CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 宝物
というわけで今日の少クラのテーマは「宝物」。

ド頭からドリブラかかってエエエエエ!!!!ってなったよ。
それ歌うのか。歌っちゃうのか。
東京のじゅにあが歌っちゃうのか…!

なんかもうOPでエイトの歌使ってくれるなんてスゲー!っていう想いと
その曲かよ!っていう想いが交差して複雑だった。。。
エイトですら最近歌ってないのにいいいい!!!

いや、いいんだけどさ。

でもその後もチェリッシュ来るし、ちびちゃん達がNEWSの衣装着てるしで
ほんとどうしようかと思った。。。
しかもED無限大て…!!!

あたしに何を思い出させたいんですかああああーーーーーー!

ケンカ売られてんのかと思った。笑

宝物テーマでヨコが選んだ選曲なら納得だけど、
なに基準で選んでんだろ、セトリ。

リアルに宝物的な曲ばっか流れすぎて困った。苦笑
心臓に悪いよ、NHK…!
ほんとにほんとにたいせつな曲だからちゃんと丁寧に扱ってね…!!!

てか、今日あまりにエイトフィーチャーされすぎて気持ち悪すぎたんだけど。笑
イントロとかつい、
「この子らわかるんですか?答えられるんですか?」的なかんじで
見てしまったよ…。
だってエイトの曲って東京のじゅにあちゃんにゆかりがなさすぎて…!
まだ答えられてて安心したけど。
関ジャニエイトがどれくらいメジャーなのかいまいちわからない。笑

ヨコちゃんの新曲もはじめて聞いたけど、なにあの錦戸亮みたいな曲。笑
ガシガシ踊ってアップになるとこステキー!って思ったけど、
ときどきもたつくダンスと汗のかきっぷりがやっぱり横山裕でした。笑
しかもシャツビャーンってはだけたー!と思ったら、
Tシャツ着てるんですけど!!!!爆笑
NHKでは横山の裸はNGなんですか。笑

あと、ハッシーのダンスがめちゃんこキレイになっててびっくりしたよー。
ここ半年で随分変わったよね、ハッシーも。
そしてゆーまも宣伝おつかれさまー!

というわけで無性にハラハラした1時間でした。

もう最近のじゅにあはわかんねーな。笑


そして今日はプレミアAに宮崎(@ハンド)が出てたよ。
ゲストだからちゃんと特集組んでくれてるんだろうなーと思ったら
完全にコメンテーターでまったくハンドの話とかなかった。笑
髪型キメすぎてて変だったし(失礼)

てかNOIZとどんな関係かと思ったら宮崎がPVに出てたのね。
いろんな意味ですごいと思います、あたし。笑

さーて、明日からまたお仕事!
最近真剣に日付感覚がないなー。
もう2月って早すぎくない?
だって今日節分でしょ?
うっかり「福は内!」するの忘れたもん。ダメダメだ!

というわけで、
今年もひろたんにいっぱい福がありますよーに!
福はーうち!!
| TV | 01:42 | comments(0) | - |
 「試合は?」
オシムが家族と話した第一声がコレだったみたいですね。
うっかり泣きそうになっちゃったよ。
そんな状態でも第一にサッカーのことを考えるオシムがすごい。
WC予選とか鹿島の優勝には興味を示したとか言ってるけど、
「北京行けるよー!」ってのはちゃんと伝わってるのかな?
あの子達の思いがオシムに届いてるといーな…。
なにはともあれ、このままオシムがよくなることを祈ります。

そんなわけで、オシムの後任は岡ちゃんに内定、7日に承認ということで
こちらもどうなることやらという感じです。
メンツがどんだけ変わるかがいちばん怖い。。。

そしてアマルさんも解任だしね…。
ジェフが今後どうなるのかも不安。
結局、梅崎はレッズに完全移籍のようで…。
レッズがほぼ代表メンツでえらいことになってきたよ…。
これ以上選手の層厚くしてどーする…!
大分で見たいの西川くんだけになっちゃったよおおう!

しかしこんなに移籍チェックするのなんか今年が初めてよ。。。
いつも名鑑見て知るぐらいやのに。笑

そんなわけで、相変わらずサッカーサッカーの毎日ですが、
今日は『体育の時間』(@テレ朝系列)で
ヤット&バンちゃんのキックターゲットがありましたよーん☆


見た人ー!



ハーイ!(*・∀・)ノ゙




見た人はえらい。笑

仕事早く終わったからいっそいで家帰ったら
なんとかバンちゃんの蹴ってる途中から見れた…!
てかバンちゃんスゲーーーーーーー!!!!!
7枚も抜いてる!!!!!
これを試合でも発揮して欲しいんやけどな…(ボソボソ)
てか「バンさーん!」って100万パネルアピってる
ヤトカジ(※ヤットと加地くん)がめさカワエエ…(つ∀`*)

その後は大本命のヤットさんですよ。
俊輔が9枚オールクリアしたんやからヤットもきっと…!
ってこのときは思ってたんですよ。

でも、


あら、失敗。


あら、また失敗。


あれ?調子悪い…?笑


あ、おわった…



結局4枚って………!!!!!!笑



まぁヤットが可愛かったからいいけどさーー。

だって最後の

「もっかいやらしてー!!!!!!!」

ってなに!!!!!!!!

ヤットがあんなことやるなんて!!!!

もう可愛すぎてたまらん…!!!ヾ(*´Д`*)ノジタバタ

もっかいやらしてあげてー!って本気で思った(好きなひとには甘いひと)
でも天皇杯のFKはバンちゃんには蹴らせません。笑

てかまじでヤットも可愛かったけど加地くんがさー!!!!
ヤットが蹴ってるときにバンちゃんと見てるときとかも
本気で可愛かったんやけどー!
最近生加地くん見すぎてどんどん惚れてる。笑
とりあえずヤトカジコンビが 
た ま ら ん で す … !

でもこのキックターゲット、放送ではヤットvsバンちゃんやったけど、
やっぱり加地くんと安田とバレーもやってたみたいで。。。

なんで放送せーへんのよーーーーう!ヾ(*`Д´*)ノ

ちなみに、
加地くん→7枚
安田→3枚
バレー→3枚
らしいです。

加地くんヤットより全然上手…。笑
みんなのやつも見たかったよう。スンスン。
せめて未公開とかで使って…。笑

そしてそして、そのキックターゲットの前にあったガンバのファン感で、
選手がコスプレしたようですが…。笑
バンちゃんとか安田とかハシのブログで写真チラチラ見たけども、
その他に、

フタのピンクナース



加地くんのIKKO

ってなに…!!!!!爆笑

ちょ、めっさ見たかったんやけどーーーーー!!!
フタとか想像しただけでほんまむり。笑
レアすぎてたまらん…!
てかよくやったな、フタ。笑
恥ずかしがってるとこ見た過ぎ…!

加地くんのIKKOは普通に似合ってそうで気になる。笑
写真めっさ見たいのに誰もアップしてくれへんよーう…!
誰か画像くださいいいいいいいいい!!!!!

ちなみにコスプレしたメンツは、
安田→ピンクのうさぎ
フタ→ピンクナース
加地→IKKO
前チャン→女子高生
良太→ゴリエ

で、最後罰ゲームでコスプレさせられたのが、
家長→IKKO
チンくん→女子高生

全員見てぇ…!笑
あと、バンちゃんはうさぎで試合にも登場してたみたいです(@ブログ参照)
てかハシのルパン結構似合ってたし。笑

あーもうファン感やばいね。
年始のOZMAリノス並みにキてる。笑
あの人にはかないませんけど。笑

で、女装繋がりで有閑ネタ。
今回てっきり赤西田口だけ女装かと思ってたら
裕子さんキターーーーーーー!!!!!!゚(゚ノ∀`)。゚
フツーに美人やし。笑
清四郎様ってキャラに似合わずなんでもやっちゃうのね。スゲェ。
しかし最近のヨコちゃん前髪が伸びてきて、サラッと流れる感じがたまんないね!
めちゃくちゃイケメンなんやけど!!!
この前の関テレ生放送レコったやつチラ見したら、
スーツに髪フワッフワでどないしよかとおもたよ…。
これ以上惚れさせてどうするの…。
ソロコンも行けないし余計寂しくなるだけジャン。。。
(※地味ぃにショック引きずってます)
なのでヨコちゃんも今はできるだけ好きになりたくない。ごめんね。
すきだけど、すきなのはツライ。
忘れろ忘れろ忘れろ。。。
ヨコちゃんを好きでいていいのは有閑のときだけって言い聞かせないと
悲しくなるだけだから。
ひろたんと同じ処方ととらせてもらいます。

今は全部忘れろ、あたし。

もうこれ以上傷つきたくない。

ごめんね。

だいすきだけど許してね。
| TV | 01:50 | comments(2) | - |
 「…つまり…惚れるな、と」
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!

清四郎様にそんなこと

言 わ れ た い … !!!!!


ハァハァハァ…。

今週も疲れたよ、有閑倶楽部!!!

なんだよ。
先週あーんなに活躍しまくりだったから
出番もきっと減ることでしょうよと軽く観てたら

な ん だ あ れ … !!!!!

どんだけ可愛いの清四郎様ッ!!!!!!!!!

むりむりむり。

かっこいいのにかわいいとか本気でむり。

もーう!野梨子様のことが気になってしょうがない清四郎様が
かわいすぎる!!!!
なにあれ!こどもみたい!かわいい!!!!!
ひとりでイライラムカついちゃってさぁー!
野梨子様のことを大事に想ってるのが解りやすく態度に出るのが
清四郎様っぽくなくて、そのギャップにギャン!みたいな(なんだそれ)
ほんとだめだ。
野梨子様になりたい。あんな大事にされたい。
野梨子様も野梨子様よ!
清四郎様という完璧な男が側にいながらあんなチャラ男と…!

いやいやでも小山はよかったのよ。
いや、よかったっていうか思ったよりいい役だった。笑
てっきり悪さして捕まる方かと…。
これなら野梨子様が惚れるのもわからなくもない。

しかし乱闘シーンはなんだったの、あれ。笑
スライディングとか清四郎様に似合わないけど…!
巻物足でキャッチしてたけど…!
ウケ狙ってんのかなんなのかわかんないよ、あのドラマ…!
てか、あれをめちゃくちゃ練習してるヨコちゃん想像したらウケた。笑

しかも最後なにあの名刺…!
顔写真入りですけどーーーーーーーーーーー!!!!!

欲しい!欲しい!!!!
今すぐちょうだい!!!!!
こやまそれちょうだい!!!!!!

やばいよ、清四郎様。
名刺もってるよ。笑
普通写真入れないし、病院の名刺絶対あんなんちゃう。笑

あーもう最後までなんなんだ、このドラマ…!
今日はゆったりと見れるかしらと思ったら、
結局心拍数は上がるわ、心肺機能は停止寸前で呼吸困難ですよ。
忙しいわ、もう。1時間はえーよ。笑

でも今回のヨコちゃんは顔が疲れてて心配になったよ。
顔が老けてた。笑
大丈夫かいな。ちゃん寝てるー?
しかも美童のこと「みどう」って言ってなかった?
あれ?とか思ったんやけど聞き違い?笑

とにかくドラマも後半戦に入って、ソロコンもあって大変かとは思いますが、
お体には十分お気をつけてがんばってくださいまし!
ヨコちゃんが有閑で楽しそうにやってるだけで、
あたしも充分楽しい気分になれるので。
今が頑張りどきだと思うので、なんとか年末までがんばって生き抜いてね。笑

さてさて、来週の有閑もコスプレ祭りやー!
清四郎様のSWATたのすぃみー☆
| TV | 01:43 | comments(2) | - |
 Won't you stay
なんかもう少クラプレミアム見てたら
もういろんなこと走馬灯のように思い出して
うわあああああっと込み上がった締めに「Eden」。

気付いたら泣いてたよ。

この歌うたうのは知ってたはずなのにね。
なんでこの歌なのか考えただけで泣ける。
太一くんを囲むように円になってるとき、1人分だけ空いてた。
なんか、前夜祭の無限大のときにぽっかり空いてたEブロを思い出しました。

あのときはあんなにも苦しかったのに、
いまはこんなにもあったかい。

エイトがツアーをするようになってから、
欠かさずうたい続けてきたこの歌。
今年は全国にも届いたはず。
エイトがこの歌をうたい続ける意味も全国のeighterに届いたのかな。

プレミアムのいろんな感想を読みました。
やっぱりEdenをトクベツに思うのなんて内担だけなのかな。
みんなの中では「いい曲」のひとつにしか過ぎないのかな。
この曲を聞いて何人がそこに居ないひとりのことを思ったのかな。

いろんな想いが交差しました。
なんでこんなに溝があるんだろ。
まるで蚊帳の外だ。
なんだろ、この疎外感。

過去の映像も映ってたねー。
NHKだいじょぶー?って思いながら見てました。
嬉しかったけどね。おおくらありがとおおおお!!!!って思ったけど。
うまーいこと編集してたね。
それでも想い出はたっぷり詰まってるよ。

なんだか考えたくないのにいろいろ思い出しちゃってだめだ。
忘れる忘れる忘れる!!!
そんな暗示ばかりかけてるのに、結局思考はそっちばっかり。

なんでこんな思いしなくちゃいけないんだろ。
もういいよ。

ヨコちゃんのソロ公演も結局壊滅状態で行けそうにないし。
どんどん奪われてくなぁ。
なんで楽しみにしてること全部取り上げるの?
どうやったら幸せさん飛んでくる?

こうやってそろそろヲタ離れしてくのかなぁ。
もうあたしの居るとこじゃないのかも。
わかんない。

今は気を紛らわすことに必死です。

じゃないとすぐこうなっちゃうからさ。

めんどくさい性格だよね。まったく。
だから今はサッカーに夢中になるの。
コーキくんがいるもん。うんうん。

そう言い聞かせて眠りにつきます。

ハッピーな夢が見れますように。
| TV | 01:18 | comments(0) | - |
 謹んでお受け致します。
だああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


息が、息が…!!!

ハァハァハァハァ…


こ、こ、 殺 さ れ る … !!!



予告で過呼吸寸前ってどんだけ…!!!


もう清四郎様に殺されるかと…!!!!!!!


な ん だ あ れ … !!!



な ん な ん だ … !!!
 


ハァハァ…



あの一瞬だけでリアルにハァハァ言ってて変態さん極まりなかった。

本気で心臓飛び出た。


清 四 郎 様 カ ッ コ 良 す ぎ 


どんだけ惚れさせれば気が済むの、清四郎様。


あたしをどうしたいの…!


婚約とか、
眼鏡とか、
指でクイクイって挑発とか…!!!!


目 眩 し そ う 。


てゆうかゆーりちゃんずるいー!
清四郎様と愛を誓えるなんて…!

しかも、花嫁の次は花婿さん…!

なんて萌え甲斐のあるドラマなの…!!!

もおおおう、本気でスーツすき!メガネすき!!!!
眼鏡委員会会長としては黙ってられないわけですよ。
あああああああもう、ずっと眼鏡かけてていいのにいいいい!!!!
ほんと剣菱財閥継いでいいから眼鏡かけたままでいて…!(内容無視)
本気であの狂った清四郎様がかっこよすぎる。
来週生きてられるんかしら…(心配)

というわけで有閑倶楽部第4話はこれに全部かき消されました…。
内容もいつもよりビミョウだったしねー…。。。

いや、でも最後の閉じ込められて顔切れた清四郎様やばかった。
「ひゃん☆」てなった。
なんであんなに血がお似合いなのかしら裕様。
唇を指で払った後の目が清四郎様じゃなくて完全悪役の横山裕でした。笑
あー、役者横山裕がすきすぎる…!

だって「美童は渡しません!」とかウーワーーーー!ってなるよね。
あたしも守られてえええええええ!!!!!

てか、結局「不可能を可能にするのが…」は清四郎様の台詞なの?
あれ言ってるときの清四郎さまがほんとに楽しそうですき。笑
あ、でも来週は言わないのかもなのかしら?

とにかく念願の清四郎様メインのお話が嬉しすぎる…!!!
原作ちゃんと読んでなくてよかった。笑
花君みたいに全部内容知ってたら楽しみが減る!!!

今日はあまりにも仕事で疲れてヘトヘトだったあげく
NEWSとかのCDと3誌買って帰って、バタンキューだったけど、
清四郎様のおかげで飛び起きたわ。笑

ウドちゃんのリストランテ(@リンカーン)よりこっち取ってよかった。笑
しかもむちゃのお菓子のケーキ食べてるユウユウもめちゃんこ可愛かったし!!!
きまずいもひよこのくだりがかわいすぎた。ホクホク。

よーし、また来週の火曜日だけを楽しみに週末までがんばるぞーう!
| TV | 01:21 | comments(0) | - |
 作戦B
今日もふんだんに萌えまくりました。
ありがとう清四郎様…!
今日出番多かったよね?
ありがとう有閑倶楽部!!!

という訳で今週のあたしのつぶやき。

◆みろくけーたいこーかんしよ…!
TV見ながら打ったから全部ひらがな…。
魅録の電話、清四郎様から電話来たらイケメン清四郎様の写メが表示されてる…!
いーいーなー!あたしもほしいあたしもほしい!!!

◆あー、よこちゃんの演技すき。
あの演技っぽい演技がすき。ちょっと上目線やるときっていっつもこうよね。

◆「図星ですね」の流し目!
なにあの流し目ー!!!かっこいいー!すきすきー!

◆不可能を可能にする清四郎様がすき
これ毎回清四郎様が言う役なの?笑

◆作戦Bスタートしますッ!
の、あの手とニヤ顔がたまらんんん!!!

◆花嫁様キターーーーーーー!!!!!
クリクリお目目とチークとぷっくり唇うううううう!!!!
でも階段上がるときドレスまくりすぎてめっさ男。笑
一応清四郎様なんやからもうちょっと気品良くまくって…。笑
てか噴水前でグランマニエと落ち合う清四郎様がめたんこプリティー☆

◆ドレスはだけた清四郎様がえろす
そんなお着替えシーンだなんて…!!!
でも闘うときもあの格好じゃ完全に コ ン ト … !爆笑
てか目つぶしのときの指が美しすぎ(うっとり)

◆スーツで格闘してる清四郎様カッコヨスーーーー!
ちょ、まじでかっこいいーーー!
もう蹴ったり殴ったり血気盛んなユウユウ見るのだいすき…!
しかも清四郎様だからちゃんと型にハマっててかっこいい☆

◆いくらなんでも
いくらだけにね…って!!!!
じゅんのはあの役、地で行き過ぎだと思う。笑

あー、本気で花嫁萌えた…!
ガタイよすぎたけど。笑
久々にいいもん見たわー☆メイクってす・ご・い…!!!

次回の清四郎様はえなりかずきコスかー(ベストの色が完全えなり)
んー、次回予告の限りでは萌えどころがなさそげなんだけど…。
来週もステキな清四郎様が見れますよーに!!!

てか、有閑見てたらなっちゃん(@ひろき)から電話かかってきて
ついついしゃべりすぎた…!
深夜までごめんねー!楽しかったです☆
今日はいろんな人ともメールしたけど、
結局内担の考えてることなんてみんなおんなじだった。笑
ひろたんにまたよいお仕事来るといいなー♪
いつでもお待ちしておりまーす!
| TV | 02:23 | comments(0) | - |
 Can “YOU” celebrate!
あっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃああはははははへへへへ!!!!

ひーーーー!
もうたすけて。
なにあのドラマ。笑

くるしいよー!
おなかいたいよー!

清四郎様ーーーーーーーーーーー!!!!!

せっかく今日はポリス清四郎様に全て捧ぐぐらいの勢いだったのに
2話なんかより全部3話の予告に持っていかれた…!!!笑
おいしいとこ全部持ってってるのは清四郎様の方ですわ!!!(野梨子様風)

ほんともう突っ込みどころ満載でどうしよう。

来週生きてられるかしら。笑
ねぇ、清四郎様のキャラはあんなんなの?
みょーじょーの撮影とか、バラエティーの罰ゲームとかそんなんじゃないの?
清四郎様じゃなくて横山裕が垣間見えたんだけど。笑
あーもう笑いすぎて涙出た。
先週とは違う意味で呼吸困難だ。笑

とりあえず、今日の清四郎様の萌えポインツをざっとおさらい。

◆その壱
校庭で悠理と魅録の食べ物取り上げたときの台詞と
校長が去ったあとのニヤってした笑顔

◆その弐
華麗な瓦割りをこなした後電話をとったあとの「ありがとう」

◆その参
スーツの清四郎様あーんど「有閑倶楽部ですから」のあの右手

◆その四
スーツのインナーをなす色で統一。笑

◆その五
ポリスメンキター!!!
清四郎様がいちばんお似合いですわー☆

◆その六
悠理に叩かれたらかならず肩をはらう清四郎様。笑

◆その七
清四郎様に運転変わったー!でも映らんー!ギャイギャイ!

◆その八
この学校を愛してるものですから。キラーン。
あたしも愛されたい…!

◆その九
プンプンしてる野梨子様を優しい微笑みで見守る清四郎様…!
本気で惚れる…!!!野梨子様が羨ましすぎてたまらん!!!!!

◆その拾
予告。
颯爽と走ってくるウェディングドレスの方ってもしかして……?
ギャハハハハハハハハ!!!!(ふりだしにもどる)

あーもうほんまにたまらんね。
有閑倶楽部まじやばい。
いろんな意味で不可能を可能にしすぎてて思わずGJ!と叫びたくなるよ。
毎週悶えまくって苦しい。笑

しかも今日は知念が出てましたね。
悠理ちゃんって役名があるから名前がいろいろややこしかった。笑
てか知念はずっと「おかあさーん!」みたいな役ばっかやってるイメージが。
完全プレゾン影響ですけど。笑
ちーくん今日もかわいかったわああああ。
この勢いでひろきも出ればいいのに!(まだ言ってる)

そうそう、最近買った2誌に書いてたけど、
横山がこの役もらえたの蹴鞠師のおかげだったのねー。
てか監督もよくあんなローカルなドラマ見たな。笑
だから武術に長けてる役が来たのかーと納得しちゃいました。
ほんとにこのドラマに横山裕を出してくれてありがとうです。
だって、あたし的にどう考えてもこの役翔くんイメージなんやもん。笑
まぁ有閑に関してはマンガ原作なのでどうしても配役の否定派が出て来るけど、
あたし的にはこれで全然オッケーです。
これって各メンバーメインのお話をやってくのかしら?
てことは来週は清四郎様?それとも野梨子様?
あーもうすでに3話が楽しみでしょうがない…!
こんなにワクワクドラマ花男以来だ。笑

という訳で年末までは毎週火曜日がパラダイスです☆
今日に至っては朝からはなまるで優くん見て、
エッブリデーはマルちゃんで、ぷいぷいはエイトで、
有閑でよこちゃん見て、終いにはむちゃもあるっていう
ハッピーチューズデーでしたわー☆
しかも久々に仕事もめっちゃ早く終わったしね!
地元に着いたらまだいっぱい店が開いててびっくりだ。笑
今週6連勤だから清四郎様でちょっとリフレッシュできてよかったー☆
また明日からも頑張るぞーう!
| TV | 01:52 | comments(0) | - |
 有・閑・倶・楽・部
ああああああ!やっと言えるーーーー!!!!
解禁までどんだけ待ったか…。
話出てから長かったなー。
しかも花君並みにまたいろんな噂が出たなー。笑
でもここ数日で一気に情報が加速したので「解禁今日?明日?!」って
どんだけ必死にチェックしてたか…!
うっかりズーミン予約してなかった今日に限って解禁だしさー…。
という訳で帰宅して速攻ゆーちゅーぶ見ましたよ。

………。
ちょ、なにこれ。
か、か、か、かっこよすぎる…!!!!!

清四郎様あああああああああああ!!!!!!!!!!!

もう、あの一瞬で完全に悶えた。むり!
横山裕がかっこよすぎるんですけど!!!!!

報知の写真見たらめっちゃおぼこい感じだった上に
あまりにも普通すぎて期待しすぎたかしらーと思ってたけど
動画やばい。なにあれ!

顔に手ぇ添えて、アゴをクイッて上げた感じがたまんないいいいいい!!!

本気でかっこいいよう、清四郎様。
若い!白い!美人!
聖(@白線流し)ばりのイケメン役でやばい。
もうこの1カットであたしの心は全部持っていかれました。
ユウユウだいすきーーーーー!

ほんとこれでファンが増えちゃったらどうしよう!!!
とか担当様でもないのに勝手に心配しちゃってどうしようもないです。
だってユウユウがいきなりキャーキャーされたらあたしさみしい…!!!

てかほんとこれで今年いっぱいは繋げる。
ひろたんにお仕事なくても生き伸びていけそう…!(あってほしいけど!)
ほんとユウユウには感謝しまくりだ。
いつもつらいときに助けてくれるのは決まってユウユウだもんね。
寂しいときにいつも縋りつかせてくれる。
でも「♪甘えていいーかーらー」って目の前で両手広げたのはユウユウなので、
遠慮なく甘えさしてもらいます。笑

ほんと、連ドラ出演おめでとう☆
お仕事の為に過酷なダイエットをしてまで頑張るユウユウがだいすきです。
てか本気で演技してる横山裕があたしはめちゃくちゃスキなので、
こうして抜擢してもらえるだけで認めてもらえたみたいで嬉しい。
演技の面ではメイン共演者の誰より先輩なんやから(年齢もやけど)、
しっかりとした演技見せつけちゃってください。
清四郎様の役柄もステキなので期待してます☆
あー、10月からパラダイスだわ*:.。☆..。.:*・

そして、これまた入れ替わるように花君最終回ということでね。
うっかり関目との別れシーンから涙垂れ流し(関目が泣くから…!)
最後は微妙な感じで終わったっていう。笑
いやでもまじで旬くんの上目遣いはズルイよね。
無理無理!完全に堕ちる。笑
あと斗真の一人芝居も今日は長くてかなりよかった。笑

正直このドラマは、めっちゃくちゃ原作がスキだったから、
最初は原作を完全に崩されたのがショックですごい嫌だったのねー。
あたしのマンガ界イケメンナンバーワンの梅田北斗があんなことになってたり、
中津が関西弁じゃないことに落胆したり、イケメン学園みたいな設定だったり、
終いには完全コントになってたり。苦笑
もうホント優くんが出てたから見ようと思わせてくれたようなもんだよ。笑

でも、まぁ割り切って見れば全然見れたし、演出もおもしろかったし、
だんだん配役も見慣れて馴染んだからよかったんだけどね。
世間ではこのドラマで斗真とかヒロくんが人気急上昇したみたいですが、
あたしは依然として優くん(@神楽坂)とユケたん(@萱島)派です。笑
しかしキャストも始まる前からほんとに二転三転したなー。
だって最初は【佐野:亮ちゃん】【中津:徹平ちゃん】で話進んでたのに。笑
あと、ずっと中津は絶対ヨコー!って始まる前から言ってたけど、
あのキャストと内容見たらヨコじゃ絶対無理だと判断しました…笑

なにはともあれ、イケメンパラダイス、最後までなかなかおもしろかったです。
最後は佐野が迎えにくるとこまでやってくれなかったのが残念だけど、
きっと、あの終わり方は続編があるってことよねー?
てか、久々に最終回どんなんやっけー?と花君単行本開いたら
2004年に行ったライブのチケットが出て来たよ。笑
たまには開いてみるもんだ。笑
| TV | 02:48 | comments(0) | - |
 Change 2 Chance
少クラプレミアム見ました。
なんだかああいう歴史を総ざらいして見てたら、
あの子はほんとにものすごい舞台に立つんだなぁと思いました。
大丈夫なのかなー?
ブランクあるけどできるかなー?
って。
復帰後の仕事としてはあまりにも大きすぎるような気がして。
でも、大きい仕事だからこそ、真剣に、責任を持ってやり遂げて欲しい。
「Change 2 Chance」というこの意味を
しっかり理解して稽古に励んで欲しいなと思います。

「Change 2 Chance」
ほんとに2人の為にあるようなタイトルよね。
このプレゾンというチャンスを与えられた2人が
以前とどういう変化を見せてくれるのかすごく楽しみです。

あえて聞いてくれた太一くん、こんな話題なのに流してくれたNHKにも感謝。
そしてなにより、2人の頑張りをさらに自分の励みにしようとしてくれてる
ヒガシ様にいちばん感謝です。
ほんと、プレゾンに出られるような力量や、たいした舞台経験もない2人ですが、
やる気だけは人一倍あると思いますのでよろしくお願い致します。

そんなプレゾンもだんだん明らかになってきましたねー☆
第一幕は「母と息子の物語」、第二幕は「父と息子の物語」だそうで。
プレミアムでプレゾンの総集編みたいなの見てたら、
なんかおもしろそー!とちょっとワクワクしてきました。
せっかく見に行くんだから博貴だけを楽しみにするんじゃなくて、
プレゾンそのものを楽しみにしてたいと思います☆
だって博貴が出なかったら絶対見に行く機会なかったんやもん!
ありがとー!博貴!!!
だってよく考えたらあっくんも出てるわけでしょ?
ちょっとあっくん見れるのも嬉しいもん。笑
あー、プレゾンが楽しみすぎてしかたない!!!!

そうそう、楽しみといえば関ジュ特番☆
楽しみにしすぎてうっかり前番組のエビちゃんともえちゃんの特番まで見ちゃったよ…!

そんなわけでぷいぷい増刊号(っていうの?)はどっちかって言うと
関ジュ特番というより、角さん&ざこば師匠メインってかんじでしたよ。
with関西ジャニーズJr.みたいな。笑
なんていうか黄緑の子たちが連れて来られた感満載でなんでいるの、的なね。
最近の関西の入って出しの意味が全然わかりません。
そしてリトルはいづこへ。。。

でもべてらん全員喋ってておいしかった。
菊岡がイケメン過ぎー!
龍規のビリーが見れると思わなかったし。笑
てゆうかなんでシャツイン…!
マーシーがなんだか切なすぎてどうしようもない。笑

でもじゅんたくん本気かわいかったよーう!
BADふたりとも髪切ってるぅー!
一生アイドル宣言のじゅんたくんがステキすぎー☆
あー、もうBADがかわいすぎてたまんないー!

あと、濱ちゃんのパーマが取れてたから安心しました。笑
長尾もいっぱい映ってたよーう☆

歌もっとあると思ったのになー。。。
だからわざわざXPで撮ったのに…!
あ、でもギルティーの最初の濱ちゃんにギャー!ってなったけど。笑
あと真鳥がやっと映ったー!
お願いだから真鳥をどうにかしてプッシュしてあげてください、じゃにーさん…!
もう見ててあまりにも切ない。。。

というわけでいろいろ言いたいことはありますが、
何はともあれ、特番作ってもらってよかったね。おめでとう。
関ジュのさらなる飛躍をひっそり期待しております(全然ひっそりじゃないけど)

そういや知らない間にいろいろ決まってるし…!
マルが沖田総司って…!
蘭丸といいイケメン役ばっか…!!!
沖田はひろたんがいちばん似合うのーーーーーーー!
でも壬生寺で新撰組に興味持ったからたのしみだわーん☆
また伊藤英明に新アド聞いてください。笑

そんでは、時間がないのでレスはまた後日させていただきますー!
| TV | 01:46 | comments(2) | - |
 1リットルの涙
今日は1リットル以上涙を流した気がします。

始まってから終わった後までずーっと泣いてた。
いろんなことを思い出すドラマです。
何もかも奪われる亜也ちゃんがどうしても博貴とカブってしまって。
あの子は病気なんかじゃないけど。
ひとりで闘わなきゃいけない状況だったり、
家族がちゃんと支えてたり、
そしてそこに亮ちゃんがいることが
全てダブって見えてしまう。

内容もね、自分とリンクする部分があったり。
亜也ちゃんが「夢の中でも車いすだった」って言ってたシーン。
頭の中では解ってるつもりだけど現実を受け止められてないって言ってたこと。

あたしも何度エイトの夢を見てもエイトは7人しかいないの。
起きたらものすごくショックで、夢の中まで現実を突き付けられるのが
すごく嫌だった。

だからなんかわかるのね、そういう気持ち。

ドラマが終わっても結局頭の中は博貴でいっぱいでした。
いけうちひろきくんって名前も反則だ。
遥斗先生もかっこよかったよ。
亮ちゃんが遥斗でよかった。

もっと書きたいこといっぱいあるけど、
今日はもうほんとにちょっと泣き過ぎて気分悪くなっちゃったので寝ます。
目が腫れ過ぎてやばい。

明日はいっぱい出過ぎるのでレコの容量が足りるかわかんない。
とりあえずはなまるとMステはガッツで捕獲です。
はなまる見てから仕事行けるのが幸せ。
でもMステは間に合わなそうなのでなんとかエイトまでには帰ってきたいなー。

うっかり気分がダウナーになっちった。
泣き過ぎはよくない。
ごみばこにティッシュが山盛りです。
| TV | 02:00 | comments(2) | - |
| 1/2PAGES | >>