CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 じゅんたくんとあきと
ごくせん3出演おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!

もうおねえさん嬉しくてどうしようだよ、まったく。

いつの間にオーディション受けてたのー?
てっきり東京の子ばかりかと思ったら、関西からふたりも…!!!
昨日ぐらいにそろそろ発表のはずよねー?とか思いながら
手越、高木、あとキスマイあたりかしらと予想してたんやけど。
高木はまぁ当たったものの、何基準で選ばれたんだっていう…。
だって全員ドラマほとんど経験ないですけど…!
春馬くんとかレベル高すぎて、3人ともついていけるのか心配。苦笑
よく600人の中から勝ち残ったな…。笑
まぁでもこの3人は仲良しさんなので、
楽しいごくせんライフになるよう期待してまーす☆

しかしすげーなー、この出世。
じゅんたくん応援してきてよかったなー☆

最近応援してる子がみんな大きく羽ばたいてくれるので嬉しいです。
キミたちの活躍がおねえさんの活力源になるんだよおおおおおお!!!

あーもうとにかくじゅんたくんの役柄が気になります。
ブラックですか?ブラックですか??(見たいらしい)
あきとはヤンチャ役そうやけど、個人的にはオトメンな役も見たい。笑

てか、最初ごくせんの話出たときはひろたん出ればいいのにーと思ったけど
年齢と顔的にもう無理だろうなと途中であきらめた。笑
一瞬でも学ラン禁止令出てお蔵入りになったみたいだし仕方ないか。笑

でも、BADがごくせんってことは大阪ドリボは出ないのね…。
めちゃんこ楽しみにしてたのに!
じゅんたくんにあのとき惚れ込んだ梅芸でまた見たかったのになー。
まぁしゃーないか。

とにかくBADのふたり(と高木)!おめでとうでした!
がんばって出稼ぎしてこーい!笑

そういや今日朝方からずっとながーい夢見ててすごい豪華だった。
なんかあたし、やましたと亀梨と親友なの。笑
で、3人でめっちゃ仲良くて、修二と彰とあたし、みたいな感じで、
そのまま三角関係になって、めちゃんこオイシイとこで起きた。笑
やましたがすごいいいヤツで、亀梨がすごい積極的でした(どんな夢)
あまりにも惜しいとこで起きすぎたからもっかい寝ようとしたのに
全然寝れなかった。笑
今日の夜は続きがちゃんと見れますよーに…!
あ、なんならひろたんが出て来てくれてもいいからねー。笑
| ジャニネタいろいろ | 19:16 | comments(2) | - |
 START!2008→1
あけました!
今年もよろしくです!!!

2007→2008はあーちゃんと電話しながらカウコン見て年越しましたよ。

カウコンめまぐるしかった…!
いちばんテンション上がったのが武内と辰巳の映り込みとか。笑

しっかし豪華だったなー。
あの普段有り得ないユニがすごかった。

1位はなんと言っても松潤×亀梨ですよ。
すっげええええええなにこれえええええ…!!!!!
って、この人らの職業がわかんなくなって爆笑した。笑
なにあのWカメラアピ…!
アイドルってこういうものなんかと…!!!
このユニ続行したら絶対おもしろいのに。笑

2位は四天王です。
あ、滝翼横雛じゃないよ。
仁亀亮Pの方。笑
いやー、すごい現代版4TOPSだった。
ザ・ジャニーズって感じ…!
これでF4やればいいのに。笑
久々に亮ちゃんのアミーゴ見たぁ!かわゆいなぁ。

しかし豪華すぎたよ、ほんと。
特に好きなメンツがいたわけでもないのに、
いちばん印象に残った。笑

キンキはふたりともかわいいし、
たっちゃんはめちゃんこラブリーだし、
横山はイケメンだし!!!

あ、歯ブラシの歌は完全にうああああああああ!!!!!
ってひろたんリフレインで困りましたけどね。苦笑

でも今回のカウコン楽しかった☆
まさかの平成で「子供は早く帰って寝なさいよおおおおお!!!」
って思いましたけど。笑

まぁ無事に2008年明けてよかったよ。
いろんな噂もあったけど、予想通りというか、
まぁこんなもんでしょうと。
良いのです良いのです。

今年もあたしの好きな人たちがずっと笑っててくれますように。

そしてココを見てくれてる人にとってもステキな1年になりますように。


今年もどうぞよろしくお願いします。

2008年
元旦
| ジャニネタいろいろ | 17:08 | comments(5) | - |
 きつく求めた貴方の声が聞けない
やっと今週終わった…!
長かったなーあ。
いくら毎日定時だからって6連勤はしんどい。
しかもなんでラスト土曜に残業…!
最近寝ても疲れがとれないみたいで、
今日はうっかり仕事中に吐き気とめまいで立てなくなったよ…。ううう。

ほんと最近ストレスが半端なくてどうしたらいいもんかと思ってます。
おかげで人当たりめちゃくちゃ悪すぎるんだけど…。
ひとつも優しくできないしさ。
毎日イライラしてるなぁ。どうしよう。
お仕事も自分ゴトでも全然折り合いがつかない。
気疲れがヒドすぎです…誰か癒して。。。

ヨコちゃんも結局行けずに終わりそうです。
ブログ回ってたら結構行ってる人多いのね。
なんかものすごい倍率って聞いたのに、そうでもなさそう?みたいな。
まぁあたしは内担なので、ひろたんにさえ会えれば
楽しそうなヨコちゃん見れなくたって無問題と思って切り抜けます。
なのでひろたん早く出てきてね。

しかし自担がいないとつまらないです。
ネタがない。
更新意欲が失せます。
ヲタクはネタが命です。

とりあえず、昨日やっとじゃにーずネタができたので感想おば。

◆えむすて
亮ちゃんNEWSかー、そりゃこれ以上人数減ったらなー(モゴモゴ)
とか思ったら1分後にエイトでジャケット着ながら出てきてウケた。
いつぞやのカウコン思い出した(なつかしいね)
でもそういう忙しそうな亮ちゃんがすき☆

へいせいじゃんぷ1曲目予想通り。
デビュー直後とは思えない衣装の豪華さ。

エイト出て来るん早ッ。
ヨコちゃん顔つるつる。
大倉がかわいかった。
久々にズッコケ見た。

嵐かわゆすー。
あいばー!黒髪もイイねー☆
最近にのちゃんがかわいすぎると思う。
そして潤様はカコイイ。
58年会の株が上昇中。

カツン。
中丸上田はまたラベンダー畑話…。
中丸どんだけアピりたいの…!もうわかったから…!
たっちゃん衣裳とメガネがあってな…(内緒)
でもかわいーからゆるす☆

てか、湘南のときにペンラ振ってるヲタさんたちにウケた。
ジャニーズしか知らないんだろうな…っていう。苦笑

あ、ちなみににゅーすとかラルクは歌姫とカブったからまだ見れてない!

◆歌姫
おもいくそ泣けた。
たろうちゃ…!
鈴がかわいそすぎる件。
太郎ちゃんが街離れて行ったその後が気になってしょうがない。
そして「歌姫」ってタイトルにする必要があったのかどうか謎…。
しかし最近のドラマは話を不幸にもってくからいくない。
だから世のおばさまがわかりやすい韓流に流れるんだよ…!!!

というわけでヲタネタ以上!

   ↓後半↓
続きを読む >>
| ジャニネタいろいろ | 02:12 | comments(0) | - |
 Feeling Fine
なっちゃんから電話あってひろきひろき!ってなってたら
ものすごい集中力使いすぎて疲れた…。笑
必死だな、自分。苦笑

でもこの時期はやっぱ怖いね。
なんかあるんだろうなーとは思ってるけど、
全く予想がつかなくて怖い。

てかNEWSコンに博貴と草野来てたみたいなネタの根源が
龍規と佐竹でウケた。笑
ひろたんあんなにデカないよ。笑

ドリボ大阪も詳細が気になる。とにかく気になる。
確実に関ジュは出ちゃうよね?てゆうか出てね…!
あわよくば、ひろたんとかよこやまゆうとかも出てね(どさくさ)

そいや今日からヨコちゃんソロでしたねーん☆
レポ見てたらめちゃんこおもしろそうー!ってテンション上がった!
てゆうか関八愛すぎてウケたし、小ネタ挟んでくるし。笑
おはようコール&ムーブで点灯式は見れたけど、
眼鏡ヨコちゃんイケメンすぎた☆
てか昨日やるなら言ってよ…!たった3分でも行くのに。笑

しかし今日は仕事でもいろんなことがありすぎた上に
いろんな情報が舞い込みすぎてほんと疲れた…。。。
Jリーグアウォーズ気にしてる余裕なんてなかった。苦笑
パピーちゃんと録画してくれてるのかしら…(@スカパー)
てかアウォーズ映るかなー?と思ってZEROちょろっとだけ録画してたら
有閑クランクアップ映像流れたー!
「♪ゼーロー」って!ヨコちゃーん☆
生で会えないけど今日は朝からヨコちゃんばっかり見てるわ。笑

てかアウォーズちょろっと流れてたから見たけど、
啓太髪切ってるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああああああ!!!!!

テンション上がって深夜なのにあーちゃんに電話かけちゃったけど。笑
だってけーたん髪切ってるとか嬉しすぎる上にイケメン…!
この前の試合の後髪下ろしてる姿見て、あまりにも長髪すぎたから
なにこれきもいー!と思ってたのに
あのイケメンヘアで名誉挽回です。
やっぱけーたんはイケメン☆

あと今日ツネ様が日本に帰ってきたよーーーーー!
ケータイで帰ってきたこと知ってめちゃくちゃテンション上がった☆
会見チラッと流れたけど、ツネ様もやっぱりイケメンよね。
また万博来ないのかなー?
帰ってきてるうちに会いたいー!

最近ほんと好きな人が帰ってくるから嬉しいなー☆
この勢いでひろたんも帰ってきたらいーのに!
とかどさくさで言ってみる。

でもなにかと予感はするので、
気持ちだけはしっかり張ってたいと思います!

さてさて、
そろそろひろたんのポスターも復活させちゃおっかなー♪
| ジャニネタいろいろ | 01:43 | comments(2) | - |
 「好き」なだけ叶わない
今日からNEWSコンだったみたいで。
大阪のヲタさんはこぞって行ってるのかなー?
関ジュちゃんに会いたかったけど、
きっともうじゅんたくんとかはゲスト扱いなんだろなーと思ってたら
やっぱ予想通り…!
てかバックがMADとはなんですかー!たけうちーーーーー!
たつみはSHOCKだからいないよね?
でも恋焼け歌うとは予想外…。
恋焼けは完全にくーたんイメージなのにな。
今はりょーたんと手越で歌ってるのかなー?
でもちょっとプラハは聞きたいと思った。笑
これもくーたんのパートはどうしてるんやろ…謎。
てかNEWSってくーたんパートの比重多いよね。
くーたんの歌声が聞きたいよーう。
てかほんとふたりなにしてんの。
とりあえず年明けまで待ってみるけどさぁ。。。
もう来年4月からの「ごくせん3」とか出ちゃえばいいのに!
ひろたん21だし老け顔だけどあのキラキラでなんとかなるよ!出して!!!
ドラマとか出てくれたらマジでテンション上がるのになぁ。

そいや、今日Mパラ聞いてたら
エイト次でシングル8枚目やから、08年8月8日に出したい!
みたいなことを亮ちゃんが言ってたよ。
8人で出せたらなおさら良いのにね。
8づくし!!!!!
でも「08年8月8日は金曜やからむりや…」って亮ちゃん言ってた。笑
それでもやっぱ「8」っていう数字意識してるんだなーって嬉しくなったよ。
関ジャニエイトって名前でよかったなーって最近特にそう思う。
常にちゃんと8人いることをアピールしてくれてる気がして。
ジャニーに感謝だ。笑
自分でつけた名前なんだから責任とって早く8人にしてくださいよ!まったくー。


    サッカーボール後半サッカーボール
続きを読む >>
| ジャニネタいろいろ | 03:00 | comments(4) | - |
 時代が求める最高で最強の“おもろカッコいい”存在
やっとヨコちゃんの時代がキーターよーーーーーーーーーー!!!!!!!
今まで周りが追いついて来なかったもんね。笑
いやいや、でもいい意味で期待を裏切った美男っぷりにビビったよ…!!!

あたし的にはマフラーのやつが新鮮でかわいい!と思うんやけどどう?どう?
でもケープ着たやつもめちゃんこやんちゃな感じでかわいいのよねー。
小技を効かせたボトムスメインに、トレンドアイテムで今年っぽさを出して、
トップスはレイヤードで仕上げたこのポップ&キューティー感!!!
てゆうかこの存在感抜群のデザインスニーカーがめっちゃかわいいんやけど!

やっぱメンズモノってかわいいよねー。
今日美男ペラペラめくってて、メンズアイテムの可愛さに目移りしちゃった☆
昔からメンズデザインってだいすきなのよねー。
レディースにはない気取らないクールさとさりげないオシャレ感がすきです。
でもメンズって自分サイズがないから困りモノなのね。
今でもメンズ見るの好きでたまにメンズ階でうろちょろするけど、
決まって「彼氏にプレゼントですか?」って聞かれる。
ちゃうわーい!ヾ(*`Д´*)ノ

と、話が大幅にズレた。笑
でも美男インタビューの編集ぐあいにビビった…!
ヨコちゃんのインタビューをそんなキレイにうまいことまとめなくても…!
めっちゃヨコちゃんが使わないような言葉だらけのインタビューになってて
すごいウケた。笑
カタカナ使いまくってセンスある風に見せてくれてありがとうございます、
美男様…!
てか「友達じゃなくずっとそばにいる関係」ってどんな関係なのッ…?
横山裕の恋愛観がいまいち謎…!

いやー、しかし最近横山裕に翻弄されすぎててやばいね。
有閑もそうだけど、昨日のジャニ勉の沖縄ロケも最高すぎた。なんだあれ!
クオリティーがほんじゃにレベルなんやけどー!
そして、チームおっさんに感・謝…!!!
なにあの三馬鹿愛…!
た ま ら ん … !
すばちゃんを支えるヨコヒナがたまらなくすきです。
なんでか終始ヨコちゃんが村上ヨイショな感じでヨコヒナ万歳でした。
しかもよこちゃんの「すっごいキテる…(はぁと)」に萌えたあああああ…!
なんなのあのテンション。
ロケたまらんね。
ついでにジュニもBAD…!今日は祭りか何かですか…!
じゅんたくんひさしぶりに見たよーーーーう!
いつ見てもかわいいねぇ。
最後投げるときに片足曲げてたんがめっさかわいい。
あーもうお腹いっぱい。
沖縄最終日のレポもよかったしね。
エイトがギラギラしててさいっこうに気持ちよさそうで
あの映像だけで泣きそうになった(どんだけ)
やっぱり関テーレ間違いない…!

そしてそして、うたばんのNEWSもちゃんとチェックしましたですー☆
ふかわあかん。笑
あれ見たらToki-Kin思い出すってば(ザ青春)
もう寒風摩擦みたいなタオル使わんの?
てか、ヘアバンドやるんやったら、ひろきくんいるでしょーが!
デコっぱちひろたん見たいー!ギャイギャイ!
ふかわとりょーちゃんの共演も懐かしかった…!(@裏ジャニ)
でもなんだかんだでいちばんオイシかったのはヤスですけどね。笑
あれ見てNEWsnowコン@大阪のときにゲストで来てたヤスが
「ボク、増田くんと同じ匂いするの!」って言うてたん思い出した。笑
しかしPVだけじゃなくテレビのときもフリーダンスなんやね。
りょーたんがブーン!てやってたよよよよよ…!
でもNEWSが今までのイメージを一新して、注目を浴びそうな感じなので楽しみ☆
とにかくNEWSには一歩でも二歩でもとにかく前に前進してほしいのです。
お願いだからもっと6人での活動を増やしてあげて…!
シゲは青学って覚えてあげて…!

というわけでヲタもいろいろ忙しいです。
本気で1週間過ぎていくのが早い…明日もう金曜だって…!
明日行ったらやーすみ!
やっと2連休キタよおおおおおう!
よっしゃー!がんばるぞおおおおおおお!!!!!
| ジャニネタいろいろ | 22:33 | comments(2) | - |
 こんな世界で僕ら何を願う?
残念やったね。

やっとまた新しい一歩が踏み出せたと思ってたんやけどな…。
研修生の個人テストかと思えるような試写会イベントもあえなく中止。
こればっかりは仕方ない。

意外とあっさり受け止められる自分にもビックリしたけど。
待つことにも悲しむことにも慣れすぎて感覚がおかしい。

てか、試写会が中止とか、博貴に会えないとかそんなんどーだっていいんです。
元々あってないようなもんやったんやから。

それより晃くんの周りの人たちが心配。

家に帰って来て、やっとサイト確認したら、
ただつらつらと書かれたその文字見ただけで、
2年前の出来事が全部フラッシュバックした。

瞬間瞬間で押されたシャッターが嫌なくらい頭の中を駆け巡る。

思い出すだけで胃の中が抉られそうな気分。

もうさ、こんな思いは誰にもしてほしくないんだよ。
これ以上誰も悲しむ顔なんてみたくない。

晃くんを責めるつもりはないけど、
もっと周りの人のこと考えてあげて欲しかったな。
きっと傷ついてる人がたくさんいると思うから。
昨日の夜、あっくんが日記で楽しそうにディナーショーのこと書いてたよ。
もっと大事にしなきゃ。
自分の周りの人大事にしなきゃ。
家族だっているのに。悲しむよ。
みんな悲しんでるよ。

それとも周りのことを考える余地がないくらい、晃くんは傷ついてたのかな?
それで楽になったのかな?
それでよかったのかな?

ただひとつだけ。
それをすぐ認めて反省したこと。
それを聞いてなんだか晃くんらしいなと思えました。

もう二度と悲しい事件が起きませんように。
もう誰も傷つきませんように。

博貴には会う機会がなくなってしまったけど、
きっとまた会えるでしょ。
お仕事もまたくるはず。

それより、博貴がこのことを気に病んでないかがいちばん心配です。
大丈夫かな。
でも、博貴がいなくなったときもみんなこんな気持ちやったんよ…?

あっくんや晃くんの周りの人のことも気になるけど、
とりあえず早くみんなが元気になってくれたらそれでいいです。

で、いつかDVDを発売してくれたらいいなと思います。


あと、この件に関していろんな人の意見読みました。
博貴に会えないとわめいてる人が多い中、
そんな人達に対して「同じ内担として恥ずかしい」っておっしゃってる人がいて
なんだか心強かったです。
内担さんかっけー!

というわけで、こんなことでクヨクヨなんかしてらんない!
今から清四郎様見るんやから!笑

今日はお友達さんもいろいろお気遣い頂いてありがとうございました☆
あたしは大丈夫です!
続きを読む >>
| ジャニネタいろいろ | 21:59 | comments(3) | - |
 ザ・バースデーラッシュ!!!!!
と、いうわけで。

10月21日
中間淳太くん20歳のお誕生日おめでとーーー☆

いやー、じゅんたくんもハタチですって。
あたしがじゅんたくんと出会ったときはじゅんたくんまだ高1だったよ。笑
でもそのときから飛び抜けて可愛かったなー☆ホワホワ。
あたしがじゅんたくん好きになったのは、
あの愛らしい笑顔と、神戸出身っていう親近感からです。笑
この夏はじゅんたくんの神戸弁も聞けたしねー☆
全然今まで聞いた事なかったからレアだった!
やっとじゅんたくんが神戸の子だって信じられたよ。笑

でもこの1年でじゅんたくんのこと前よりもっと知れた気がする。
コンとかテレビとかラジオとか、触れる機会が多かったからかな。
いっぱいじゅんたくん見れたし、知る事ができて嬉しかったです☆

じゅんたくんはね、やさしいの。
ものすごい優しい子なの(たまに黒いときあるけど。笑)
自分が悪いと思ったら、すぐに「すいません」とか「ごめん!」って言える。
例えそれがどんな状況でも、咄嗟にそういう言葉が出るところすごくすき。
素直で心のあったかい子なんだなーっていつも思います。

あと周りの状況をすごいよく見て動くし、ものすごいいろんなこと考えてる。
計算高いって言ったらそれまでだけど、いろんな意味で頭いい。
謙虚やけど努力家さんやし、几帳面やし、しっかりしてるし。
でも、そこでちょっと不器用なとこがかわいいんよね。笑
ダンスできるわりに運動音痴やし、おしゃべりも達者な方じゃないし、
緊張しぃで本番にめっぽう弱い…そんなじゅんたくんがすき。笑

お手振り曲のときはファンの子にものっすごい笑顔で手振ってくれるけど
がっつりダンスしてるときにファンの子を意識しちゃうと
恥ずかしくて視線が定まらなくなるよね。笑
でもその顔も好きなのー!(ドS。笑)

あと、去年のクリパのときに見せた涙もステキでした。
あのときあたしちょうど花道上の2Fに居て、
じゅんたくんが花道来て見上げた瞬間に泣いたから
こっちまで「えーん!」ってなっちゃったよ。笑

でもなんだかんだでやっぱりじゅんたくんには笑顔がいちばん似合う☆
じゅんたくんがニコー☆って楽しそうに笑ってるだけでキュンキュンなります。
じゅんたくん好きでよかったー!って思います。

しかも最近のじゅんたくんはかっこよさが増しておねえさんドキドキです。
激しいダンスのじゅんたくんには思わずうっとり☆
じゅんたくんかっこいいよおおおおおお!!!!
もう二十歳だもんねー。そりゃかっこよくなるよねー。うんうん。

とにかくかわいくてかっこいいじゅんたくんがすきなのです。
いいかげん街で出くわさないかな。
じゅんたくんに会いたすぎて毎日神戸でキョロキョロしてるんだけど。笑
そろそろあたしと出会って。笑
でもじゅんたくんすきだけど「絶対つき合いたくないよね」って話を
あーちゃんとしてた。
だって金銭感覚絶対ちゃうもん!笑
あたりくじで最終的にどこまで金持ち自慢するんかと…!
薔薇とかペラフィネとかルビーとかもういい。笑
まぁじゅんたくんらしくてすきだけどさ(結局許す)

とにかく、二十歳になっても、
常に上を目指すハングリー精神旺盛なじゅんたくんでいてください☆


そして、同日10月21日。
この方もお誕生日でしたね、天野賢!
じゅんたくんの双子の片割れ。笑
天野も二十歳ということでおめでとー!!!

天野は夏の松竹座でようやくキャラ出しまくってたみたいなので
それがものすごい見たかったです。笑
でも天野はふとした瞬間にイケメンになるからすきよ。笑
いつもお手振りありがとー!


そーしーてー!!!
10月22日、大魔神こと上里亮太様も
24歳のお誕生日おーめーでーとーーーー!!!!!
もう祝う人多すぎやねん。笑
いや、でもこの方はちゃんとお祝いしておかないと☆

上里はモデルこなすくらいほんとイケメン!
なのにおもしろいところがほんとすき。笑
滝翼コンとかでしか生では見れないのが残念だけど、
TVとかでもやっぱりFIVEがバックつくとテンション上がる!
なので錦戸ソロライブをまたそろそろやって欲しいです。笑
codeを生でFIVEの演奏で聴きたいー!
てゆうかそろそろ大阪でもライブやってー!

という訳で数少ない同い同士さんやし、親近感も一入の上里亮太様。
24歳になってもそのゆるーい感じで頑張ってください。笑

ちなみに、10月20日は松崎(@MAD)も誕生日やったんやねー☆
ひろたんと同いやから21歳か。
松崎は裸少パジャマ時代で一気にファンになったので
プレゾンで松崎見れてテンション上がったよ。笑
松崎のダンスはひとつひとつがキレイなのでステキでした☆

って、裸少の話してたらめっちゃパジャマ時代見たくなってきた。笑
辰巳も多分いたよね?ミニマムわたるんも見たい…!
大魔神も見れるし、また掘り出してこよ。笑

という訳で10月20〜22日生まれのみなさん!
ほんとにほんとにおめでとうでした☆
ひとつオトナになったみんなが、さらにステキな男性に成長しますように。笑
| ジャニネタいろいろ | 00:58 | comments(0) | - |
 変わらない毎日の中でいつか、この胸から溢れ始めてた
いやー、びっくりしたわ。
滝プロダンスユニット。
まさか文ちゃんがいちばん最初に名前挙がるなんて思ってないからさー。
まぁ関西発言あったから関西入れるんだろうとは思ってたし、
入れるなら文ちゃんしかいないとは思ってたけども
いきなり文ちゃん映るから、

「ブンちゃん!!!」

ってデッカイ声で叫んでもーたよ。笑

しかもめっちゃキョトーンってしてるし、
最後には滝様ビデオにお手振り…!(貴重)
かーわーいーいーーーーー!
本気でかわいかったよう!ぶんちゃーーーん!!!

そして、残りのメンバーは山亮ちゃんと千賀ということで。
千賀はなんとなく予想はついてたんやけども山亮とは…!
しかも笑っててめちゃんこかわいかったけどー!
プレゾンでは辰巳ばっか見てて山亮ちゃんのダンスあんま見てなかったんよね…。
ごめん…!
千賀はもうキスマイのダンスリーダーなので特に言うことないです。
癖はちょっと気になるところだけど。

とにかくこのダンスユニットに文ちゃんが選ばれてめちゃくちゃ嬉しい!!!
やっと認められたんやもん。
ずっとずっと頑張ってきて、それがこうして結果に繋がる。
デビュー組とは違ってプッシュがどうだとかじゃなくて、
ちゃんと「ダンスメイン」というところに比重を置いて選ばれたのがうれしい。
これが決まったときにね、だいぶ前の男前ラジオかなんかで文ちゃんが
「ダンスでやっていきたい」って言ってたの思い出したの。
だから、ほんとによかったねー!!!ってかんじで嬉しすぎてしょうがないよ。
文ちゃんほんとにほんとにおめでとう!!!
ここでもっともっと頑張ってさらなるレベルアップに励んでください☆
PVが今から楽しみだー!!!

というわけでもうとりあえず今日は少クラ始まってからひとりソワソワして
テレビの前に正座状態だったよ…!
最近はこういう発表が多くて心臓に悪い!
少クラも最近はほんとおもしろくないからボーッと見てるだけだけど、
このユニのおかげでちょっとは楽しく見れるかもー☆
だってもうキスマイも本気でわたるん映さなさすぎだし、
浅香も一向に出ないし。。。
ほんとつまんない。
いつになったらこーだいくん出るの?
なっちゃんが「Baby Babe」の浅香がー!って言ってたから
少クラとかヤーで曲かかるたびに探すけどいないよ。。。
ほんと、ひろたんといい浅香といいみんななにしてるの…?
なんであたしの好きな子みんな居なくなったり、扱い悪かったりなの…。

まぁこんなメソメソしてもしょうがないんだけど。
そんなしょんぼりなあたしを今は清四郎様(@有閑)がなぐさめてくれます。
だって今日10チャンつけてたら、有閑予告でヨコちゃん映りまくりなんやもん☆
もう清四郎様カッコいいカッコいいカッコいい!!!!!
昨日も番宣見てて萌えまくりでした。うふふ☆
うちのマミーも「横山くん高校生に見えるわー」言うてたよ。笑

でも今日はTVでヨコちゃんの名前いっぱい出て来た。
マルコポロリに斗真出るって書いてて見てたら、
「仲いいジャニーズの友達は?」っていう質問で
「関ジャニの横山と安田とゴハン食べに行きました」って言うてたよーう☆
八光がインタビューしてて「横山くんと?」って聞き返してたけど、
八光と横山もバーベキューしに行くほど仲ええやんって思った。笑

あとゲストが上地くんやったんやけど、上地くんも
「斗真と横山とごはん食べに行きましたよ!」って言うてたし☆
多分、ヘンリーマイルームやってたときの1回だけやと思うけど。笑
まだ仲いいんかしら…???

てかマルコポロリは上地くんがおもしろすぎて全部持っていかれた。笑
あの人おもしろすぎ…!!!
そして大物とつながりすぎ…!
うっかりファンです。笑

そーそー、あとおしゃれイズムだ!
あれもヨコちゃんの裏話有りって聞いてたからウキウキしながら見てたら
鎖骨話だけだったっていう。笑
でも赤西はラジオとかでもヨコちゃんの話してくれてるみたいで
ありがたいです☆
ドラマでも仲良くしてあげてねー!

というわけで今は有閑が楽しみすぎてしかたないです。
もうあたしの今の癒しはヨコちゃん(か関ジュちゃん)しかいないのー!
明日はズームインで記者会見映るっぽいし楽しみ☆
その為にレコもがっつり空けたもんね!

よっしゃー!
今週はイツマイも発売なのでがんばるぞおおおおお!!!!


以下はあたしのサッカー話。
見たい方だけ見てねー!
続きを読む >>
| ジャニネタいろいろ | 02:47 | comments(3) | - |
 宇宙大好き伊藤政氏でーす!
10.14
マーシー!!!
23歳のお誕生日おめでとう☆☆☆



今日はさりげなくケーキであーちゃん(@べてらん)とお祝いしてみた☆

マーシーは最近よく(過去映像で)見ます。←どうでもいい情報
でもほんと、マーシーは昔から変わらないよね。
ああいう感じのああいう人ってかんじ。笑
すっごいいい人なのよねー。ほんと。
ああいう弱気で後輩にヨイショまでして頼っちゃうマーシーがすきよ。笑
最近で言えばエイトコン@城ホでめちゃくちゃ相手してくれたことが
忘れられません。笑
知らない間に村上信五の配下(下宿人)になってるし、
そんな信五がツアーでいない間に「関西ジュニアもがんばってますー」と
夏の松竹座中に写メ送っちゃうマーシー(@関イチ)があたしはだいすきです。笑

そんなマーシーも今年はべてらんとしていろんな雑誌やぷいぷいとかで見れて
なんだかうれしいなーとほっこり。
もうなんだかんだで8年も9年もJr.やってるのに、
べてらんはバドボとちがってガツガツしてないとこがいいよね。笑
落ち着いて見れるし、それぐらいの貫禄がある。
それでいてちゃんとバックとしての役割をこなすところが
やっぱりかっこいいなぁーと思います。
まぁマーシーの発言と動向はやっぱりちょっとおかしいけども。笑
そんなとこも含めてこれからも最年長として、
それなりに後輩のお手本になるような先輩でいてほしいなと思います☆
マーシー、ほんとにお誕生日おめでとー!
23歳はさらに飛躍できるといーね♪

そんなわけで、
今日はあーちゃんと毎年恒例の秋の遠足の打ち合わせをしてましたー。
毎年11月末は京都へ紅葉を観に行ってるのです。
で、今年もそろそろそんな季節が来たので2人でだいたいの予定組んでたら、
天橋立へ行く予定が、結局全然いつもと変わりないコースになった。笑
だってもうそろそろトロッコ乗っとかないとさー!
この遠足も4年目になのにあたし結局1度も乗れてないっていうね。苦笑
なので今年こそ!という感じで計画練ってました☆
この前のDASHとかエッブリデーが何気に参考になったよ。笑
てゆうかあんなの見たら余計行きたくなるってばあああ!
紅葉時期だから人も多いだろうし、いっつも計画通りいかないけど、
今年は行きたいとこ全部回れたらいいな…☆

計画立て終わったら、昔の映像とか見てましたー!
あーちゃんに見て欲しいのがいっぱいあったのでいろいろ見せてた。笑
何回見てもブンちゃんおもろいわー。ずるいわー。
あとマーシーがいろいろおもしろい。笑
まぁ村上さんはやっぱり最強でしたけど☆
あー、やっぱり誰かと映像見る方がキャッキャできて楽しいよね。
一人で見ても寂しいんやもん…(´・ω・`)

晩ご飯は地元のお好み焼き屋さんに行って来たよー☆
いつものえび玉で!



ごはん食べた後無駄に喋りすぎて長居しすぎた…。
とりあえず、フォワード→まもりたい(ディフェンス)の話がいちばんキタ。笑
結局また聞くジャニの時間間に合わないとかになって慌てて帰ったよ…。
なんで土曜日っていっつもこう…。苦笑
てか結局男前とカブって聞くジャニ聴いてないし(オイ)
男前、信五卒業でどうなるのかが気になる。。。
このまま大智が受け継ぐの…?笑
濱ちゃんばっかり出してもいいけど、たまにはじゅんたくんとか出してね>大智

最近昔の映像掘り出しまくってんだけど、最近やっとひろたんのバックにいる
関ジュちゃんも見つけられるようになったよ(だってひろたんがいちばん)
でもどんだけ頑張って探してもじゅんたくんがレイニーAメロ踊ってるヤツが
みつからなーい!
踊ってるのあったー!と思ったらエイトのメンバーで隠れたっていう。苦笑
♪この歌に涙ぐんでた〜のじゅんたくんを見れるのはコンだけですか…!
しかしじゅんたくんはいつの時代もかわゆいねぇ。
ふわっふわの髪型がかわいい。ストレートもピカイチだけど☆
04クリパあたりだけは微妙な髪型してたな…アキトみたいな。笑
でも総合的見たらいつもかわいいからなんでもいいや。笑

てか、あたしは今関ジュが見たいわけじゃなくて、
ひろきくんを今いちばん見たいのよおおおおおおう!(本当の目的)
ほんと過去映像引っ張りだし過ぎ。。。
やっぱり「ほんじゃに」がいちばんいい☆
スポーツ系だとみんなでラリーとかワイワイやってるし、
失敗しても「大丈夫やで!」とか言ってるの見てるとほっこりする。
今日はゴルフ見てたんやけど、久々に縛られてるひろたんに萌えた。笑
バーディー狙うやつもみんなめちゃくちゃ仲良しさんやしー!
やっぱひろたんいるやつは違うなぁ…。
なんでこんなに見てて楽しいんやろ。
ひろたんってばすごいね。

というわけで今めちゃくちゃ「ほんじゃに」ブームがきてます。
なのであたしのほんじゃにをお持ちの方、できれば早めにご返却願います。笑
それか、8人時代のほんじゃにのキレイな映像お持ちの方いましたら
切実に貸して下さい…。
こんだけ見てたらビデオ荒れる上に、巻き戻し早送りが面倒すぎて駄目だ…!
なんでレコ買った瞬間にひろたん居なくなっちゃったんだろう。。。
なんの仕打ち…。スンスン。

そんなわけで、相変わらずうっちゃんブームは続いてます。
ひろたんのいない世界なんてつまんなすぎて生きる気力すら湧かないよ…。。。
元気ですかー?
どこにいますかー?
なにしてるんですかー?

とりあえず、
安否が気になります。

こんなときにエイトが動くからまた羨ましくなっちゃうんだよ。
テレビに出てる。いいないいなー。
ラジオやってる。いいないいなー。
雑誌に載ってる。いいないいなー。
Webでメッセージがある。いいないいなー。

じっと我慢しなきゃなのにね?
いい子で待っていられない。

プレゾンDVDまであと28日。

演技じゃない、ホントの声で言った最後の挨拶。
ちゃんと入ってるといいな。
| ジャニネタいろいろ | 03:07 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>