CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 【どっちのJr.ショー】
あたしあんまりここには書いてなかったけど、
最近誰と会ってもひたすら関ジュの話しかしてません。笑
ひろたんひろたんとなりながらも、脳内は関ジュだったりします。
だって、仕事がないひろたんが悪い!(ひらきなおり)

という訳でこの1週間は関ジュの動向が気になって仕方なかったのです。
そのせいで胃が痛いのかなんなのかしらないけど…!

ほんと横アリに関西付くって聞いて、本気で横浜飛ぼうかと考えたよ…。
だってじゅんたくん…!!!
そしてはまちゃん…!!!
しかもてっきり出番はチョイなのかなーって思ったら
意外とがっつりだったっていうね。苦笑
しかしコントはだめだよ…。
さすがに刑事は横アリでは通用しないよ、はまちゃん…笑
千崎のキムタクもボビーもウケないとか、
なんかもういろいろと関西撃沈なようでちょっとウケました。笑
いや、これでいいんだと思うけどね。
関西でちょっと高くなった鼻をみんなへし折られたらいいんだ…!(ひどい)
きっと京セラに来なかった罰だよね。うん、きっとそう。笑
でも逆にちょっと人気ないくらいのが安心するよ…。
っていう親心なファン心理。笑
でも今回散々アウェーの洗礼を受けた分、
松竹と年始の城ホではちょっと大きくなって帰ってきてね?
もう5月の城ホコンみたいになるのはイヤだからね?笑

さてさて、関ジュちゃんの動向もまだまだ気になるとこなんだけど、
明日の今頃にはもうバレーユニが発表になってるわけでしょ?
ほんとに怖い…!
あたりくじと一緒に3notesも予告なく削除だからね。
確実にユニ崩壊宣言してるようなもんよね…。苦笑
てか、関西連れて行かれたから本気で焦ったんだけど、
NEWSの台湾バックにつくって聞いたらちょっと安心しました。笑
逆に台湾に行こうかと必死になってたらあーちゃんに止められた。笑
えー、だってじゅんたくんの生まれ育った街にいきたいー!

とりあえずバレーユニは高校生以上が原則でしょ?
そうなると推しのおチビちゃんは選考からもれるしーと、
勝手にいろいろと予測してますけども、実際はどうなるか予測不可です。
まさかのまさかの研修生とかね。笑
あーほんとソワソワしてだめだ。
明日本気で信五見に行ってる場合じゃないんだけど…!
とりあえず明日行く人、早くあたしに情報をください…!!!

そんなわけで明日のバレーユニが発表される前に
このバトンだけアップしときますー。
ユニ解体されたら、ちょっとアップしにくくなるので。笑
関ジュのが好きだけど、東ジュだとこうなりますっていうバトンです。

【どっちのJr.ショー】
  ↓  ↓
続きを読む >>
| バトン・質問 | 04:02 | comments(2) | - |
 【指定バトン】
今日は久々にバトンですー!
遅くなりましたが、レナさん(@まーたん)どうもありがとうございました☆
ではではどーぞー!

【指定バトン:内博貴編】

★内くんのことをいつもなんて呼んでますか?
→普段:ひろき、うっちゃん、うったん
 活字(ブログやメール):ひろたん(恥ずかしくて口に出して言えない…!)
 外部(家や非ヲタ友):内くん

★内くんの存在を知ったのはいつですか?
→存在を知ったのは「僕が生きる道」かな。(わりかし遅めなの。)
 最後のテロップで「内博貴(関西ジャニーズJr.)」って書いてあったから
 関ジャニってまだおるんや…って思った記憶がある。笑(当時は非ヲタ)
 と、同時に関西にこんな男前がいるのねーーーー!!とキャッキャ。
 ドラマ見るたび「内くん内くん」言うてた気がする。
 その証拠に当時のWEB日記に「内くんかっこいー!」って書いてあるし。笑
 でも当時はまるでジャニーズなんて興味がなかったのねー…。。。

★内くん以外に好きなメンバーは?
→え、これはエイト?NEWS?とりあえずどっちもやっとく。
 エイト:エイトの2推しは横山裕です。いちいち男前すぎる。
     お兄ちゃんなとこもダメダメなとこもすきなの。
 NEWS:やっぱ亮ちゃんかなー。code歌ってる錦戸亮がかっこよすぎ。
     でも関西を除くと草野がいちばんすきかも。
     あと、山下は美しいのですき。マッスーは癒されるからすき。

★内くんに関するいい思い出はありますか?
→最近だとやっぱプレゾンかな?
 あんな近くでひろたん見たの久々すぎて死にそうだった…!
 あとやっぱり8人揃ったドームもね☆
 でも、NEWS春コンのときにハートのサングラス掛けて
 こっち向いて手を振ってくれたこともすっごい嬉しかったなー。
 あ、あと握手会で「うちくんだいすき!!!!!」って言うたら
 振り向いてまで「ありがとうッ!」って言うてくれたことかなー(デレデレ)
 あとーあとー、(もういい)

★内くんから貰ったものはありますか?
→辛いことを乗り越える強さ。
 あと、プレゾンでいっぱいキラキラもらった*:.。..。.:*・゜

★内くんのソロ曲で好きな歌はありますか?
→ソロっていうソロはマスターキーしかないよね…。
 でもマーメイドも好きだし、Edenも好きだし、Love in youも好きだし。
 なんだかんだでひろたんのソロパートは全部すきー!
 特に「I・ZA・NA・I〜」ソロは死ぬほどすき。
 だから絶対ヤツだけは許せない。笑

★内くんの出演した舞台で1番好きな舞台は何ですか?
→平成ドリボって言いたいとこやけど、
 ひろたんの出番を考えたらやっぱりプレゾンで☆
 アドリブのときのひろたんがすっごいかわいいいいいいいい!!!!
 でもいちばん楽しみにしていたのは「マジカルサマー」です。
 相関図のアルバニーイラストが完全にうっちゃん顔だった件。懐かしい…。

★内くんの出演したドラマで好きなのはなんですか?
→えー、どうしよう。全部好きだけど!
 克己ちゃんも可愛いけど、吉田も可愛いしー。あ、栄太ではないな。笑
 やっぱりサブちゃんで☆
 サブちゃんはもう全てがかっこいいのおおおおおおお!!!!!!!!
 あの紅白ボーダーのユニフォームがステキすぎー!!!

★TVやラジオなどでお気に入りの名言は?
→ありすぎる。笑
 雑誌やけど「机の下入れや」は結構上位です。笑

★内くんの「ここが嫌」っていうところはありますか?
→大きな事件を引き起こしてたくさんの人に迷惑をかけたこと。
 2年間も会わせてくれたなかったこと。
 集中力がないところ(すぐ休みたがる)
 愚痴ばっか言うとこ(かわいいときもあるけども)
 すぐ風邪ひく(心配になるからね)
 調子のり(自覚してない)
 嫌だったところが全部直ってくれてたらなーと願うばかりです。
 
★内くんはどんなポジション?
→エイト:ヨシヨシされる末っ子。みんなに愛されてナンボ。
 NEWS:以外と盛り上げ役

★もし内くんと1時間2人っきりになれるって言われたら何をする?
→おいしいパフェ屋さんに入ってデート☆
 パフェ食べるひろたんが激しくみたいの…!!!
 とりあえずその間に携帯の番号聞くよね。笑
 
★内くんがあなただけに毒を吐いてくれるならどんな毒を吐いてもらいますか?
→えーん、毒なんか吐かないでー!あたしMちゃうもん!!!

★内くんを動物に例えるなら?
→ヒヨコ以外のなんでもない。

★次に回す5人は?
→なっちゃん
 さおりちゃん
 ゆいちゃん
 えみちゃん
 かりんさん
 内担さんに飛んでけー!
 やったことあったらスルーしちゃってくださーい!

そして↓はレナさんに捧げます。笑
【指定バトン:丸山隆平編】(見たい人はクリック!)
続きを読む >>
| バトン・質問 | 04:57 | comments(5) | - |
 あーちゃん、ユカちゃん、たかちゃん、さおりちゃん、えみちゃん!!!
何名前叫んでんの!
とか言わないで。
そういうバトンなの。笑

という訳でなつきちゃん(@ひろき)から回って来たバトンを溜め込んでたら
レナさん(@まーたん)からも回ってきたので、慌ててやるです!

おんなじバトンなので一緒にまとめてやっちゃいまーす☆

ーお約束ー
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

◆其の壱
なつきちゃん→「ささきこーじ」
レナさん→「ヒナティブ」

どちらもありがとうございますー!

◆其の弐
ちょっと前にやったから古めの携帯変換です(只今充電中)

「ささきこーじ」
*「さ」が2つで「ー」が変換ないので「さきこうじ」で!

【さ】
サッカー/さらに/さーてと/三宮/さっきから
・リアルな日常が出るな。笑

【き】
今日/キラキラ/来た/きれい/気持ち
・清々しい…!

【こ】
神戸/個/子/ココ/甲南山手
・このまえ甲南山手で人身事故があったの。笑

【う】
ウチヒロキ/動く/うごきませーん/映らない/映って
・とりあえず何かが動かなくてひろたんが映らなかった模様。笑

【じ】
自分/人身/JR/時間/じゃないんやけど
・結局人身事故ネタ…!


「ヒナティブ」

【ひ】
ひろたん/人/久しぶり/博貴/引っ張り
・ヲタク携帯丸出し

【な】
なんとかせなな/何歳/名前が/なんで/中澤
・サッカー観戦中だったんでしょうね。笑

【て】
…/テレビ/てか/的には/点
・ちょっと若者っぽい…!(どこが)

【い】
行ったら/行った/意味が/いいのかなー/いややなー
・あんまり行きたくないけど行かなアカン状況だったに違いない。笑

【ぶ】
分/部分/部/文化/無事
・堅いな…。

◆其の参
「う・ち・ひ・ろ・き」で。笑

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
なつきちゃん>
なんだか知らない間に随分仲良くなってる気が(勝手に思ってるだけ)
なっちゃんとはぶっちゃけ話ができるので楽しいです。笑
ひろき話もできるし、愚痴も言えるし、東ジュもわかってもらえるし☆
てか、これ印象語らないといけないのか。笑
なっちゃんは頭のいいしっかり者のおねえさん(あたしのが年上だけど。笑)
みたいな!
あと自分の欲は曲げずに我が道を行く感じがすきです。笑
この夏はいっぱいたのしんでねー!

レナさん→
エイトにしろ、サッカーにしろ、リンカーンにしろ、ツボが結構似ているので
勝手に気が合ってると思ってます。笑
あと、レナさんのブログがものすごいすきです(告白)
あのツラツラ書いている感じと細かいフォントの装飾がたまりません。笑
そして、こんなところでなんですが、ブログ1周年おめでとうございますー☆
これからも素敵なブロガー様でいてください!
あと、プレゾンのときはお会いできなかったので
ドームこそはリベンジしましょー!

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
あーちゃん、ユカちゃん、たかちゃん、さおりちゃん、えみちゃん!!!
勝手に回してすみませんが、どうぞよろしくお願いしますー☆

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
実行したけどびっくりしてくれるのかは不明…。


というわけで、なつきちゃん&レナさんバトンありがとうでした☆

だんだん東京に発つ日が近づいてきたんですけど、4日飛行機飛ぶの…?
USAGIちゃんが近畿地方を覆うらしいんだけど…!
なんだか嫌な予感がする…。苦笑

そしてプレゾンあと1公演増えました☆
青山でひろたんにまた会えるううううううう!!!
えっへへー!楽しみだーい♪
| バトン・質問 | 02:32 | comments(2) | - |
 レナさんからもらったバトン!
なんていうバトンかわからなかったので
「レナさんからもらったバトン!」と呼びます。笑
いってみよー!!!!

1.回す人を最初に書いて下さい
→じゃあ、あーちゃん、ユカちゃん、たかちゃん、さおりちゃん、なつきさんで☆

2.お名前は?
→ミイです。小学校のときからあだ名はみーちゃんです!(YOUちゃんですノリで)

3.おいくつですか?
→とぅえんてぃーふぉー!あんまり数字にしたくない歳になりました…。

4.ご職業は?
→某アパレル企業のネット通販のお仕事をしております。
 でも実はレギュラーのバイトです。てへ。

5.ご趣味は?
→ライブ、サッカー観戦、イケメンにキャーキャーすること☆
 そしてネットサーフ!(完全ヲタク)


6.好きな異性のタイプは?
→王子様みたいなひと.。*゚+.*.。
 かっこいいくせに可愛くてどうしようもないアホな人にめっぽう弱いです。
 あと下唇が分厚くて、若干しゃくれの人を好きになる傾向が。笑

7.特技は?
→結構なんでもすぐハモれます。
 でもハモりばっかで主メロが歌えないという欠点アリ。笑

8.資格等、何か持ってますか?
→書道1席7回(段の上)、珠算4級、DTP検定3回落ちた。笑

9.悩みがなにかありますか?
→プレゾン行ってちゃんと時間通りに帰ってこれるかどうか…。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

<好き>
甘いもの。プリンがいちばんすきー!
グレープフルーツ。
カレー!

<嫌い>
生野菜、納豆、穴子とかうなぎ系、瓜系…その他いろいろ。
見た目的に口に入れたくないものは食べません。
あたしより好き嫌い多い人見たことないよ…!
いろんな人に「何食べて生きてるの?」って言われます。。。苦笑

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?
→意味がわからない質問になっている。笑
 じゃあ愛する人へ一言だけ。
 「悔いのない人生を生きてね」

12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします
いちばん最初に指名したんやけど。笑
ということで、紹介をば。

→あーちゃん(てゆうかりゅーち)
8年来の親友です。
高校1年で同じクラスになってお互いGLAYファンということで仲良くなった
超ジモティな友人。
本気で全く性格が正反対の人。だからこそ長いこと一緒におるのかもしれんけど。
激しい妄想癖と、あたしがすきになったものを片っ端からハマっていく癖があります。笑
おもしろい村上担の人です。笑

→ユカちゃん
友人の紹介で04やぐらの前日に知り合ったのに、
やぐらでいきなり2人とも同じくらいテンションが上がって今に至ります。笑
りゅーちとは違って、あたしとおんなじような性格の人(天王星人だし)
ものすごく波長が合って、テンションだけで物事を決めることが多いコンビ。笑
最近はエイトの話よりサッカーの話とイケメンの話しかしてないけど。笑

→たかちゃん(てゆうかまがきさん)
専門学校のときの友人。
あたしがデザインにコースチェンジしてから仲良くなったのかな。
エイター友が全然いない時期にJ2000とか平成ドリボについて来てくれた大事な友人。
おかげでエイター(というかすば担)になってくれたから万々歳。笑
とにかく∞×4でいちばんミラクルを起こす人。笑

→さおりちゃん
高校時代にV系の某Pバンドで知り合ったお友達☆(またの名をピエラー友。笑)
ひっさびさにPバンドのライブに行ったときに「最近何してるの?」的な話したら
「可愛い系にハマってる」っていうから「うちわ振る系?」って聞いたらビンゴ!
みたいな。爆笑
しかも内担で同い年、誕生日2日違いで地元近いということでかなりの共通点が。笑
お互いの過去から今への変貌を知る大事な友人です。笑

→なつきさん
最近仲良くさせて頂いている内担のお友達さんですー☆
初会いしたのは今年のドームコンなのですが、5月のKAT-TUNコンのときにハニートーストとプリンを食べながら2時間がっつり内担同士の深いトークを繰り広げました。笑
なつきさんとはプライベートでもミラクルが起こってるので、これも何かの縁だと思っています。笑
プレゾンもいっぱい一緒の公演入るから楽しみですー♪

13.このバトンを回して来た人に一言
→レナさん
あたしがこうやってブログを初めて、一番最初に「リンクを貼らせてください」と言って下さった有り難きお客様でございます:*☆.*'+:.。(かなりうれしかったのです☆)
レナさんのブログは読んでてとても楽しくて、私に無いものをたくさん持ってらっしゃってうらやましいと思う限りです。エイトから関ジュから関係者まで愛を注いでいらっしゃる素敵なエイターさんだと思います♪
なんというか見る観点が一緒というか、ツボが似ているような気がして勝手に親近感を持ってます。笑
機会があれば是非お会いしておしゃべりしたいです☆

14.今、属しているもの
→内担とエイター。笑
 あと眼鏡委員会の会長をやってます。笑

15.今のテンション
→かなりハイ↑そしてドキドキ最高潮!
 だってプレゾン前日だもの(相田みつを風)

16.最近で1番「熱かった出来事」
→うったんがプレゾンで復帰☆これ以上に熱くなれることなんてないよー!

17.おとついの晩御飯は?
→お、覚えてない。笑
 焼き魚かな…。いや、玉子かけごはんかも…(曖昧)

18.好きな感触は?
→さらっさら!と、しっとり。
 そんな髪質に憧れ☆

19.占いを信じますか?
→すぐ信じる上にスピリチュアルなこととかだいすき。笑

20.自分を色で表すと?
→CAORIちゃん(@ダイジロ)に黒って言われたから黒。笑
 でも持ち物は確実にピンクが多いです。笑

21.明日の自分を予想して下さい
→ドキドキが募って死にそう→「どうしよ!」を連呼→パンフ見て騒ぐ、泣く→
 本人目の前にしたあとは想像がつきません…!

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
→強烈っていうか4月に博貴が「Romeo(ロミオ)」っていう3人ユニットで復活する夢見た。笑
朝、新聞(日刊)開いたら「ジャニーズ 3人組新ユニット結成!」
って3人のシルエットのみバーン!と載ってて、
その足元に「その名も Romeo(ロミオ)!!!」って。笑
読んだ記事によると、メンバーは今のところ秘密で5月から始動するらしく、
シルエット的にうっちゃんと草野!みたいな(あとひとりはわからず)
願望がそのまんま出てきた夢だった。笑
当時のタッキードラマとかいろんなことが重なってこんな夢見ちゃったんだろうな…。
でも完全に浮かれそうになったときに起きたから、
イマイチ夢と現実の境目がよくわかってなくて、
起きてとりあえず新聞を開きました(載ってるはずがない)

23.今1番行きたい国は?
→ロスー!!!あの自由でカラフルな街がすきなの!

24.今日の服装は?
→Tシャツに短パン。完全に部屋着。

25.オススメの映画は?
→基本的に洋画は苦手。内容が理解しにくい。
 うっちゃんがすきな「今、会いにゆきます」はほんとよかった。
 でも今個人的に見に行きたいのは「キサラギ」です!!!!!
 映画なんかもう3年ぐらい見に行ってない気が。。。

26.好きなアーティストは?
→たくさんおりすぎるよ?
 GLAY、ラルク、SE7EN、宇多田ヒカル、YUI、 
 解散したバンドでは、Waive、Wyse、PIERROTとかすきでした。
 あとレッチリ、アブリル、SUM41、FALL OUT BOY、Good sharlotte、OASIS、U2、
 最近は洋楽がアツい!
 
27.好きな季節は?
→春。ぽかぽか陽気がだいすき。新鮮な気持ちになれるし、誕生日も春だし!

28.WIN?MAC?
→学校でもMacだったので、もうここ5、6年ずっとMacです。
 OS X以降じゃないと使いこなせないけど。
 ちなみにうちのMacちゃんはお椀形のi Macちゃんです☆
 お仕事はWinだけどねー。

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?
→花がいいなー。枯れても何度でも咲きたい。

30.最近読んだ本
→「紀香魂」
 陣内&紀香ブームに乗っかって買ってみたらすっごいよかった☆
 基本的にフィクションものがダメなので、エッセイしか読まない。
 キンキの剛のエッセイ本も好きでたまに読みます。

31.好きな天気は?
→さわやかな風が吹く、日当り良好の春空。
 夕日が落ちかける西の空。
 晴れた寒い冬の南の空。
 
32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?
→やっぱり準備は早めにしないとね(いいかげん学んで)

33.今日はコーヒー飲みましたか?
→朝は毎日コーヒー。今日は2杯飲んだ。

34.今ハマっていることは?
→イケメン探し。笑
 最近は特にJ以外で探すのが趣味です。Dとかサッカーとか…ね。笑

35.好きな芸人を一人
→基本的に関東の芸人は嫌い(というかおもしろさがわからない)だけど
 唯一あたしが関東ですきなのがさまぁ〜ず。笑
 とくに三村のあのどうしようもなさがかわいすぎてたまらん。笑
 関西の芸人は基本的にみんな好きなので選べないかなー。
 とくに好きなのはなるともファミリー。笑

36.どんな人生を歩みたいですか?
→誰も歩んだことないトクベツな人生かなー。
 誇れるものをひとつでももっていたい。

37.座右の銘は?
→目には目を、歯には歯を。
 義理は恩で返し、仇には仇をお返しするということです。

38.好きなブランドは?
→とくにこれと言ってないかなー。ブランド志向ではないので。

39.幸せを感じる瞬間は?
→会社から海の向こうの大阪が見えるとき。
 なんかわかんないけどあたしもがんばろう、って思える。

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
→平和。
 世の中が平等になって、争いをすることもなく、
 地雷や不発爆弾が取り除かれた大地を得られるなら、
 自分の命なんて惜しいなんて思わない。

ちょっと長過ぎて時間がかかりました…(レナさんすいません!)
でも楽しかったですー☆
回して下さってありがとうございましたー!
| バトン・質問 | 12:56 | comments(0) | - |
 【どっち派?バトン】
相変わらずグルスがお腹の中ではしゃいでぐったりなミイです。
ちょっとはマシにはなったんだけど、たまに胃の激痛が。。。

会社のシンゴ(@責任者)がめっちゃ暑がりでクーラーが効きすぎてるので
シンゴがいない間にこっそりクーラー消したら、
知らない間にまたシンゴがクーラーつけにいって、さむいいいい!!!!
ってなってます。
なんでシンゴっていう人間はみんな暑がりなの…!
でもうちのシンゴはイケメンです。
しかもホワイトデーにゴディバのチョコをくれます。ステキー!

そんなわけでグルスはやる気が出ないので今日はバトンでゆるしておくれやす。
えみさん(@ひろき)からいただきましたー!
ありがとうございますー☆


【どっち派?バトン】


●黒or白
黒。
かっこいいから☆
でも夏は白かなー?


●夏or冬
冬!
雪とかキレイやし、星もキレイやし!
寒いのがちょっとやだけど、夏は汗かくのがいやー。


●甘いものor辛いもの
あまいのー!
辛いのもぜんぜんいける!


●綺麗or可愛い
キレイだけじゃだめだから可愛いかな。
でもキレイで可愛いのがひろきなのー☆


●ズボンorスカート
ズボンのが確実に多いけど、出かけるときはスカートとか☆
太い足出すのがいやなのー。


●ベッドor布団
ベッド☆
天井が高いと落ち着かない。笑


●洋食or和食
洋食のがすきなはずやけど、最近はこってりよりあっさり派。
おろしポン酢が好きー!


●ロングorショート
ロング。
ショートびっくりするくらい似合わん。笑
ショート似合う人になりたかったー。


●バニラorチョコ
チョコ。
気づいたらチョコ食べてる。笑


●泳ぐor走る
走る。
遅刻魔なので基本走ります。
もう何年泳いでないんだか。。。


●数学or国語
国語!!!!
何も勉強しなくても国語だけは平均以上とれるから。笑
てゆうか数学がきらいすぎるだけ。


●朝or夜
夜。
落ち着く。
ゆっくりできる日の朝はすき。


●夢or現実
夢ー!
現実を見たくないからヲタやってるのに。笑


●日本or外国
日本。
物騒だけどしあわせな国だと思います。
でも海外行きたいー!


●箸orフォーク
箸。
おはしの方が頻度高くない?


●楽器or合唱
楽器!
またドラムしたいよおおおおおう!


●さらさらorふわふわ
さらさら!
とにかくさらさらがすき!
ふわふわのイメージじゃないでしょ、あたし。笑


●このバトンを回す5人
りゅーち
ユカちゃん
まがきさん>あっちでやって。笑
なつきさん
さおりちゃん(みてるかなー?)


そしてこのバトンを回して頂いたえみさん(@博貴)のリンクを追加しました☆
内担さんでJJ好き(@はしもと)という素敵なお方でございますー♪
お邪魔する際は最低限のマナーを守ってよろしくお願いいたします!

そんではー!
| バトン・質問 | 01:34 | comments(3) | - |
 『指定バトン』
8周年記念に伴い、本日はバトンをアップップー!
かりんさん(@博貴)から頂いたバトンですー!
てゆうか、何度か回ってきたけどあたしがアップしなかっただけなような。。。
バトン回して下さったみなさん流しまくっちゃって、すいません!
そんな訳今日はしっかり答えましたのでー!!!


『指定バトン』

・指定者以外は絶対にやらないでください。
 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

 指定 → 【内博貴】

1.最近思う【内博貴】

よくがんばったねー!よしよしよしーってムツゴロウさんになりたい気分。
ほんと、よくここまでがんばったよー。
姿もまだ何も見えないけど、気持ちだけはいっぱい届いてるよ。
ビジュアル的にはねー、黒髪で謹慎前くらいの体型だったらいーなー
って思ってます。


2.こんな【内博貴】には感動!!!!

また1からやりなおしたいってそう思ってくれたこと。
そして、あの直筆メッセージそのものが、あたしにとっては何よりの宝物です。
感動はこれからいっぱいさせてくれるんでしょ?
そのときのためにとっておく☆


3.直感的な【内博貴】

アホしかないでしょー。笑
もー、どんだけー!っていうくらいアホー!
でもそれがいいの。それが博貴なのー!
あの直筆メッセージでそのアホが変わってないと確信してホッとしました。
2年経っても変わんないその天性のアホさがあたしはだいすきなのです。


4.好きな【内博貴】

・ちょこちょこ仕込んでくるカメラアピール
・歯の浮くようなアイドルらしい台詞を軽々言うとこ
・最後までひとり残ってファンサするとこ
・アホなとこすべて
・裏うっちゃん出たとき
・やらなきゃダメなときはそれなりにちゃんとやれるとこ
・目上の人には敬意をはらって接することができること
・博貴っぽいダンス
・甘くてたっかい歌声
・ビジュアルは一切文句なし!


5.こんな【内博貴】は嫌だ!

・文句ばっかなとこ(かわいいときもあるけど迷惑はかけちゃだめ)
・レッスン、練習をテキトーにこなすとこ(端から見てて印象が悪いので)
・ダンスで気を抜くとこ(ちゃんと踊ってる方がすきー)

まぁ、もうさすがに直ってると信じてるけど☆


6.この世に【内博貴】がなかったら・・・

ヲタやってない。笑
エイトにも今の友達にも出逢えてなかったと思う。
そんなのやだー!


7.次に回す人、6人

6人も?!いない!!!!!
でもやっぱりここは内担さんにやっていただきたいのでー、
ゆいさん、なつきさん、えみさん、未帆さん
よろしくお願いしますー☆

もちろん指定は「内博貴」で!
やったことがあったらすいませんッ。
お時間あったらやってみてくださーい!


ってゆうかやっぱり今日ぷいぷいべてらんやったんや…!
また逃したぁぁぁぁ…!!!!
たつきー!ぶんちゃーん!きくー!まーしー!!!
あーもう最近とことん関ジュ運がない。
あたしがひろたんひろたん言ってるから?
松竹代をプレゾン代にしちゃったから?
ごめんねーごめんねー。
滝翼コンのショックを結構引きずってます。苦笑
出るなら出るって言って。
出ないなら出ないって言って…。
うっかりドリボズのBAD出る出る詐欺を思い出しちゃって余計切ない。苦笑

どなたかぷいぷいは任せろ!という方いましたら、
是非ご連絡頂けると拝み倒させて頂きますー!!!!!
| バトン・質問 | 02:29 | comments(3) | - |
 クラウチ
今すぽると見てたら、プレミアリーグで「アーセナルのクラウチが!」
って言うてて思わず反応した。笑
なんてオイシイ名前!!!笑
サッカー好きだけど海外に疎いのでアーセナルにそんな選手がいたとは…!
てかずっと「クラウチー!」って連呼してて爆笑した。笑
一瞬でゲラーズでキャワな倉内コンビがあたしのお花畑を駆け巡りました。笑
あー、くらうちってかわいいよねー。ほわわ。

本日は朝からはなまるでリーダー見たりトッツー見たりでホワホワしてたら
いきなりドライヤーが「ジリリッ!」って怪しい音を出して
異臭を放ちました。笑
なんか髪梳かしてたらすっごい焦げ臭いのー!
いやーーーー!!!!とか思って、お仕事わざわざ早く終わらせてもらって
ドライヤーを買ってきました(いらぬ情報)
で、帰りに地元の駅で菊にそっくりな子を見かけて思わず後追いそうになった。笑
まさかこんな辺鄙なとこにいるわけはないんだけど、
あまりにも似過ぎてたんだよ!
黒ジャージでこう襟足から明るい茶髪がチラ見してて、あー可愛かった。萌えー。

そういや、知らない間に関ジュチケの当落が始まってたので
土曜あたりにリンリンしたらあっさりハズれていた。笑
みんなエイトコンに必死で関ジュとか誰も振り込んでないから
あたしがハズれると全滅ぐらいの勢いなんですけど…ごめんね>身内
もしダブった方や、エイトを選ぶか悩んでる方がいらっしゃいましたら
一声掛けて頂けると有り難いですー。切実。
しかしなんてこんなに関ジュ運がないんだ。。。
じゅんたくん名義活躍してよーう…!!!!!

あと、やっとこさアンケートの集計を初めました(激遅)
いろいろ読ませて頂いてますけど、
みなさんホント嬉しいことばっかり書いてくれちゃって!!!
あーブログやっててよかったーと思わせてくれます。
必ずや集計結果も発表しますので、もう少し待っててね。

本日は山田で名古屋キャンペーンですか。
もうすっかり名古屋の住民ですね。
名古屋は任せたよー。
てか、金沢のときほんとに前日でよかったなぁーと思いました。
地震があったとき迂闊にも真っ先に山田の心配をしてしまいまして、
北陸eighterさんすいませんすいません。
でもやっぱり人ごとじゃないからさ。
全壊になってる家屋とか、仮設住宅とか見ると思い出しちゃって。
レンジャーでも山田が書いてたけどね、あたしも同じ気持ちです。
神戸もこれだけ復活したんだもん。がんばって!

でもさ、ヤスが小学校5年のときに地震起こったって書いてたけど
あたしも小学校5年のときに地震起こったんですけど。笑
え、同じ歳?詐称?笑
真面目なこと書いて感心してたのにかなりの珍パ発言にウケました。
きっとヤスは4年生だったはず。
何歳になっても鮮明に覚えてる記憶だもん。
北陸の方はまだ余震も続いてるみたいなので、不安かとは思いますが、
気をしっかり持って、地震に負けないでください!

さて、今日は時間がないのでバトンで締め!
以前レナさん(@まーたん)から頂いたものでーす★
コメントやメールのお返事も少々お待ちを…!!!
続きを読む >>
| バトン・質問 | 02:16 | comments(4) | - |
 あなただけの王子様バトン
勝手に拾ってきちゃいました。笑
こんなの見つけたらもうやるしかないじゃない!!!


「あなただけの王子様バトン」


1.あなたの王子様は誰ですか?
 
うちひろきおうじさま♪


2.彼は何という国の王子ですか?
 
雪の王子か、なんかそんなんじゃなかったっけ?(お家柄。笑)
彼が本当の関西貴族です(誰か解るのかこのネタ。笑)


3.王子様の馬の名前を教えてください。
 
マル。笑


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
 
えー!
あの、プリップリのぷるるん唇とー、
シュっとした鼻とー、
ながーーーーいまつげとー、
サラッサラの髪の毛とー、
しゃくれたアゴ!!!
あ、顔ばっかりだな。
あとスラっと長い足と細長くてキレイなお手てがすきです。
あとー、あとー(もうええ)


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
 
組む方がすきー★
でも手を繋ぐのも好きよ。
あの、離すタイミングがわからないからイヤなの。笑

  
6.食事に行くならどんなお店?
 
えー、まっさきにピンクのパフェ屋さんが思い浮かんだんだけど。笑
それかなんかフレンチな感じのお店。
あー、以前恋をした甘味屋さんでもいいよ。笑
結局はひろたんに似合ってたらなんでもいいのらー!(壊れ始めてきた)


7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
 
どっちがいいとかじゃなくて、「して♪」って言いそう。笑
もしくは、「あーん★」ってしてきて「おれにもして?」って…
ギャー!かーわーいーいー!!!!
するする!させていただきますッ!!!!!(脳内爆走中)


8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
 
え、そんなん言うたらほんまに王子様の格好してって言うで。笑
白馬に乗って、王子様仕様の純白の服装で頭に王冠のっけて
「迎えにきたよ★」って言うてくれたら大満足。笑
ていうか何着てもかわいいし、カッコイイから!!!
あー、でも某女装はなんか想像と違ってたけど。笑
   

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
 
浴衣で花火!!!
しょいのエンディングがものすごくすきです。
あー、さぶろーたんカワエ★


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?


相手に向かって
「何しとんねん!」
って言うてくれたらもう、それだけでキュゥーーーーーーン!!!!!


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
 
金魚すくいー!
ギモンの金魚すくいかわいかったよねーーーー!
もう浴衣もかわいいし、ポイ持って座ってる姿もかわいい!!!


12.どっちが勝ちましたか?
 
いや、確実にあたしの方が勝ちそうでさ…(実は得意)


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
   運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?


お姫様だっこなんかキュンキュンするけど、
あたしなんか博貴の腕2本では担げないと思うのでおんぶー!
おんぶされて後ろからギュってしたいのー!キャーキャー!(病んでる) 


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
   出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

 
玉入れやね。これは。
むしろ博貴を無視して必死で玉を入れそうな…(オイ)
 

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
 
えー!どっちも似合うー!
おいしいもん食べたときに「おいしい〜!!!」って言うてんの
めっちゃ可愛すぎるし、
読書は本人では絶対有り得ないけど、ドラマではいつも何か本を読んでる役ばっかりだったので。笑


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
 
むしろおかしをもらう子供でいい。
あ、やっぱりドラキュラコス見たい!
血とか吸われたいッ!


17.たまには家でまったり。何する?
 
えー、DVD見たりー、イチャイチャしたりー、いっしょにご飯作ったりー…
あ、今ご飯作れんの?とか思った身内さん、あたしだって頑張れば…!(言い訳)
 

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

 
飼いたいーーーーー!!!!
いや、でもレオン並に溺愛されるのもイイーーーーーー!!!
え、どうしよう。
でもやっぱ飼いたいーーーーー!!!!
帰ってきたらひろたんおるねんよ?
疲れもふっ飛びますがなー!!! 


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
 
完全なM。


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
   何の用事でしたか?

 
聞くの?笑
秘密。えへへへへへー(気持ち悪い)


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
 
ザ★ピース(モー娘。)
さくらんぼ(大塚愛)
もう歌ってPVを作ってしまえばいいと思う。
純粋にミスチルのoverとかも合うはずー!!!


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
 
眼鏡だいっっっっっっっっすきなんだけど、
博貴はサングラスかなぁ。。。
でも自分に合った眼鏡かけたら絶対男前なハズー!
外側の渕が太めな黒い四角眼鏡と黒のトレンチコート、
もしくはファー付きジャケットでブーツインなスタイルとかだったら
完全に無理!キャーキャー!


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
 
ネックレス、と自分。笑

   
24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?


ぎゅっがいいー!ぎゅーーーってしてー!博貴ーーーー!!!!
 

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれまし た。
 ネックレスとリングどっちがいい?

 
リングー!


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

 
「こっち見て?」とかやったらかわいすぎて死んじゃう!(早くシネ)


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?


病人でも我慢はできません。
一緒に寝よ?笑

   
28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

素人っぽくピース。笑
てゆうかひろたんはピースが似合うの!!!
   

29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
 
ディズニーランドに行く!
ひろきがミッキーさんで、あたしがミニーちゃんになるの!(あいたたた)
で、シンデレラ城に住む。笑


30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!

 
最後のデートとかやだー!!!
あたしの理想は博貴の考えたデートプランなので、
朝は博貴が車で迎えにきて、そこから任せます。笑


◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)
披露したい王子様がいる方は是非やってみてください♪
あ、身内は強制的です。笑
そして王子担も強制。笑



あー、楽しかった。笑
やっぱりひろたんすきー!!!
かわいいねぇ、かわいいねぇ。
そしてちょっと男らしいところにキュン★
キャーキャー!
やっぱりひろたんは王子様だわ。
間違いない。

てゆうか「王子様」っていうその単語だけで心が満たされる。笑
王子様はミッチー→光ちゃん→博貴で受け継ぐべきだと思うよ。あたしは!
でも、光ちゃんも永遠のあたしの王子様ですからね(10年前は光一担)笑
テレビで光ちゃん見ると「男前やわぁ」って3回以上言います。笑
そして王子は多少おっさんくさいくらいの方が好みです(聞いてない)

そんな訳で絶賛王子様ブームのミイでした。笑
| バトン・質問 | 23:49 | comments(2) | - |
 関ジャニ∞妄想バトン〜病院編〜
書く暇がないときは書き溜めておいたバトンに限る。笑
書きたいことはいっぱいあるのよ!
聞くジャニとか通信とか!!!
でもあたしはもう寝ます。笑

そんなわけでコレで許して☆


関ジャニ∞妄想バトン〜病院編〜

あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!

1、大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
 A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」
   こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
 B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」
   おろおろしてる安田章大
 C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。
   泣いてるの?あなたが心配!内博貴
 D:「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?
   先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」 頼りになります…村上信五

えー。難しいなー。
「え、マジで?大丈夫なん?病院どこ?仕事終わったらすぐ行くわ。
 安静にして待っとれよ。」
っていう横山かうっちゃんが個人的には最高の回答。笑
弱虫ひろたんも可愛くて好きだけど男前なひろたんも好きなのー!うへへ。
でも、Aのすばちゃんもかわえー!


2、つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
 A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
 B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」
   売店で会う、患者さん、横山裕
 C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。
   週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

大倉が眼鏡をかけていたら完全に墜ちてますけどね。笑
でも多分Bの横山。
あたしも確実にプリンを買いに行ってる気がするので
「今日はあたしが先に頂きました★」とプリンを自慢する。笑


3、あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
 A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!」
   「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ〜ん」
   両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)
   丸山隆平&大倉忠義
 B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」
   「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
   ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!
   と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!
ポジティブや!」足をさすりながらにっこり励ましてくれる
安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴

どのメンバーがいい?と聞かれてるので動作関係なくD!笑
博貴と横山なんて願ったり叶ったりだわ。うっへへーい。
横山にはギブスに「はやくなおしてね」って書いてもらって
「ね」の字を鑑賞する。笑
いや、そんなかわいらしい言葉を書くような人じゃないけどさッ。


4、あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!
20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B:「これ…俺やと思って?」
渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?
横山裕のおっぱい枕(笑)

いや、CDはいやんやろ。笑
おっぱい枕もなー…横山の腹並にプニプニして気持ちいいんでしょうけど。笑
消去法でネックレス!(消去法で決めてごめん)


5、手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった… あまりにも良く眠っているんで
チューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」
そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)
色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…
「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」
先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。
クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとって
くださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!
先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。

もう眼鏡っていう時点で錦戸に惚れる。
亮ちゃんの眼鏡すきなのー!
てゆうか眼鏡がすきなのー!笑
大倉がチューしてくれるならそっちでもいい(贅沢)


6、向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。
  かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。
指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」
お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」
元気ありあまってます!5歳の丸山隆平

目をキラキラさせてあたしが食べてるプリンに近寄ってくる2歳の内博貴。
コレ。笑


7、手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!
リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」
訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」
ん…?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

いくら好きでも博貴が先生なんて考えられないのでね。笑
そこはやっぱり元気なすばちゃん先生で。
もうすばちゃんになら何をされても咎めませんよ。笑


8、やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。
手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」
え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!
いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。
でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…
「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!
「今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」
と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。
「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五。

これは誰でもいい。笑
横山はそのままタクシーの中でも完全に無口なまま手を握ってくれてれば
それでッ!!!
博貴はもう花よりその笑顔でキュゥゥゥン!!!
すばちゃんは愛されてるなぁと嬉しくなるし、安田も可愛い。
大倉はお姫さま抱っこなんか出来るキャラなのかどうか謎やけど
成りきってくれてしかも「重い」とか「腕ダルイ」って言わなければアリ。笑
マルちゃんと普通にスイーツ食べ放題もいいし、
亮ちゃんも言葉の裏に優しさがあるけど、
村上は車じゃなくて目的地に着いてからこういうことする人だとおもう。笑


9、そのあと・・・どうなったのかな??

えー、聞くの?
誰とどうなりたいかは秘密。笑


10、次にまわす人

妄想したいeighterさんはやっちゃってください★
| バトン・質問 | 01:19 | comments(3) | trackbacks(6) |
 どっちのエイトショー
バトンばっかですいません。
溜め過ぎてたのでアップさせて。笑


*どっちのエイトショー 〜心置きなく迷って下さい〜*

▽01 : 名前と担当さんを教えて下さい
⇒ ミイ。エイトの可愛いハニートースト担です。えへ。

▽02 : バイト先の先輩。選べるならどっち??
├ A:厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
└ B:一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

⇒ A。
先輩としては丁寧に教えてくれる安田のがいいんやろうけど、
横山の笑顔とか褒めてくれるとか惚れる(決め手)

▽03 : 寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。
|   返事を選べるならどっち??
├ A:「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
└ B:無愛想な声ながらも「何やねん」と電話してくる錦戸亮

⇒ B。
マルはリアルに考えて「家遠いからいいよ〜!」って返事する。笑
それなら電話の方が◎。
ただ「何やねん」じゃなく「どしたん?」ぐらいが理想的なんだけどなぁ〜。

▽04 : 仲直りの仕方。選べるならどっち??
├ A:上目遣いで「ホンマごめんなぁ???」と何回も繰り返す内博貴
└ B:「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

⇒ A。
かわいいオトコの子は母性本能くすぐられるからなんでも許しちゃう。笑
抱きしめるのもグッとくるけど、そうやれば許してくれるだろうという
考えがあんまり好きじゃない。笑
でもこれが横山だったら惚れてるんだろうなーと思うのは
大倉には内緒の方向で。笑

▽05 : 待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??
├ A:「温泉で癒されようや?」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
└ B:「サッカー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五

⇒ B。
山登り以外なら村上さんについていきます。
え、だってエイトメンも一緒に着いてくるんでしょ?笑

▽06 : 最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??
├ A:「太った??・・・まぁそんなお前もええけど」
|   お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
└ B:「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」
    からかい気味に言ってくる錦戸亮

⇒ A。
恋人には果てしなく甘やかされたいタイプなので。笑
面と向かって「痩せろ」なんて言うデリカシーのないオトコは嫌いー。

▽07 : 駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち??
├ A:スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
└ B:白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

⇒選べなんて 無理。笑
だってスーツとネクタイってちょっともう、そんな横山が駅に居たら
降りる駅まで追い終いには連絡先を教えて下さいと聞く。笑
そして博貴のさわやかな学生服&ボタン1個開けのゆるネクタイで茶髪とか
ツボすぎて無理!
サブちゃんのようなカンジかしら★うへへ。
あたしもなんとか学生になって近付く(え、無理がある?笑)

▽08 : 泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち??
├ A:頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」
|   と笑ってくれる渋谷すばる
└ B:「泣きたいだけ泣いてええよ??」と抱きしめてくれる安田章大

⇒ A。
もう台詞でガン!とキタ。
そんな台詞で目の前で笑ってくれるすばちゃんとか
安心して嬉しくて余計涙出る。

▽09 : 家で一緒に映画を見ることに!!選べるならどっち??
├ A:感動ラブストーリーで2人で号泣!!「ちょ、見んなや」
|   と泣き顔を隠す錦戸亮
└ B:怖いと評判のホラー映画。「これ・・・ほんまアカン・・・。」
    と腕を握りしめてくる大倉忠義

⇒ B。
なんかかわいい。笑

▽10 : コンサートのプロデュースを出来ることに!!
|   ラストの曲を選ぶならどっち??
├ A:ラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
└ B:8人の歌声が会場に響き渡ります・・・「Eden」

⇒ A。
「Eden」で終わるのも懐かしいし、大好きだけど、
どうせなら8人の「ロマネスク」で終わりたいな。

▽11 : 雑誌の企画をできることに!!選ぶならどっち??
├ A:エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!!
|   あんなことからこんなことまで聞けちゃう!!
└ B:8人で約3時間の座談会!!
    楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

⇒ B。
この人らの面白さを伝えるんなら座談会でしょ!

▽12 : バトン回しちゃいなよ!
⇒ 身内さん含め、これ見た人はやってください(強制かよ。笑)
| バトン・質問 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(3) |
| 1/3PAGES | >>