CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 「大丈夫やで」
帰宅中の電車の中でいつものように黒い文字をスクロールしてたら
そんな文字が出てきて思わず携帯を閉じた。

涙が溢れて、こらえるのに必死。

張りつめてた糸が「プチン」と音を立てて、
大声を上げて泣きたい気持ちに駆られる。


不意打ち。




たった一言でこんなにもあたしは踊らされる。




なんで?
なんで来年を仄めかした後にそんなこと言うの。



期待しちゃうじゃん。


天才を信じていいの?



まさかの展開。


久しぶりやね。
わざわざ言葉にしてくれるなんて。



でもその言葉があるから、
ついて行こうと思える。



ありがとう。



来年は不可能を可能にしてくれるんでしょ?



裕言実行、期待してマス。




来年は今年よりもっと笑えますように。
| よこやまゆう | 01:01 | comments(0) | - |
 不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから。
ま さ し く … !

だって、ヨコちゃんが胸の谷間にもお金にも興味ないなんて…!!!!!
そんな「不可能」を「可能」にするドラマ…。

それが

有 閑 倶 楽 部 !!!

というわけでやっと始まったああああああああああ!!!!
もうこれをどんだけ楽しみにしてたか!
スポット撮影だけでギャーギャー言いまくってたドラマがやっと解・禁(はぁと)

もう始まった瞬間、本気で清四郎様が予想以上にステキ過ぎて死にそうだった…!
救急車登校ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
しかも男にモテてる………!!!!!
ああああああたしも出迎えたいいいいいい!!!!

しかもなに、あの自己紹介カット…!

制服…
科学者…
格闘家…
和装…

あたしを萌え殺す気ですか、清四郎様ッ!!!
もうCM中とかにあのカットだけ何回巻き戻ししたか…!
三角フラスコ持って実験してるーーーー!って思ったら
最後に清四郎様がこっち向いて上目遣いにニヤリ。

ギャアアアアアアアアア!!!!
もう、ほんと無理。
あの上目遣いの笑みがたまらん…!

どんだけギャーギャー言わせたら気が済むのっていうくらい
清四郎様映るたびに萌えのビッグウエーブが来るんだけど…!

「どいつもこいつも…」って上目線な清四郎様も、
嬉しそうに「ゲノム情報による…」って本のタイトル挙げてるのも、
もう全部言葉にならないくらい、ステキすぎてどうしようもないよ…!!!

で、終いには
「不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから(ニヤリ)」
で、ギャアアアアアアアア!!!!!!!
せいしろうさまああああああああ!!!!!!!
ってもう呼吸が整わなさすぎてヤ・バ・イ…!
ベットの上で悶え死にです。

「シェリーを頼みます」の後の乱闘シーンもカッコよかったけど、
基本的にこの人、最近蹴ってる役ばっかりな気が…(ex:蹴鞠師、拝啓。笑)

でもなんだかんだで、最後の麦わらが誰よりいちばん似合ってたっていう
オチつきに爆笑!!!
もう、あれ見た瞬間「清四郎様〜!」から「ユウユウー!」に変わった。笑
あー、もう最後までおもしろいんだから、ユウユウってば!

しかも来週はポリスマン清四郎でしょー?!
ほんと毎週悶え死にそうでやばい!!!
火曜日が楽しみすぎてどうしようです。

おかげで今日のむちゃもめちゃくちゃ見たくなって、
ちゃんと構えて待ってたらヨコちゃんキーター!!!!!!
しかもメガネネネネネネ!!!!!!!
あー今日1日で萌えづくしです。
でもこれがさっき清四郎様だったとは思えないね!笑
グデングデンのヨコちゃんも、クールな清四郎様も
あたしはどっちもだいすきよ☆うふふ。

てかどうしよう!
このまま清四郎様効果でユウユウが人気者になってしまったら…!
あたしのユウユウがみんなに捕られちゃう…!!!

…ってなんか書いてたらだんだんイタくなってきた。笑
だって、ユウユウが男前やからあかんのやもん。
本気でかっこよかったよーう!
ドラマの内容的にはモロありきたり感満載の流れだったけど、
清四郎様のおかげで毎週楽しめそうです☆

あー火曜日はパラダイスやね。
これでひろたんに会えなくてもなんとか持ちそう…。
てかひろたんもゲストとか生徒役で出たらいいのにー!ブーブー!
知念が出るんだったらひろきも出してー!(無理矢理)

あ、今日はちゃんとイツマイもフラゲしてきたよ☆
通常版手に取ったらピンクだらけでホクホクー!
この手形がひろたんのだったらだいぶテンションあがるのにー。

やっぱり何回聞いても「あの言葉に」のユウユウの関西弁がすきです☆
| よこやまゆう | 02:42 | comments(3) | - |
 YOU


パステルのプリンケーキでちゃーんとお祝いしたよ。
26歳おめでとう☆

もう26かー。
リアルに入所当初から知ってるので不思議な感じ。
当時となーんにも変わってないけど。笑

いや、変わったか。
大人になったねー。
10年前の関西のエースは“ヨコちゃん”だったもんね。
芸名に変わったときも最初明星読んで誤植だと思ってたのに。笑

でもよく考えたらそのときからずーっと関西を引っ張ってくれてたのかも。
途中からすばちゃんプッシュガンガンでバックについたりしてたけど。
それでもずーっと、先頭を切ってたのはヨコなんだよね。
誰よりも前を走ってた。
ドラマだって、舞台だって、一番多くの作品に出てるし、
関西で舞台やコンサートやるときも構成や演出は率先して考えて、
経験を誰よりも積んで、それを次へ次へと生かして。
そういうとこ、あたしはほんとに「関西のタッキー」だと思ってるよ。

昔だったら前に出ることしか考えてなかった横山が、
今は人のことをすごいよく考えて、気を遣いまくってるんだもん。
ほんと、成長したなーって思う。
あたしはエイトの中でも横山がいちばん気遣いできるメンバーだと思ってるから。

2年前のドリームボーイ。
千秋楽公演で、ずーっと横山見てたの。
最後のアンコールでね、みーんなテンション高くて前へ前へ出てくるんだけど、
ヨコだけ後ろに下がって、Jr.の子にもっと前出てやー?ってみんなを前に見送って
後ろでずーっと、他のメンバーの様子見たり、お客さんを眺めてたりしてんの。
そんな様子がまるで我が子を見守る保護者に見えてね。
なんだかその時、大人になったんだなぁと思いました。

今でもよく見る光景だけど、お客さんをいちばん気遣うのもヨコなんだよね。
MCで後ろに下がり過ぎたら「お客さん見えてへんから前出よ!」って
すぐ気にしてくれるし、
ライブのお手振り曲で大きい会場を駆け回ってるときも、
全体を見渡して、誰もメンバーが居ないところへすぐさま飛んできてくれる。
ときにはマイクを通して注意することもあったね。

「お客さんに楽しんでもらう」

これがヨコのモットーで、コンサートでの最大の楽しみなんだろうなって。
そりゃドームでも円陣組まずにお客さんの反応確かめに行くわっていう。笑

でも、自分が楽しむこと以上に、
それしか頭にないくらい、いっつもあたしたちのことを考えてくれる、
そんなユウユウがすごく好きです。
そんなユウユウだからこんなに好きなんだと思います。

ダレたり、テキトーにやってるときもあるけど、
それはメンバーやスタッフに安心しきって甘えてるだけなのも知ってる。

ほんとは寂しがりやで、ずっと自分を好きで居て欲しくて、
ちょっとした言葉や行動で傷ついてふて腐れたり、
子供みたいな可愛い面があることも知ってる。

気にしぃで、嫌われることを恐れる典型的なA型人間だもん。
そんなとこが、あたしの心をよりくすぐっちゃうんだなー。

そしてやっぱりピンチになったときに誰よりも頼りになるとこがだいすき。
去年の松竹座でのトラブルがあったとき、いちばん安心させてくれたのは
やっぱりヨコだったもん。
村上が状況説明した後にわざわざ移動してマイク奪って、真剣な面持ちで、
「大丈夫?3階の人も聞こえた?」って気遣ってくれたあげく、
「関ジャニ∞はみなさんを裏切りません!
 振替公演来れない人も何らかの形でお返しします!!!」
って大声張り上げて言ってくれたこと、あたしは忘れないよ。
あんなに真面目な横山を見たのは後にも先にもコレだけだと思う。

でもこんなにヨコのこと分かるようになったのも、
きっと博貴がいなくなってから。

博貴がいなくなった辛さや寂しさをヨコが救ってくれた。
ありがとう。
ほんとに感謝してます。
ヨコが居なかったら、あたしはきっと今のエイトを好きになれてないもん。

博貴がいないエイトを見るのはやっぱりいつも辛いけど、
ヨコがいるだけで助けられる。
ライブでもヨコばっかり見るようになっちゃったよ。
ほんとに、いつもありがとね。
だいすきだよー。

誕生日はその人がどれだけ大事か確認する日だから、
おめでとうより、ありがとうを伝えます。

ヨコが居てくれてよかった。
26年前に生まれてきてくれてよかった。
その存在に感謝します。

26回目の誕生日おめでとう。

これからも最年長としてエイトを引っ張っていってください。
そして、これからもたくさんの人に愛されてください☆

あたしはそんな横山裕に一生ついてくよ。


ひろたんもお祝いしたかなー?
これからも、そしていつまでも、ひろたんの近所のお兄ちゃんでいてあげてね。
| よこやまゆう | 23:59 | comments(2) | - |
 ワンツー!うー☆
何あれ!!!!!!
ズッコケPVごっさかわえーんやけど!!!!!!!!
よーこーやーまーーーー!
ちょ、だって若干メインぽいし!!!
キャーキャーどうしよどうしよ!
ダンス習いたてで踊れてないけど(いつものこと)
あー、横山&大倉&錦戸というパートの組み合わせが新鮮すぎて!
しかも横山真ん中ー!わろとけー!
あー、さっきからハァハァ言うてます。どうしよ。
ビビッドでカラフルなPVがものッすごかわえー☆
衣装もかわゆいねー。ダンスもかわゆいねー。ゆうゆうもかわゆいねー。
あはは、ちょっと壊れてきた。笑

てかまさか、こんなに早く横山の脱時夫が見れると思わんかったんやもん!
ぷいぷいで金髪キーターーーーーー!!!!!
いやーん、ルパンみたい。
髪の毛がちょっと伸びてるだけでだいぶテンションあがるけど!
しかも赤のチェックシャツとかかわいいから!
でもとりあえず日焼けして真っ赤になった首元がものすごい気になりました。笑
ロケやったんかなー。
あー、久々にキャンペーンしてるヨコ見た。
ぷいぷいと言えばヨコよね。
焼肉言い出したぷいぷいも鮮明に覚えてるもん。
2004年8月24日よ!
その日、CD屋開いて速攻がっつりいろはのCD買いに行って(フライングすぎ)
朝からエイトゲストのラジオやらテレビやら必死で録って…
どんだけ家でエイト追いかけたか。笑
8人全員でキャンペーンしてたもんね。あー、懐かしい。

そして2年越しの念願の焼肉っていう。笑
4人だけかよ…!とか思いながら、
店入って速攻脱いでタンクトップ1枚になった村上信五を見て爆笑しました。
まだ寒い3月やで、ちょっと。
てか4月10日に焼肉スペシャルって。笑
しかもまだ下っ端やのに飲むな飲むなー!!!
ジャニーズやねんから夢売って、ほら!!!(今更)
しかし、エイトは金持ちのおっさんにどんだけお世話になってんの…!
この世渡り上手め!!!

そういや横山のことばっかり書いて大倉のこと書くの忘れてたけど、
西門(@花男)みたいになっててオートーコーマーエー!
やっぱりエイトで花男やるべきよ。ねぇ、総二郎。
西門な大倉がうっかり「すっぽん食べて元気つけたい」とか口走ったもんだから
ハイヒールなねえさん達に総ツッコミされてたのがカワユスでした。
で、どこを元気にしたいの、総二郎(のるな)

あー、もうほんと金髪横山見れただけでかなりの収穫。
だってもうドームキャンペーンにも何にも登場せんかったしさー。
横山を愛してやまないあたしは寂しかったのよ、スンスン。
時夫の出稼ぎは嬉しいけど、横山の居ないエイトは寂しいの!
どんだけあたしを孤独死させる気…!
あー、戻ってきてよかった。ホッ。

なんでかここ最近グイグイまたヨコヤマツリが再開してきててやばいの。
時夫が最後まで可愛いし、てゆうか横山裕が可愛すぎるし。
イケメンやし(当社比)
また火ついてしもたよー。
さすが火付けの横山。笑
あー、内担だけど横山に溺愛です(永遠の2押し)
しかし周りに横山担というか横山スキーな方がいなさすぎると思う。
なんで!あんなに男前なのに!(デブだから?/失言)

スカ最終回、ブラマヨがおもしろすぎる。
海遊館のイルカに見られたことあるか!って爆笑!!!!!
ここ最近のスカ最高やったなー。
ほっしゃん→宮川大輔→ブラマヨって、スベり知らず!!!
でもあたしのスカNo.1は迷わず千原ジュニアです。笑
No.2にリアちゃんだな。うん。
だんだんおもしろくなってきた矢先だったのに残念ー。

なのに「むちゃブリ」あんな感じで大丈夫なんでしょうか…。
こうなんか予告の時点でものすごい「頑張ってる感」が出てたけど。苦笑
あれ見る限りでは「うわ、おもしろくなさそ…(モゴモゴ)」
という感じですけども。。。
まぁこれもステップアップの為の試練と考えてね。
大体ゲストが豪華すぎてエイトに勿体ないやい!
よく出てくれたな、吉川晃司。笑
いつかミスチルさんが出てくれるとイーネー!
そして、あたしの好きなアーティストが出ることを秘かに願ってみる。
「むちゃブリ」も1年続く良い番組になりますように…。
てか、「なーにがでる♪」がパワーアップしてたのが
ものすごい気になったよ。笑

さて、明日はサッカーU22のシリア戦ー!
仕事的に絶対キックオフには間に合わないっぽいのでせめて後半から見よう。
びっしり録画してキラキラ水野王子を収めます。
この前のペルー戦もいいとこだけカットしてるんだけど、
あまりに細かく切り過ぎて編集終わんない。笑
てか、啓太と水野が従兄弟同士だったなんてしらなんだー!!!!
今知ってびっくりした!!!
恐るべしイケメンの血…!
そんなワケでユカちゃん、明日もスタメン情報お待ちしております。笑
特に水野情報を…!!!
| よこやまゆう | 01:31 | comments(6) | - |
 拝啓、横山裕様。
「拝啓、父上様。」中川時夫役、
撮影期間、プロモーションを含めて、約5ヶ月間お疲れ様でした。
役作りでハゲにしたときは「エエエエエエエ!」と思ったけども、
案外慣れたら可愛いもんでした。
なにより、役作りの為にそこまでした役者魂を買うよ!(刈られただけやけど)
周りから「ヨコっぽい役」と言われたそうですが、
あたしはそうは思ってなくって、
「ヨコだから出来た役だなー」と思いました。
ヨコじゃなかったらもっと全然違う時夫になってたんだろうと思うもん。
いろんな人から高い評価も頂けていたみたいなので嬉しいです。
ヨコはね、エイトの中でも1、2位を争うぐらい演技力はあると思ってるの。
というか、演技出来る幅が広いと思う。
無口でしゃべらない役もできるけど、ああやってテンション高い役も出来る。
そういうとこがすごい好きです。
時夫はそういう意味ではぴったりハマったんじゃないかな。
ちょっと小難しいあの話の中で、目立つキャラというか、
ホッと一息入れさせてくれる、そんな時夫があたしはものすごく好きでした。
時夫がいるだけで雰囲気がガラっと変わるの。
中盤では、時夫がメイン(客蹴ったやつ)な回まで作って頂いて、
もう倉本様には頭が上がりません。
てっきり時夫がいちばんおもしろいヤツかと思ったら、
女将さんの「ジャニーズの方針」という発言に大爆笑させてもらったし。笑
素敵なお話に横山裕を起用して頂いて本当にありがとうございました…!
また、倉本作品をドラマ化する機会がありましたら、
是非、使ってやって頂ければ幸いです。
そんなわけで、時夫もとい、ヨコちゃん。ほんとにお疲れ様。
これからいっぱい髪伸ばしてねーーーーーーー!!!!!!!



さて、本日はちょっとばかし荒れております。
21日にNEWSのシングル買いに行ったら初回売ってないし、
今日ギリギリ閉店前に滑り込んで違うショップに行ったら
初回どころか通常もないし。
いや、そりゃ予約してればあっさり手に入ったんだろうけどさー。
ふーんだ。もういいもん。
肩を落として帰ったらマミーが「うたばんNEWSおもしろかったわー」
って言うから、あー出てたのかーと思って。
出るかなーと思ってテレビ欄見たら名前載ってなかったから
来週かしら?と思って録らなかったのに…。
しかも、今日はなるともといいともで横山出演とかさー。
知らないってば。
もーなんなの。
今日の拝啓の番宣もこっちじゃ放送されなかったしさー。
アテプリの再放送はいいので拝啓を…!(ごめん亮ちゃん)
えーん。全部見たかった。。。

おかげでテンションは一気に下がっております。
時夫くんがちょっと癒してくれたけどさー。
なんであんなにいちいち可愛いんだろ、時夫。
雪乃ちゃんとのシーンと、EDのお嬢さんとの肉まんのシーンが
たまらなかった…!
てかお嬢さんの巨乳を触って「俺だったから良かったけど」って…!!!
時夫の口からその台詞が聞きたかったよううううう!!!
しかし最後まではっきりしないドラマだったなぁ。。。
で、父上様は…?!みたいな。苦笑
最後までズルイ雪乃ちゃんに完敗です。

あー、しかしレコメンが癒されるね。
よこーよこー。
親ネコを探す子ネコのような気分でラジオの声に縋ってしまった。
ほんとにもうね、横山がいてよかったよ。あたし。
なんか最近すごくそう思う。
埋まらない穴に必死でいろんなものを詰めようとして、
それでもなんか埋まらなくて疲れているときに、
ふと声を聞いたり、姿を見るとスーって何かが溶けてく気分になる。
なんなんやろね、この安心感。
ほんと、この人の存在は親みたいに全部を包み込んでくれるような気がします。
すばちゃんがヨコのことを「仏」と表すように、
あたしにとってもヨコはそんな存在。
あの人が笑えば嬉しいし、
あの人が幸せなら嬉しい。

最近のレンジャーとかほんとに和むっていうか救われるもん。
最後にあの緑を押して少しだけ微笑んで終われるのが幸せ。
(※あたしのレンジャー画面はまだ前カラーなので)

きっとあたしはずっと内担だけど、
また別の意味で同じくらい好きだなーと思える。

だからねだからね。
ヨコはいなくならないでね。
ずっとずっとそこにいてね。

好きになればなるほど、どっか行ってしまうんじゃないかっていう恐怖感が
頭から離れなくなるときがある。

好きな人がいなくなっちゃうとか、
楽しみにしてた公演に出なくなるとか、中止になっちゃうとか
もうやだよ。

楽しみにしてたレッチリの日本公演も、
大好きなアンソニーが病気で来れなくなって行けなくなっちゃったし。
なんか、こんなんばっかり。
コレ知ったとき、肺気胸のときのこと一気に思い出しちゃった。
亮ちゃんもレッチリ楽しみにしてたのにね。
お互いツイてないね。

いつまで待てば春はやってくるのかな?
いつになったら心から笑えて幸せだと思える日がやってくるかな?

この先になぜか明るい未来が見えないの。
晴れた日に幸せを感じるのもほんとに一瞬だけで、
ただ、時計の針と一緒に今日という日を忙しなく生きて終わる。
こうしている間に少しでも未来が開けているというのなら
意味があるのかもしれないけれど。

たまーに、
ピンクなあの子が本当に存在してるのかもよくわからなくなる時があるのね。
今まで見てたのは夢かなーなんて。
ほんとに、あの頃は夢のように楽しい毎日だったから。
まるでシンデレラみたいに、逃げるようにいなくなってしまって、
実は魔法が解けたから消えてしまったんじゃないかって。
そんなお伽話、あるはずもないけれど。
それでも、
心の中にあるガラスの靴がピッタリハマるのはうっちゃんだけなんだよ、
って心の中で何度も唱えて。

結局、いつも勝手に夢を見て、どうしようもない想像や妄想で毎日を凌いでいる。
それが普通になってしまったなんてね。
いつでも、思考は過去と現在を行ったり来たり。

現在だけで満たされる日はいつになったらやって来るかな。
そして、あたしはいつまで待てるかな。


やっぱり、まだまだ春は遠そうです。
| よこやまゆう | 02:23 | comments(2) | - |
 一緒にいようや
ダァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

かーわーいーいーーー!!!!!

人見知りのあまり完全に甘えんぼ化してる横山に首ったけです。
もうなんだろ、横山のそのギャップって反則だと思う。
俺について来いや的な風格を漂わせる隙間に見せる甘えたな面が
あたしのツボをくすぐってたまりません。

なんかもうここ近日の横山裕の可愛さに完全にノックアウト!みたいな。
ハゲのくせにこれ以上好きにならすな!ばかー!

でも二宮さん、そんなオイシイ裏話をホントにありがとう。
そして、あんな人見知りなシャイボーイですけど、
どうか3ヶ月間よろしくお願いしますよ。
仲良くしてやってね。ひとりにさせないであげてね!

そんな訳で、今までブクマしたエイトとNEWSしか開かなかったWEBページを
ここ数日はジャニーズWEBのトップから開いて色々お邪魔するくらい
閲覧せざるを得ない状況になってきてますけども。
だいたい、ノーボーダーがいろいろ回すから
あっち見たりこっち見たり忙しいんだよ。笑
トマゴトとあっくん日記だけはブクマするぐらい見るようになっちゃったよ。

てか松潤→村上のおかげで毎日更新続けてきたしりとりが止まってますね。笑
レンジャーは週イチなので仕方ないけども。
ノーボーダーファンなので、このしりとりは果てしなく追いそうです。笑

そいや今日は、2誌とウォーカーも買ってきた。
いつもの「本じゃに!」だけかと思ったら、
神戸レポ&クリスマス特集の計5ページ!!!!
あざーす!ウォーカーさん!!!
でもリーガで撮影なんてエラなったな。笑

クリスマス特集のきみくんの男前っぷりに
ギャーン!!!!!ってなったよ、ちょっと!
しかもインタビュー内容まで嬉しいこと書いてくれちゃって!
25日を一緒に過ごせることが余計嬉しくなっちゃったってば。
なんなら26日も空けておくんで、いかがですか。笑
プライベートでは照れちゃってダメとか、ほんと可愛いから!!!
あと、安田に靴下履かせてもらってるのとかもムリ。
なんでも可愛く見えてくる、ヤバい。
もうなんか横山に溺愛みたいになっちゃってるけどいいんだろうか。
ちょっと何でも許せてる自分が恐い。

そんでポポロの横山の回答見て
サマスペは「このメンバーやから毎日楽しかった」とか、
全国ツアーは「毎日メンバーと一緒で楽しかった」とか、
メンバー愛放出しまくりで、
しかもメンバー宛てのメッセージにかなり温もりを感じたよ。
てか、すばちゃんに相談なんかしてたの?みたいな。
大倉への「よう頑張ったな」って言葉になんだかスゴイ重みを感じた。
てゆーかお兄ちゃんだなぁ、やっぱり★

そんな訳で最近は横山裕に首ったけでどうしようもありません。
痩せたからかもしれません(オイ)
でも、ヨコのそういうあったかい部分があたしはだいすきなのです。
メンバー想いで、お客さん想いで、本当に仕事を愛してる横山裕がすきなのです。
だからエイトコンに行くと、それほどヨコに対して熱がないときでも
そういうファンへの優しさで一気にキュゥゥゥンとなってしまうんだな。
メンバーいち、お客さんへの気遣いができる優しい人だと思います。

なんかもう完全に惚れてんな、あたし。笑
誰担だよ、っていう。


もちろん、底辺に彼はちゃんと存在してるのです。
彼がいないから、ヨコに、と今は確かにそうなのかもしれません。
でも、彼がいないからこそ、こうしてメンバーのいいところが
再発見できたんだと思う。
今まで完全に博貴しか追ってなかったからね。笑
あたしがまだ見えてない部分、いっぱいあったんだと思う。
だから博貴が居なくても、博貴に教えられたこといっぱいあるよ。
あたしは今はそれでいいと思ってる。
今はそうやって、待っていたいんだよ。
いないことを悲しいと嘆くよりも、エイトをもっと好きになって、
笑って待ってていたいから。
帰ってきたら、完全にまた周り見えなくなっちゃうし、ね。笑

単なる言い訳かもしれないけど、だから今は横山を追います。
なんか最近横山のことばっか書き過ぎて、完全に横山担だと思われそうだけど
そこだけは否定して。笑

あたしの担当様は博貴ただひとりなのです。

それだけは絶対何があっても変わらない。
揺るぎない真実です。


てか、スカJの紗理奈ちゃんめっちゃかわいいんやけど。笑
あー、もうこの大阪ノリがたまらん!
おもろいー!お腹いたいよー!おかあさーん!
あと、どっくんの空気人形に驚くシーンがめっちゃかわいかった。
そして大倉が男前すぎた(服がなんかツボ!)


すんません、何だか時間がなくなったのでレスは次回で!!!
本当にごめんなさーい!
| よこやまゆう | 01:04 | comments(0) | - |
 よこやまゆうパック
そんなものがあって、よこやまゆうくんが
「こんにちはー!お届けにあがりましたー!」
って陽気に荷物を持ってきてくれたらどうしよう!

と仕事中に「ゆうパック」を梱包しながら妄想族してました。笑
もう、なんてゆうか病気やね。
よこやまゆう病。

や、もちろんひろたんが「ひろきパック」を届けてくれてもいーのよ?
「こんにちわ★とどけにきたよ!」
ってリボン巻いたひろきを届けてくれたらいい。
うん、それがいい。

でも最近の脳内はそんな可愛いひろたんより横山裕が泳いでいます。
ずっときみくんきみくんゆーてる。マズイ。
ほんとに横山祭が止まらない。
深夜にきみくんとか見たら駄目ね。
映像あさってたらドキドキド!なゆうくんを見つけて惚れました。
ほら、もうゆうくんゆーてるもん。どんだけ!

P誌の横山を読んでりゅーちと「探してたオトコはコレやね!」
と散々ギャーギャー言うた。
そんな3誌の感想はまた今度!

あまりに寒くてもうパソなんてムリムー!
手がかじかんで無理。
いきなり冬にならないで、おてんとさま!!!

そんな訳でギャオがほんとにギャオ!だった話も、
スカ★Jの甘えたなきみくんにギャー!!!ってなった話も
明日の当落もまた今度!!!

とりあえず寝るです。

てかどなたかアンカーを録画した方はいらっしゃらないですか…!(切実)
まだ放送だいぶ先なのにこんな時期に記者会見しなくても!!!!!

| よこやまゆう | 02:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
 自分勝手
東京から帰って来てシャワー浴びて速攻で少クラプレミアムを見ました。笑

ええ、だってゲストが「横山裕」なんですものッ!!!!!
なーんでこんな番組にお呼ばれされたのか真意は謎ですけども、
真剣にありがとうございますッ!

OPから見てて、あのソファーにちゃんとした格好で座ってる横山さんを見て
なんだか別人のような気がしましたよ。。。
というか太っ…(自主規制)
と思っていたら、たまたまテレビ前を通りかかったマミーが

「よーお、太っとんなぁ!」

って言うて通り過ぎたので爆笑した。
なんていうか、もうこのビジュアルに嘘はつけない。笑
てかなんで生で見たらあんなにカッコイイのに
TVやら雑誌やらで見たら凹むようなビジュアルなのか…。
仙台ではあんなにかっこよかったじゃない!
昨日のフォーラムではあんまり顔見えなかったけどさー。
(てかまた剃り込みを入れたっていう情報はマジなのですか…!)

とにかくそんな丸々したビジュアルで喋ってらっしゃいましたよっと。

話のネタ的にはもう散々メディアでは露出済みの内容ばかりだったけど
やっぱり過去映像が相当キた。笑

「自分勝手」歌ってる98年のエイトメン(大倉&内はいません)の
若さ溢れるフレッシュっさたら、もう笑いが堪えきれなかった。笑
ヤスはなんか8Jなイメージそのまんまだし、
村上はあたしがまだ「ヒナちゃん★」と呼んでいたかわいい頃だし、
マルはもう気持ち悪いし。笑
亮ちゃんはちっちゃいやら、かわいいやらで、今の面影もないし。笑
しゃかりきなすばちゃんの頃だし、
鋭いナイフのように尖った横山(麗しの金髪)が最高でした。笑

てゆうか衣装じゃなくて、なんかのキャンペーンみたいなカラフルなパーカー
っていうのが当時のJr.時代をものすごい感じる。笑

2つ目の映像はあたしが最高だと声を高らかにして言いたい
外ハネ時代の横山ッ!!!
あー、もうこの頃本気でかわいいんだけど!
照れてる表情とかたまんね。
このときはまだベビーフェイスとか言えてたのにねぇ(遠い目)

3つ目の映像が山下と斗真と横山3人で歌ってるやつ。
なんかカッコつけて歌ってた。笑

この後の映像見た感想がめっさおもしろかった。
もう「自分勝手」のくだりが最高。
この人のこういう話の乗っかり方好きすぎる。
いつぞやのぷいぷいに出たときの「いつの間にか」ネタぐらいウケた。

あと、何喋ってたかなぁ。
「オーディションの後に社長に僕ともうひとり、
 今は居ないんですけど…呼び出されてー」
って話のとき、そのもう一人が確実に「野中くん」だと
何人の方が確信したんでしょうかね。笑

なんか終始横山が調子に乗ったアホな話しかしてないような…。

そうそう、おにぎしを歌うにあたって、
スタッフさんから「おにぎし歌いませんか?」とオファーがあったそうで。
太一くんにもしきりに「おにぎしって曲いいですよ」と伝えてくれたらしく、
そう言って頂けるなんて、とファンながらに嬉しくなったよ。

しかもまたこのおにぎしが最高ったら!!!
すばちゃんの歌声が素晴らしかったです。
うちのマミーも真剣に聞き入ってたよ。
てか横山の口笛ッ!!!!!
出来たら口笛は横顔と撮って頂きたかったとか我儘言ってみる…。
だってちょうどマイクで口元見えんかったんやもん!!!

後半はタッキーのコメントや、太一くんへの質問。
最後に「これからどうなっていきたいか」って質問でTVにいっぱい出たいと。
で「自分の番組とか持ちたいの?」って聞かれたときに
そんな自分を想像してニヤけながら答える横山にツボった。笑
なんでこの人こんなに嘘つけないの。笑

うちのマミーが「横山くんはしゃべりうまいわぁ」と褒めてたよ。
一応、このおしゃべりが彼の商売道具なんでね。笑
てか1時間半しゃべった割には…という編集加減で
イマイチ納得いかないんですが、カット部分は何喋ってたの…!
なんか結局ちょっとおもしろくてほんまにアホな人っていう印象で
番組が終わってる気がするんですが。笑

横山のイイ部分、もっと引き出してあげてほしかったなーと。
タッキーからのコメントもよかったけど、
メンバーのコメントも出してあげて欲しかった。
だって、きっとあの人喜ぶもん。笑

でもトーク終了後にマミーが
「でも、やっぱりエイトは横山くんがおらなアカンな」
って言ってくれたこと、なんだか嬉しかった。
伝わる人には伝わるんかな。

どうしようもないアホな人やけど、
フォーラムにいる5000人を笑かそうと思って、メンバーを待たせてまで
おもちゃ屋で300円のブラックレンジャーのお面を買うような人やけど、笑
そこまでして誰か楽しませたいという想いとか、
コンサートで自ら盛り上げようと掛け声をかけるとことか、
ピンチになったら誰よりも早く、安心する言葉をかけてくれたりするとことか、
誰よりもメンバーを、関ジャニ∞を愛してるとことか、
そんなところが本当に好き。
真剣にかっこいいと思うよ。

とにかく、博貴がいない今、目の前で追えるのは横山しかいないんだから
そろそろ髪ぐらい伸ばして下さい(切実)
髪伸ばしたら多少太ってても許すから。おねがい。
外ハネか、初期ドリボか、04クリパか、前夜祭くらいまでに…!!!

なにはともあれ、少クラプレミアム、
最後のロマネスクではすばちゃんの声が最高でした。

こんなアホの人ら8人がやってる関ジャニ∞ですが、
また機会があったら是非他のメンバーも出させてあげてください。

個人的にはすばちゃんあたりに是非出て頂きたいのでよろしくですー★
| よこやまゆう | 02:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
 日本は幸せです。
久々にレコメンを文化ゾーンから聞いたよ。
イムニダ混じりだけど、横山さんのためにがんばったよ、あたい。

結局メンバーとの誕生日会話は聞いてないんですけど…!
実はまだやってなかったりしてます…??

でも家族との誕生日話が感動でした。
5日公演終わりで行ったんかな?
横山弟(名前忘れた!)も泣かせるなぁ…。
ユウユウもミナコさんに旅行とかさらに感動。
旦那さん、っていうのがすごく微笑ましかったですー。

しかし丈ちゃんかわいすぎるよ。笑
グッズ欲しい言うて、「なにほしいん?」って聞いたら
「横山くんのポスター」って!
そんで「誕生日おめでとー」言うて
もんちっちのケーキ持ったやつあげるなんて…!
そら横山さんも嬉しいでしょうに!!!
かわいいなぁ、丈ちゃん。

すごいいい祝い方してもらってるなぁとホッコリです。
来週には是非メンバー誕生日会を聞かせて下さいよっと。
多分、大倉と合同な気がするんですけど、気のせい?笑


そんでもって、今日はいろいろビックリすることがありましたよ。
横山ビックリ3。

まずはビックリ1

とりあえず、レンジャーの色
普通に開いたらまだ「横山裕」の名前も画像の色も緑やったから
安心してたら、名前押したら「暗ッ!!!!!」

黒になってるやーん!!!

いやいや予想してましたけども、ちょっとビックリです。
なんか、緑に愛着を持ってたから黒だとなんか違和感…!
でもずっとこのままでいくんやろうなぁ。。。

で、結局大倉は黄緑か緑かどっちなの。。。


そして今日のビックリ2。
「髪を切った」!!!

えー!これ以上切らんでよー!
ばかー!
伸ばせー!伸ばせー!!!
今ぐらいがちょうどよかったのに!!!
前髪がだいぶ短いと聞いてショックを受けましたってば!
どれくらいなんやろ。
HEY!初出場くらい?
せめて茶髪でいてください。切実!

そらー短いのも似合うと思うけども、
前髪も襟足も長めの方がすきなんだよー。

あー、名古屋で見るのが怖い!
あと何人か髪型どうなってるかわからん人もいますけど。笑


そんでビックリ3!!!
「体に良くないものをやめていた」…!!!!!

これはビックリもビックリですってば。
そっちやめたんやったらそんな頑張って痩せんくてもえーよ!
って本気で思った。笑
いやー、結構やめるのって大変なハズでしょ。
そりゃストレスも加えてさらに太るわよ。
よくがんばったなーと思って。
てか、いつから?!っていう。
しかも村上さんまで?!みたいな。

ほんまにびっくりした。
それでも痩せるって頑張ってるユウユウを優しく見守ろうと思います。
そろそろ本気でしょ、あの人も。
去年のようにジム通って、おじいおばあと一緒に「キュッキュッキュッ!」
ってやったらいーんだよ。笑

名古屋までにどこまで痩せんのかしら。
「夜空ノムコウ」楽しみにしてます。笑


あー、とにかく今日はビックリドッキリが連発だった。
いろんな意味でなんか複雑な心境です。苦笑

でも今日いちばん笑ったのは
村上が「FTO」歌うときにアレンジを覚えた言うて
「♪おのおの悩みはあるだろぉ〜がぁ〜」って語尾を伸ばし気味に
歌ってたとこです。
あれ、本気でお腹痛かった。笑

そいや今日のコーナーのジングルが
全部横山フィーチャーでおもしろかった。笑
芸が細かいレコメンさんがだいすきです。笑

あー、すでに名古屋が楽しみになってきたよーーーーー!
やばい。全ステしたい!(危険)
本気でエイトエイトな毎日です。

先月までカツンだたっちゃんだ!って完全にカツンヲタ化してたのに
エイトが揃うと溜まってた気持ちが爆発ですよ。コレ。
やっぱりどのグループもソロ活動より集まったときの方が
見てて最高に楽しいんだよ。

あーなんでエイト2週またぎでコンやるのー?
待ちきれないってばー。
てかあたしの誕生日とカブってくれたらよかったのにー。
なんで今週抜かすかなー。。。
誕生日にエイト見れるほど幸せなことないよー。
でも横山&大倉も今回カブってないので我慢します。

今日であたしの22歳も最後。
もう歳食うのヤダなー…来なくていいよ、明日なんか。笑
誕生日って嬉しいけどなんか怖いの。
だって、さみしくなるだけジャン?

あー、このまま時間が止まればいいのになーあ。


そんなわけで22歳最後のエントリでした!

次回は23歳になって登場しまーす★
| よこやまゆう | 02:35 | comments(3) | - |
 ハッピーバースデイ トゥー YOU♪

H A P P Y B I R T H D A Y

t o Y O U ★

25 t h ! ! !


そんなわけで、悟空(59)の日★
ユウユウ25歳のお誕生日おめでと♪
いろんなeighterさんのバースデーメッセ読んでたら出遅れた。笑
「痩せてくれ」って書いてる人もいれば、褒め倒してくれる人もいて、
たくさんの人がユウユウのことを愛してくれてんだなぁと思いました★
もう、全部コピーして横山裕に送りつけたくなったよ…!
「痩せなくても充分人気出てますよ!」って。笑

さっき、昨日の少クラをリピってたんですけど、
何度見ても最後の「無限大」の大サビアップで、
横山が16歳の侯隆の顔をしてるの。笑
それ見て、この人入所当時から全然変わってないなって思った。
まぁ当時はこんな白子豚ちゃんじゃなかったですけども。笑

あたしもこんなにヨコヤマーになると思わなかったよ…。
うっちゃん一筋で信念貫いてきたのに、
コロっと横山に傾いてるワケですから。笑
エイトの中ではうっちゃんの次に好きやったけど、
こんなにコンで必死になりながら横山を追いかける日が来るなんて
夢にも思いませんでした。笑
多分握手会で横山に「好きやで!」って言われたのが
相当効いてるんやと思います。笑

でも今回のFTONtourで横山ラブ確信です。
あの子が帰ってくるまで好きでいさせてね。
(多分帰ってきても好きな気持ちは変わらんけど)

誰よりもエイトが好きで、メンバーが好きで、
口だけ番長の割にちゃんとメンバーを引っ張ってくれて、
意外と演技が上手くて、男前で、実は美声持ちなユウユウ。

でもエイトから1歩外に出たら、まるで迷子のようにソワソワして
落ち着かなくて、一気に小さくなるくらいの小心者で
傷つきやすくて、敏感なガラスのハートの持ち主ユウユウ。

実は最強の照れ屋さんで褒められるのが苦手で、
人にはどう思われてもいいようなフリして、
ホントはどう思われてるかいちばん気になってる、強がりなユウユウ。

そんなギャップと、ユーモアと子供心を忘れない
自由奔放で無邪気なピーターパンユウユウがだいすきです。笑

いくら白子豚と言われようが、あのボテボテしたお尻が可愛かったので
そこまで痩せろとは言いませんが、あのロマネの白スーツだけは
ピチピチにならないように頑張ってください。笑

そのボテボテした唇と、白い肌と、甲高い笑い声と、シャクレたアゴと、
エロそうにニヤニヤ笑った顔がものすごいすきです。笑

これからも、エイトのお兄さんとしてみんなを引っ張っていきつつ、
メンバーにも甘えながら、最高で最強の関ジャニ∞の核となる存在で
いてください★

25歳の誕生日おめでとう。
ミナコさんに感謝の気持ちを忘れずに!


名古屋で25歳のユウユウを見るの楽しみにしてます★

ユウユウあいしてるよ!笑



そして去年の今日は、あの子が入院した日。
あのときも、自分の誕生日より、あの子の安否をお客さんに伝えてくれて
嬉しかった。ありがとね、ユウユウ。
去年はそんなことがあったからバタバタしてちゃんと祝えなかったから
今年はがんばっちゃうよ。笑
気合い入れて今からチーズケーキ作るから!(ロウの見本品じゃなく。笑)

今日の日がユウユウにとって最高の日でありますように★
| よこやまゆう | 11:08 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>