CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 夢は白い雲を突き抜け 自由を知る予感に気づく
浜中文一様☆

10.05

HAPPY BIRTHDAY!!!


20歳のお誕生日おめでとーーーーー!

成人になった気分はどうですか?

なんかべてらん勢って全員二十歳超えてるイメージあるよね。笑
まだ二十歳かよ、って今更何気に思いました。笑

しかし、べてらん勢はここ1年で飛躍的に伸びたねー。
それもこれも去年の関ジュコン(@松竹座)から。
「べてらん」という名称がついたのもここからでした(自称やけど)
でもほんとにこの4人が見てていちばん落ち着くもんね。

前々から文ちゃんのそのキャラは好きやけど、
この1年でそれを見せる場が出来たので、ほんとによかったねーという感じで。
もちろんダンスのキレイさは関ジュNo.1ぐらいレベル高いけど、
あたしの中で文ちゃんと言ったらやっぱり

【関西Jr.の秘密兵器<リーサルウエポン>】

やからね。笑
やっぱり去年の村上ソロコンは浜中コンと言っても過言ではなかったし。笑
文ちゃんが関ジュの中でいちばんおもしろい人だと断言したいくらい。
だってあとみんなおもしろくな…(※自主規制)

文ちゃんはキャーキャー言うより、見てるのが楽しい人です。
てか関ジュコンってじゅんたくんとかめっちゃ追いたいのに
端っこのほうで文ちゃんがめっちゃ何かしてるから全然見られへんし。笑
FTONツアーからずっとそうやったけど、おばロクとかお手振り曲とかで
いっつも文ちゃんがなんかしでかしてくれるから、見てて全然飽きひんしね。笑
どんだけ今まで笑かされたか…!!!
特にこの夏見た【肌と青と豆兄弟】があたしの中で最高傑作です。笑
あれはずるい。
文ちゃんずるい!!!

というわけでおもしろさだけしか話してないけど、
やっぱり文ちゃんはダンスと歌でも魅せてくれる人。
去年の松竹座のサンダーバードは強烈やったし。
今年の夏はミソスープのハーモニーもステキやったし。
もちろんダンスレベルもグンと上がってるし。
あたしはエイトとBADのバックに付くべてらんがすごい好きなので、
特にこの夏はいっぱい楽しませてもらいましたよ。
ありがとう☆

これからもクオリティーの高いダンスや歌、そしてお笑いの面で(笑)
関西Jr.をどんどん引っ張っていってください!

個人的には滝様のダンスユニットに是非入って頂きたいなー…
と思う次第であります。

とにかく、本日ご成人おめでとうございます☆
今度お会いしたときは大人な文ちゃんが見られるよう期待してます。笑

HAPPY BIRTHDAY 文ちゃん☆☆☆

*  *  *

そして、
【M.A.D.】
10/02 武内幸太郎様
10/05 越岡裕貴様

21歳のお誕生日おめでとーーーー☆

武内はほんとにやっと嵐コンで発見できて嬉しかった…!
今年入って3回も嵐観に行ってるのに全然見つけられてなかったってゆー…。
久々にお見かけした幸太郎様はやっぱりイケメンでした♪
ダンスもしなやかでキレイのー!!!!!
美がいます!美が…!!!
とにもかくにも、元気そうで何よりでした☆

そしてコッシーはもうこの夏ホントにお世話になりました。笑
もうね、コッシーは楽しそうに踊るから好きなのー。
キメるときはキメるしさー!
♪さぁ戦うのさー!のコッシー本気で好き!!!
あとひろたんとのショップ写がかなりの衝撃でした。笑
仲良くしてくれてありがとうコッシー…!!!゚+。:.゚.:。+(ノ∀`*)ノ
同い同士これからも仲良くしてあげてね???

という訳でMADのおふたりもHAPPY BIRTHDAY☆☆☆


しかし、10〜11月は誕生日が多すぎて無駄に忙しいよ…!
(9月もだいぶ忙しかったけど。笑)
年末までアッと言う間だなー。
でも出来る限りお祝いしていく予定ですので、
暇な人はすいませんがこんな自己満祝いにおつき合い下さいー♪笑
| 関西Jr. | 02:53 | comments(2) | - |
 止まらない想い
もういろいろとね。笑
完全に脳内が関ジュで埋め尽くされて気が狂いそうだ…。
昨日のコン後の出来事で完全にコンすら飛んでるよ…。
夢と現実の狭間で彷徨ってます。。。
え、何コレ夢?現実?
昨日のこと思い出しただけでニヤニヤが止まらないのに
今になって、自分あんなグダグダな状態でフラフラしてるんじゃなかったと
慌てています。
でもやっぱり夢は夢のままであってほしいね。
ありえない状況に遭遇すると人間ほんとに口開けて固まるんだと知りました。笑
てかほんと昨日は最後の最後までやられた。
いや、やらかされた。笑
あーもうどうしていいかわからない。
これからどういう風に見ていいかわからない…!

という訳で昨日からあーちゃん(@もうだれがすきなのかわからない)
と変なため息ばっかりです。笑
あーもうなんなのこの気持ち…!
うっかりあんだけリピってた少クラも見れません。
どんだけ重傷なのあたし…。

そして、ちょっと遅くなったけどあきんちょ18歳のお誕生日おめでとー!
なんで昨日気づいてくれなかったの…!
てゆうかこっちにBAD来なさすぎだからーーー!!!
もうちょっと天野を見習って。笑

でもほんとあきとはしっかりしてるね。
あたしが言うのもあれやけどじゅんたくんよりしっかりしてる。
ちゃんと人前でハキハキしゃべれるとこがあたしはすきだよー。

しっかし、出逢ったときはまだ中学生やったのにもう18て。
だんだん年相応の顔つきになってきてお母さんうれしい。笑

今日はエイトコンでもいっぱい祝ってもらえたみたいでよかったね。
今年ぐらい周りからプレゼントもらえてることを願ってます。笑
あ、でもじゅんたくんはあげない。笑

そいや昨日メインステでBADがめちゃアイコンタクトしてるの
見てひとりでぎゃあああああ!ってなってた。
アキトがなんか間違えたんか照れ笑いしてて、
じゅんたくんが優しく見守ってたよー。愛だわー。

ほんとBADは年々よくなってくのがマジマジとわかって
見てて楽しいし嬉しいです。
あっくん、これからもじゅんたくんをよろしくね。

あと、じゅんたくんにジャニーズウェブに入るように伝えておいてください。笑
ちょっとあたしショックすぎた…!
そんな佐竹のやつ借りて見ないで、せめてレンジャーとか読んでよ…!
てゆうか早くパケほーだいにしてください。笑

あきとの話が結局じゅんたくんになっちゃった…(ごめんあきと)

そして、あっくんつながりで、
大人のあっくん(アツヒロ様)もお誕生日おめでとうございます…!
プレゾンメンバーからいっぱい祝ってもらったみたいで、
その中に博貴と草野も居たと勝手に思っておきます(同じカフェだし!)

そんなわけで実は明日プレゾンなのよ、あたし。
ひろたんに会えるのよ?
やばい。
実感なさすぎる。

なんかひろたんと1週間会わないともう夢の人になっちゃうんだけど…!
ちゃんと存在してるのか本気でわからなくなる。。。
という訳で明日はひろたんの生存確認です。

その前に明日はエイト1部も行きます。
エイトは泣いても笑ってもこれが最後です。

そしてエイト1部終わったら、あとはもうひたすらプレゾン祭りです。

また1日に8人見れちゃうのが嬉しいー!
しかも城ホと梅芸だなんて…!!!

ひろたん、すぐに行くから待っててね☆

ただ、この関ジュ祭りが明日で終われるのかどうかが
いちばん心配やけど。笑

まぁ、スタンド2列のエイトより3階5列の博貴を取るあたりがあたしらしいので
これでいいのです。笑

よっしゃ明日もめっちゃ楽しんでくるぞーう!!!
| 関西Jr. | 03:39 | comments(0) | - |
 意識しすぎて触ることが出来ない
どうもこんばんは。
めっきりサワレナイ担のミイです(定着)

この前身内とごはんしてるときに関ジュ話してたら
たかちゃん(@すば)に「関ジュは淳太がいちばん人気なの?」って聞かれて

「いや、濱ちゃんやろ」

あーちゃん(@文)とあっさり口をそろえて言いました。笑


と、あたりくじだ風(@じゅんた)にはじめてみましたよっと。

だって絶対そうだ(断言)

じゅんたくんは好き嫌い分かれるけど、
濱ちゃんはオールマイティーやねんもん。
濱ちゃん嫌いな人なんか聞いたことないねんもん。
すごいわ濱ちゃん。
濱ちゃんはあたしにとって癒しです。
濱田崇裕はヒーリング効果があります。
一家にひとり欲しい。
てかなんであたしこんなに濱ちゃん推しなんやろ。笑

さてさて、
今日は明日のエイトコンの準備です。

チケット持ったー!

うちわも作ったー!

みんなに渡すものも持ったー!(はず)

あと何かいるっけ…?

もう最近はかならず何かやらかすのでソワソワして仕方ないです。
明日、17:30からよね…!(関ジュコンの恐怖)
多分開演5分前に着きます。
なんか最近そんなんばっかり…!
ドームのときから「間に合った!!!!!」
って言い過ぎ。笑

あーもうほんとたのしみ。
良い席なのでミラクルがあるといいなあああああ。
持っていくうちわの数を数えたら7本ありました。笑
ちなみにエイトは1枚もない(言っちゃった)

あ、でも横山は持って行かきゃ(いちおう)
前回城ホで買ったビジュアルのよいやつにしよう。笑
というわけでうちわ8本ー!良い数字ー!
過去最高の本数です。

ちなみに明日(日付変わって今日)は真鳥のお誕生日です☆
17歳おめでとーーーーーー!

あんなにちいちゃかったマトちゃんがもう17歳…!
相変わらずの真鳥スマイルでおねいちゃんはうれしいようッ。
ほんとね、城ホのときもいっぱい来てくれて手ぇ振ってくれて。
ファンサの良さは関ジュイチだと思うよ、うん。

ボーイズから外れてなんだか寂しくなっちゃったけど、
これからはリトギャのトップとしてちっちゃい子を
いっぱい引っ張っていってあげてください。
バドボの新曲のバックについてたマトちゃんは
可愛い☆じゃなくてかっこよかったです。
BOYSそっちのけで見ちゃったもん。
これからもみんなに愛されるカワイイカワイイ真鳥でいてね☆

てかここ2日間、マトちゃんのためにうちわ作ったんだもん!!!
お願いだから明日こっち来てね…!!!
ちゃんとお祝いするからー!

ついでにチェルシーな子も明日お祝いするから(ついででごめん)
31日入りたいけど飲み会なんやもんー!ぶーぶー。
だから明日祝うねー☆

というわけで明日は何をしにいくんだあたし。笑
こんだけ関ジュ関ジュってなってて、
結局横山とかに持ってかれるようなパターンなのは目に見えてます。笑
コンになると存分にチカラを発揮するヨコヤマジック…!
ちゃんとエイトにもキャーキャーするつもりでいますよー。
なんたって、久々に大阪おかえりー!やもんね。
ひろたんもそろそろ大阪来るかなぁ…ドキドキ☆
8人が大阪にいるなんてステキ。
そしてあたしもそこにいるなんてもっとステキ。
あー、明日からパラダイスが始まります…!
最後の夏の思い出、いっぱいいっぱい作っちゃうもんね!

とりあえず、明日は早起きなので今日はちゃっちゃと寝るです。
無事早退できますように(ここ大事)
| 関西Jr. | 02:38 | comments(0) | - |
 答えくれない日常にスネるのはもうやめた
いやー。
なにかとバタバタしております。
あたし必死です…!

もうねー、最近がっつり関ジュ関ジュの毎日でね。
肌コン(@19日)以来、ずうーーーーーっと脳内関ジュパラダイスです。
やばいね。
だって毎日少クラ7、8月見てるもん。
飽きんのやもん。
関ジュおいしすぎるんやもん。
あー、もう誰が好きとかじゃないよね。
「関西ジャニーズJr.」がすきですあたし…!

昨日もあーちゃん(@早食いカレートリオ)と電話しながら
お互いの家で少クラ3週分見てキャッキャ言うてた。笑

あーもう関ジュいいよね。
バドかわいいし。
やっぱり大濱やし。
兄弟愛やし。
文マーシーはもうなんてゆうかズルイ。笑

なんかもう、あたしの脳内メーカーは博貴が真ん中で
あと周りが全部関ジュで構成されてる気がする。

今日も仕事中ずっとニヤニヤしててすっごい自分気持ち悪かった…。
だってだって「サワレナイ」の脳内リピが止まらんかったんやもん。
もうやましたの後ろのBOYSが神すぎてやばい。
「♪見えない手でさわりたい〜」のときの濱ちゃんが素敵すぎてどうしたら…!

あと「BLOW OUT」のAメロ濱ちゃん→Bメロ大智っていうシフトが
た ま ん な い … !
ほんと濱→大パートすきなんだけど!
てゆうか大智の声がずるい。
そんな顔してるのにずるい(ごめんひどいこと言うた)

濱ちゃんの薄荷キャンディーは「もうなに、これ濱田崇裕?」って思う。笑
最後のカメラ目線はずっこい。殺す気か…!!!!
あたしもたかひろしかうつらないよおおおおおおお!!!!ってなる。
くそー。濱ちゃんだいすき(どさくさ)

あと激しく好きなのがBADの後ろのべてらん。
この組み合わせは最高すぎるとおもう。
あたしの勝手な好みやけど、じゅんたくんの後ろに龍規がおると安心すんの。笑

そして龍規に関しては「らぶあでぃくしょん」のサビで
大きくクロス描いてのがすっごいすき。
龍規が楽しそうに歌うのがすきなのー。
だからサンダーバードでギャーギャーなる。笑

オッサンもかわいいけど、何度見てもダンスがんばれよと。笑
いや、でもそのできてなさがかわいいんやけどね。
佐竹の笑顔と千崎のしっかりさと大田のまばたきと長尾のかわいさで
オッサンはなんでも許せます。笑

でもやっぱりあたしはなんだかんだでBADなんですけどー☆
ソーヤンもそろそろ2人で歌ってほしいよー。
じゅんたくんのソーヤンダンスだいすきやのに!!!!!
手紙→マグネチックとかやばい。
そんなアイコンタクトとか…!
とりあえずマグネチックは風が強すぎやからNHK…!!!

というわけでもうあたしは完全に関ジュにのぼせてます。
世の中が猛暑なのは、
あたしが相当な熱を発してるからじゃないかと思うくらい。笑

この前ねー、あーちゃんが関ジュコングッズ買ってきてくれたんやけど、
↓な状態に。笑



え、これ何セット?とか。いくら使ってん?とかは
想像におまかせ。笑
でも肝心のじゅんたくんが売り切れとかなにー!!!!!
スンスン。せつない。
どなたかじゅんたくん余ってないですか…。

あと全然知らない間に関ジュがぷいぷいに出てた…誰か教えてよーう。
というわで、7/23のぷいぷい@関ジュをお持ちの方いましたら
ぜひお声をかけて頂きたい…!
あたしってばプレゾン祭りでうっかりしてたんだろうなー。苦笑

そんな訳で今は関ジュ関ジュの日々でございます。
プレゾンも楽しみだけど、エイトコンで関ジュちゃんに会えるのが
楽しみでしょうがない…!!!!!
うへへー、もう誰担なんだろうあたし…。
でもプレゾン見たら一気にひろたんひろたんになると思うので
今だけはヤングなパラダイスに夢を見させてやってください…!

さーて、今日ぐらい夢に関ジュちゃんが出てきてくれますように。笑
| 関西Jr. | 02:39 | comments(0) | - |
 夢なはずはない、この甘く切ない気持ち
あのね、もう頭の中でずっと関ジュコンが繰り広げられてるの。

朝からマグネチック、

昼からシュビドゥー、

仕事の帰りにBOYS新曲(涙雨オシャレ版みたいなやつ。笑)、

現在はBADの新曲です。

つよーくつよーく♪のじゅんたくんの指がすき(マニアック)

関ジュコン行きたいよおおおおおおおおおお!!!!
じゅんたくううううううん!!!!!
たつきいいいいいいい!!!!
肌あああああ!!!
豆ぇえええええ!!!
なんでもう平日しかないのおおおおおおお!!!!!!!

昨日ね、1部の開演が10時半だと思い込んで
10時15分ぐらいに松竹着いたら人誰もいないのね。
なんでー?とか思ってたらチケに「開演10:00」って…!

ヒィッ!!!

誰もいないロビーをあーちゃん(@菊→文)とダッシュ。
着いたら「♪おっさーん!いえー!」が始まってたよ…。
ぎ、ぎるてぃー間に合わなかった…!
もう、リアルにNEWSnowコンと同じことした…>ユカちゃん。笑

てかもうそんなことより写真セットが買えなかったのがショックすぎて
未だに引きずってます。
通販であるかもしれんけど欲しいの…!今欲しいの!!!!!
もうほんとショック。
昨日からずっと写真写真言うてます。

誰か今から松竹座行く人いませんか…!(切実)
10セットくらい軽く買ってきてやるぜ!という心優しい方いませんか…!
(あわよくばうちわとポスターも…!/買い過ぎ)
9月1、2日に城ホor梅芸でお会いできそうな方お願いできないでしょうか。
ほんと、自分が至らないせいでこんなこと書いてすいません。。。
頼まれモノも買えなかった自分が悔しい。スンスン。

そして、あたしはこれからちょっとお寺にこもります(ウソ)
22日に試験と面接があるので必死こいて頑張ります。
とりあえず現役高校生か、就活生のみなさん、
因数分解の解き方を教えてください…(まじわからん…!)
てゆうかじゅんたくんが教えてくれればそれでいいのに…!
ひーん、数学わからへーん!
じゅんたくん、家庭教師してー!
数字見るだけでちんぷんかんぷんです。

そんでは今からもっかい数学とファイトマンしてくる!
だからボビー、薄荷キャンディーちょうだい…!(@関ジュコンネタ)

結局薬局「数学<関ジュ」なこの脳内メーカーを誰かどうにかしてください。
| 関西Jr. | 01:16 | comments(0) | - |
 肌と青と豆兄弟
関ジュコン、19日1部。

めっっっっっっっちゃくちゃ楽しかった…!!!!!

ていうか今日あり得んぐらいめっさおもろかったんやけど…!

やばい。

どうしよう。

関ジュちゃんがめちゃくちゃ好きです。今。

とりあえず今日はハマコンはハマコンでも

完 全 に 浜 中 コ ン 

でした。

全身タイツの肌(文)青くん(薫太)と豆兄弟(室兄弟)に
あんなに持っていかれるとは。笑

過去最強の関ジュコンでした。

笑いすぎて死ぬかと思った。無理無理…!!!
関ジュでこんだけ腹筋痛なるほど笑ったことない。笑
あーもうおもしろすぎて2部と3部どんだけ入りたかったか…!
もう今回関ジュコン見てない人絶対損してる。
もっと行きたい…!入りたい…!

とりあえず肌と青と豆兄弟でいろいろな記憶が飛んでます。
室兄弟がいとおしくてしょうがない。たすけて。

そして本日開演10時だったことを早く誰かに教えて欲しかったです。笑

そんでは、すいませんが今日は時間がないのでこれにてドロン。
関ジュコンレポはそのうち必ず上げまーす!
| 関西Jr. | 01:19 | comments(3) | - |
 みねりゅーた!
今日のことは今日のうちに!

そんなわけで、りゅーたお誕生日おめでとー!
りゅーたが18だって!!!
信じられないねー(だって、あきとと大智は…以下省略)

りゅーたはね、昔からものすごい顔に出る子だなぁーとずっと思ってました。
やっぱりあたしはずっと龍規が好きだったので、
りゅーたがBADに入ったときも「なんで!」って思ったし、
せっかくBADに入ったのに、もっと自分アピールすればいいのになーと思ってた。
結局BAD→BOYSになって、アクロバットではすごく活躍してるけど
やっぱり、踊ってるときはいつも緊張して、笑顔が消えて、
困ったような顔のりゅーたしか見たことありませんでした。

でもね、去年やっとかな。
りゅーたが楽しそうに踊りながら笑ってるの見た。
Mステでエイトが「プロペラ」歌ってたとき。
あんなりゅーた今まで見たことないってくらい、
すっごい楽しそうに笑うりゅーたがいました。

もう、クララが立ったー!!!!!ぐらいの勢いで
りゅーたが笑ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
とテレビの前で大騒ぎですよ、あたし。

なんだかそれを見てすごくうれしかった。
りゅーたってこんな風に笑うんやーって。
かわいいやーん。って。

そのとき、はじめてりゅーたのことちょっと好きになったよ。
それ以来、テレビでもコンサートでもよく笑うようになって、
りゅーたの中で何かが変わったのかなーって思いました。
そろそろ意識できるようになったんかな。

まぁ、濃いめのBOYSの中ではやっぱり控えめな方やけど、
ほんとは全然笑い取りにいける子やって知ってるし、
もっとそれがテレビやコンサートでも出せたらえーね。
時間はかかるかもやけど、りゅーたがこういう仕事に慣れて、
ちょっとずつ、りゅーたらしさを出せるように見守っていきたいなーと
思ってます。
なんか、親心ってゆうか、ゆっくり成長を見届けたいひとりなのです。
りゅーたって!

やっぱりクールにキメるより、笑ってる方がりゅーたには似合ってるもん。
極力アゴは上げない方がいいよ!と、誰か言ってやって!

そして、これからもお兄ちゃんと末永くお幸せにね。笑

とりあえず、たつきがどんな祝い方をしたのか気になってしょうがないので
雑誌かラジオかなんかで暴露お願いします>兄

あー、龍規に会いたくなってきた…!(弟の話してたのに!)
滝翼行ったら会えるんかなー?
べてらん見たい…!
上里(及びFIVE)も見たい…!
橋本と高木も見たい!!!
わたるんは来ないかなーーー。。。
でもお金なくて行けないなー(現実)

あと、ぷいぷいの関ジュ特番が気になって仕方ないです!
来週あたりべてらんきちゃうー?って思ってるんやけどどうなんやろ。
エイトだけじゃなく関ジュも扱ってくださるぷいぷいに感謝!

ひろきひろきーってなってるけど、
エイトと関ジュもちゃんとチェック済みですよってにー!
個人的には先日のヨコヒナROQHIT(@おっサンテレビ)が
ツボにハマりすぎて萌え死にそうでしたー。ヨコヒナって素敵!
しかし、あっさりあの行きつけ焼肉屋を紹介するとは。笑
「あそこ内も連れてった」って昔言ってなかったっけー?
錦戸&内のサインだけなくてしょんぼり。

そしてTV雑誌はもう買うのやめようと思ってたのに、
うっかりナビとビジョンはお買い上げです。
ナビ開いた瞬間、ギャーピンク色入ってるー!!!!!と思って、
それだけで嬉しくなっちゃってー。うふふー。
ほんじゃにユニホームも残ってるらしいので、そのまま保管お願いしますー!
すばちゃんとうっちゃんがデザインしたバレーのやつが
やっぱりいちばんお気に入りー★
まぁそのなかでもいちばんは「むらかみしんご」ですけど。笑
ビジョンはアルバムレビューが読みたかったのと、ヨコヒナカットにキャン!
となったからです。
あー、地元の王様が気になってしょうがな い よ …!

来週からはアルバムキャンペーンで、また露出が激しいっぽいので
今週中に頑張ってレコ整頓しよ。。。

てか、世はうたばんと正直しんどいで盛り上がってますが、
あたしがいちばんびっくりしたのは「HOT WAVE」のご出演です。笑
まだやってたんやなー。懐かしくてしょうがない>ねぇ、身内さん。笑

そんなわけで、りゅーたの誕生日を祝うはずが、
結局エイトになってしまった。ごめんりゅーた!

そんでは明日もお仕事だけどひろたんパワーでがんばっちゃうぞっと!
6連勤なんてへっちゃらー!
いーいぇーい!!!!!
| 関西Jr. | 23:48 | comments(2) | - |
 バースデーウィーク!!!
(自分を含め)誕生日ラッシュすぎ!笑

という訳で長尾&青木お誕生日おめでとー☆

青木が17で、長尾が15。

9歳も離れてるなんてバカじゃないの!笑

でも大好きなんです。長尾。
OSSaNの中ではいちばんすき。
いつから好きだったか覚えてないんだけどなー。
前夜祭とか?Sprits見てるときから確実に追っかけてたから
1年半以上は経ってると思われます。
OSSaNになったときもユニット組めてよかったねぇと嬉しくなったもんです。

へらーってした顔がすき。
アホみたいなとこがすき(やっぱりそこ)
特にしゃべり方ね。
この前の男前ラジヲが長尾初登場でギャーン!でした。
佐竹あたり来ると思ってたのに不意打ちだ!
でも村上の心をがっしり掴んでたので嬉しかった。笑
大田は呼び捨てって。爆笑
まぁなんだかんだで長尾もう入所3年以上経ってるもんね。
大田とかまだこの前入ったばっかなイメージだわ。

でもやっぱり、同じ「ひろき」って名前と博貴の衣装をそのまま受け継いだのは
長尾がより好きになった理由のひとつでもあるかもしれないなー。
(あとあたしと誕生日近くて勝手な親近感もある。笑)

この前の関ジュコンでね、長尾が近くに来たとき
「ヒロー!」とか「ヒロキー!」って呼んじゃったのね。
「長尾」じゃなぁ。。。とも思ったので。
てゆうかコンサートで「ひろき」って呼んでみたかった。
まぁここなら大丈夫、って思って。笑
呼んだ瞬間、ちょっとだけ幸せにな気分になれた気がしたよ。
おんなじ名前でありがとう。
これからもずっと笑顔がキュートなヒロでいてね。

あと、がんばって痩せてね。笑
ほんとに、見る度見る度ブクブク太っちゃって。これだからおうし座は。笑
15歳のお誕生日、おめでたいけど、ケーキもほどほどにね!!!笑


そして青木も17歳のお誕生日おめでとー!
青木は長いよね。
なんかめっちゃ長いイメージある。
昔から存在は知ってたけど、菊とハセと浅田とあだっちーと青木は
コアなファンがついてるイメージがあってね(勝手な想像でごめん。笑)
ほんと、ちゃんと知るようになったのは関風コンですかね。
名古屋では目の前で相手してくれてありがとねー。
テンション低かった名古屋を青木が救ってくれたんだよ。
というか、基本的に好きやねんを目の前で踊ってくれるJr.は
一気に株が上がる(じゅんたしかり、石田くんしかり。笑)
あれ以来青木はほんとに好きです。笑顔がかわいらしいわー。
ドームでも青木をすぐに見つけたよ。

ただやっぱり関ジュコンにいなかったのが残念でなりません。
なんでなんかなー。事務所の方針がほんとによくわかりません。
入りたてで対して踊れもせずやる気の見えないJr.を
なんで即ユニット入りさせるのかがよく分からない。
むー。関ジュのつらいところは見て来てるつもりだったけど、
関ジュ旋風が吹いてからは天と地の差がさらにひどい気がする。。。
できる子とできない子、ちゃんと見極めてほしいよ。。。

と、愚痴ばっかりでごめん青木ー!
でも青木はこの前W誌に載っててギャー!と嬉しくなっちゃったよ。
いつの間にパーマなんか当てたの…!!!!!
前のままでよかったよぅぅぅぅ!

そしてこの前の土曜日、梅田に居たのはほんとに青木ですか。笑
オーソレ公録の帰りに梅田歩いてたら青木らしき子とすれ違ったんだけど、
あのパーマは絶対青木よね?同じ頭してたもん!笑
そしてかわいかったもん!

というわけで、17歳のお誕生日おめでとう、青木!!!
昔から知ってたから正直もう19歳ぐらいかと思ってたなんてそんな。
この前まで高1とかありえない!

そいや結局エイトのホールはついてないみたいで。残念。
青木にもお仕事をあげてください。
夏には会えるかなー?

そんなわけで怒濤の誕生日ラッシュです。
毎日誰かの誕生日やってる気がする。笑
いっそがしー!!!
16日もWでくるからなぁ。
なんでこうカブる!笑

ちなみに昨日のあたし誕生日は、部屋の大掃除を丸1日かかってしてました。笑
親から「おめでとう」の一言もなく、完全に普通の日曜日…!
ちょ、コレさみしすぎない?笑
メールはあっても、誰からも言葉でおめでとうって言われてない!
こんな誕生日はじめてなんだけど。笑
ケーキも冷蔵庫に普通にロールケーキ入ってたから
1人さみしく自分で切って食べたし。なんだかなぁ。笑
| 関西Jr. | 23:39 | comments(2) | - |
 二度と離れられない魔力のようなその囁き
いやー、早かったこの1週間。
ニヤニヤしてたら1週間があっという間に過ぎた。笑

もうね、関ジュコンでGW締めちゃったから
この1週間は脳内が関ジュ祭りでした。うへへ。
てゆうか、こんなに濱ちゃんブームが来るとは思ってなかった。笑
コン終わりの電車の中でりゅーちに
「あたし濱ちゃんとつき合いたい!」って言うたからね。
5歳も下なのに。笑
だって関ジュコンの濱ちゃんがバリバリかわいかったんやもーん!
もうあのひとりで風船パーン割ってびっくりしてた姿が忘れられないの。笑
薄荷キャンディーも緊張しすぎててかわいかったーーー!
たーかーひーろーーーー!!!!
なんか濱ちゃんの言動がいちいちツボる。
客煽るときに「バリバリぃ?」って言うたとき、
めっちゃ播州の子やと思ったもん。笑
あとエイトと生電話のときも濱ちゃんでいきなり切られててめっさウケた。
そういうツイてない役回りの子のイメージよね、濱ちゃん。笑
そゆとこが好きやけどさ。

でもところがどっこい、やってくれましたよ、なるともさん。
えぇ、期待してましたとも。
エイトでも関ジュでも駒井さんをお見かけしましたからね。笑
てか駒井さんが編集したのかと思うくらいの関ジュの編集っぷりに
思わず拝みたくなりましたよ。だって…、

完 全 淳 太 寄 り 編 集 ! (笑)

キャーキャーじゅんたくん素敵ーーー!!!
情熱があんなに長く流れるとは…しかも夜空ノムコウまで!!!
てかこのときじゅんたくんがブルースハープ吹いてたんだけど、
めっちゃ緊張してて顔めっちゃ死にそうになっててどうしようかと…!
じゅんたくん大丈夫?!!て生き返らせたくなりました。笑
あと、好きやねんの投げチューがばっさくさかわかったー!
あーもうじゅんたくんすきすきー!!!

今日も朝からプラチケのスタジオ&ロケをリピりまくってた☆
なんかもうマグネチックあたしも完璧に踊れるんじゃないかっていう。笑
あとソーラン節踊るときは関ジュコンで着てた
魚屋さんの衣装着ればよかったのにーとか思った。笑
最後のキメの笑顔がめちゃんこかわいいよねー。どうしようー。
なわとびのときも、駒井さんをエスコートするじゅんたくんが
紳士的でかっこいいのー!
そしてわざと負けて青汁飲むBADが愛おしい。笑
あああもうみんなかわいいねぇ、かわいいねぇ。

3誌も読んだけど、じゅんたくんお洋服オーダーって…!!!!!!
どんだけ金持ちなの。またペラフィネのような気がしてならんのですけど。笑
バドボの対談もかわいかったー!
BADは恋人のように毎日メールをしてる、と(メモメモ)
てかW誌が関ジュを大量に放出してくれている…!
てゆうか浅田が雑誌に載っている…!!!しかもべてらん枠!!!
あだっちーと青木もいるよー!なんでーーーー!
そして石田くんがイケメンすぎる。
てかこの前の関ジュコン、石田くん以外関風コンついてたJr.いなかったよね?
青木めっちゃ探したのにいない、と思ってショックだった。
せっかくの関ジュコンなのに出れないとかかわいそうすぎる。
またエイトの全国付くのかなー。
関ジュコンに関してはいろいろ言いたいこともあるので、
機会があったらまた書きます。

そしてー、
遅ればせながらやっと横山バースデーのお祝いエントリアップしましたー!
ちゃんと当日に書いてたけど、長くなりすぎて途中で寝たの(おい)
しかもレコメンは疲れて寝ちゃってて聞き逃したっていう…!
えーん、今回ユウユウの誕生日に何も関われてなくてさみしすぎる!!!
6日のレポをえんりさん(@村上)のとこで見せて頂いたんですけど、
やっぱり行きたかったーという内容だったので切ないです。
一緒に祝いたかったよー!

でも、もしかしたら明日は26歳になったユウユウを
滋賀の人よりお先に見れるかも…?

という訳で、明日某生番組を見に行くんだけど、
ほんとにゲストなんだろうか。笑
あー、ちょっと緊張する!!!
てゆうかあたしの23歳最後の日は、やっぱりヤツらで締めなのか。笑

とりあえず、詳しいことはまた明日ということで!

うふふふふー。
5月は楽しいことがいっぱいすぎて倒れそう!
| 関西Jr. | 03:19 | comments(0) | - |
 宇宙だってタダで行けるよ♪
宇宙より、きみたちのコンサートに連れてってください…!

とテレビの前で懇願したよ。


ほんじゃにめっちゃボーって見てたのに、

歌始まって「BAD」って出た瞬間


ギャーーーーーーン!!!!!!!

とTVの前で正座です。

じ ゅ ん た く ー ん !!!!


キャーキャー!!!

あーもうイセイジンはかわいすぎるんだってば!!!

最後の横顔とかさいっこうなんだけどー!!!

あきぽんもかわいいよーう。


松竹座で買ったメッセージフォトをBADだけ目の前に飾って
ウフフアハハ状態です。どうしよう…!!!
じゅんたくんのサインがかわゆー★
この写真2人ともカワイコちゃんすぎるよねー!

あと2誌もやっとこさ買ってきたのだ。
いちばん最初に明☆のjrページ凝視しちった★
てかじゅんたくんがかわいいやら、いいこと書いてるやらで
余計すきになっちゃったよー!

そいやりゅーちに買っててもらってたサンスポもやっと読んだ!
ガッツくイメージないのに、この2人の向上心ってすごいなぁと。
じゅんたくん、MCではまるでガッツきもしないけどね。笑

りゅーちから、今日のマルコンでBAD2人が可愛かったー!
と聞いてホクホクです。
いいないいなー!
あたしもジャージー牛乳行きたい!(マルコンネタ)

てかあのコーナーはいちいちマーシーがおいしすぎたよ。笑
マーシー髪伸びて右耳にかけてるのがツボです★

マルコンのこと書きたかったけど、時間がないので
また小出しにしていきますー。すいませーん!

そしてマルちゃん3日間おつかれさまでした!
「もー、僕のために時間割いてきてくれて、ほんとにありがとうございますー」
って、MCとかでもずっと言ってて、マルちゃんのあったかさが滲みました。
素敵なコンサートをありがと!

明日からは村上コンサート。。。
とりあえず太郎がどう出てくるのかが気になって!!!
うへへ、にんにくにん楽しみです。笑


あ、ほんじゃにの後、引き続いててプラチケも見たよー★
初めて年末ドラマの予告見た!

それぞれのテーマソングが

ダイブ:太陽の子供
ダブル:ピアノの曲
蹴鞠師:未来の向こうへ

これって合ってるの?笑

横山が血吐いてたー!!!
あー、やっぱ血が似合うわー。
ナイフと血がいちばん似合う男だと思っています。笑

コメントもあると思ってなかったのでラッキー★
髪長い横山がやっぱりかっこいいいい!

てか村上を見たケンコバに
「堺正章とおんなじ手の組み方や」言われててウケた。

そういや、ポポロの横山のショットに
何一つも色気を感じなかったんですけど。笑
で、マルが男前ー!
ヒューヒュー!
マルコンでかなりのポイントアップですよ。
りゅーへーたんかわいいー!
25日の名古屋はマルに愛を注ぐかもしれません(横山は?)
最前だけど誰見に行くか全然わかってなくて
若干どうしようという不安が襲ってきております。笑
だってちょっと関ジュオーラスの方が見たいとか…ね。苦笑
あー、エイトモードに戻んないと…!

てか、どうでもいいけどKのアルバムのCMが亮ちゃんに見えて
ものすごくビビったよ。笑
| 関西Jr. | 02:08 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>