少年隊のみなさんです。
素敵な舞台を本当にありがとうございました。
博貴を通じて、プレゾンを通じて、
いろんな出会いや発見があったからすごく嬉しいです。
たとえ博貴が出てなくても、また来年もプレゾン観に行けたらいいなー
と思いました☆

ただ、何が残念って、草野が全然見れてないことです。笑
だって、博貴が出てるとこで出て来るからさー!
あたし博紀もすきやのに!!!!!
DVD出たらちゃんと見るから待っててね、草野。笑

というわけで、博貴もプレゾン本当におつかれさまでした。
やっとちゃんと言えたよ。
よく頑張ったねー。
がんばる博貴の姿、ほんとにカッコよかったよ。
もう、ものすごいヨシヨシしてあげたい。笑
でも甘やかせないからね。
この調子で次のお仕事もガンガン全力でぶつかってください。
何も発表がないのはつらいけど、
また博貴に会えるの期待してます☆

そして、プレゾン会場で会ってくれた
なっちゃん、けいちゃん、えみちゃん、ことみさん、マキちゃん、
ゆいちゃん、さおりちゃん、ぴろきちゃん、たかちゃん、りゅーち
みんなありがとうございました!
この期間中にみんなに会えて嬉しかったです☆
キャーキャー言ったり、話聞いてくれてほんとにありがとう。
みんながいたから余計に楽しい夏でした!

ありがとうプレゾン!!!
| PLAY ZONE 2007 | 19:29 | comments(0) | - |
 PLAY ZONE 2007 9/2【2部】
いやー、ずいぶん間開いたらやっぱ記憶が薄れる…。
要所要所はメモっておいたんだけど、
鮮明な記憶はその日のうちに消化しておくべきよね。。。

そんなわけでようやくプレゾン9/2、2部レポアップです。
この日は2回公演で、初の舞台はしごですよ。笑
1部終わったのが5時過ぎてたから、全然休憩する暇なかった…!
しかもこの短時間で問題多発で、なっちゃんにも迷惑かけたし…。。。
あのときはほんとごめんねーーーー!!!!!>なっちゃん

なんだかんだでバタバタしながら、当日2度目の入り口をくぐりましたよ。
しかも今回、大阪初の1階席…!!!!!
3階の住民だったあたしに夢と希望を与えてくれた良席でございます。
これでやっと1階の客席登場見れるよー!


PLAY ZONE 2007 9/6
【1階18列センター上手寄り】
やばい。めっちゃ近い。
そして見やすい!
ちゃんと上手から下手までスッポリ視界に入るよー!!!!
近すぎたらキョロキョロしなきゃいけないからちょうどイイ☆

☆OP
街灯下のひろたんやっとちゃんと見れたー!
てゆうかこの席で見るとまた全然ちがう舞台に見えるよ…!
だって今まで見上げて見たことなかったもん…!!!!!

☆朝のカフェ
やっとひろたん登場シーン見れた…!
しかもなんか瓶の入った蒼いケース運んでるーーーーー!!!!!
こんなの青山でなかった!
やっとカフェの中が見れたよーう!
しかもまさかのオーレ前…!!!!!
ひろたんステキーーー!(うっとり)
てかひろたんを見上げられるのが嬉しい距離やね☆
美ウォークがほんとに美ウォーク。
あっくんになんか言われてパラソル組み立てるひろたん。
おねえさんとしゃべってんの何回見てもずるい!
なんかめっちゃにこやかに喋ってたんやけどー!!!!!

☆フリースクール
もう完全に辰巳ばっかり見てた。
立ってるだけでかっこいいー!
「愛について」でダンゴになってるときと、
1列に並んでるときの辰巳がかわいいいい!
何度も言うけど赤キャミのおねえさんの背中が美しすぎ…!

夕方の帰るシーンで松崎が大阪のガイドブック広げてウケた。
そんな小ネタ…!笑

☆夕方のカフェ
ビリーまたキター!
しかも足変えるとこまで…!
ロングバージョンキタワァ*:.。..。.:*・゚
でも若干あっくんにカブってかわゆいひろたんが見えなかったから凹んだ…
とか言うのはあっくんに内緒の方向で。笑

☆夜の公園
だんだんオーレするひろたんが適当になっていく…。
ノリノリだった青山のひろたんはどこへ…?

ブランコひろたん前キーター!!!!!
相変わらずハイウエストなひろたん。


*今回のアドリブ
「少々お待ちを!」ってハケるひろたん☆
そしてなぜかいつも遅れ気味でスタンド持って来る。笑

今回やっと草野から先に指名キター!
これで悩むひろたんの姿が見れるうううううう!!!!!
草野が「自分でセッティングしてました!」とか先輩と喋ってる間、
マイクスタンド握りながら、
ずっと上手方面見て「うーん」ってうなってるひろたん。笑
やっぱり草野が先に言ってくれた方がオイシイー!
そしてひろたんキター☆

先輩「内、お前はどこから持ってきたんだ?」
博貴「(先輩の方を振り向いてちょっとの間黙るひろたん。笑)
   …インターナショナル(ここのホテル)のルームサービスで…!笑」
(ここで1階の内担さん達が「よくがんばった」と何故か拍手喝采)
先輩「そんなのあるのか?笑」
博貴「あるんですよー。結構ー高かったんですけどね。笑」
先輩「そうなんだ。笑」
博貴「こんなこともあるかと思いまして。」
先輩「じゃあオレも今度頼んでみようかな。笑」
博貴「はい、ぜひ。笑」

先輩「じゃあ今日はかけ声を内にやってもらおうかな。」
博貴「(「エッ!」って振り返りながら)オレですか…?」

曲振りやっとキターーーーー!!!!!
しかもひろたん!!!
大阪来てやっとこの場面が本調子に乗って来た。笑
そしてまたここで客席から拍手喝采。内担どんだけ…!

博貴「やらせて頂いてよろしいんですか…?(おそるおそる聞く。笑)」
先輩「おう!元気よくやれよ!」

博貴「えー、ん”ん”(喉の調子を整えてる。笑)
   おれはー!オーレオーレアイスオーレ☆」(めちゃプリティー♪)

…シーン…。笑
完全に無視した先輩&草野に「ちょっとちょっと」って手振りしながら

博貴「来て下さいよー!!!!!!!(関西弁)」”⊂(´・Д・`;) =3

ひろたんかわいすぎ。笑
なんか無駄にでっかい声張り上げて叫んでたからめちゃウケた。笑
本気でこのときのひろたん最高にかわいかったようううう!

結局「それじゃあダメだな」って先輩にダメ出しされて、
ハイテンションで「オーレオーレアイスオーレ☆」
2回目で合格してよかったね。笑

♪太陽になろう
このときの博貴ほんっとにヤバかったーーー!!!
なんか席近いからかわかんないけどニコニコ具合が異常だったんだけど…!
ほんとめちゃくちゃ可愛いのー!!
追加公演だから1階内担だらけでみんなガンガンにフリしてて、
それを見たひろたんが嬉しそうにこぉ〜☆って!
もう、かーわーいーいーーーーー!死ぬー!!!!
しかもめっちゃ博貴ポジだったし!!!
てかあたしほんとキャーキャー言われてニコニコしてる博貴がすき…!
なんかアイドルスマイルとかじゃなくて、ほんとに嬉しそうな顔してたの。
あたししあわせー♪って何度も思ったよ、このとき。
やっぱ近ければ近い程表情がわかるからいいわー☆
てゆうかもうほとんど踊れるようになってる自分がこわい。

☆フリースクール
辰巳がかっこよくて死ぬ。
お得意のバック宙が近くで見れたよー!
しかも辰巳ソング目の前すぎてやばい…
あー、踊りながら辰巳がこっち見てるううううううう!!!!
ってひとりで心躍らせてました。
辰巳まじでかっこいい。

☆カフェ
ケン連れてくるシーンでまた辰巳前だったんだけど、
このとき辰巳のデニムがピタピタすぎて気になってしょうがなかった。笑
もうね、細身すぎてくっきりラインが出過ぎてるの。笑
そんなわけでひたすら辰巳の下半身にしか目がいかないわたしでした
(ごめんなさい)

☆神社
歩いてゆこうでやっと客席登場見れたーーーー!
すぐ目の前通ってる知念可愛すぎるんだけど!
この子もめっちゃキラキラしてるうううううう!!!!!
そしてニッキ様がステキーーーーー!!!!!

☆ケンの舞
知念のターンにうっとり。
ほんと近くで見れば見るほどかわいい。

☆愛の花
☆ED
ひろたん、まだちょっと正面向くの早い…。笑
ずっと足でリズム取ってる。
この日知念が最後ということで、松崎が肩車してた☆
知念おつかれさまーーーーー!!!!!
ひろたんも大きな拍手送ってたよー!


【2幕】
・錦織の書斎
気づいたら辰巳が目の前に居て思わずガン見。
そしてやっと書斎見れたーーーーーーー!
なんでこんときみんな笑ってんやろ?って思ったら
袖通すシーンだったか。笑

・ボレロ(@ヒガシ様)
今日のタイトルは「闘牛士が殺した牛は鶴橋にいくのか」笑。
このタイトルをニッキ様が何回も使うんやけど、
もう最後ぐちゃぐちゃになって「鶴橋で殺された闘牛士は…」になってた。笑

・3Man&Baby
福ちゃんが抱えた赤ちゃん裕太を階段の下に仕舞ったあと、
すぐ大きくなって裕太が出て来ることにやっと気づいた(遅)
そして辰巳が赤ちゃん二人三脚やってるのも初めて気づいた…!
赤ちゃんの後のダンスで辰巳がすっごいかわいいのー!!!

・植草ファミリー
レイニー衣装の辰巳がすてき!
しかもまた辰巳席!!!
本気で辰巳ばっかり見てるけどどうしよう…!

今回のギャグは親子揃って「そんなの関係ねぇ!」でした(2度目)
パパの腕の動かし方が間違ってるのを誰か教えてあげて…!

・ヨイトマケの唄
・光ゲンジ
近い席で見るとあっくんの殺陣がやばいぐらいかっこよかったあああああ…!
てか斬る前にこう着物をクイッと直すとこがあるんやけど、
それがセクシーすぎてひとりでギャアアアアアアアアア!ってなってた。
しかも殺陣のときに着物の裾からチラチラ見える脚がさあッ!!!
本気で色気たっぷりでやばかった。
左足首にテーピングしてて、またそれがソソルの。笑
もう、あっくんてばどんだけあたしを虜にしたら気が済むの…!
ちなみに今回の落ち武者は「おぼえとけ 」。笑

・錦織の場合
・HOLY HEAVEN
♪失うものはキミ以外ないから〜でいつもキュンキュンしちゃう。
てか、MADのシーンも近くで見たら迫力ありすぎて怖いよね…。
ここに来たらあーもうすぐはじまっちゃうー、と変な緊張感がいっつも走る。

・告白シーン
やっぱり近いと表情も解るから余計泣ける。
いつも以上に涙が止まんないようおう!

てかひろたんが後ろ向いてる間に今日こそ草野見ようと思ってみたら
歌いながら階段から降りて来るのめっちゃ辛そうやったんやけど…!
なんかめっちゃ頑張ってパイプの間通り抜けてる姿が見えた…。笑
そして、目の前で辰巳出て来てターン。
見るの忙しいよ…!

♪ALL THE WAY
まさかのひろたん席でめっちゃ目の前で歌っててやばい。
もうほんと一生懸命歌ってて泣ける。
あたしもひろたんのために生きていくよおおおおおお!

【SHOW TIME】
・Never My Love
何度も言うけど、ピンクの辰巳がステキー!
てか辰巳がピンクってのがツボなの…!

・君の瞳に恋してる
・仮面舞踏会
2番でまた辰巳前…!
ちょ、この席本気で辰巳ポジすぎてやばいー!
でも辰巳の動かすモニターが背高いから隠れちゃう。笑

・かがやきの日々(少年隊&博貴&草野)
ひろたんが3階に…。
うえーん、見えないよーう…とか思ってたら
キャアアアアアアアアア!!!!!!!っていう悲鳴が3階から…。
今回3階観劇態度ひどすぎる…。ひろたんみんなになにしたのー?
そのままひろたん3階RB席に降りてきて、またピース…!
かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!
多分さっきの悲鳴はこれだろうなぁ。
目ぇ細めてピースするひろたん、ほんとものっっっすごい可愛いんだけど、
自分のせいで客席がこうなってることを考えようね、ひろきくん…!
でもまた2階のお客さんとかにもちゃんと覗いてあげてて
ひろたん優しいよう!!!とか思っちゃいました。
なんだか今日(2日)のひろたんはサービス旺盛すぎたよー。

ひろたん3階登場終わったーと思って前見たら、
目の前にMADがワラワラ居てびっくりした…!(博貴に集中しすぎてた…)
しかも辰巳がこんなに近くにー!!!
めちゃくちゃ美しいんやけど!!!ひゃーーーー!
あっくんも近かったのにほんと博貴しか見てなかった…。
もうほんとこのときどこ見ていいんだか…!!!

・まいったネ、今夜
・レイニー・エクスプレス
下からMAD出て来たー!
♪君は〜の辰巳の指差し、本気でたまんない。

・情熱の一夜
・踊り明かそう
・Hello Dolly〜パラダイス銀河(少年隊&あっくん&晃くん)

・Super Star(パパソロ)
・Dream Girls(ニッキ様ソロ)
チェックの衣装の辰巳、ニコニコしててほんとかわいい。
ここでも辰巳前でうっとり。
もうすでに辰巳メインのレポみたいになってる…苦笑。

・千年メドレー(ヒガシ様ソロ)
ひろたんキターーーーー!
登場がいっつもキョンシーみたいって思ってしまうのはあたしだけ?笑
手は前に出てないけど衣装とか動きがめっちゃキョンシー。笑

・グッバイ・カウント・ダウン
あっくんと晃くんがふざけてるの見て、ずっと笑ってるひろたん。
かーわーいーいー!
しかもその後もずーっとニコニコしてて本気で可愛かった。
この曲はターンと胸元クロスと♪ベイビッってとこが見どころです。笑
ほんと白タキシードのひろたんかっこよすぎるーーーー!

・MC
ニッキ様が
「今回は本当に話題のある舞台になってまして、
 植草と裕太の親子競演だったり、内や草野の復帰があったりと
 いろいろ注目される部分があったんですけども…」

と話している途中で研修生担が盛大な拍手したので、
(こんなとこで拍手するのはこの公演がはじめて)
いろいろと気を遣って下さったのか、

「でもまぁ、謹慎期間はもう終了しているんでね、
 こうして2人とも新しい一歩を踏み出しているわけですから、
 皆さん温かく見守ってあげてください。」

とのお言葉がありました。
ほんと、なんていい人たちなんだろう少年隊様。
追加公演で確実に研修生のファンだらけの公演なのわかってて、
こうしてあったかい言葉をかけてくれる。
なんかね、いろいろ申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが入り混ざって、
すごく変な感覚でした。

あと今日で知念が最後だから1幕で肩車しました、ということも話してて
会場のみんなで「知念くんおつかれさまー!」って言ったら、ニッキ様が
「そこ(袖)で知念がもうピョンピョン跳び跳ねて喜んでます!」って。笑
そして、3日からは裕太が1幕の知念の役をすると発表してました。

てか、なんかこの回はお客さんの性質のせいか、
とにかくお客さんをいじりまくり松竹座スタイルのMCだった。笑

ヒガシ様が「関ジャニのコンサート行かなきゃ!」って言い出して、
ニッキ様に「今日やってるんだ?どこでやってるの?」って聞かれた後、
「大阪ドーム…?」ってヒガシ様が答えたら、
その瞬間、客席からものすごい勢いで
「大阪城ホールーーーー!!!!」
って声が上がってびっくりしたし…。笑
ちょ、みんなここは松竹座でもないし、
舞台にいるのはエイトじゃなくて少年隊さんなんだから…!!!
もう完全に松竹座育ちのお客さんってバレバレだったんだけど。笑

あと、植草パパが前列のちっちゃい女の子の話してて、
「ずっと頑張って観てくれてたのに、最後の方で寝てた」っていじってたら、
その女の子が落ち武者の矢拾っててウケた。笑
で、ヒガシ様もその女の子が気になってたみたいで、
「おれが踊るとあくびばっかりしてて、オレもまだまだだなって思った」
って言ってた。笑
他にも前列にいた黄色いTシャツのノリノリのお兄さんいじってたし。
なんなのこの松竹座トーク!みたいな。笑

てか、なんでかこの回はMCで帰る人めちゃくちゃ多かったのね。
研修生担だらけだからか、帰りの交通機関が間に合わないのかわかんないけど
ほんとにもう席を立つ人が目立ってしょうがなくって。
そんな姿を見てヒガシ様が
「もう、目的は果たしたんでしょうね。笑」
って言ってて、すっごい皮肉に聞こえた。苦笑
MCの途中で帰ってる人には植草パパが
「ここからがおもしろいのに大丈夫?帰って後悔しない?」
って聞いてて、もうなんかひとりで申し訳ない気分になって仕方なかったよ…。
みんな最後まで居ようよ。。。
最後にはニッキ様が
「それでは、最後にこの歌を聴きながら帰って…いや、聴きながらはダメだ!
 聴いてから帰ってください。笑」
とか言うしさ。苦笑
皮肉を笑いに持っていく少年隊様に完敗です、、、。

・君だけに
もうMCが最強に長い上に散々笑わされたから、
この曲のテンションにすぐ切り替えられない。笑
でもやっぱりこの曲歌ってるときの少年隊様はステキ☆
もうだいぶとフリも覚えたし。笑(すでに少年隊ファン)

というわけで1日2公演見ちゃいましたよ!
ほんとはエイト行こうと思ってたけど、プレゾン来てよかった!!!
しかも本気で座席よくて終始キャーキャーしっぱなしだったし。
ひろたん&辰巳ポジすぎなんやもん!
いつもより近くで見る博貴はやっぱりキラキラしててかっこ良かったです☆
もう目の前で歌うひろたんがステキすぎてどうしたら…!
コロコロ表情変えるひろたんにキューンてなっちゃったよう。
あとこんなに真剣に辰巳見たの初めて!
終わってからもなっちゃんと辰巳がー!って話ばっかしてた気がするし。笑
とにかく、良席に感謝でした☆

でもやっぱり追加公演だから今まででいちばん内担率が高かった…。
1階から3階まで内担(もしくはエイター)ばっかやったもん。
あんなに博貴に関する言動で拍手したりすること今までなかったもんね。
まぁ3階は最強にマナー悪かったですけど…。
でもそれをわかった上で、この公演を楽しませてくれる少年隊が
ものすごくかっこよかったです。
知念も今日までおつかれさまー!!!!!
最後の最後でキラキラ知念を近くで見れてうれしかったよー☆

というわけで2日2部のレポでしたー!
自分もおつかれさまー☆
| PLAY ZONE 2007 | 23:04 | comments(0) | - |
 PLAY ZONE 2007 【9/7 千穐楽】
ようやくこの日が来ちゃったね。
今日が最後だって。
早かったなー。あっという間だった。特に大阪はね。

今日はあーちゃんと一緒です。
初めて一緒に博貴を見るのかな。
前夜祭で初めてエイト一緒に見るね、ってなったのに、
そこに博貴はいなかった。
それから2年。
ドームではお互い博貴見れたけど、そのとき席は離れてたからね。
で、今日初めて一緒に見ます。
いちばんあたしの近くに居た人だから、
どうしても、博貴の頑張る姿を見て欲しかった。
だから、今日はとても嬉しいのです。


PLAY ZONE 2007 9/7 千穐楽
本日は【3階1列上手側】でございます。
内担なら心が浮かれる席でございます。ウフフフフー。
なっちゃんありがとー!!!!!

☆OP
上手が完全に隠れて、ひろたんが見えるギリギリのラインだった。
ひろたんの出番が終われば辰巳にシフト。

☆朝のカフェ
パラソルが不安定で草野が気にしてて可愛かった。
千秋楽に向かってどんどんひろたんのオーレが適当になっていった件。笑
てかあたしもひろたんに椅子引いてもらいたいー。
どんだけサービスいいねん。このカフェ…!

☆フリースクール
ニッキ様のアドリブでも笑わないリピーターが集う千秋楽。笑
松崎のセリフがいつもと違ったんだけど何だったかわすれた…!

夕方の帰宅シーン、いっつもコッシーのママって手ぇひっぱってたっけ?
「あいつ、しゃべったな」の辰巳がカッコヨスー!声がすきー!

☆夕方のカフェ
今日もビリーのクルクル。
クルクル1回で先生来ちゃったから短かったー!
パソコン覗くとこで今日はひろたんが2歩ぐらい近づいてた。笑

☆親子
☆夜の公園
ちゃんと登場シーンから見れたああああああ!!!!!感激。
「よおおおお!後輩ー!」の位置がいつもより近い先輩。
「せ、先輩!!!」って含み笑いしてるひろたんカワユスー。

「今日はトクベツだからな!」って言われてマイク取りにいくひろたん。
今日は「少々お待ちをー」ってさりげなく言ってた。笑

【今日のアドリブ】
草野「買って…きました。」
植草「どこでだ?」
草野「来る前にそこのロフトで…。」
植草「今日これやるのわかってたのか?」
草野「若干…。笑」
この間多少悩みつつ、何故か今日は余裕顔のうっちゃん。

植草「じゃあ内は?」
博貴「僕はーあのー、道頓堀の川に流れてました。それを拾ってきました!」
植草「道頓堀はなんでも流れてるもんな。自転車とか。笑」
博貴「はい。笑」
植草「マイクはどうしたんだよ?」
博貴「…(下を向いて無言。笑)マイクも流れてました。」
植草「マイクもか?壊れてんじゃないのか?笑」
博貴「いや、ドライヤーで乾かしました!笑」
こんとき乾かすフリしてて超可愛いかった。

博貴「あの、ちなみに先輩は…?」
ひろたんの仕返しキターーーーーー!!!!
少年隊ファンの方からものすごい拍手浴びてる。笑
そしてびっくりする先輩。

草野「公園にもないし、ヨドバシカメラにもないですよねー?」
追い打ちをかける草野。笑

植草「俺とこいつ(スタンド)はなー、一心同体なんだよ!」
熱く熱弁する先輩。笑
植草「これが俺で、俺がこいつなんだよ!!わかるか?!」

博貴「なんかよくわからないけど、わかりました。
   双子みたいなもんですよね?」←関西弁
ふ、ふたごって…!!!爆笑
言い方がめっちゃアホの子みたいやった。笑

草野「俺、今わかりました!」
めっちゃ納得した顔しながら先輩の横にマイクスタンド立てて、

草野「身長が一緒なんですよねッ?!笑」
拍手喝采の草野。
あたしもう、めだか師匠のネクタイネタ思い出して無理やった。笑

【曲振り】

植草「じゃあ、今日は振ってきたから内な。」
博貴「…はい…。いきます…!」
って言って元気よく、
博貴「おれはーー!オーレオーレアイスオーレ♪」
またやらないふたり。笑
「もぉー…」って顔してる博貴。

植草「もっと『お”お”れえええはああ”あ”あ”!!!!』」
もう首元から血管浮き出てきて発狂状態の先輩。笑

内&草野「ちょ、せんぱい…!!!!」
って寄っていって思わずなだめる後輩。笑

植草「ハァハァ…。じゃあもう3人でいくぞ!!!!おれはーー!」
入ってこないふたり。

植草「来いよー!!!笑」
わからなかったんですー、みたいな素振りする2人。

植草「もう、『おれはー!』から3人でな!決めるぞ!」
博貴「はい、わかりましたぁ!」

3人「おれはーー!オーレオーレアイスオーレ♪」

今日のひろたんは標準語ちっくですごい変な気合い入ってたのわかった。笑
今日が最後やもんねー。
でもマイクは道頓堀じゃなくて松竹座から持ってきてほしかった。笑

♪太陽になろう
もうあたしの席から見えるか見えないかギリギリすぎて限界…!
でもちゃんと踊ったもーんね!
周りの人みんな踊ってなかったけど1階前列がチラっと目に入ったら
3列目ぐらいまでしゃかりき完璧すぎてウケた。笑
やっぱり何回見ても「♪みーえないからこーそー」のビラビラがすき…!
あ、そうだ。シュワッチみたいなフリ、最後じゃなくて最初だったよー。

☆フリースクール
相変わらず辰巳を追うシーンです。
でもコッシーのダンスもすきー!
両手あげてリズムに合わせて回転させるやつね!

今日のコンビネーションもなんか名前違ってたのになんだっけ?!
あーもうあたしの記憶力のなさに萎える…!

☆カフェ
☆神社
☆ケンの舞
☆愛の花
特にもう書く事がない。笑

☆ED
今日のひろたんリズム刻んでなかったー!
そして千秋楽になるまでだんだん正面向くの遅くなっていった。
それでもいちばん前向くの早いけど。笑


【2幕】
・錦織の書斎
辰巳が黒スーツに蝶ネクタイー!

・ボレロ(@ヒガシ様)
今日のタイトルは「ヒガシっぽいダンス」
最後までここのコーナーすきだった。笑

・3Man&Baby
いっつも思うけど、一瞬動きが止まるとき
福ちゃんの脚がプルプルしてるよね。笑

そういやこれいっつも書き忘れてたけど、
ニッキ様のハケ方、今日は「楽屋かたしてこよ!」でした。笑

・植草ファミリー
2人のステージのとき、大阪からは確実にバックの辰巳しか見てない。笑
レイニー衣装すぎて、思わず関ジュを探しそうになる。
この衣装は菊様のイメージしかないんやもん。笑

ヒガシ様がパパに「バック転やりなさいよ」って言ったあと
裕太が「東山さんも一緒に…」って一緒にすることに。
でも結局「せーのーで!」でやったのはパパだけ。笑
最後はそんなのかんけーねぇ!でハケる2人

・ヨイトマケの唄
・光ゲンジ
あっくんがたこ焼き食べてるうううううううう!!!!!!
やばいめっちゃかわいい。あの後ろ向くときほんまにかわいいー!
あともう着物のチラ見せは反則。
今日の落ち武者も花→短刀で、転んだときに「おしまい」って見えた。笑
しかも今日はあっくん関西弁バージョン。笑

・錦織の場合
もう白線に下がるとこから涙出そうでやばかった。。。
これで最後だーとかいろんなこと考えてたら、本人出て来る前から
感極まってきたし。。。
でも今日も青山千秋楽と一緒で
「YOUたち、YOUたち!」と話すちっちゃい巨人の話をしてたニッキ様。笑

・HOLY HEAVEN
もう泣いてた。笑
てかひろたん髪の毛右耳にかけるのはいいけど、おでこが…(察して)

・告白シーン
本気で今日はもうずっと泣いてたよ。
あんますすらんようにしようと思ったら涙より鼻水の方が出てきてこまる…!

今日は草野うたってるときにひろきがね、目をつぶって天井を仰いでたの。
もうそれ見たらほんと無理で。
今日で終わりやね、ここまで来れたね、って思ったら
ダアアアアアアア!って涙出てきて、よかったねーってひたすら泣いてた。

しかも草野がさー、もう感極まってセリフ噛むんやもん。
ひろのりいいいいい!!!!ってなって余計涙腺が。。。
2人ともよくがんばったね。よかったね。

最後の「9月7日、内博貴」「草野博紀」聞いたら、
初日のこのシーンのことを思い出したよ。
泣きながら「7月9日」と言ったあの日から約2ヶ月。
あの日から毎日毎日、博貴は日付を言い続けてきたんよね。
今日の日付を言ったとき、博貴は何を思ってたんやろーって思いました。

【SHOW TIME】
・Never My Love
このときってずっと涙拭ってるから記憶にないんよね。
途中からピンクの辰巳をひたすら追うです。

・君の瞳に恋してる
・仮面舞踏会
なんかめっちゃカッチャンがこっち見てるー!ってなったけど、
あたしの目的はニッキ様のお手振り…!
えーん、なんでこっちにはしてくれないのー!!!
2番は辰巳を追います。
でも途中でテレビに隠れちゃうのがせつない…!
そして最後はピエロのひろたん。
この曲なにげに忙しい。笑

・かがやきの日々(少年隊&博貴&草野)
実は仮面舞踏会のときからドキドキしてたよ。
そして終わった瞬間扉見たよ。笑

前奏始まった瞬間扉開いたーーーーーーー!!!!!!!
ひろきーーーーーーーーーーーー!!!
近い。ひろたんが近い。
てゆうかこのキラキラはなに…!
ひろたんがキラキラオーラに包まれてて死にそう…!!!!
ひろきかっこいいよおおおおおおおおおおおおう!!!!!!

ちなみにひろたんはニコニコニコー☆ってしてから一礼。
で、階段下りてRB席で歌いながら、2階の子とか見てました。
思わず手ぇ振ってもた(見てないのに)
てゆうか本気で乙女になった、あたし。笑
下からキレイに指揃えて1階の少年隊様に向かってどうぞーってやってる
横顔がめちゃくちゃかっこいい。
ずーっと逸らすことなくキリッと1点を見つめてるのー。
なんでこんなにキラキラしてるの。目眩おこしそう。
ひろたんがそそくさと帰ってからも放心状態でした…。
やぐらで後ろから登場してきたあの感覚に似てたものがあった。笑

・まいったネ、今夜
さっきのひろたんの残像がチラチラして、キラキラに取り付かれてました。。。
あぁひろたんてすごい…(だいぶ酔ってる)

・レイニー・エクスプレス
下から辰巳出てきたー!
このダンスほんとすき。拍手より踊りたくなる…!

・情熱の一夜
・踊り明かそう
・Hello Dolly〜パラダイス銀河(少年隊&あっくん&晃くん)
ひろたんで上がったテンションを落ち着かせるのに必死。

・Super Star(パパソロ)
・Dream Girls(ニッキ様ソロ)
今日の辰巳の笑顔がすっごいよかったー。
めちゃくちゃたのしそうなんやもん!!!

・千年メドレー(ヒガシ様ソロ)
キーターーーー!
このしゃかりき感がたまんない。
♪かーめーんーを、の腕上げながら脚出すとこがすごいすき。

・グッバイ・カウント・ダウン
この歌悲壮っぽいのに途中で全然明るくなるからびっくりする。笑
今日も晃くん行き過ぎて「ちがいますよ」ってひろたんが腕叩いてたー☆
そして今日もバリバリテンション高いあっくん。笑
前4人(ゲンジ&研修生)だけ先踊って、MADが後から踊ってるときに
MADを待ってるときに止まってるひろたんがかっこつけててすき。笑

・MC
めちゃくちゃMC堅くなっててびっくりした。。。
昨日のテンションはどこへ。笑
そして、植草パパは節目節目で黙る人っていうのをこの2ヶ月で知りました。笑
まぁ千秋楽やしね。
基本的にいつもと同じMCだったかな。コネの話とか。笑
そうそう、バックのLEDが「PLAY ZONE 2007 Change 2 Chance 千穐楽」
になってたよー☆
確か平成ドリボもそうだったような気が…。

・君だけに
今日は、千穐楽だからかバックのLEDにがキャスト名が流れてて、
(青山の正面入り口にあったLEDの縦バージョンみたいな)
うわーもうほんまに最後なんやなーとか思いながらずーっと眺めてたら
MADの名前が出るまではスムーズに流れてたのに、
「内博貴」「草野博紀」って出てから一瞬画面が止まったのね。
その瞬間、もう感動したっていうか、
ちゃんとこのカンパニーの一員として仕事が全うできたんだなーと思って
涙出てきた。
そんな演出ずるいー。

・カーテンコール
青山の千秋楽とは位置が変わってて、
左から、あっくん・ひろき・草野・晃くん、の順でした。
てか、今回は博貴も草野もマイク持ってるっぽい…!どうしよ…!
「じゃあ他のキャストから一言ずつ」って振ってもらって晃くんからコメント。
後輩に対するメッセージみたいな感じで
「こういう機会はなかなかないから、ここで学んだことを大事にしてください」
とかなんかそんなコメントだったはず。
あっくんは植草氏と絡んでたことと、気軽な感じだったことしか覚えてない。笑

「じゃあ、せっかくなんで内と草野もね」
と、振ってもらって、緊張の面持ちになるひろたん。

「今回、歴史あるPLAY ZONEという舞台に立たせて頂いて、
 とても光栄に思っています。
 少年隊の皆さん、事務所の方々、そして足を運んで頂いた会場の皆さんには
 本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。」

ひとつひとつ言葉選んで真面目なこと言ってるから、成長したなぁ。
二十歳だもんなぁ…ってウルウルきてたら、
ご、ございますって…!!!!!!!(衝撃的)
どこの選挙演説かと思った。笑
このタイミングで「ございます」使う?!とか思ったけど、
できるだけ丁寧な言葉を…!って思ったらこれが出ちゃったんやろうね。笑
まぁそんなアホなとこがすきなんやけど☆

「千秋楽を迎えて、…ゼロからのスタートです。
 これからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
 本当にみなさんありがとうございました。」(結構曖昧です…。汗)

なんかね、ほんとちゃんと考えていっぱい喋ってたんだけど、
あたしの脳が追いつかなくて覚えられなかった…うあーん。
ゼロからのスタートのくだりが思い出せないのー。
ゼロ言うまえに詰まったことと、最後にまた「〜でございます」
言ったことしか覚えてないし、何て言ってたか忘れた…。

草野はねー、最初から「うまく言えるかどうかわからないんですけど…」
って始まって、
「少年隊の皆さん、出演者のみなさんに本当に感謝しています。
 特に、少年隊の皆さんや赤坂さん、アツヒロさんには優しく指導して頂いて
 本当に嬉しかったです。」
たぶんこんなかんじだったかな?

でもなぜか途中で、
「そして何より、支えてくれたスタッフのみなさん、
 ここに来て下さったみなさんに感謝します。」

って言ってて、「何より」は少年隊じゃないんや、っておもった。笑
いや、わかってるよ。草野が極度の緊張状態に達してることぐらい。
だからそんなとこもひっくるめてかわいいなーと思いました。
草野も昔からド緊張するとこ変わってないよね。
そこがすきなの。
草野らしいメッセージでした。

で、ニッキ様が
「いい言葉が出ましたね!【ゼロからのスタート】ということで。
 それに比べて、裕太はもうだいぶ先にいっちゃいましたけどね!笑」
って言っててウケた。
それでも【ゼロからのスタート】を切り取ってくれたのが嬉しかったです。
今日来てたみんなのココロん中にこのフレーズが残ってるといいな。

最後、それであっさり幕が閉じようとしてて、みんなバイバーイってしてたら
ニッキ様が「あー!忘れてたーーー!」って半分以上閉じかかった緞帳を
急いで上げてた。笑
なんか裕太は8時までしか無理なので、今は客席で見てますよーって。
あたしの席からは当然見えなかったけど、関係者席だったら
関ジュとか(じゅんたくんとか!)近くにいたんじゃ…!っておもって
ひとりでソワソワしてました。笑


・アンコール(っていうの?)
拍手から「歩いていこう」に合わせて手拍子しながら待つ事5分。

ニッキ様が「いつもバスローブだからこんなこともあろうかと…」
ってことでさっきの白タキシードのままだった。笑
植草パパは1回全部脱いで、また着たからピタピタだって。笑
で、ニッキ様がジャケット脱いで「実はこうなってんだわ」って
インナーのカッターがノースリでウケた。
「秘密なー!」って言ってるときにヒガシ様が
「ニッキニッキ、秘密って言ってるけどそれ全部撮られてるよ。笑」って
後ろのカメラ差してて爆笑。
あー、ほんと少年隊おもしろい。笑

で、客席からいきなり「なんかやってー!」ってめっちゃ関西っぽい声が。笑
すかさずニッキ様が
「もう、なんかやった後なんですけどね!笑」って。爆笑

そのあとヒガシ様のバック転が見たいということで、盛り上がってたものの、
「別料金だから」とめっちゃクールに言ってて、その話を引っ張ってた。
これ以上まだ金とるの…?笑

そんな訳で最後は「仮面舞踏会」を歌って終わることになり、
客席スタンディングオベーション…っていうかコン会場に早変わりした。笑
あたしもノリノリだったけど、1階見たら下手前列でもう全身使って
飛び跳ねてるお客さん居てびっくりした。笑
ほんと1階すごかった。少年隊ファンの人ほんとすごい…!

てな感じで終わっちゃったよー(多分9時半過ぎてた)
もう「おわったー」しか口にできないのね。
でもなんか終わって横見たらあーちゃん居て、
張りつめた緊張解けたっていうか、ちょっと安心感あった。
なんか久々に家に帰ってきたみたいな。
でもなんかなかなか動けなかったなー。帰りたくなくて。
まだここに居たいー!って思いました。

終演後は、プレゾン初日ぶりにことみさん(@博貴)と会ったりして、
そのあとはみんな(あーちゃん&なっちゃん&けいちゃん&ゆいちゃん)
で打ち上げにごはん行きました☆
あんまり博貴の話しなかったけど、ポンちゃんの話題が出てきてウケた。笑
あと、誘いのパートについては、みんな同じこと思っててさすが内担!
と思いました。笑
今日はめちゃくちゃ楽しかったよー!
みんな最後までほんとにありがとう。

とりあえずこれはレポとして上げます。
いろんな感想やらなんちゃらはまた後ほどー!


***

しかしだんだんレポ書くの飽きてくるよね。笑
千秋楽だからアドリブとかMCとかカーテンコールとかアンコールとか
いちいち長くてレポめんどくさいよ…!笑
しかも少年隊おもしろいからすぐに残したくなるし。
まったく…!笑
あー、もう青山初日ぐらい疲れた。苦笑

2日2部のレポいつ書けるんだろうあたし。笑
| PLAY ZONE 2007 | 02:39 | comments(0) | - |
 おわった。
プレゾン千穐楽終わって、今家に帰ってきました。

放心状態だ。

とりあえず今は「終わってもたんやなー」って思うだけです。

それ以上何も考えられない。

近くで見た博貴はキラキラしてたよ。

あたしのだいすきな博貴がそこにいた。

すごいね、あたし。

博貴に会えてる。

本人が目の前にいる。

夢みたいやね。



でも、おわっちゃったよ。

夢から覚めたら、またいなくなっちゃうんじゃないかって
こわくてしょうがない。

明日からの博貴はどうなるの?

また会える?




会いたいよ。





今はただそれだけ。

ちゃんとおつかれさまも言えません。

言ったらほんとに全部おわっちゃう気がして。

だから、もうちょっとだけ夢の中にいさせてください。





落ち着いたらまた書くね。
| PLAY ZONE 2007 | 01:17 | comments(0) | - |
 うむむ。
ちょこちょこ観劇態度が気になったので思ったことを書いてみる。
続きを読む >>
| PLAY ZONE 2007 | 15:08 | comments(2) | - |
 PLAY ZONE 2007 【9/6】
9/2 2部より先にレポ上げちゃった。笑
とりあえず明日も行くのでダッシュでアップです。
千秋楽はお仕事有給とったのでゆったりさせてもらうけどねー☆
いやっほーい!
という訳でレポは博貴&辰巳目線です。
レポ探して来られてる方いろいろとすいませーん!

PLAY ZONE 2007 9/6
【3階5列センター下手寄り】の観劇です。
もう5列の住民すぎてやばいよね。
てかあたしたちのチケットとゆいちゃんのチケットが連番だった…すごい…!

☆OP
やーん、5列でもセンターならステージのサイドボックスが見えるー!素敵!
今日も電灯の下でひろたんスポット浴びてたー!

☆朝のカフェ
青ボックス持ってきて、あっくんと喋って、パラソル立てる。
今日はあっくんがパラソル立てるの監視してた。
不安定なパラソルを心配する草野。
そういやコップに水のくだりで、ひろたん草野の相手全然してなかったー。
なっちゃんから昨日はいつもより長く相手してたって聞いてたのにー!
おねいさんに席うながすとこのひろたんすき!
あと、カウンターに大河たちが来て、顔近づけるのたまらんね。
あたしもあの至近距離で見つめられたいいいいいい!!!!!
トレイをカウンターから出すのがいつも遅い。草野は早いのに!
とりあえず今日は思い出したひろたんの行動録を残しときます。

☆フリースクール
あー、辰巳まじでかっこいい。
バック宙の辰巳がカッコヨス。
ケンの様子を気にしてる辰巳がすてき。
空気椅子も以下同文。

なっちゃんに裕太のケンは猫背が気になるって言われたけど、
ほんとに猫背気になった。笑
あと夕方の帰宅も竜&大河ちゃんと見たよー>なっちゃん。笑
てか辰巳は声もすきなの。バックを片手で肩に回してるのすごいすき…!

☆愛ってなんなんだ
ヒガシ様じゃなくて、お気に入りの赤キャミのおねいさん見つけて
その人ばっか見てた。横1列になったとき右から3番目(だったと思う)
ダンスするときの体のライン(特に背中)が凄いキレイ〜!

☆夕方のカフェ
今日もビリーきたーーーー!
基本的にクルクルしかしないのかなー?
「いらっしゃいませ☆」が今日もかわゆいー!言われたいー!
壁紙覗くシーン、あっくんも覗くようになってた。
ひろたんは先輩をひたすら目で追ってる。
てか今日初めて気づいたけど、草野がヒガシ様にワイン注いでるシーンあった…!
終盤になってやっとチラッとだけ草野を見たよ。笑
草野も好きだから見たいのに草野出るとこ全部博貴も出てるから困る。
早くDVD出して…!!!

☆ケンとパパ
あたし的初裕太やったのでめちゃ見入ってた。
知念とは歌い方違うので息が苦しくならなくて良いです。笑
いや、知念もすきなんだけどね!

☆夜の公園
今日先輩がバリバリテンション高くてめちゃくちゃおもしろかった。笑

「おれは一人ぼっちと仲間はずれとウソつきが大嫌いなんだよ!わかるか?」
って先輩が言ってて、博貴が「わかります!」って言ってたのが
なんかものすごい切なくなっちゃったよ…!

【アドリブ】
今日は「ご一緒してもいいんですか?」も「少々お待ちをー!」も無かった…。
ひろたん今日はちょっとマイクもってくるの遅め。

植草「草野、どこから持ってきた?」
草野「買ってきました!」
植草「どこで?」
草野「ヨドバシカメラで…!いや、ドンキホーテで…」
植草「そろそろ、ネタ切れですか?」
草野「あ、違います!マクドナルド…!あ、東急ハンズ!笑」
必死すぎな草野。笑
ここでめっちゃ先輩とひろたんが茶々入れてたけど忘れた…!
基本的に博貴は先輩のあとに続いて同じこと言ってるかんじ。笑

植草「じゃあ、内。もう全部出ちゃったぞ。自販機も生えてもいないからな。」
草野「ロフトもだめだから」
ちょっぴり悩んだ末、
博貴「あのー、昨日ボーリング行ったんですよ。ラウンドワンに。
   そこでストライク出したら、景品でもらいました!笑」

このくだり、今まで大阪通った人じゃないとわかんないよね。笑

【曲振り】
植草「じゃあ今日は…草野、お前がやれ」
草野「…はい、じゃあやります。
   おれはー!…オーレオーレアイスオーレ☆」
先輩と博貴は全然乗ってこなかったのに、全部言い切って、
ひとり指ピシーッと上げてめっちゃキメてた。笑

植草「ちがうよ!もっと『おれはああああああ!!!!』(仰け反り)
   ってやんないと。じゃあ、見本見せてやる。な、内。」

いきなり指名されてエエエエ!ってなってるうっちゃん。

博貴「草野、みとれよ(ボソボソッと)←かっこよすぎ…!
   おれはー!オーレオーレアイスオーレ☆(元気よく)」
見事にまた乗って来ないふたり。笑
そして、さっきの草野と同じように指ピシーッと上げて
さらに博貴だけめっちゃクールに左下指差しててキメてた。笑
(ちなみに指ピシーッは草野も合わせてくれた。笑)

植草「だからー。もっと『おれはあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!』(反り過ぎ)
   っていうのがないんだよ。ほら、もう俺がやる!!!」

植草「おれはー!オーレオーレアイスオーレ!」
なにもしない後輩ふたり。

植草「やれよーーーーーー!!!笑」

もう、ここ本気でおもしろかった。笑
博貴もめっちゃ楽しそうやったし♪

結局3人でオーレ♪
3人ともウケすぎて必死に笑い堪えてた。笑

☆太陽になろう
♪上を向いてうーたうんだ、でパクパクするのかわいいよねー☆
てか、草野の♪飛び越えて〜の後、博貴も♪飛び越えて〜って言ってなかった?
聞き間違い?ひろたん間違えた?ってずっと思ってた。笑
あと最後の間奏のフリがいっつもシュワッチ!みたいなんでウケる。

☆フリースクール
あーもう本気で辰巳しか見てない…!
コッシーのとこで踊ってると思ったら松崎&福ちゃんのとこだった。
福ちゃん側の後ろなんだけど、かっこいいいいい!
でもやっぱり♪さぁ戦うのさー!がいちばんかっこいいけど☆
階段ジャンプでサビ歌い終わったあとの間奏のダンスがめちゃくちゃすき…!

少年隊でてきたときのコンビネーションの技、今日は違う名前だったんだけど
なんだっけ…?
あと、MADのセリフと少年隊のセリフがカブっちゃってた。タイミングミス?

☆歩いていこう
☆カフェ
ひろたん居ないけど辰巳クルーーーー!!!!
ほんと辰巳の声すき。
「好きなだけ飲んでいきなさい」のあとすぐカフェのブラインド下りちゃうの。
辰巳ーーーーー!

☆神社
あっくん神様の声が一瞬おかしくなったとこがあった。
すぐ持ちなおしてたけど。大丈夫やったんかなー?
メモリースリップの2組で左右前後に移動するやつ、
はじめてニッキ様メインで見たらすごい一生懸命だった。笑

☆ケンの舞
知念のターン見てるから、もう裕太がやるとおかしくて可愛くてどうしよう!
っていう。笑
もうターンがすっごいドタバタしてるのー!
知念なら2回転するとこを1回転しかできない裕太がかわいい…!
なんか知念とは位置とか動きが変わってた気がしたのは気のせい?

☆愛の花
あたしなんでか辰巳が持ってたのがサッカーボールっていう記憶があって、
今日バスケットボールに変わってる…!って思ったんやけど、
あれっていっつもバスケットボールやったっけ?あたしの記憶違い?
辰巳=サッカーボールのイメージやったのに…!

☆ED
なんか今日照明あんまり当たってなくてめっちゃひろたん暗かったー!
でもひろたん今日も早めの正面準備&脚でリズムー。
ちなみにひろたんは6段目にいます。
階段が狭くて足が半分出てるので落ちないかと心配で心配で…!(親心)
てか今日ニッキ先生&ケンのターンなかった?(博貴見てて見忘れたのかと)


【2幕】
・ボレロ(@ヒガシ様)
今日のタイトル忘れた!思い出したら書く!!!

・3Man&Baby
ひたすら辰巳を追うです。
台車でビュンビュンやってんのがかわいいー!
あといちばん赤ちゃんのいちばん右の足役をしてるっと。

・植草ファミリー
ヒガシ様に「ムッシュかまやつみたいな髪型だね」と言われる裕太。笑
大阪なんだからギャグをやりなさいと言われたのに、
先にヒガシ様に「ドゥーン」をやられてネタがなくなる裕太。
結局「欧米か!」でパパの頭を叩いて〆。

・ヨイトマケの唄
・光ゲンジ
あっくんの胸元をチラ見せたまらん。
1階で見てからあのチラ見せと着物のめくれ具合が気になって…!

あとスシ王子のタイミングがめっちゃ早かった。いつももっと溜めるのにね。
今日の落ち武者は「どアホ」か「アホぅ」かなんかそんなの。
なんかめっちゃ見にくかった。
とりあえず今日ゲンジファン多い。
あんなに「バラバラになっちまったんだ」で爆笑してるの初めて見た。笑

・錦織の場合
・HOLY HEAVEN
今日前半声が安定してなかった。後半はいつものひろたんの声でした☆
ここ歩き方もほんと博貴だよね。肩で風切ってる。笑

・告白シーン
もう泣かんやろ…って思ってもやっぱり泣くのでタオル常備です。
てかね、告白ではもう泣かないの。
告白終わって♪パアアアア〜って効果音入ったらもうダメ…!
そして錦戸亮は今日も無敵。
あたし千秋楽まで泣き続けるのか…。

「ALL THE WAY」始まってから博貴背中向くから、歌ってる草野を見てたら、
思わず辰巳がクルクルターンし始めて見入りそうになった。笑
てゆうか今日めちゃくちゃ音響いいんやけど!!
センターだからよく聴こえるだけかもしれんけど、
今日の「ALL THE WAY」最高すぎた…!くさのーーーー!ってなる。
ひろたんもいつもより気合い充分に歌ってた気がしたよー☆

【SHOW TIME】
・Never My Love
ピンクの辰巳が最高すぎます。

・君の瞳に恋してる
・仮面舞踏会
もう本気でニッキ様にお手振り頂きたい…!
どんだけ今日手ぇ振ろうかと思ったか!!!!!
あの人ほんとやさしい。すてき。惚れる。

・かがやきの日々(少年隊&博貴&草野)
ひろたん見る準備は完璧です!!!どっからでも来い…!
てかピースなくなって礼だけになってる。
あれやって絞られたのか反省したのかどっちかだなって思った。笑
でもひろたん2階もちゃんと見てあげててやさしいよーう!
あー、こっちも見て…!

・まいったネ、今夜
・レイニー・エクスプレス
このときの辰巳が本気で神…!
あたしの好きなダンスの癖を持っててそれが如実に現れるのがこの曲。
てかやっぱり♪君は〜の指差しがたまんない…!!!

・情熱の一夜
・踊り明かそう
・Hello Dolly〜パラダイス銀河(少年隊&あっくん&晃くん)
MADがここでハケちゃう。

・Super Star(パパソロ)
・Dream Girls(ニッキ様ソロ)
辰巳のチェック衣装キター!
このときの辰巳がほんとにこやかでかわいい。

・千年メドレー(ヒガシ様ソロ)
ひろたーん!!!!
もうこの歌は肩で踊ってるよね。笑
♪シーザウーマーンで流れながら下手にハケるとこがほんとおもしろい。

・グッバイ・カウント・ダウン
また晃くんが全然違う立ち位置行ってて、ひろたんが「こっちですよ!」
って指差ししてたのがめちゃくちゃカワユスだったー!
そして最高にノリのいいあっくん&晃くん。笑
NEWSnowコンの小山ソロのひろたんくらいテンション高い2人にウケる。笑
しかも、それ見が笑ってるひろたんがかわいいったら…!
軽やかステップと、腕クロスと、手ぇ前出すやつほんとすき。
この歌のひろたんはほんと楽しそうなのー!

・MC
植草氏のカミカミ話10分くらいしてたんじゃ…!
とにかくMCの植草氏はどんどん饒舌になっていく…そして空回り。笑
ヒガシ様に「カッちゃんはひとりじゃ売れない」って言われて爆笑した。笑

ニッキ様がまた
「内、草野ももう謹慎期間は終わってますからね。すごい頑張ってますよ。
 俺らの頃はそんなにたいした事なかったんだけどね。
 俺が昔やったことなんて、今だったら謹慎どころじゃ済まされない。笑」
みたいなこと言ってた。笑

あと袖で正座して〜のくだりで「内は裸ですからね!」みたいなこと
植草先輩が言っててエエエエエエエ!!!!ってなった。
なんかサラッと言って流されてたけどその詳細がすごい気になるうううう!
は、はだか!!!

そんで「昨日、内と草野のMADのちっちゃい子らと…」
って先輩が話し初めて「何?!」とか思って聞き耳立てたら、ニッキ様が
「MADのちっちゃい子って…おまえよりちっちゃいの裕太しかいねーじゃんか」
みたいな感じでめっちゃスルーされて、話の続き気になりすぎた。
みんなでどこいったのさー!ごはん?

でも最後に先輩が「今日、オレ楽しかった!」って言ってめちゃくちゃウケた。
この人ほんと天然っていうか、自由すぎておもしろい。
楽しかったのは公園のシーンだけでも充分伝わりましたよ。笑

・君だけに
ほんともうフリ出来るよ。笑
相変わらずニッキ様ソロがすきです(ファン)


しかしほんとに青山ではあり得なかった研修生の扱いの良さに泣けるね。
何度も名前出してくれるだけで幸せ。
すべて時間が解決してくれるのかな?
とりあえず明日の千秋楽を最後までこなせるようにただ祈るだけです。
その先にはきっとまた何かがまってるよね?
希望を持っててもいいよね?
あー、ほんとあと1公演なんてありえない。
ひろたん見れるのがあと1回しかないなんてヤダヤダ!

でも今日はハピネスなことがありました☆

やっとひろたんのおみくじキターーーーーーーーーーー!!!!!!!

しかも、

2 5 番  大 吉 ! ! !

もうここまで来たら出ないだろうなーと思ってたんだけど、
ピンクのおみくじ並んで「ひろきひろきひろき…」って念じて振ったら

「えー、25番ですねー」

出 た … !

びっくりしすぎて動き止まった。笑

やっと出たよー。うれしいよーう。

あと9と18と35出したいけど、むりかな。。。

しかしこれ出すのに何回ひいてるんだあたし。

でも今日は友達いっぱい来てたから余計楽しかったなー。
たかちゃん(@すば)となっちゃん(@ひろき)と入ったんだけど
ゆいちゃん(@ひろき)とは席近かったし。
帰りにはさおちゃん(@ひろき)とぴろちゃん(@しげ)と会って
6人でめっちゃ大きい輪になって話してた。笑
あまりに楽しすぎてあたし今日先輩並みのテンションやったからね。笑
てゆうか内担さんに囲まれてあたし幸せーって思った。
なっちゃんとも「今日の博貴かっこよくなってるー!」って騒いでたし。笑
あと、あたしがトイレ行ってる間になっちゃんがたかちゃんに玉森布教してて
めっっさウケた。笑
帰りの電車もひたすらさおちゃんと博貴博貴言いまくってたし。
あー、こんなに今の博貴の話が出来るって素敵すぎやね。やばい。

でも今日ははじめて内担じゃないたかちゃんのプレゾンの感想が聞けて
嬉しかったです。
博貴の告白シーンで我慢できんかったって言ってくれてそれだけでも嬉しい。
博貴のがんばってる姿、身内には全員見てもらいたかったなー。
あたしが2年間待ってた博貴がこんなに頑張ってるんよーって伝えたかったです。

明日はあーちゃん(@美男)と一緒にプレゾン千秋楽見て来るよ。
最後だし、何があるかわかんないけど全部受け止めてくる。
カーテンコールで出てきたら、大きな拍手してお疲れさまって言って来る。
明日で研修生が卒業できますように。
また、新しい一歩を踏み出せますように。
あたしが絵馬書くなら、きっとコレやね。

明日は最後まで頑張ってね。博貴。
| PLAY ZONE 2007 | 14:09 | comments(2) | - |
 PLAY ZONE 2007 9/2【1部】
とりあえず覚えてるとこだけダダダっとアップ。
もう3日前の出来事になってるけどそんなの気にしない…!

PLAY ZONE 2007 9/2 1部
【3階5列下手寄り】(1日よりさらに下手寄り)
ほんと席がありえない感じなのでそれなりのレポでごめんなさーい!

☆OP
やっと電灯のスポットライト見れたー!!!
先輩&博貴(左)&草野(右)です。
あー、ひろたん相変わらずかっこいいわーん☆

☆朝のカフェ
また前のめり軍団でほんと何にも見えない。
昨日より番号が若いからさらにカフェが見えない…。
本気でパラソルあんまり見えなかったしー!
前に見えるのは頭です。ほんと3列にいたコサージュ2連番なんとかして…!
あたしずっと頭を左右に移動するしか無かったよ…。

ひろたん今日は上手でトレイくるくるするとき
「フー!」って息吹きかけてから拭いてたー!
なんて可愛いの!!!

☆フリースクール
見るとこが小坂→辰巳にチェンジです。
そいやこのときいっつも小坂見てて辰巳見てないなーと思ってみてたら
クールでかっこよすぎた…!
松崎の「ひねりましょうか?」が後からジワジワくる。笑
ニッキ先生は「あっち行って新地新地、こっち行って新地新地…」
とだんだん下ネタが増えてきた模様です。笑
相変わらず赤キャミの女の子がかわいい(惚れ過ぎ)

夕方のスクールもずっと辰巳ばっか見てた。
後ろの階段で座ってたなんか初めて知った…。
今日もバイオリンの真似してたー。
ユウキのママがちょっとセリフ噛んだ。

☆夕方のカフェ
ビリーキターーーーーーー!!!!!
今日はちゃんとセンター出てきたよーーーーーう!
あっくんのあとに博貴がついてきて、
テレビつけてふたりでくるくるしてた。まじで可愛い…!!!!!
そのあとのヒガシ様への「いらっしゃいませ☆」もかわいいったら…!

壁紙見せるとこでちょっとだけその場から覗く博貴。
もう近づいて覗いちゃえばいいのにー!

☆夜の公園
客席は登場は見えなさすぎてもういいやーってなる。
ブランコ座って立ち上がった瞬間、ブランコめっちゃブランブランしてたよ。笑

今日のアドリブ
植草「内、どこから持ってきた?」
博貴「自販機の方で…」
植草「そんな長いの出て来るのか?!」
博貴「あ、なんか細長い感じでしたね」(細長いのジェスチャー付き)
植草「…うそつき。」(めっちゃいい間やった。笑)

植草「お前はどこから持ってきたんだ?」
草野「先輩の家から探してきました!」
植草「どうやって入ったんだよ」
草野「合鍵で…」
植草「…泥棒。」

今回は博貴でもなく草野でもなく先輩がいちばんおもろかった。笑
でもまた曲フリなしでそのまま先輩がオーレやっちゃったー。
つまんなーーーい!!!!!

♪太陽になろう
ファミの人がめっちゃ大きい声でこの曲踊ってくださーい!
って言ってたのでなっちゃんとふたりで踊ってたら、
前のおねいさんがものすごい気合い充分で踊っててびっくりした。笑
手ぇ上げたら後ろの人見えないよ、お、おねいさん…!!!
でも相変わらず博貴かわいいのーん。
オーレのフリがだいぶ緩くなってきたけど。
昨日の大阪初日よりはだいぶダンスがほぐれてた気がする。
なんで昨日あんなガチガチやったんやろ。笑

☆フリースクール
辰巳がコッシーの後ろで踊ってるの今まで気づかなかった…!
あー、辰巳本気でかっこいい。
♪さぁ戦うのさーのダンスがめちゃくちゃ好きすぎる。

☆カフェ
☆神社
神社のセット、平べったいバージョン新しく作ってる…!
すごい。昨日の今日でちゃんとこなしてるなんてさすがプレゾン…!
というわけで今日はちゃんとケンが鐘鳴らしてました☆

☆ケンの舞
昨日より眠くならなかったけど、前方のコサージュつけた女の子の頭で
完全にケンが隠れて、見るとこなくなってどうしようかと思った。。。
ステージ見ても真っ暗〜。ひまー。知念の腕だけ見えます。

☆愛の花
サッカーボール渡す辰巳が素敵ー!

☆ED
相変わらず正面準備が早いひろたん。
そしてひろたん今日も左足リズム取ってたー☆
でもだんだんあっくんの斜め角度の立ち方が気になってくるんだけど。笑

【2幕】
・錦織の書斎
・ボレロ(@ヒガシ様)
今日のタイトルは「仲居さんを呼ぶときの正しい呼び方」
短縮して後半「仲居さん」呼びになってた。笑

・3Man&Baby
こんとき辰巳が3人でハケる前に
めっちゃテンション高くなんかやっててめっさ可愛かったよーう!

・植草ファミリー
今日も「一発芸やりなさい」とヒガシ様に言われる裕太。
「村上ショージさんのドゥーン!やります」
って予告してから「ドゥーン!」。笑
ヒガシ「やるって言ってからやるのはなかなかすごいな。笑」
パパは「そんなのカンケーねぇ」やってました。
フリがギターみたいになってるよパパ…!
最後に裕太が「欧米か!」ってパパの頭叩いて、パパ唖然としててウケた。笑

・ヨイトマケの唄
・光ゲンジ
ヒガシ様が晃くんに切られるシーンで相変わらず抱きつくヒガシ様。
晃くんが「胸もまないで」って言ってた。笑
ちなみに今回の落ち武者の背中は「どんだけ」笑

・錦織の場合
・HOLY HEAVEN
カラオケキター!
♪うしなぁうものぉはぁ〜きみいーがいなぁいかぁらぁ〜
あーもうこのねちっこい歌い方がたまんない…!

・告白シーン
もうさすがに今日は泣かんやろ…!
って思ってもなんで涙が出てくるのー。
やっぱり大阪初見の人多いのかすすり泣き多発なんやもん。
錦戸亮で今日も号泣。

でもひろたんが後ろ向いてる間は草野見てました。
♪ザッツァ〜ウェ〜イのとことかすごいすき。
3階だから聴こえが悪いのか、マイクが悪いのかわからんけど、
せっかくの草野の素敵ボイスが籠っちゃって残念だよーう。

あとこの回はニッキ様の問いかけに大しての「はい、できます」が
すごい印象的だった。
上から見て初めて気づいたけど、MADのみんなが博貴たちの方向むいてて、
すごいあったかい顔してるのね。
ほんと、なんかわかんないけどめちゃくちゃジーンとしちゃいました。

【SHOW TIME】
・Never My Love
・君の瞳に恋してる
・仮面舞踏会
ニッキ様がゴンドラから手を振っててめちゃくちゃ素敵だった…!
あたしもお手振り頂きたいよーう!ニッキ様ーーーーー!
もううっかりニッキ担になりそうでやばい。

・かがやきの日々(少年隊&博貴&草野)
出て来るーーーーー!と思って構えても遠いよーう。
なんなの、上手番号…!
しーかーもーーー!
ひろたん出てきてすぐのとこで、
ダブルピース&目をギュッてつぶって「いーーーッ」って顔振ってたけど…!
ちょ、なにしてんの…!
めちゃくちゃ可愛い。
死ぬ!!!!!
思わず「かわいい…」って呟いたら、うしろの人も同じこと呟いててウケた。
ひろたんそのままRB席まで降りて行って、また3階センター見ながら
片手ピースしてたよ…!
ねぇ、なんでそんなにサービスいいの?
追加料金いる?(思わず)
本気で可愛すぎてやばかった。
あれ、やられない人はいない。やばい。すごいウチヒロキ!!!
でも、ピースの仕方が赤西に仕込まれたのかと思うくらいクイクイ曲げてた。
前はあんなピースしなかったのになんでー?
もう赤西が変な教育してたらどうしよう。
本気で赤西仁と錦戸亮はあたしの好きな子をかっさらっていくからこわい。
海賊帆(@大阪)でひろたん連れてった恨みをあたしは忘れてないんだよー…!
まぁ、仲いいならいいで別にいいんだけど(結局それ)

・まいったネ、今夜
・レイニー・エクスプレス
・情熱の一夜
・踊り明かそう
・Hello Dolly〜パラダイス銀河(少年隊&あっくん&晃くん)
ひろたんのピース事件で完全に全部飛んだ。

・Super Star(パパソロ)
・Dream Girls(ニッキ様ソロ)
ずっと辰巳見てたよー!
青山ではこの可愛いダンスが辰巳に似合わないとか思ってコッシー見てたけど
辰巳全然いけてた…!なんであたしちゃんと見てなかったんだろう…。。。

・千年メドレー(ヒガシ様ソロ)
キーターーーーーー!
もう、これ本気でテンション上がる。
あっくんと晃くん出てきた時点でギャーってなって
ひろたん出てきたら完全にMAXです。
サビ始まる前に高速で腕ブブブやるやつが気になる。

・グッバイ・カウント・ダウン
胸の前腕クロスで揺れてるのが相変わらずかわいいよーう。
晃くんが立ち位置間違えて、あっくんとなんかしてるのを見て
ひろたんが笑ってるー!かわいい!
あと、隣の知念となんかアイコンタクトとっててすっごい気になった。
あれなにしてたのー?

・MC
またマイクなしで草野の真似するニッキ様。笑
「大阪に帰って来ることができました!
 あんまり先のない未来を探すために帰ってきました!
 よろしくお願いします!!!」
ってニッキ様が言ったら、ヒガシ様が
「確かに草野には明るい未来があるけど、
 俺らにはもうあんまりないもんね。笑」
って言ってて自虐ネタにウケた。
てか草野に明るい未来があるって言ってくれたことがうれしい…゚+. 。゚+゚・*:

あとは裕太が3日からケン役やるって言うのと、金八に出る話してて
ニッキ様が「これを業界では【コネ】と言います」って言ってて爆笑。
5月に事務所に入って7月には舞台に出て、9月には大阪にも来ることができて、
サンチェのいじめに遭う事がないって言ってた。笑
もう大阪入ってからMCおもしろすぎるんやけどー!!!!
なんかあっさり毒吐けるとことかめちゃくちゃ好きすぎる。笑
しかも今日2部公演あるから早く終わるのかと思ったら
MCめっちゃ長いし…!
あー、もうプレ楽しすぎる。

・君だけに
始まるとき「おおお〜!」ってめっちゃ歓声漏れてたのに、
ヒガシ様が大事なところで位置間違えて、会場が違う歓声に変わった。笑


そんなわけで9/1、1部はこんなかんじでーす!
いろいろ書いたけど、ほんと博貴のピースに全部もっていかれた。
ずるい。あれはズルイ…!!!
本気で可愛かったんやってばー。全然前と変わってないんやもんひろたん。
でも、終演後なっちゃんとピースの博貴にキャーキャーなりながら
いつの間にか話題が2人とも「辰巳かっこいー!」になっててウケた。笑
辰巳ってぜったい内担受けいいよね。笑
あー、これ以上ハマるもん増えたらほんまにやばいってばー!

結局2日2部レポが全然間に合わない感じなんですが…!
この回がいちばんさいっこうやったのに記憶がどんどん薄れちゃうよーう。
明日明後日またプレ入るし、いつ書けるかわかんないけど、
必ずレポはするのでしばしお待ちをッ!(逃)
あ、先に書いておくけど博貴&辰巳レポになると思うので
そこんとこはよろしくです。笑

ではでは、明日は仕事チャッチャと早退してひろたんに会ってくるー!
| PLAY ZONE 2007 | 02:04 | comments(3) | - |
 太陽になろう♪
あーもう今日も一日中本気で脳内プレゾンだった。
脳内はタダだから何公演してるかわかりません。
あー、ひろたんカッコヨスー。

そんな訳で今日はサントラ発売日ー!
もうほんと楽しみにしてたんやからーーーーー!!!
残業終わってダッシュで取りに行ったよー!

いつものジャニコーナー行って、手に取って抱きしめたよもう…!
あーん、やっぱりジャケの博貴本気で男前…!
あまりにもハピネスだったので、ついでに嵐の「ハピネス」も買いました。笑

てゆうか本気でポスターつけばいいのにー。なんで特典つけないの…!
帰ってきてダッシュで封開けたよー。
ジャケの中開いたらいきなり男前に見つめられて「死ぬー!」ってなった。
男前やわぁ☆ってひたすら呟いてたあたし。
でも服のトレースほんとしょぼい。
もうちょっとちゃんとやって…てゆうか服着たままでいいやん…。
あたしのカフェボーイちゃんなんかこけしみたいになってるんやもん。いや。笑

てな訳でさっそく聴きましたよーっと☆
基本的にCDは頭から聞くタイプなので、1曲目から聴いていったんやけど、
やばい!テンション上がる…!
ザッツライ!のシーンが脳内で繰り広げられちゃうよー!
今博貴がトレイ拭いてるー!みたいな。笑
あーなにこれ。めちゃくちゃ楽しいんやけど!!!

フリースクールも完全脳内で再現。
♪ハーイ、ハーイ、ワカーンナーイ、とか
♪愛についーてー、もっとーもっと教えてーとか
MADでさえ完璧に脳内にインプットされてるよあたし…。
だってもう思わず曲に合わせてダンスのフリ出て来るんやもん。。。
あ、途中から先走って、ヒガシ様とパパとケンの歌チラ聞きしただけで
飛ばしちゃった…!ごめん…!

だってだってー!
「太陽になろう」がいちばん聴きたいんやもーん!!!

てかもうこの曲イントロだけで泣ける。
何、あたし。やばい。
このイントロだけでもう嬉しすぎて死にそう…。

だって頭ん中で博貴が楽しそうに踊ってるんやもん。
むりー。かわいいー!!!!!


ちなみに博貴のフリ↓

まだわからない〜
(両手を目の前で広げてそのまま前に両手出し)←やったと思うんやけど不確か

みえないからこそ〜
(目の前指なぞり→横向いてクルクル)

不安はいつも〜
(先輩とまわる)

信じられない〜
(歌う)

じぶんじしんを〜
(アイスオーレ)

愛に〜
(とにかく陶酔して歌う)

さぁ太陽になろう〜
(頭の上で手をクルクル)

悲しみなんて〜
(おばロクの高速バージョン)

すばらしい日々〜
(セクシーポーズ→両手指差し)

2回目のサビで上手移動

最後はアイスオーレ☆

ってかんじかな?

♪素晴らしい日々〜で横向いて目細める博貴めっちゃすき。
てゆうかもう踊ってる博貴がすきすぎる。

でもCDの博貴の声、劇場とぜんぜんちがうー!
めっちゃ凹む。
劇場もっと高かったもん。もっと甘かったもん。
CD聴いたとたん「低ッ!」って言うてもたよ。。。
なんでこんなCDへたくそに聞こえるんやろ…。
草野の声も違うくない?
なんでか♪さぁ今すぐーの先輩の声が横山に聴こえるし(なんか声似てるの。笑)
あたしはやっぱ生声がすきー!!!!!

あと、やっと歌詞の謎が解けた…!
空元気のとこ「ねぇ、いいじゃない」やったんやね。
めっちゃ「ネギじゃない」にしか聞こえんくて今まですっごい悩んでた。笑
ココ以外は全部完璧に覚えてたのに。笑

もちろん「太陽〜」以降も聴いたよー!(飛ば飛ばしやけど)
だって、この次MAD祭り…!
ほんとMADダンスも歌もうまいから惚れる。おまけにジャニーズ系。笑
もう、♪さぁ戦うのさーの辰巳が頭から離れなくて、
コレ聴いたらリアルに脳内再現はじまっちゃったよ。
あー、辰巳すき…!

♪wow wowの歌、タイトル初めて知った…。
CDでもヒガシ様はええ声やねー。響く響く。
てかこの曲女の人の声大きくない?劇場とぜんぜんちがうー。
あとメモリースリップめっちゃ曲長い!
めっちゃあっくん歌ってる!かっこいい!やばい!
そして薬師丸ひろ子は寝る前に聴きます。
愛の花は1幕より、2幕のチビジュの背景映像が浮かぶ。笑
大我が♪ひとーつにしてぇーってやってるやつ。
あの子の印象がいちんばん強い。笑
ED曲はとりあえずひろたんが回転してくるのを待つ(脳内再現)
あっくん、草野、うったんってなんてオイシイパートなのかしら…!
千年経ってもあたしの愛の強さも変わらないよ。ぷろみーす!

あー、もうやばい。
プレゾンサントラやばい。
1回全曲ちょこちょこ聴いて、今完全に太陽オンリーです…!
だって太陽のひろたんめちゃくちゃ可愛いんやもん。
ほんと2日の1階席だったときに見た笑顔は忘れられないです。
楽しそうにしてるひろたんがいちばんかわゆいよー☆

とりあえずサントラの感想だけ先にアップしたかったのでざっと書いた!
あーもうこのCDあるだけで毎日が楽しくなるわー♪
てかもうプレが3回しかないなんて信じられないよーう…。
そして誰か3〜5日の公園アドリブと、ヒガシ様のボレロのタイトルと、
落ち武者の背中と客席登場のひろたんの様子を誰か教えてください…!(切実)
全然情報が入らなくて焦る…!

あーん、ほんとなんであたし3〜5日入れないの。。。
なんとかして毎日早退してやればよかったー!くそー。
ひろたんが大阪にいるのに側にいけないなんてサミシス。。。
そしてあたしあと2回しか見れないとか…!
もうほんとプレゾン終わるの寂しい。やだやだ。
その後がまたいろいろ怖くてどうしよう状態です…!
博貴の誕生日をどんな顔で迎えられるのかしらー!こわいよー。
何気に1週間切ってるし。
二十歳の列車がもう次の駅へ行っちゃうよー。
てゆうか博貴ってハタチなのよね。
いきなりいなくなったりするから歳感覚が全然わかんない。笑
とにかく21になる前にちゃーんとプレゾンを最後までやりきって!!!!!
ほんと、あと3回だけど最後まで気を抜かずに頑張ってね。
最後に最高の笑顔が見られることを願ってます☆

さーて、2日のレポ書かなきゃ…。
はう…もう記憶が…。苦笑
| PLAY ZONE 2007 | 00:38 | comments(2) | - |
 PLAY ZONE 2007 9/1【大阪初日】
そんなわけで遅くなったけど、9月1日大阪初日プレゾンレポ記です。
もう記憶があやふやでほんとごめんなさい…!
あと相変わらず博貴目線です。

1日はエイトコン終わってから身内&えんりちゃんとすぐバイバイして梅田へ。
あっついの、大阪。
汗だくやし、日焼けしすぎてヒリヒリ…!
会場着いたらめっちゃ人居てた。
久しぶりだなー、ココ来るの。
またここに通う事ができるなんてー!と感慨深くなっちゃいました。
てか会場はパネルも外装も何にもなしで全然プレゾン感なかった。笑
そのあと、ゆいちゃん(@博貴)とかなっちゃん(@博貴)とか
けいちゃん(@博貴)で会ってキャイキャイしてた。笑
会場入っておみくじ引こうーってなったけど、全然前進まんくて
開演ブザーが鳴ってもまだ前に5人くらいいた。笑
とりあえずダッシュで引いて、またあっくん当たって(当たり過ぎ)
死にそうになりながらダッシュで3階まで…!
とりあえずなんとか間に合った。
てゆうかゆいちゃんと席近すぎー。笑

本日は【3階5列下手寄り】です。
席座った瞬間、これはもしかして…と思ったら予感的中…。
高ぇええええええ…!
しかも、下手ステージぜんっぜん見えないよおおおおおおおおう…。


☆OP
なんか青山で見るのと全然違った。
あと、人が行き交うとこで、個人でスポットが当たるようになってた。
てか博貴のスポット完全に逃したんやけど…。
博貴にスポット当たったのもわかんなかった。。。
ほんと3階前の人全員前のめりすぎてステージなんも見えない。
ひどすぎる。
もう通路挟んで2列前の人にめっちゃ注意しに行きたかった。
あんたらのせいで何にも見えへんやんかーーーーー!
ムキィィイイイイイイ!!!!!
ほんと人の頭と頭の間を頑張ってみることしかできないんだけど。
何この席…!ひろたん逃すとかめっちゃ凹む。

☆朝のカフェ
カフェキター!と思ったらカウンターしか出て来ないんだけどなんでッ!
レンガの素敵なカフェはどこいったのーーーーーー!!!!!
って思ってたら、カフェがサイドの個室になってて
ぜんっぜんこの席から見えない…!
なにこれ。嫌がらせ…?!
ほんとひどい。
何にも見えないよーう。
ひろたん出てきてもカフェが本気で下手すぎるから
人と人の隙間を頑張って探すしか…。
でもひろたん今日もかわゆいわー☆
青山楽から髪切ってないね。むしろ前髪伸びた?
どうあがいてもセンター分けは守り続けるのね…。
ちなみに今日の登場は五分袖ぐらいでした。

カウンターであっくんとおしゃべりして、何か指差してるーって思ったら
草野と茶色いカフェパラソルみたいなんを持ってきて二人で広げてた。
広げた瞬間「大丈夫!」って手を添えたひろたんがバリカワユスー☆

♪どんなーみらーいがまーあってるー
で、トレイ回しながら拭いた後に
草野と合わせて上手から美ウォークするのすごいすき…!
「ありがとうございました!」でテーブルお片づけ☆


☆フリースクール
いつもここは小坂見てたんやけど小坂髪黒くしてるー。やだー。
可愛いけどあの色がよかったのにーい。
あと、真ん中の席の赤キャミオレンジスカートの女の子、
今回初めて目が行っちゃったけどほんとかわいい。
椅子持ち上げた肩とかめっちゃキレくて勝手に惚れてた。笑

そんで、ニッキ先生の愛を知った場所が「新地」になってた。笑
大阪公演っぽい…!
てかニッキ先生と知念の終わり方って青山でもあんな感じやったっけ?
なんかすっごい違和感感じたんやけど。

☆スクール帰り
上から見てるせいか全然見え方がちがうー。
コッシーのママ登場でみんなバイオリン弾く真似してるとこウケる。
青山あんなのなかったのに。笑


☆夕方のカフェ
カフェほんとしょぼくて萎える…。
てゆうかあの下手の箱の中では何が行われてるのー!?
本気で見えない。ひろたんいるの?

ひろたん出てきたー!って思ったらあっくんとふたりで下手へ。
袖の方向いてあっくんテレビつけたー!!!
なんかふたりで、腕揃えて下に押してた(風に見えた)
と、思ったら間髪入れずにヒガシ様登場…
え!ヒガシ様出てくるのはやい…!
結局さっきのビリーのシーンはなんだったの…!
下手本気でごちゃごちゃしすぎてわかりずらい。
これ絶対失敗だと思う。
しかもデスクトップ覗くとこもなくなってたー。
ひろたんセンターでひたすら立ってるだけ。
「なにか、理由があるんじゃないですか?」は今日もカワユス。
暗転したら本気で暗すぎて青山以上に何も見えない。。。


☆ケンとパパ
知念の歌い方が青山よりちょっとマシになってた。
青山楽はほんと抑揚付けすぎてすごかったんやもん。笑
舞台回ってブランコ見えたらテンションあがる…!


☆夜の公園
もー、ほんまに客席登場何一つ見えへんよーう。。。
どこからどう登場したのひろたん。
今日もがっつりタンクインのひろたん。
だんだんウエスト位置高くなってく気がするんやけど気のせい?笑
「よぉ、後輩ーーーーー!」のあとに「せ、せんぱい!」の
びっくり仕方が含み笑いでほんとかわいい。
「俺たちっていいよなぁー!」のあとの2人で「はい!」って声合わすとこ完璧!

で、18番歌わしてくれるってなったとき、
「え、ご一緒させて頂いてよろしいんですか?」ってめっちゃ低姿勢。笑
マイクスタンド取りにいくとき、今日も「少々お待ちを…!」ってダッシュ!

アドリブ、うっちゃんから振られてた。
植草「どこから持ってきたんだ?」
博貴「…生えてました。」(思いついたように)
植草「マイクは?」
博貴「マイクも生えてました。」

…普通すぎてまんなすぎる…!
大阪初日でなんかガチガチでした。
スタンダードで来るだろうなーとは思ったけどそこは遊んでもいいやーん!
てか先輩、お願いだから明日からは草野→内で振ってやってください…!
考えてるひろたんすごい見たい…!

さて、曲フリどうするのかしらー?!って思ったら
やっぱり今日は大阪初日だから先輩バージョンだった…。さみしい。。。

でも「太陽になろう」の博貴はほんと神…!
今日のダンスはめっちゃしゃかりきやったよー☆
♪見えないからこそ〜の指と腕クルクルがほんと素敵ー!
もう歌詞もダンスもほぼ覚えちゃったんだけど…。


☆フリースクール
もう、この公園→フリースクールの流れめちゃくちゃ好きなの…!
ザ・MADがたまんない…!
♪どうすればいいの〜(@コッシー)
♪レギュラーを外された歌(@松崎&福ちゃん)
♪さぁ戦うのさ〜(@辰巳)
が終わってもまだ
♪WOW WOW〜(@MAD&少年隊)
があるからすっごい楽しい。
これ歌ってる少年隊様、マジでええ声〜なの。
で、本気でニッキ先生がんばって踊ってるの…!!!!!
ほんとここの曲全部すき。


☆カフェ
ここはずっとあっくんばっかり見てます。
カフェがあんなセットのせいで「好きなだけ飲んで行きなさい」のあと、
MADがどこ行ったかほんと見えない。

☆神社
神社の鐘がなくなってる…!!!!
えええええええッ。
♪カランコロンって音だけ鳴らしてました。
そりゃ3階からは見えないだろうけど、あのセットは欲しかった。。。
そして、メモリースリップが最近すごいすき…!


☆ケンの舞
もうね、3階すごい天井近いのね。星が舞ってるのね。
薬師丸ひろ子の声がものすごい安眠効果なのね。
そんな声で「ケンちゃん、その声を子守唄にして眠りにつくわ」とか言われて、
あたしが薬師丸ひろ子の声を子守唄にして眠りにつきそうだった…。
もう本気でこのとき眠すぎた。
かすかに知念が平均台を渡ってた(風に見える)とこしか覚えてない。
気づいたらもう晃くん出てきてて、MADがサッカーボール渡してた。。。
3階椅子ほんと腰痛い上に、眠くてしょうがない。。。どうしたら…!

☆ED
博貴が足でずっとリズム取ってるー!かわいいいいいいい!!!!!
相変わらずの立ち方が可愛いです。
でも正直博貴の立ち方より、
あっくんのちょっと前のめりな立ち方のが気になる。笑

てか博貴はいっつも知念のとこから顔戻すの早すぎよ。
歌う準備万端やん♪笑


【2幕】
・錦織の書斎
書斎がカフェだった場所っぽいので完全に見えない。

・ボレロ(@ヒガシ様)
今日のタイトルは「お店の人を呼ぶときの正しい呼び方」

・3Man&Baby
赤ちゃんあやすとこでヒガシ様がポコポコヘッド(@島木ジョージ)
やっててウケた。
あと裕太が「パパが一緒の部屋に泊まらせてくれない」って言ってたって
ニッキ様が言ってた。笑

・植草ファミリー
もうステージが前に出過ぎててあんまり見えない…。
ヒガシ様が裕太に「大阪に来たんだからギャグをやりなさい」
って言われて「そんなの関係ねぇ!」をやってました。
もう裕太なにやってもかわいい。ずるい。

・ヨイトマケの唄
Qいないと変なかんじー!
幕が降りるシーンがすごい増えてて舞台の空間を生かしきれてない…。

・光ゲンジ
ヒガシ様が晃くんに切られるシーンが見る度にひどくなってる。笑
そして、あっくんが引き剥がす黒幕が全然剥がれなかった。笑
ちなみに今日の落ち武者の背中は「大阪初日」笑

・錦織の場合
・HOLY HEAVEN
Qがいないから完全に博貴のカラオケ大会だった…!
でもひろたんソロ嬉しいわぁ☆
なんかマイクの音が膨張してるのかなんなのかリバーブが効きすぎてる。。。
3階だからそう聞こえるだけなんかなぁ。。。

・告白シーン
もう光ゲンジのシーンであの螺旋階段見たら怖くなってくる。苦笑
何度見てもこのシーンが近づくたびにドキドキする。
博貴の名前呼ばれた瞬間から、もう3階席はすすり泣きオンパレードでした。
大阪初日だし初見の人多いんだろうなーとは思ってたけど、
さすがにあたしはもう泣かないだろうとタカをくくってたのに。。。

「先輩でもあり友人でもある滝沢くん…、そして、………錦戸亮。」

ココでうっかり涙止まんなくなってやばかった。
周りもそこで一気に涙腺ヒートアップするから余計そそられちゃってダメ…!
てゆうか錦戸亮どんだけ強いの…!
ほんまにその名前だけで涙出る。
もういい加減慣れたいよ。錦戸亮…!
でも今日はすっごい丁寧な言い方やった気がする。
ほんとにお母さんのセリフ言うときだけ言い方優しくなるんやもん。
ひろきずるい。

そういえば草野が名前言うときだけマイク使うようになってた。
地声好きやったのになー。
「ALL THE WAY」は博貴か草野どっちかの声がちょっと潰れてた。
博貴かなー?高い声のときにしゃがれてたから大丈夫かな?って。
3階のせいやからか、草野のソロ部分も今日はそこまで掴まれなかったよう。


【SHOW TIME】
・Never My Love
なんか階段みたいなトロッコでニッキ様が上手の階段上に移動。

・君の瞳に恋してる
・仮面舞踏会
ゴンドラは前には出て来ず上に上がるだけでしたー。
でもめっちゃ上まで上がってきたからすごいよく見えたよ!
プレゾン号登場したときの会場のよどめきがすごかった…!
大阪、青山よりめちゃくちゃ反応よくて和むー。
そしてひろたんもピエロで登場☆
もう見慣れたけどさー。何回見てもださいね。笑

・かがやきの日々(少年隊&博貴&草野)
あー、客席登場見えないし。とか思ってステージ見てぼーっとしてたら
いきなりサイドからライトが…。
「あ、明るい…」と思ってみたら、すぐそこから草野が…!
ってことは…と思って上手見たら博貴出てきたーーーーーーーーー!!!!!
びっくりして思わず立ってもうた(最低)
いやほんともう無意識でしたすいません。理性飛ぶとか本気で怖い。
慌てて座ったけど、上列は座ることもしてなかった…。
でも、博貴がこっち向いて深くお辞儀した姿にキュウウウウン!
そのままRB席に行って、にこにこしながら歌ってハケてったよー。
本気でびっくりしたし…!
ドキドキが止まんない…!!!!!
てゆうかめっちゃ可愛すぎたー。むりー!
そしてなんで下手に来なかったのー!(草野ごめん)
あたし今回3階ばっかだけど、上手番号なんか持ってなかった気がする…!

・まいったネ、今夜
・レイニー・エクスプレス
・情熱の一夜
・踊り明かそう
・Hello Dolly〜パラダイス銀河(少年隊&あっくん&晃くん)
・Super Star(パパソロ)
・Dream Girls(ニッキ様ソロ)
もう、ひろたんのせいでテンション上がりまくったのでノリノリで聞く。

・千年メドレー(ヒガシ様ソロ)
あーもう千年ひろたんだいすき。
しかもちょうど目の前ー!
あのカクッカクッてなるとこと、♪仮面をつけたまま〜の長い脚が素敵☆
この歌本気でもっと長くしてって思う。
すぐ帰っちゃうんやもーん。。。

・グッバイ・カウント・ダウン
なんか始まり方が青山と全然違った。
あんな風に3人登場してたっけ???全然記憶ない…!
でも後半は同じで、全員並んで登場してました☆
ひろたん白タキシード今日もステキー!
あの両手上に上げて脚でリズムとるやつほんと可愛い。


・MC
結構頭の方でニッキ様が
「今回後輩も頑張ってくれてて、内と草野とかMADとか知念、裕太…
 ほんと頑張ってくれてるんで、よかったら拍手お願いします。
 そこ(袖)で正座してこのMCも見てるんで。笑」
って言うてたよー。
今まで何があっても、ずっとあのふたりの名前は出さずに来てたのに、
ここへ来て初めてこうしてあの子たちの名前が入ったのがすごく嬉しくて
思わずウルっときちゃいました。
あと、ニッキ様がマイクを通さず、
「大阪に帰ってくることができました!錦織一清です!!!」
って告白シーンの草野の真似したからめっちゃウケた。笑
パパが「オレもやらなきゃいけねーだろ」って
「大阪へ帰ってきました!植草克秀です!!!」
って真似してて、ヒガシ様にも「お前もやれよ!」ってせがんでた。
で、そんなヒガシ様は「カッちゃんはすぐニシキの真似するんだよ」って言って
大阪来たら毎回ニッキ様とパパがヨドバシカメラに来る話してた。笑
あの、MCだんだん長くなってる気がするんですけど…!笑

・君だけに
もう青山千秋楽で少年隊ファンに混じってたから
フリをもう完璧に覚えそうな勢いです。笑


そんな訳で大阪初日終了。
もういろいろ変更があっただけにめちゃくちゃ言いたいこともあったけど
ひろたんの3階登場で全部持ってかれちゃったよ…!
本気で可愛かったー。
キラキラしてたよ、ひろたん。
まさかの3階登場。

会場の作り的に本気でステージ見えない上に、客もみんな前のめりになるから
本気で前のめりしてる人全員後ろから蹴ってやろうかと思ったけどね…。
ほんとマナー悪すぎ。
特に今日はエイターとかばっかりだったんだろうな。。。
はー。3階は憂鬱だけど、ひろたん出てくるので耐えるです。

でも、梅芸久々に入ったらすっごい平成ドリボ思い出した。
あの両サイドの箱の上(カフェのとこ)からド頭に内亮が登場してたよね。
あとバックの3段LEDもすごい懐かしくてしょうがなかった…!
席の文句はいろいろあるけどやっぱり好きな会場です。

そして、やっぱりケン役は知念でした。
神山見たかったな。
てゆうかほんとにあの事務所出る出る詐欺どうにかしたほうがいいよね。
もう出ないなら名前載せないで。。。
まぁ舞台のときっていっつも関西邪見にされすぎて慣れてきたけど。
あーまたかって。

最初の大阪ドリボも内亮が出れなくなって返金(だったっけ?)
帝劇ドリボはBADが出るって言うから喜んで行ったのに予告なしでいないし。
でも写真は載ったまま公演パネルにされてたし。いみわかんないよね。
だから神山もそうなんだろうなーとなんとなく思ってました。
まぁいろいろ事情はあるんだろうけど(公式では学校の為)
何にせよきっとまた機会はあるって信じてます。
ひろたん待ってたらなんでも未来があるように見えて来るからすごいね…!
こんなことで凹んじゃダメだよ、神山ー!
これからもずっと応援してるからがんばってね☆

てか2日の1部もレポ上げたかったのに全然無理だった…。
なんでこんなレポ書くのに時間かかってるんやろ。。。
無駄に書きすぎた…。
早く2日のレポ書かないと記憶が薄れちゃうよーう!
そして明日はやっとプレゾンサントラ発売…!
仕事帰りにダッシュで取りに行くです!!!
待っててね。ひろたん!
| PLAY ZONE 2007 | 02:25 | comments(2) | - |
| 1/3PAGES | >>