CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 よっしゃー!よっしゃー!!よっしゃー!!!
ヨォォォォオオオオオオオッ!!!!!!!!


関ジャニ∞ F.T.O.N Tour

大阪・名古屋・東京

合計20回公演 無事終了!

お疲れさまでしたぁッ!!!!


終わったー!

終わってしまったぁーーーーーー!!!!!

1ヶ月前から始まったこのツアー。
たった3ヶ所だけど、初の全国ツアー本当におめでとう。
そして、無事に何事もなく終わることができてよかった。
大阪、名古屋、東京、全ての会場で
関ジャニ∞っていうパワーを見せつけることが出来たと思う。
とっても「らしい」ツアーだったと思います。
名古屋も東京も全然アウェーじゃなかったよ。
お客さんもみんなエイトのこと温かく迎えてたし、
名古屋でも東京でもすごい愛されてるのがわかって
すごい嬉しかった。
ほんとにツアーが成功してよかった。
名古屋と東京でもできてよかった!

そして、夏は松竹座での舞台、秋はまた全国ツアーの決定
本当におめでとうございます。

エイトが少しずつ大きくなってくのがほんとに嬉しい。

エイトのライブを見てくれる人が増えていくのがほんとに嬉しい。

それで「良かった!」って言ってもらえたら更に嬉しい。


今回のツアーはほんとに最高のツアーでした★

エイト&関ジュ達(東京のJr.もね)ほんとにありがとう。
いい思い出がいっぱいできたよ。

そして、一緒にツアー回ったりゅーち、ユカちゃん、籬さん、
各地方で会ってくれたお友達様、お友達のお友達様。
ほんとにありがとねー!!!!!

ほんまにめっちゃ楽しかったよ。


10回に抑えようって言ってたツアーが、
気付いたら15公演も入っちゃってました。笑

それぐらい楽しくて、飽きないツアーでした★


よっしゃー!全国も飛ぶぞー!!!!!!!!笑



やっぱり、関ジャニ∞は最高で最強です♪



代々木レポはまた後日書きます!
最終日の2部と3部の間がおもしろすぎたのでそれも。
ちょっと異国の地でアホをさらけ出し過ぎた。笑

うちらホンマにこれでええんやろか。笑
| バンド | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 名古屋グランパス∞
なんだか名古屋行ってから完全放置してました…。
すいませんね。一応無事帰還してます。

そんなわけでFTONツアーin名古屋の旅行ってきましたよっと!
今回もりゅーち@村上、ユカちゃん@ただよし、まがきさん@すばーと
4人での名古屋遠征★
こんな人数で行ったのはじめてだ。笑

とりあえず今から書くのはちょっとした旅日記です。
エイトのレポはまた別に書くので、少々お待ちを。

でも今回の旅もいろんな意味で怒濤でした。
特に帰りね。
あんなドタバタしたの過去最高。苦笑

行きは近鉄電車で完全なる鈍行の旅でしたー★
電車はガラガラだし、緑に囲まれた奈良や三重の大自然に囲まれながら
修学旅行気分で3時間程揺られて名古屋に到着〜。

1年ぶりの名古屋ー!!!!!
でもやっぱり関西人はどこか異様なオーラが漂ってるのか、
なんでかチラ見の対象になってる。笑
関西人集まったらガラ悪そうに見えんのかなァ…。

レインボーに到着したものの、ごっつい風で大変なことに。笑
台風かよ、今日!っていう…。
並んでるときが苦痛!
あ、でもようやくマジカルバンド買えた!
これで左手はバンド3本に…(ホワイトバンドとサッカーのとマジカル。笑)

20日の公演はとりあえず、最初は生エイトよりモニターガン見!

横山髪短ッ!!!!!(これが見たかった)

イイ感じのサルでした。笑
笑顔で自己紹介してんの見たら思わずかわいいとか思ってしまったけども。
MCも誕生日会ネタでおもしろかったです♪

公演が終わったら、ユカちゃんのお友達様のみほちゃん@小山&亮ちゃん
と合流して、名古屋名物を食べに行きましたー★
どうしても手羽先が食べたかったんだってば!
そんで、名古屋では有名?な山ちゃんに連れてってもらいましたーん♪

なんか満席でめちゃくちゃ待ったんやけど、
待ってる間にアルバイトの翔太(18)がめっちゃ話してくれて
おもしろかったー!
いきなり「サヤエンドウ」とかかかったからNEWS組がめっちゃ踊ってたら
翔太が「この壁の向こうでお客さんもおんなじ動きしてましたよ」
って言うてめさウケた。
ほんま、翔太めっちゃイイ子!翔太(@アテプリ)なだけある。笑

やっと席に付いて、手羽先もめっちゃ頼んで、コーチン雑炊とか
エビとかいろいろ食べた★
カクテルの名前がめさおもしろくて、
みんな「コロ助!」とか「アトム」とか頼んで
あたし「メーテル」頼んだんやけどウマかったー!
てか手羽先ウマすぎやから!!!
みんなで「うみゃーうみゃー」言うておかわりした。笑
あー、やっと念願の手羽先食べたよ。
ちょっとビタミンCより手羽先やと思った。笑(@0304)

その後は、みほちゃん家にお泊まりー★
初対面なのに、お泊まりなんてほんとに申し訳ないです。ペコペコ。
寝る時はふとん2つ敷いて、そこに4人雑魚寝で修学旅行みたいやった。笑
結局なんやかんやして、寝たの4時半過ぎてたけど…。

で、起きたの6時とかなに。笑
1部が立見やったからみんなを早起きさせてしまって申し訳ない。。。
おかげで立見でもいいアングルで見れたよ!感謝!!!

2部は入らなかったのでみんなでごはんしたりプリ撮ったりした★
レンジャーのネタプリが最高やと思う。笑
あと安田のうちわだけないのもなんかウケた。

3部はMCがこのツアーで過去最強やった。笑
「えみちゃんねる」「小野の背番号18番」で充分ウケたのに
横山のおならのくだりで本気で笑いすぎて腹痛が襲った。笑
あのすばちゃんの新喜劇みたいなんもウケたけど。

てか名古屋の人とやっぱり温度差がありすぎ…!
うちら大爆笑してるとき周り「シーン」やったりして、
リアルに「え、なんで!」ってなった。

てか「えみちゃんねる」は名古屋で流れてないから仕方ないのか。
あの人らも名古屋やのに関西のローカルな話ばっかりやし。笑
うちら解るけど名古屋の人にもっと優しく…!!!

まぁ、公演中のレポは追って書きますね。


で、問題の帰りですよ。

終わったのが8時40分くらい?でうちらが乗る新幹線が9時半。
会場出た後、猛ダッシュ!!!!!
人込みの中を「すいまっせーん!!!!」とか言いながら
すり抜けていく5人組。
笠寺駅で足留め食らってイライラ。
なんとか新幹線にギリギリ間に合いそうなやつに乗り、
名古屋駅着いたら、更に猛ダッシュ…!!!!!

しかもなんかユカちゃんが先頭きって
「♪たらたたー」って格好して走ってたから、あたしもノッてしまって
「♪たらたたー」って言いながら人込みをすり抜けてたら、
駅に居たヲタ達に完全に白い目をして見られてた。笑
すごい今自分ら痛い!痛い!って思いながら走った。笑

なんとかホームに着いたのが新幹線到着3分前。
でも何、この人ゴミ…!
何、この警備員。
え、止められそうになってるけど、あたしらこの新幹線なんですけどー。
って思って指定の場所で新幹線待ってたら、
うちらを挟むように警備員、その奥にヲタの列。

図にしたらこんな状態。

       ホーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ↓うちら
 ●     ◎◎     ●  ○○○○○○○○
       ◎◎        ○○○ヲタ○○○
 ●            ●  ○○○○○○○○
警備員          警備員


しかも並んでるお姉さんの怖い目…。

…もしかして、ココ乗って来たりします…???

なんか変な想像が頭をよぎったんですけど、普通に新幹線到着。

とりあえず席に着いて「まさかねー!」とか言ってたら
新幹線出発。

やっぱりそんな一緒の新幹線なんか乗れるはずないやーん!
とか思ってたら、新幹線が動き出した瞬間に

目の前にたくさんのボーイズが。。。。

き、菊ッ!!!!!!

ちょ、関ジュが目の前に居るんですけどッ!!!

と、思ったらあっと言う間に新幹線は走り出しました。笑

てかビックリした。
こんな偶然てあるのねー。
菊しかわかんなかったのがショック!
じゅんたはー?
龍太っぽい感じの子はいたんだけどなー。
あー、私服の菊を見れただけで幸せです。えへへ。

そっからはもうなんか変なテンションやったけども、みんな。笑
名古屋から大阪があまりにも近くてビビったよ。

新大阪に着いてからはちょっといろいろありすぎて書けないですけども。
とにかく不幸が訪れたね、うちらに。苦笑
あたしはリアルにナスレンジャーになりました。笑
とにかくりゅーちが無事でよかった。ね、イエロー。笑

まぁここからも散々で、なんやかんやで家に着いたら日付け変わってたよ。
ほんと、最後の最後までバタバタして終わった。苦笑

名古屋はすっごい楽しかったんですけどね、
最後が怒涛すぎてなんか全部持ってかれた感が。笑

でも手羽先がうまかったのでまた来ます★
山ちゃんで翔太にもてなしてもらいに。笑


次は代々木やー!!!!!
| バンド | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
 FTON大阪公演セットリスト
会場が一気に暗転。
中央の電飾が「5!4!3!2!1!」とカウントダウン。

■好きやねん、大阪。
中央ステージより登場。
ひとりずつメンバー紹介。
「横山裕くんでーす!」
「たっちょんだよ!」
「安田章大でーす!」
「村上信五です!」
「渋谷すばるマンだ!がんばるんだ!」
「亮ちゃんだよ!」
「マルヤマン…!!!」
挨拶は入る公演によって違いますが、だいたいこんなかんじ。
立ち位置は正面から、
大倉→横山→安田→錦戸→渋谷→丸山→村上の順で時計回り。
衣装はシルバー調にメンバーそれぞれのカラーが入っていて、
左側に「8」と形どられたもの。

■∞o′clock
大倉のみ正面ステージへ移動(ドラムのため)
カラフルな衣装を脱いでゴールドの衣装に早替え。

■DIVE
ここで上着を脱ぐか脱がないのかはっきりしないメンバーが多数。
特に村上、錦戸。笑

■浪花いろは節
上手クレーン:村上
下手クレーン:横山
後方ステージ:マル
このマルのベースからはじまるNEW ROCKバージョンが
とにかくめちゃんこかっこよすぎてやばかった!
横山がずっとマイクを演歌調に離すフリやってた。笑

■挨拶(錦戸)
しどろもどろになりながらも「盛り上がっていこうぜー!」的な感じに。

■ミセテクレ
下手から、丸山→村上→横山→安田の順で
ステージ後方の円形ステージでダンス。
大倉はドラムセットから歌ってました(カメラアップ有り)
とにかく横山と村上がガシガシ踊る歌。笑

■Heat is on
円陣を組んだ後、衣装を脱いで、
Tシャツに茶色のピタっとしたパンツに早替え。
歌う順番にセンター花道を歩いて中央ステージに移動。
すばる&安田&村上がセンターで集まって激しくノリまくります。
個人的には「♪感じ合おうよ〜」のフリがすごい好き。

■Carnival
大倉:正面ステージ方向→上手花道→上手クレーン
丸山:後方ステージ方向→下手花道→下手クレーン
マルが下手花道に向かうとき、階段でカメラアピールあり。
最後はお互い両側の花道で向かい合って歌ってました。

■群青涙(すばるソロ)
曲調は刹那系バラードって感じで、
正面ステージにてピンスポットを浴びながら歌う姿に圧巻。鳥肌立ちます。
モニターに歌詞が映されるのでこれもまた要チェック。

■果テナキ空
後方ステージより。衣装は黄色のやつ。
錦戸:上手→下手花道→中央ステージ
安田:下手→上手花道→中央ステージ
「♪全てを解き放て〜」でお互いハイタッチ(したり、しなかったり。笑)
最後に握手したり(しなかったり。笑)
ハケる前に亮ちゃんが「NOW ON SALE〜」って言ったりしてます。

■<演出コーナー>
★スーツの真木大輔登場(正面ステージ後方)
ナレーション:安田(上手花道)

真木ダンス→Jr.に職務質問→綺麗な女性を発見→声をかけて恥ずかしがる
→乾杯→女性の体をなでる→抱きしめて暗転→脱ぐ→子供を助けにいく
→悪者を追いかけるようなダンス→後方ステージでBAD団を発見

・ダンス後のナレーション
真木/センター花道を通り、Jr.に手帳をみせながら職務質問
安田:手帳を見せて、違うみたいですねノ
真木/次のJr.に職務質問。違うみたいでなぜが殴る。
安田:殴ったらアカンよ!
真木/女性を発見してニヤける真木
安田:あっ綺麗な女の人を見つけました!声を掛けてノ
真木/肩を叩いた後、照れて顔を覆う
安田:照れるな!
真木/乾杯(ここでグラスを鳴らす音)
安田:何で乾杯してんねん!
真木/両手でシルエットをなでた後、抱きしめるしぐさ
舞台暗転(暗転してる間に脱ぐ真木/イヤーンとか効果音付)
安田:なに脱いでんねん!!子供助けに来たんやろ!!!

こんな感じ。だんだん終わりの公演になるにつれてナレーターに
やらしいオプションがつきます。笑
ちなみに悪者はアメちゃん持った室兄弟。

★BAD団登場(正面ステージ)
BAD団のトップはキリヤマンとナカマン。
天使のような格好してアメちゃん舐めてるけどBAD団。笑
小さい子をいじめるのが仕事。

★∞レンジャー登場!!!(後方ステージ)
■∞レンジャーのテーマ

「♪地球を守るため、公園のゴミを持ち帰る〜」は
ナスとレッドのジェスチャー付き。
「♪なーんで逃げる、なーんて早い〜」はマルのカメラアップ。
サビに入ると、ブラック(横山)以外がバイクに乗って正面ステージへ移動。
ブラックが「オレのバイクない。オレのバイク…」と
ボテボテ走りながら追って移動。
このときの横山のお尻がめちゃんこかわいい。笑

★「∞レンジャー まさかの解散?! 〜取り戻せ友情の巻〜」
∞レンジャーvsBAD団。
「∞ジレンマ」という技で戦おうとしてるのに
ブラックが戦わないからレッドと仲間割れ。
その間にBAD団がやっつけようとするも
ナスレンジャーがキレてBAD団を追い返す。
「大丈夫か?」とナスがレッド&ブラックに駆け寄るが、
バイクがないことで怒ってしまったブラックが
「オレはお前らとは戦われへん、解散や!」と文句を言って消えてしまう。
そんなブラックに対してレッドも「kjf※cn△jso■fkj!!!!」と
興奮状態で去っていく。(セリフは日々変化)
追いかけるグリーンとオレンジ。
ナスとブルーもブラックを追うものの、
イエローはどうしていいかわからない。
ひとりステージの上で「なんでこんなことになってしもたんろう…」と
寂しくなるイエロー。

■ともだち
センター花道で歌うイエローの背後に、
昔の∞レンジャーを再現したJr.達
(みんなーTシャツなのにブラックだけ無地。笑)が遊んでいる。
その姿を見て「もう、あの頃みたいには戻られへんのかなぁ…」と
嘆くイエロー。
そんなイエローを慰めようとオレンジが必死で説得。
「大丈夫や!」とポジティブなナスも現れ、イエローと熱い抱擁を交わす。

しかしブラックは「もうオレはひとりでやっていく」と
頑なに心に決めており、
レッドも銃を構え「今度こそは許さへん」と対戦モード。
そんなふたりを見て「あいつらいつまで子供やねん」と
ため息をつくグリーン。
ブルーはどうしていいかわからず慌て嘆くばかり。

いよいよ、決戦のとき。
ブラックとレッドが殴り合いの死闘を繰り広げている最中、
グリーンがレッドをかばうように登場し、ブラックの深いパンチを受ける。
「いいパンチ持ってるじゃないかノ!」
そんな言葉を返されたブラックは倒れるように泣き、
それを許すようになだめるレッド。
「早くみんなこっち来いよ!」とレッドが諭し、
ようやく∞レンジャーに笑顔が戻る。

そんなとき、仲間割れしているうちにやっつけようと目論む
BAD団が再び登場。
そして、1つになった∞レンジャーは
BAD団と戦うために花道を全力疾走する!笑

1つになったーレンジャーはもう無敵だった。
「∞フラッシュ」というJr.を使ったアナログなビームで
BAD団をやっつけた!
ブラックは笑顔で
「あ、気付かへんかったけど、おてんと様があんなに笑ってる!」と
仲間を和ませるのだった。

「そういえば、連れ去られた子供は?」とナスが気付くと、
「おい、これ見てみろよ!」とレッドが箱に駆け寄る。
そこから現れたのは…
「これ、子供っていうか、『太陽の子供』やんけ!!!」

■太陽の子供
ブラックとレッドが子供を連れて仲良く中央ステージへ。
「これからも友達は大事にするんだぞ!」と
言い放ったブラックの笑顔は眩しかった。
∞レンジャーが笑顔でいる限り、彼等の未来はきっと明るいのだ。

END

どんな大巨編ドラマやねん。笑
なんか真剣に打ってる自分がアホらしくなってきた。笑
ちなみに毎回アドリブなんで細かい部分は変更ありです。
おおまかな流れはこんな感じということで。

■ヤジルシ(すばる・亮・大倉)
すばる:下手花道→正面ステージ→中央ステージ
亮:後方ステージ→上手花道→正面ステージ
大倉:上手花道→中央ステージ→後方ステージ
<ラップ:ヤス&マル>(正面ステージで後ろのお客さん向き)
マルがイヤモニで変なことばっかり言うてたらしく、
歌ってた3人は吹き出して歌えなくなるくらいになってた。笑
最後のヤス&マルラップはサイド両側の花道で向かい合って
思い付いたラップを勝手に乗せていた。笑

■Knockin′ Trackin′
緑の衣装に早替え(前夜祭でレイニー時に来てたやつ)
ボール投入タイム。

■∞SAKAおばちゃんROCK
暗転して、6/7に新曲が出るとこを発表。
衣装は豹柄の原始人みたいなかんじ。笑
亮ちゃんによる振り付け指導あり。
楽器隊は後ろのお客さんの振り付け指導してます。
Jr.たちも紫アフロヅラに眼鏡かけて、さりげに変顔やってます。笑
マルのツイストに注目。笑

■MC

■オニギシ
エイト全員で正面ステージにてアコースティック演奏。
大倉:ボンゴ
マル:マラカス&ハモ
錦戸:ブルースハープ
村上:タンバリン
(錦戸&村上のみ後ろのお客さんの方向いてます)

■安田の「調子どーですかッ!?」
「イエーイ↑」ではなく「イェイッ!!!」でないとダメらしい。笑

■Jrメドレー
★止まらない想い

あきと:上手花道
じゅんた:下手花道
2人で歌ってました。
服装はラフなパーカーっぽいかんじ。

★チビッコJr.の歌(タイトル忘れた!)
後方ステージ階段上にて。
「♪おーとこならーいつでもー」っていうやつです。
チビッコが誰いるか把握できなかった!

★Back in time
正面ステージより。
真鳥、長尾、佐竹:後ろのお客さん側
薫ちゃん、濱ちゃん、大智クン:正面
「♪毎度おおきにドットコム!」がなくて残念。笑

★イセイジン
中央ステージにて。
関ジュ全員で歌ってたはず。


■F・T・O
好きやねんで着てた衣装で、自分のパート時にそれぞれの場所から登場。
安田:後方ステージ
横山:正面ステージ
村上:中央ステージ
大倉:下手後方リフター
錦戸:上手後方リフター
渋谷:上手前方リフター
丸山:下手前方リフター
ヨコが自分のパート歌ったあとにガシガシ踊ってて素敵でした★

■悲しい恋
噂のバーテン衣装。ブラックスーツにゴールドのラインが入ってて
シルエットがかっこいい!
「♪ロンリーマーイハー」のくるくる手を回して
胸の前で片手でハート作るフリが好きです★
最初は正面ステージ後方の円計ステージで
下手から、丸山→村上→錦戸→横山→大倉→安田(だったと思う)
最後にステージ前にきたときは
下手から、村上→丸山→渋谷→錦戸→安田→横山→大倉(だったと思う)

■大阪レイニーブルース
上手花道:安田、村上、渋谷
下手花道:丸山、錦戸、大倉、横山
そのまま中央ステージでクロスして最後のサビで1列に。
下手から、丸山→村上→錦戸→渋谷→横山→大倉→安田(だったと思う)
横山さんがとにかく間違うわ、フリがでかいわで見てて飽きない。笑

■Eden
中央ステージのリフターが2段階上がって、テッペンが横山。
2段目はすばちゃんが立ってたりとか、安田が座ってたりとか。
クルクル回るリフターなのでまるでオルゴールみたいでした。笑
歌うパートは去年の少クラとおんなじです。

■無限大
センター花道1列に並ぶような形。
正面より、錦戸→村上→横山→安田→渋谷→大倉→丸山(あやふや)

■錦戸ソロ
SEがすごいかっこいい。曲調は「愛以外〜」と似たような感じ。
「♪僕は僕のやり方でぇ〜君は君のやり方でぇ〜」で
腰をガンガン振りまくってます。
錦戸さんより、その前で踊ってるじゅんた&大智くんが
とにかくエロかった。笑
最後は中央ステージに移動。
この曲は特効にご注意を…!

■ONE
大倉ドラムが後方ステージから、中央寄りに可動。
中央ステージ:すばる
中央上手:マル
中央下手:ヤス
みんな正面ステージに向かって演奏するので、
必然的にステージが逆になる感じ。
曲前に「おれらの音を聞いてください」とすばるの挨拶あり。
後方ステージからは大倉のドラムがスピーカーと生音とダブって聞こえて
ちょっとズレたように聴こえるのが難。シンバル音とかね。
基本的にこの時は大倉しか見てないです。
あたしにとってはココは大倉のドラム講座。笑
もちろん4人の音はちゃんと音は聞いてます!

■Do you agree?
錦戸、村上、横山が後方ステージから登場。
初日1部以降はいつものダンスをガシガシ披露。

■口笛の向こう
クレーンを使ってたような使ってないような…。
ヤス&マルがひっついて歌ってるのをよく発見しました。

■大阪ロマネスク
錦戸:正面ステージ
横山:中央ステージ上手向き
渋谷:中央ステージ下手向き
安田:上手前方リフター
丸山:上手後方リフター
村上:下手前方リフター
大倉:下手後方リフター
歌う前にすばるの挨拶あり。
最後は「好きやねん」と同じ位置について、リフターで上がっていきます。


【アンコール】
■Cool magic city

正面ステージから登場。サイン投入。
クレーンを使ってたはずなんですが、誰か忘れた!村上?

(1日目)
■桜援歌
(2日目以降)
■∞SAKAおばちゃんROCK

Jr.達に気をとられていました。笑

(大阪最終公演のみ)
【Wアンコール】
■∞SAKAおばちゃんROCK


以上、全体的なセットリストです。
不確かなことが多すぎるので、ちゃんと覚えてる方指摘ください。
質問など「教えて下さい」という内容は一切受け付けません。
各公演の細かい内容&MCはまた後々書きます。



こんだけ書くのだけで疲れた!
MCどうやって書いたら…。笑
| バンド | 19:27 | comments(0) | - |
 FINALE
ほら、また1つなくなった。




好きなバンドがまた解散となりました。


ついこの前書いたバンドじゃなくて、

15歳のときから好きだったバンド。



すごく影響を受けて(あんまりいい影響じゃなかったかもやけど。苦笑)

すごく尊敬してて、

ほんとにAgitatorのようなバンドでした。


彼らが居なかったら、今のあたしはないし、

今の友達とも出会えてないかもしれない。


ほんとに感謝してるバンドです。



こうなることは予想してたけど、
やっぱり寂しい。




ただ、1つだけ救われたのはドップリ浸かってなかったこと。
申し訳ないけど、それだけが救いです。



なんだろ。
自分が居ない方が世の中うまいこと行くんじゃないかと思ってしまう。
疫病神なのかなーって。

なんでこうも自分の好きなものばっかり離れてくんやろ。
大殺界じゃないはずなんやけど。苦笑




自分の支えが何かわかんなくなる。

もう、何も好きになんない方がいいんじゃないかと思ってしまう。




好きになるのが怖い。

傷くのが怖い。


待つのが辛い。








こんだけ愚痴ってるけど、
ほんとに辛いのは自分より、相手の方なんてよく分かってます。

すいません。




失礼な話ですよね。











悲しんで嘆くよりもその人の幸せを祈ります。



そして、信じてます。




I hope your mind.







さぁて、気を取り直すとすっか!

うし!!!
| バンド | 23:16 | comments(0) | - |
 昨日、今日、明日、変わりゆく私。
果てしなく時間に余裕がありません(苦笑)
こんなに書くのサボった月もめずらしい。
それぐらい忙しいの…!!!

25日はオールでバイト。
とある発売日で店内大忙し。
てか、もうこの日の記憶なんてない(笑)

26日はいろんな日。
いい風呂、善徳くんとマルちゃんのバースデー、ブーツ取りに行く日(笑)
とりあえず、朝から善徳氏バースデーイベントに向かう。
西長堀サムアンドデーブという聞き慣れない会場へ。
入っていきなり変な袋渡されたから、何やろ?と思って開けたら
クレープやらピーナッツやら、天むす出て来た(笑)
何やの、これ(笑)
で、普通にタカ&にの&淳くんがあたしの横通り過ぎてステージへ(オーラなし)
あれ、主役は?
と思ったら今日流すはずのビデオがまだ届いてないそうで30分くらい
ウダウダトーク開始。
更には鉄平くん(コック)、シュメちゃん(伝説のボーカリスト)も出て来たのに
ウダウダ感はやまない(苦笑)
ちなみに袋に入った食べ物は鉄平くんの作ったものだったそう。
天むす「塩が足りひん!」ってひたすら言うたあたし(うるさい)
1時半頃(多分)普通に善徳くん到着。
何故か明日のジョー2を見せられる。
暇過ぎる…。。。。
30分くらい見て、それからやっと*のビデオ鑑賞。
その前に善徳くんからジョーに出て来た西の歌を歌ってるって聞いて
やっとあの「西」の歌の歌詞の意味が解った(笑)
西かかった瞬間に爆笑。
あかんわ、あの歌。
その他、合間に「ルート5、ふじさんろくにおーむなく」ていうコント(?)
とか善徳くんのアイフルのパロディーCMとか
「エアロビクス インストラクターK」っていうコントが入っててウケた(笑)
ごっつ並みにシュール!!!(笑)
その後もずーっとかかってるのは*のライブ映像。
しかも同じ曲何回もかかってるけど!!!!!
5回くらいかかったよ「白痴」(笑)
てか善徳くん普通にうちらの横とか来て座って笑ってるし!
やめてくれ(笑)
結局果てしなく3時半までビデオ見て終了。
合間に新曲PVとか流れたけど、ほぼ*ライブ映像。
MCっつーか、善徳くんとタカの変な「タンターラ♪タタタターン♪」っていう
意味不明な動きしてるのは面白かったけど。
正直、途中で寝てしまいそうな感じのビデオでした(苦笑)
しかもビデオ終わったら「もう時間ないから終わり!」とか言うし、
「俺らが予行なしにやったらこういうことになるって解りましたね」って
言うてた…。
ビデオ持ってくんのが遅いだけちゃうんすか(笑)
最後はさりげにケーキ出て来て、善徳くんにひとことずつメッセージ言って
ろうそくの日が消えたら終わり…。
あっけなく終わって、あっけにとられました(苦笑)
その後、ユカちゃんと心斎橋フラフラして別れた後、
三宮にオーダーしてたブーツ取りに行った。
ついでに三宮フラフラして帰ってきましたー。

27日、エイトコンに行けない腹いせと言っては失礼ですけど、
そんな気持ちで京都に行って参りました。
まぁ、京都に行くってなったらエイトコンのことはどっか消えましたけど。
ユウちゃんとお昼ごろ待ち合わせて京都へ。
とりあえず嵐山から攻めてみる。
バスの待ち時間でロスしたものの、順調にバスで移動…と思いきや
何故か手違いで知らない場所で降りてしまうふたり。
仕方なく歩く。歩く。歩く。…まだ?…歩く。。。。
途中でなんとかバスに乗り込んだ割に、1駅で嵐山という切ない結果に。
嵐山に着いたら、久々のこの景色に懐かしさを覚えてみる。
2年前を思い出すなー。。。
しかし、人多すぎやから!!!!!!!
フラフラ歩いて、豆乳ドーナツやら、コロッケやら食べる。
途中でジャニショ嵐山店発見。
興味本位で嫌がるユウちゃんを引き連れて入ってみる(強引)
嵐山ってすごいところだね(笑)
その後、天龍寺に紅葉を見に入る。
ここが半端なく綺麗。
てかこの周辺はあまりにも紅葉が綺麗すぎて感嘆詞しか挙げてません(笑)
真っ赤に色ずくもみじにものすごく癒されました。
嵐山を出る前に、アイスを買ってみた。
ユウちゃんはもみじアイス、あたしは抹茶アイス。どっちもウマ!!!

嵐山から銀閣寺に移動。
これはまたタイムロスがあり、結局銀閣寺に着いたのは5時手前。
拝観は5時までの受付と聞き、必死で坂を登り上がるふたり(笑)
やっとの思いで辿り着いた銀閣寺。
個人的に昔からずっと来たかった場所でした。
足利義政が立てた、銀閣寺という名の割りには銀など存在しない寺院。
その矛盾さが義政らしくて、風流だなぁと思いました。
室町時代がいちばん好きかもな、あたし。
応仁の乱とかめちゃくちゃ詳しかったもんな、無駄に(笑)
銀閣寺では他に音楽の神様にお祈りしたり、夕方の京都を眺めたり。
たった15分しか滞在しなかった割には満足出来た場所でした。

その帰りに人力車のお兄ちゃんにつかまる。
乗りたかったけど、恥ずかしさとお金のなさに泣く泣く諦め…。
また銀閣寺に来るとリベンジを誓いました。
また、来るからね、お兄ちゃん…!!!

そして今度は一路、知恩院へ。
名前だけは知ってたけど、外観も何もどんなところかつゆ知らず。
入ってみたら、案外広いところでビックリしました。
「幻想的」という話を人力車のお兄ちゃんから聞いていたんですけど
ほんとそんな感じで、深い歴史と情緒を感じた場所でした。
水に映るライトアップされた紅葉と大仏様。
足元を照らすライトがまた奥まで続いていて凄く綺麗で。
大きな鐘も今にも鈍い音を鳴らしそうなほど立派でした。
1段1段の階段を上ったり下りたりするだけで、
知恩院の持つ雰囲気や空気が自分の体内に吸収されて浄化される気になりました。

知恩院を後に次は清水寺。
動かないバスにイライラ、3年坂を上るときの人込みにイライラしながらも
清水に到着すれば、そんなことすっかり忘れてしまうわけで、
入り口付近から清水を見上げただけで、もう声にならない程でした。
こんな由緒ある古い建築物に似つかわしくない青いレーザーが
意外にもこんなに建物を引き立てることが出来ることに感動。
奥に奥に入って行くほど、小学校の遠足で来た思い出が蘇ると共に、
清水の舞台から見る、京都の夜景にただ見とれるばかりでした。
同じ舞台からでも、場所や角度によって見える景色はまた別なんだなーと
思いつつ、この景色を収めたいとすごい勢いでカメラのシャッターきりました(笑)
その後は清水の水を一口でも頂こうと長蛇の列に並んでみたり。
一応、慈悲、得、知恵という意味が昔から伝わってるらしかったので
真ん中の得のお水を頂きました。
いいことありますようにっと。
その後も夜の紅葉を見ながら、今度は違う道から清水寺を後に。
下り坂をどんどんと下っていると、1つ灯りのついた可愛いお店が。
ガラス細工屋さんだそうです。
すべて手作りで、ものすごく可愛いガラス細工ばかりでした。
つい一目惚れしたしまった、ネックレスとガラスのエンジェルを購入。
もっと欲しいものがいっぱいあったけど、泣く泣く諦めました。

そして京都の旅は終了。
しかし、このうちらがそんなにきれいに旅が終了するはずなく(笑)
15分くらいバスが来るの待ってたのに、バスが来たら
「いっぱいなので乗れません」と乗車拒否…!!!!!
仕方なく必死で京都駅まで歩くふたり。
さすがに3つぐらい先を行ったバス停で限界を感じ、バスを待ってたら
運良くバスが停まってくれて「前から乗ってね」と行って下さる
優しい運転手さん。
今日初めて京都人の優しさに触れたよ…!!!
そのまま京都駅に到着…したのもつかの間。
伊勢丹のツリーをゆっくり見る暇もなく、電車到着の時間。
結局10時で京都の旅を終了しました。

とりあえず、旅が終了して思ったのは「来て良かった」ってこと。
最近感じることの出来なかった何かが、自分の中にスゥって入ってきた。
日本も荒れた街だとか言われて、事件や災害ばかりで全然いいところなんて
見えて来なかった最近だけど、日本っていいとこだなってすごく思った。
てか京都っていう街はこれから先もずっと守っていきたいって思った。
自慢すべき点だよね、京都に関しては。
この街を見て何も思わない人がどこにいるんだろうって思うよ。
もう一度、京都を日本の都にしたいと思いました。
ほんとに来て良かった、京都。
こんないいところをユウちゃんと一緒に行けたことが何より幸せだと感じました。

28日。
京都の穏やか気分に浸ってる時間なんて、一瞬にして消え去りました(苦笑)
なんてったって、今日は店で4件イベント。
そのひとつは誰もが知ってるメジャーアーティスト。
忙しいったらありゃせんのです…(苦笑)
朝からバタバタしてるし、休憩後の4時以降に関しては時間経つの早すぎた…。
気付いたら7時半やもん(苦笑)
でも、イベントやってるときのお客さん見てると思い出したよ、
昨日がエイトコンだってことを…!!
レポとか見てたら行っておけば良かったと後悔しつつ。。。
でも初めてエイト見る人には最高の内容だなぁと思ったりもしつつ。
とりあえず、ミニアルバムっていういいお知らせが届いたので
それだけでも有り難いと思うようにします。
8曲入りで2000円は安いよ…!万歳!!!
多分初回通常買いそうな自分が居ます…。
まぁいいや(笑)

夜はユウちゃんと夜の電話をしました。
夜っていーね、テンション上がるから(笑)
延々と怪しい話をしてました(笑)
ドリーム万歳(笑)

てかもう深夜5時を過ぎてるよ(苦笑)
早く寝よ。
| バンド | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
 世の中は金。
たいしたネタもありません。
どーも僕です。

今日はバイトがオールだったんですが、急遽早番になってラッキー
って思った1日でした。

おわり。

うそ。

山下さんがTBCのイメキャラということで、
ついに脱ぐのか!!!と思ってしまった私。
Gacktの跡を継ぐのかと思ったら、彼はたかの由梨でした。。。
キムタクの跡を継ぐのね。
それなら赤西にして欲しかった。
なんとなく。
そっちのがなんか似合ってない?

バイト帰り、たまたまお互いが大阪駅に居たのでユウちゃんと会いました。
ユウちゃんは2誌を見て「きしょい!きしょい!!!」と
ページを開く度に言ってました(笑)
ユーは誰が好きなんだい?と聞いてみたくなりました…(笑)
しかし、もう立ち読みも怖くナイんだね、うちら(笑)

そーいや、バイト先のお客さんで、
あたしがWaiveファンなのを知ってる人が居るらしい。
なんで知ってんの。。。
若干キモいです。
誰なんやろう。
めっさ気になる。。。

久々にWaiveのサイトに行ったら太郎ちゃん消えてたよ。
てかBDライブやるって!!!
26日大阪って…!!!
あのー、27日エイト東京なんですが…。
28日バイトなんですが。
29日いい肉なんですが…!!!!!
これ全部行ったら死ぬと思う人ー!

はーい!(挙手)

何を諦めたらいいのかさっぱり解りません。。。
最悪エイトさよならかな…。

しかしエイトのエントリーかかりすぎるね。
NEWSが大変だっただけに警戒してかかったらアッサリ。
人気の差なのか、なんなのか。。。

帰って来てから先月分の家計簿をつけました。
あまりの金遣いの荒さにドン引き。
まぁ、ライブ行ってるときと似たようなもんだったけど。
コン代が痛かったな、ちと(苦笑)
給料入ったけど、貯めておくべきか悩みます…。。。
あたしディズニー行くって約束してんのに。
北海道行くって約束してんのに。
エイト東京コン行くつもりなのに。
どこからそんなお金湧いてくるんやろう(苦笑)
今更焦っております…。
本気で売るもん売って行こう。。。

久々にいろんなバンドとかのオフィ回ってたら、いろんな情報を入手。
グレイもうエキスポDVDか…。
てか12月バンドの音源費が痛いな…。
ピエロアルバム、Waiveシングル、GLAYシングル、DVD…。
あ、エイトもアルバム出ますよね…?
初回通常仕様違って出したりしないよね、テイチクさん?
しかし、大丈夫か、あたし。
生きて行けるのかしら…心配になってきた(苦笑)

そーいや、プラのサイトが思いっきり可愛くてヤバかった。
メランコリックな感じ。
あれ、フラッシュかなぁ。。。
あんなのしたいなぁ。。。
| バンド | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |