CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 宮崎祭り
いやー、朝から宮崎宮崎ですよ、ちょっと!
朝から槙野に起こされて(←着ボ)
テレビつけたら宮崎(@ハンド)出てた。
んー、いい目覚め☆笑



ほんと朝からずっと出てたよ、宮崎。
ジャンクであんなイメージついたから、
真面目にインタビュー受けてるとちょっと笑いがこみあげるけど。笑
でもほんとがんばるよね。
負けたのに翌日の朝からテレビ出て、
メディアの力でちょっとでもハンドを知ってもらおうと頑張ってる。

ブログも見たけど、ほんとに心の底からハンドを愛して
メジャー化する為に必死で動いてるんだなぁというのが伝わったよ。
自分撮り写真ばっかでちょっとウケたけど。笑
そしてフェイバリットアーティストに「NOIZ」がリンクされてて爆笑。
何のつながりあるのこの人…!
NOIZ好きやけど!某バイトで仕事もしたけど!笑

というわけでハンドと宮崎人気を広めるために勝手にブログを貼ってみる。
http://blog.livedoor.jp/m_daisuke7/
さすがにリンク貼るの怖いから興味ある人だけコピペで飛んでください。笑

てか、24日に兵庫県でハンドの試合があるみたいなので
誰か一緒に行きませんかー!!!
ちょっとあの試合見たら生で見たいとか思った☆

まぁ誰も行ってくれないんだろうケド。笑
ほんとに自分友達いなさすぎて困る…!
やっぱ宮崎みたいなムキムキマンはみんなキライなのかなー。苦笑
イケメンなのに!
ま、あたしは完全なミーハーですけどね。笑
でも所詮入り口なんてなんでもいいと思うからさ。
それで興味持って新しい世界をいろいろ知れるならいいじゃない!
とやけにこんなところでポジティブ思考なあたし。笑

実際、こうやって興味持ってることを調べて知ったりする時期が
いちばん楽しいし、いちばん自分らしくいれるような気がします。
あたしはキャーキャーしてなんぼだ!笑

というわけで、
今日は昨日のリベンジを果たすべく、帰りに本屋寄って来たよー!!!
よっしゃー!ひろたん探すぞー!!!
と意気込んでがっつりテレ雑誌端から端まで読んで来た!!!
やっぱTVガイドがいちばんでっかいのね。
で、ビジョンが半ページでしょ。
で、ライフが次号表紙で、ぴあも特集アリと☆
どれか忘れたけど、亮ちゃんの「お前足丸出しやん!!!」にウケた。
そんな彼氏が露出してる彼女に向かって言うような台詞…!笑
でも、内亮エピがほんとうれしい。
記者さんもピックアップするとこがわかってるなぁ。うしし。

しかし、表紙とか夢見たいやね。
ふたりの表紙ははじめてのはず。
どんなんなるかな。
ドキドキしてむりそう。

そして今日は「一瞬〜」サイト(http://www.fujitv.co.jp/kaze/)もリニュ。
開いた瞬間、びっくりして涙出て来た。
そんなさわやかに笑って。
どうしよかと思った。
夢だとおもってたことがこうしてひとつずつ具現化してく。
確かにキミはそこにいて、
確かにそこで笑ってる。

素敵やね。
こうしてキミを見れることをずっとずっと待っていました。
あたしはしあわせだよ、博貴!

今日はドラマの制作発表もあったみたいなので、
明日は朝からガッツでTVに張りつきます!

明日はひろたん祭りだ!
わっしょーい!!!
| イケメン | 01:39 | comments(3) | - |
 わたしの趣味
ねむいねむいねむいねむい…。
潤様ソロの「ヤバイ」を「ねむい」に替え歌して送り届けたい気分です。

本気で毎日眠いです。
特に今週は仕事まみれなので、家に帰って来ても何もやる気が出ません。。。
しかも携帯忘れていってて受信メール見たら迷惑メールしか来てなかった…。
切なすぎる…!

てか今日は本屋寄れる時間に帰れるー!と思って
急いで優くんの写真集買いにいったら
な い … !!!!

なんでなんで?と思って次の本屋行ってもない…!
しかも優くんじゃなくて明日発売のユッケたんの写真集が置いてある…。。。
なんでー!
優くんないから思わずユケたん買いそうになってもたよ…。
だってユケたんの制服が眩しいんだもん(結局買ってないけど)
仕方なく、マミーが欲しがりそうなパク●ンハ様の雑誌だけ買って、
レジのおねいさんに「あの、しろたゆうくんの写真集ありますか…?」
って恥を忍んで聞いたら
「え、しろたゆうこ?ですか?」
ち、ちがう…!
その次には「しろたゆうき」とか言われて、
いろんな店員さんの視線を浴びるわたし(羞恥プレイか)
なんとか店長さんと話をしてきたらしく、おねいさんが戻ってきたら
「城田優の写真集は入ってきてたんですけど売り切れになってます」

エエエエエーーーーーー!!!(´д`)

なんでーーーー!
優くん人気者すぎ…!
ちょ、誰よ。
あたしの優くんさらっていったのーーーー!!!!!
そして、ここまで恥かいて買えてないあたしって一体…。
一気にテンション急降下↓↓↓↓↓
この際ゆけたん買うべき?(´・ω・`)って思っちゃったよ。
でも優くんのが欲しいの。
あたしのゆうくんはどこにいるのーーーーー?スンスン。

そんな訳で沈みながら家帰ってごはん食べてたら
韓流ヲタのマミーが昨日やってた「韓国のイケメンを35人紹介!」
みたいな番組を見せてくれたよ。
F.T.ISLAND ってバンドやってる中高生のグループが可愛かったー!
てかバンドってのが高ポイントです。
あーあたしはこのまま韓国(しかも若年層)まで手を出すのか…。

ちなみにメジャーだけど東方神起とSS501はすきです。
でも韓国のNo.1はブン様(@SE7EN)です。
てかブン様のPVにユケたん出てるとか知らんかった…!
だってDVDにメイキングしかついてなかったしー!
ゆーちゅーぶ行かなきゃ…!

てかほんと最近もう追う範囲を広げすぎてダメだ…。
ひろたんがお仕事してくれないと、おねーさんどんどんいろんなものに
取り憑かれちゃうよー!ひろたんたすけてー!!!

まぁこれでも毎日ひろたん映像は見てるけど☆笑
この前2004冬のエイトとか見てたら途中でヤー入ってて
浅香がビーチエンジェル歌ってたの出て来た…まだJJ4人しかいないし。笑
この頃からこーだいくんキャワー☆
てかあたしいつから浅香好きだったんだろう。。。

また話がズレた。笑
というわけであたしの趣味はイケメンですよ、というお話でした(なんだそれ)

昔の映像漁ってたらBOYSのバッキンタイムが出て来たので今から見ます。笑
やっぱり過去にメモリースリップするのがいちばん楽しいね。うへへーい!
| イケメン | 01:01 | comments(2) | - |
 山田
山田は山田でも太郎の方です。

やっとまっちゃんみれたああああああああ!
いけめんー!
てゆうかかわいい。
まっちゃんがかわいい。
今までことごとくまっちゃんが出た回を逃してたのよね…。
やっと見れた…!
あたしが山田を見るいちばんの理由はコレです。
ニノでも御村様でもなく、松岡充を見るためです…!
でもやっぱり標準語なのねー。違和感…!
しかし、まっちゃんからニノが生まれたなんて信じられないわ。
だいたいあの顔で高校生の子供がおるとかおかしいから…!!!
(話の設定は詳しく知らないけども)
あー、スーツとかほんまにイケメン。
当の本人は菊池桃子とラブラブな役でさぞかし嬉しいでしょうけど。笑
てかまっちゃんてあたしと同じくらいの歳の子と結婚してるのよね。
ありえないよね。あたしとも結婚して(一夫多妻でいいから)
地元近いやん。専門おんなじやん!
てかあたしまっちゃんの後輩なのか…!(今気づいた)
ちょっと嬉しい。テヘ。
来週も出るっぽいので楽しみだーい!
あたしもあんな豪邸に住みたーい!
現状がリアルに山田太郎状態なのでなんとか生き抜くお金を稼ぐです。
今週も6連勤でがんばるぞ!!!

それが終わったら明日はエイト3周年のお祝いパーティーだい☆
待っててね、松竹座…!

さてさて。
エイトコンも近づいてきたねー。
プレゾンも近づいてきたねー。
8人が大阪に帰ってくるんやね。
うふふ、楽しみー☆

今日なっちゃん(@ひろき)から電話あって、
いいお知らせを聞いたのでルンルンです♪

でもねでもね。
結局、エイトが8人にならない限り
どうしても1つになれないものがあるの。
仕方ないのはわかってるけど、
やっぱり切ないね。

7人でやる3度目の城ホール。
コレが最後だったらいいな。

我儘になりすぎたらダメなんだと思う。
これ以上期待しちゃダメ。
好きな子が目の前でお仕事してて、
それを見ていられる。
それだけで幸せだと思わなきゃ。
それ以上の欲を持ってはダメだ。
周りが見えなくなる前に自制自制。
それで充分。
キミがそこに居てくれるだけで
あたしは幸せになれるんだから。
| イケメン | 03:25 | comments(0) | - |
 ウインクーーー!!!!!
今週のウォーカーを見て「ああまたほんじゃに横山いないのね…」と
切なくなってたら、オカンキターーーーーー!!!!!
しーかーもーウインクってーーーー!!!!!!!
ギャーーーーー!!!
夜中にじたばたしてもうた。
ものすっごい勢いで机叩いた。いてーよ。笑
ハァーン!ちょ、それ反則!!!!!
巻き戻してもっかい見たのは言うまでもありません。笑
あー、美人だった。化粧濃くても似合うのがすごい。
今日の亮子さんは化粧もナチュラルでカワユスでした。おほほ。

本日は朝から関ジュが日刊に載っててギャーン!と思ってたら
サンスポはカラーだったそうで。しらねーよ、おい!
お洋服のカラーが知りたかったのにー。
しかもiチャネル(@ドコモ)でツラツラ流れたとかどんだけ!
関ジュの波にすでについていけてない。アワワ。

で、帰りにまたテレ雑誌4誌ぐらいドサッと買って読んでたら
ライフにヨコリョキターーーーーー!!!!!
なにあれ!
ごっさかわいい!かわいい!
あー、もうこの師弟コンビだいすきーーー!
てか横山結局まだ吸ってたのか…。笑
おじいおばあの夢を壊さないで…!
殺し役したいって、自分今まで何回役でナイフ持ったよ。笑
でも最強のワル役はヨコにはぴったりだわ。
あの、ニヤッて悪だくみするような目つきがたまらなくすき!!!
タッキーのときのドリボみたいなんとか最高なんやけど!(髪型もね!)
個人的には高坂聖をもう一度…!笑
とりあえず、横山はもっといっぱいドラマや舞台に出ればいいと思うよ!

ガイドはエイトどうのこうのより、山下の美しさにクラクラした。笑
世にこんなキレイな子がいていいのかねぇ。
でも、基本的に山下も個人活動よりNEWSのときのがすきです。

あと日付け変わって、滝様もハッピーバースデー★
翼くんが今年はどんな仕掛けを用意してるのかがすごく気になる。笑
エイトの面々もきっと「おめでとー」って言ってるハズよね。
ひでくん、25歳のお誕生日ほんとにおめでとー!
今年も会いに行くからねー!!!!!(大阪に来てねー!)
しかし、滝様のツネ様(バッドマン)はかっこよかった。
鼻もうだいじょうぶなんかな。笑

そして!!!
危うく書き忘れるところだった!
サッカーU-22シリア戦見ましたー!!!
っていうか、結局試合終了後に家に着いたからリアルで見れなかった…!
なので、録画をがっつり見ましたーん☆
いやー、すっごいいい試合でしたねー!
前半の家長の勢いがすごい…!
そしてあのミドルシュート!!!!!
どんだけかっこいいのよ、ちょっと!!!
さすが和製メッシと呼ばれるだけあるわ。
そして、次は愛しの水野のFK→平山のヘディングでゴール!!!
いやーもう水野ってばナイスなFKなんだから☆
てか、本気でFKとCK上手くてびっくりした!なめてた、あたし。笑
でも相手DFに囲まれて必死でボールキープしたり、
相手にぶつかってこられて、ピョーンと跳ね飛ばされたりして
めちゃくちゃ可愛かった(溺愛)
後半は、若干家長が調子悪くなってきてたけど、
平山のミドルでまたまた活気も出たしねー。
そしてカレンもキーターーーー!
久々に見たよ!カレン!!!
最後、いろいろ惜しいシーンもあったけど、結局クリアされてて、
向こうのDFもかなりのものでした。
結果は3-0で日本の勝利ー!!!
ヒューヒュー!
なんか、最近調子いいんじゃないのー?!!!
試合の内容もすごくよかった気がします。
あの一人がおとりダッシュして、他の3人ぐらいでパスする反町式ゲームに
スゲエエエエエ!!!!と感心しちゃいました。
ゲームのおもしろさやがむしゃら感というのはやっぱりU-22の方が上だね。
あー、若い子ももっと覚えよ。笑
今日は家長と本田(圭)のユースからの親友コンビも見れて嬉しかったし☆
この前のA代表では本田出れなかったしね。
しかし、いっつも合宿で部屋一緒にされるってどんだけ。笑
あと、いちばん最後に映った水野が笑顔で本田になんかしゃべりかけてて
ごっさかわいかったー。なによー!ちょっとー!かわいすぎるー!
いい締めでした。笑

相変わらずサッカーが熱くてすいません。
うっかり仕事早退してまでサッカーを見に行きそうな勢いだ…!
だって水野が!!!(既に夢中)
キラキラした可愛い子に弱いです。どうしよう!!!!!

そいや今日マミーが「近所で内くんみたいな子見たで。」っていうから
「え!どこ!どこにおったん!どこ!!!!!!」って
ものすごい勢いで問いただしたら、近所の横断歩道で見かけたらしく
「あの子みたいに白くなかったけど」やって。笑
白くないうっちゃんでもいいから見ーたーいーよー!!!!!!
全然別人でもいいからどれぐらい似てんのか見たい。
とりあえず近所を無駄にうろちょろしてみる。笑
あー、ひろたん似でもいいからとにかく会いたいよーう。
| イケメン | 02:29 | comments(3) | - |
| 1/1PAGES |