CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 あふれる想いをあなたに届けましょう
拝啓 上田竜也様

10.04

HAPPY BIRTHDAY!!!


24歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

今日はいっぱいいっぱい祝ってもらってください!
幸せな1日を過ごしてね☆

am2:00

*  *  *

という訳で天使の日は幸せに過ごせたのかしら?

あたしもちゃんとケーキ買ってお祝いしたよー!
マロンプリンケーキ☆
たっちゃん好きかな…?

たっちゃんはねー、ほんとこの1年でさらに可愛くなっちゃって。
茶髪に戻してくれたのがものすごい嬉しかったなー☆
あたしの最強たっちゃんはサマリなんだけど、
それを超すぐらいの勢いで今のビジュアルがやばい。
茶髪、襟足、メガネ、ストール…
あたしの萌え要素を存分に兼ね備えたたっちゃんが出来上がってるんやもん。笑
それであの笑顔とかもうムリー!ってなっちゃうよね。
うん、なっちゃうなっちゃう!
しかも、ここ1年で笑顔が自然になったしね。
今まで頑張って笑おうとしすぎて無理に口広げてたたっちゃんもすきだけど、
やっぱり今みたいな自然な笑顔のたっちゃんがすきです。
なんであんな女の子みたいにかわいいんだろう…!
でもそんな中にもボクシングで鍛えられた身体が相当引き締まってきて
さらにステキ度がアップしてるし☆
カッコ可愛いたっちゃんがすきすぎる!
ボクシング一筋な典型的B型みたいなとこもすきよ。
そんな我が道を行くたっちゃんをひたすら見守っていたいです。
好きなことしてるたっちゃんがいちばん輝いてるもん☆

でもあたし的にこの1年でデカかったのは
やっぱり赤西の存在かなぁって思います。
赤西がアメリカ行くって言ったときも、
赤西がこうして帰って来たときも、
いちばんステキなコメントをしていたのがたっちゃんだったしね。
赤西をどれだけ信じてて、どれだけ大切なメンバーかっていうのを
ちゃんと伝えてくれた。
それがあたしはすごくカッコいいと思ったし、
だからあたしはたっちゃんがすきなんだと思いました。
あんまり表に出るタイプではないけど、
大事なときには揺るがない自分の意見をしっかり伝えようとしてくれる。
そういうとこがすごくすき。
ほんとカッコいいよ。

可愛くてカッコいいとかほんとズルイ!
てかこれで同い歳とか…。笑
でもたっちゃんとは多分音楽の趣味一緒だと思うので、勝手に親近感です。
ロックだとかバンドだとか、
ソロ曲の音からライブの演出まで全部あたしの好みバッチリなので、
これからもその方向性を貫いてほしいなー☆
そういや、ダンスもよく踊るようになったねー。ほんと。笑
やっぱりあたしはカッコつけてるたっちゃんより、
楽しそうにキャッキャしてるたっちゃんがすき!
だからまたいっぱい歌って踊って大阪でもライブしてねー!

というわけでたっちゃんの好きなところを思う存分語ろうのコーナーでした。笑
ほんとなんか最近たっちゃんメキメキ可愛さが増して人気者なんやもーん!
24歳もメキメキ素敵な男性になっちゃってください♪

てゆうか、そんな誕生日前に中丸とたっちゃん2人で北海道旅行とか…!
実は中丸からの誕生日プレゼントじゃないかと思ったりしたけど。笑
ふたりでウニ丼食べたとか、見せつけすぎ…!
結局あたしがいくらたっちゃん好きでもやっぱりこの人には敵わないのよね。笑
錦戸と中丸があたしの大きな敵です。
高くそびえ立つ壁です。笑

とにもかくにも、
10月4日、天使の日。
24歳のお誕生日おめでとうでした☆

そして、末永くお幸せに。笑
たっちゃん不幸にしたらあたしが許さないからあああああああ!

ラジオが雑音すぎてR−One聞けないのがサミシス。
たっちゃんSPとかめちゃくちゃ聞きたかったよーう…!!!
| KAT-TUN | 02:30 | comments(0) | - |
 キミが笑えばそれでイイ。
結局は自分の大切なひとが笑顔になってくれればそれでいい。
他人の幸せが自分の幸せだなんて、安田ぐらいしか言えないと思ってたけど
今まさしく自分もそうなんだと今更気付いてみる。
この胸をなで下ろすような感覚、どれほど体験しても変わらない。
「あぁ、よかった」と思えたことがとても幸せです。うん。

ちょっと私事を挟みました。ごめんなさいね。
とりあえず今思ったことをそのまま書いちゃいました。


さてさて、昨日赤西の会見の様子を観たんですけども
なんだか「どうなの」という編集の仕方をされてて
メディアってコワイなぁと思いました。
ウェブのレポートと会見の雰囲気がぜんっぜん違うんだけど、
あえてオフィシャルなウェブを信じています。
昨日のZEROの編集ではたっちゃんのコメントだけカットだったしね!(そこか)

でも会見してくれただけでもありがとうだよ。
そういうの嫌いな人のハズなのに。
言葉を選んで、口ごもったりしてたけど、少しでも丁寧に伝えようとする赤西に
慣れない違和感と「大人になったね」という親心さえ芽生えてしまったよ。笑

いやいや、正直私は何も心配していないんです。
復帰しなかったら…なんて微塵も考えてません。
「え、帰ってくるんでしょ?行ってらっしゃーい!」と
寧ろ送り出すぐらいの気持ちなんですけどね。
やっぱり自分の意志突き通す赤西ってめちゃくちゃカッコイイと思うの。
ほんと、今回のことでいちばん思ったことが「カッコイイ」だった。
海外っつったって何処行くんだかしんないけど、
やっぱり海外と赤西って似合うと思うんだ。
自由で、自分を見張るものはなにもなくて、
だからこそ呼吸ができる。
全てを吐き出して、いくらでも吸収できる。
それが日本ではできないと思ったから、海外に行こうと思ったんだと思うし。
まぁ学ぶものは語学だけではないと思うから。
文化の違いや感じるもの全てを吸収して、大きくなって帰ってくればいい。
きっと赤西にとってもKAT-TUNにとっても
ものすごくプラスになることだと思うよ?
KAT-TUNってホントに個性的だし、それぞれの特技がバッチリあって、
魅力的なグループだと思う。
でもだからこそ、そんなスゴイ奴だらけで「負けたくない」って気持ちも
あると思うから。
だから赤西は赤西なりの武器をそこで見つけてくればいい。
どれだけかかるかわかんないけど、納得するまでやり切って来い!
そしたら、ちゃんと「ただいま」って帰っておいで。

そら5人のKAT-TUNなんか足りないし、なんか寂しいけど、
赤西が遠くで頑張ってるだと思ったら5人でも大丈夫な気がしてきた。
その分、他のメンバーがチャンスなんだからね!
上丸とか言われないように個人の名前知らしめるぐらい頑張って。笑
そうやってメンバー内で切磋琢磨してるKAT-TUNがあたしは大好きだから。
くじけるんじゃないよ。

でもやっぱり羨ましいよね。
会見とかあるんだー!、
メンバーからのメッセージとかあるんだー!とか思ったら。
そんな言葉のひとつやふたつあったら、あたしいくらでも待てるけどな。
ってまぁ、悲しい僻みですけど。笑

6人が5人になる痛みもよくわかるし、好きなメンバーがいなくなる悲しみも
充分わかってるつもり。
だから信じたい。
信じてあげようよ。
きっと、不安なのは本人達なのかもしれないし。
空いてしまった1人の空間をファンの方の力でちゃんと支えてあげて下さい★

てか勝手にバンバン書いてますけど、これがあたしの意見です。
KAT-TUN担でもないようなヤツが何言ってんだ!とお思いになるかもしれませんが
文句でもなんでもご意見受け付けます。
いろんな意見も聞きたいし、向き合いたいって思うから。
まぁ、結局はKAT-TUN担もエイト担もNEWS担もそれぞれツライですよね…
ということで。笑

なんか自分的には赤西ってすごい弟的存在なワケで。
キャンキャン言う犬みたいなとこがね。笑
なんか海外にホームステイしに行く弟を見送る気分(どんなだ)
ちなみにエイトでは大倉、NEWSでは草野が弟っぽい人ナンバー1です。笑


さてさて、今日は前のバイト先の店長とお食事してきましたー。
会うのは1年ぶりとかやったんですけど、
なんか地下のごっつい高級なイタリアン屋に連れていかれて
その雰囲気に緊張してあんまりごはん食べれんかった。笑
いやいや、でもいっぱいおもしろい話聞けたのでよかったです。
タカミー(ex.WAIL)の本名が誰かと同じ名前やったとか、
よしのりくんとメリーの当選ハガキ送る手伝いしてたとか、
太郎ちゃんとラーメン屋行ってあまりにも旨すぎて10分無言とか。笑
とりあえずよしのりくんはキテた。笑

そんな話してたら無性にバンドが恋しくなって、
Wyse聴きながら、善徳氏サイトを見たりしてました。
じゃあcuneまで活動休止とか言うからさらに切なくなってた。苦笑
しかもよしのりくんが亮三くんに対する想いとか書いてて、
いろんなことがリフレイン(@cune)だよ。
やっぱりあたしは個人よりグループが好きだな。
ソロとか新しいグループとかそこまで好きになれない。
WaiveもWyseもWAILもcuneも。
誰ひとり欠けてもヤダ。
解散になるのもヤダ。
ただ、そこで同じ夢を見続けたかったのにな。

…まぁあたしも違うとこで夢を見始めたのも悪いんですけどもね。笑
とにかくグループは誰ひとり欠けちゃいけないってコトで!!!

あと今日は噂の「ひと恋」も見ましたよーっと。
亀梨とか聖とかの前に北川悦吏子脚本で綾瀬はるかと平岡祐太が出る時点で
確実に見るのは決定なんですけども。
むしろ目当てはそこです。笑
とりあえず綾瀬はるかがかわいいいいい!!!!!
女の子も男の子もとにかくかわいい子が好きなんです。あはは。
スカJで乙葉が出たときも可愛くて萌え死にそうだったもん。
あのときは完全にエイト<乙葉だった。笑
あと女の子は石川梨華と上原多香子が激しくすきです。
たぶんマルと趣味が似てるとおもう。笑

しかし、北川氏がこんなに完全なドラマ展開すると思わなかった。
ネズミ花火とかCGまで使っててアリエナス…!!!笑
「愛していると言ってくれ」以来、北川脚本ファンなんですけど、
今までこんなにもドリーミングな話ってあったっけ?と思っちゃったよ。
うちのマミーは「韓国ドラマ見たいやわぁ〜!」と釘付けになって
おりましたけども。笑
亀梨のファッションが自分的にツボった。
あのカーキのジャケットめっさカワエエ。
メンズの秋モノはいつも見てて惚れる。
男だったらアレ着たい、コレ着たいってのが山ほどあるよ…!
でも、今のところ、今クール見たいドラマってコレくらいかもなぁ。。。

あと、今日はちゃんとミューパラも聴いた★
龍規ーーーーー!!!!!
こんなに関ジュ押しのラジオとはつゆ知らず!!!
てか光GENJEでジャニーズファンになったとか
KYO TO KYO毎日観に行ってたとかめっさウケたんやけど。笑
しかもヤンジャニがいちばん好きだったことをアツく語る龍規に爆笑。
あー、龍規好きすぎる。
いつかアントーニオ様みたいな役が出来るといいね。
てか関ジュで来年やってよ「another's マジカルサマー」みたいな。笑
文ちゃんがギルとかやったら最高におもしろいんだと思うんだけどな。笑
とにかくオイシすぎるラジオでしたー!

コレほんとに先週聞き逃したとか有り得ないんだけど!!!
ほんと、先週のミューパラ録った人お願いだからダビってください!!!
じゅんたの回どうしても聴きたいんです!!!
どうかよろしくおねがいしますッ!(切実)

さて明日も休みだーーーー!!!
いっぱい寝て、いっぱいレコ編集するぞぅ!!!

| KAT-TUN | 02:51 | comments(0) | trackbacks(15) |
 天使の日
うあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!

あたしとしたことがこんな大事な日を忘れてるなんてッ!!!!!!

ごめんなさい!
ホント。
全力で謝る。
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいい!!!!!!!!!


そんなワケで気を取り直して。。。


たっちゃん、23歳のお誕生日おめでと★


今年もやっと同じ歳になれる日がきましたね。
58年会的には嬉しいこと限りないです。

たっちゃんってば歳を増すごとに可愛くなっていくんやもん。
困っちゃうったらありゃしない。

思えばたっちゃんとの出会いはMステのルシエルでしたね。

「一緒に行こう、ルシエル…!!!」

とボソボソ言うてたのを見て「なんやこの子!!!」と思ったのが最初。笑
でもサマリーあたりでキャラチェンジしたぐらいから
なんて可愛く無邪気に笑う子なの!!!
と、本気で好きになっちゃったんだけども。

サマリぐらいの金髪たっちゃん好きだったなーあ。
海賊帆のLove in snowも好きだけどー。
ほんと、年々可愛くなってくよね。
いろんなトコで「最近上田かわいーよねー」という声を聞いては
密かに心の中でガッツポーズをしてます。笑

たっちゃん、ほんとにお誕生日おめでと★
これからも作詞作曲&ボクシングに燃える
ロックでラブリーなたっちゃんでいてね♪

そして、仲良しの中丸からどんなプレゼント(&お祝い)を頂いたのかは
Webあたりで教えてください。笑
ふたりで見に行った格闘技の感想もね。笑
てか中丸は何でそんなにいっつもふたりの仲を見せつけるの…!
自慢かコノヤロ。
(あたしのというかむしろみんなの)たっちゃんを傷つけたら許さないかんね!
まぁ、でもふたりの仲の良さは見てて気持ちいいので
これからも58年会で仲良くやってください。笑

そんなワケで10月4日天使の日が、
たっちゃんにとって素晴らしい日でありますように★
そして、何歳になってもエンジェルなたっちゃんスマイルが見れますように。

たっちゃんに妖精が見えなくなっても、
あたしはたっちゃんが妖精に見えてるからね。笑


あの、日付け詐欺なところは本人に内緒の方向で…(てゆうか見てないから)


これからもたっちゃんずっとずっとだいすきー★
| KAT-TUN | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 どこまで行ける?ぶち当たるまでは。
中丸雄一殿。


23歳のお誕生日おめでとうございます。

同い年なので勝手にものすごい親近感が湧いてます。

あと、O型だしね。一緒ですよね。

ほら、遅刻も多いし。

なんとなく、似てるような気がする人です。



こんな例え方するのはよくないけど、

エイトでいうと大倉みたいな人よね。

コツコツ頑張ってきて、その実力が認められてる人だと思う。

温和で、中立的で、でもどこか胸に闘志を燃やしてる人だなぁと

つくづく思う。


「ONE ON ONE」の中丸の歌詞が凄く好きで。
ありのままの、本当に思ったことそのまんま書いた感じがね。

デビューできていちばん嬉しかったの中丸だったんだよね。
「KAT-TUN」としていちばん早く走り始めたのに、
NEWS結成で先にデビューされて、
次こそは!と思ってたら、
今度はエイトがデビューして。

「先を行ったはずが置いてけぼり 今が全てじゃない」

そう思いながらただ強く『デビュー』を望んで

「時は来た」

って歌う中丸が何だかいとおしく思えたよ。


うまく言えないけど、中丸のそういう強い部分、弱い部分含めて
なんか好きだなぁって思える。

あ、もちろんあたしの好きなのはたっちゃんですよ。笑

でもそんなたっちゃんと仲いいのも中丸で、
出産予定日がたっちゃんの誕生日だったと知って「これは運命だ!」って
しつこく言うところもすきです。笑

これからもあたしの大事なたっちゃんを守ってあげてください(主旨が違う)

間違っても那須塩原に行く際に、たっちゃんを車で迎えに行く事を拒んで
たっちゃんを電車移動させたりしないでください。
あんなカワイイ子、痴漢にでもあったらどうするの…!!!(過保護)

昨日のウタワラたっちゃんかわいすぎた!
「ロックの歌唱力に定評のある…」みたいなナレーションついてたけど、
何を聞いてそんなこと思ったんだ!とか思ったなんてそんな…!
とにかくたっちゃんカワユス★

結局たっちゃんの話になっちゃった、ごめん。笑


てか「リリアン」知らないって、ジェネレーションギャップなんだけど!
KAT-TUNは完全に同世代と思ってたのに…!
たっちゃんだけ知ってるってことは58年回が瀬戸際なの?笑


あと、普段エイトエイトばっか言ってますけどカツンもすきです。
24時間テレビ、リアルに松竹座と重なってちゃんと見れてません。
というかレコ容量0%で録画できなかったんだよー!!!
どなたか深夜の「上田竜也、はじめての司会☆」のコーナーを
“最初から”録画されてる方はいませんでしょうか…!!!
タイトルコールがかわいかったのに録れてなかったー!!!!!
あー、ほんとにかわいかったのにッ!
あと、24時間テレビをカツン出演部分だけ凝縮して2時間テレビくらいにした方
いらっしゃいましたら切実にダビらせて頂けると助かります!!!
赤西の手紙とか手紙とか手紙とか!!!

なんで、こんなに必死なんだ自分。

とにかく、中丸さん23歳おめでとう。
今年もほどよく頑張ってね。笑
| KAT-TUN | 23:57 | comments(0) | trackbacks(4) |
 ちきちきあー!
チッチキチーイケテルとはなにも関係ありません(わかってるヨ)


今日は上田竜也萌えです。


Mステがかわいすぎる…!!!

ビューティホー!
ラブリー!!
キュート!!!

オープニングの赤西との手を取り合って「オー!」がかわいいったら!

どういう話から2人で那須塩原に自然とふれあいに行ったんだ。笑

中丸が意を決してせっかく(ナチュラルに)心を許したのに
女風呂に気がいってるたっちゃんがステキー。笑

上田&中丸コンビだいすきです。うへへ。

しかも曲中のたっちゃんもかわいすぎてたまんないんですけど!

「♪切り替えて〜」

って歌ってからすぐじゅんのにカメラが切り替わるので
切り替えないでッ!って思いながら実は見てます。笑

なんではにかみながら歌うんやろ。かわいすぎるからッ!!!



今日は2誌&テレ雑誌&オリコンも買い込んできましたよってに。

ポポロの亮ちゃん見たとき可愛すぎて爆笑した。
短い髪の亮ちゃんはホントウに可愛い。笑
ただ、これフラッシュの当て方合ってんだろうか…村上が横山より真っ白よ!
すばちゃんのたむけん、このときブーム真っ盛りやったのね。笑
よさこいでも「ちゃぁ〜☆」ばっかり言うてたし。笑
「ちゃぁ〜☆」だけでこんだけ盛り上がれるエイトと、
いつも、わが子(メンバー)の世話をかって出る村上って
やっぱりすごいと思った2Pでした。笑

M誌は大倉&すばちゃんの美人コンビにひゃあひゃあなったよ。
あー、シュっとなってる髪型がかわええ。和むなーO型。笑

てかライフ連載の村上過酷ロケって噂のヤツかしら。
あたし村上さんが「こわいーこわいー!」ってギャーギャー言うてるん
めっさ好きなんですけどね(精神的にS。笑)
りゅうちはそれがイヤやと散々嘆いてましたが。笑
早くいろいろ発表になればいいなぁあああ!

オリコンはカツンインタビュが個人的によかったです。
今回のシングル発売に当たって聞きたかった話が全部書いてある。
さすがその辺のアイドル誌やテレビ誌とはチガウわー。
やっぱり今回のシングルは「チャレンジ」ってことよね。
なんでみんなこの曲選んだのかもだいたい解ったし。笑
でもやっぱりジャニーズもデビューしたらいろんなしがらみがあるのね。
インディーズとメジャーの境目が。笑
大人の社会と頑張って戦ってと言うしかないけど、
そういう仕事に対する意識の高さがわかってよかった。
こういうことちゃんとインタビューで言うのってKAT-TUNだからこそだと思うし、
なかなか興味深いインタビューでした☆

そいや、たっちゃんのもぎたて広告がプリップリすぎて
ギャー!!!!!ってなった!!!
なに!あのめんこい子はーーー!
どこの女の子かと思ったよ。笑
CMもプリップリなのかしらー★たのしみ!!!!

ガイドの表紙のマリンコス、あれうっちゃんがやればいいと思う。
あれを着て「ザ☆ピース」を歌えばいいんだよ。
ほんと、何よりあの歌うたってほしいの!!!
「♪ピースピース☆すっきなーひとがぁ、やっさっしかぁったー☆」

絶 対 似 合 う か ら ! !

この前やったバトンの答え変えとこ。笑
てか「ザ☆ピース」はエイトでPV作って欲しい。これ本気で。笑
最後の終わり方とかぜったいおもしろいと思う。笑


このまえ久々にエキサイト見てから、またエキサイト鑑賞にハマってます。笑
ブギウギがかわいいー!
笑いながら旅人歌ってんのがかわいいー!
notyetでサビから入っていくとこの声がかわいいー!
村上とのバージンロードがかわいいー!
エデンのときに下りるとこすばちゃんにふさがれてんのがかわいいー!

語り出したらキリがなくなってくるので、この辺にしときます。笑
歌声がほんとに可愛いのでうっとりだ。

当分このブーム続きます。笑
| KAT-TUN | 01:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
 欧米かッ…!
R-One聞くのが毎週楽しみで仕方ないミイですけども。
電話繋がった瞬間に切ったんめさウケた。
あー、最近とことん中丸がツボです。
たっちゃんは相変わらずかわゆいしー★
カツコン横アリ行きてぇー!!!
なんならドームでもいいからー。

とか言いながら最近はエイトも近付いてきたので
楽しみになってきましたけども。
席もいいしねー!
しっかし、チケの件でゴタゴタあって、
毎日結構な労力を注いでえらく疲れます…。
無駄にチケ取れすぎなんだよ…!
ハケさせるのに必死です。苦笑
あと1週間でなんとかなりますよーに!!!

そんなワケで現在朝8:30です。
早くね?
起きるの早くね?
朝からゴミ出すために起きたよ(主婦か)
クローゼットやら、いろんな片づけしたら
ゴミ袋10袋ぐらいのゴミが…。笑
だいぶスッキリしましたー!
まだ雑誌が大量にあるけどね。。。
昨日の夜中にデスクの中も片付けてたらいろんなもんが出てきたよ…。
たくさんの名刺とかおかしい格好したプリクラとか。笑
髪短ッ!とかひとりで勝手に呟きながら思い出に浸りました。笑

しかし、亀梨がでっかく新聞に乗っててビックリした。
うちのパピーですらびっくりして
新聞持ってバタバタ降りてきたらしいから。笑
なんてゆうかそっとしといてあげたらいいのに、って感じですけどね。
KAT-TUNなんか特にいろんなもんに追われてるイメージあるから
落ち着かせてあげなよっていう。
そういうネタで金取ってる人間が許せないだけですけど。
もう、週刊誌やら新聞はコリゴリです。

さーて、今日は何しよっかなー。
早く起きたから時間があるです。あはは。
最近、3時からやってる「美女か野獣」見たら止まらなくなっちゃって
マシャかっこいー!ってキャーキャーしながら毎日見てます。笑
男前は何してもかっこええっすわぁvv

おもいっきりニート満喫してますけど、
そろそろちゃんと仕事も探しますーん。

ほんでは!

| KAT-TUN | 09:12 | comments(0) | - |
 ジョン!
何を隠そう、ウタワラの心理テストは私もそう呼びました。笑

だって、犬と言えばジョンやん!!!


てかウタワラのたっちゃんかわいすぎてムリムー!

髪の毛が外ハネなんて…!!!

しかも犬と最初からお友達。笑

すごい1対1感あったよ、アレ。

相撲とってんのとかめさウケた。


たっちゃんやっぱすき。

そう確信せずにはいられない放送でした。笑


しかしあんな地下何メートルのところで歌った意味はあったんやろか…。

謎。




少クラは「One on One」と「Butterfly」でしたねーん。

サングラスは装着しない方がいいよ、たっちゃん!!!

なんか風吹いたらモサくなっちゃうよッ!(一応忠告)

赤西め、たっちゃんに向かって「可愛いお目め」なんて言いよってからに!

赤西にはやらん。(誰やねん)


エイトもご出演。

とりあえず横山のちょっかいが気になってしゃーなかった。笑

来月はエイトかー。

行きたいなー。

小山が司会なの?

ロメオ歌っちゃったりしない?笑

とか期待してみたりして。


ロメオのダンスが素敵過ぎてもっかい見たいんだってばー。

バックには武内装備でね!(ここ重要)


NEWSコン行けずして活休ってなんだよー!せつないよー!スンスン。

今さら悔やんでみる。

まぁ、エイトあるしね。

エイトがあり得ない数行く気がするので我慢します…。

早く5月になんないかなぁ。。。


毎日刺激がなさすぎてつまんないよー!


久々に小山ニュースを聞いてみる。


ちなみにうちの家では「テレビのリモコン」のことを「チャンネル」
と言います。笑


アデュ!
| KAT-TUN | 00:10 | comments(0) | - |
 メガネに首ったけ。
R-ONE和む。

とりあえず和む!!!



あー、なんてほのぼのしたラジオ聞いてるんやろ。

同い年の男の子って思うとさらに親近感が湧くコンビだな。コノヤロ。

たっちゃんがいちいちかわいい。

素ってこんなにはしゃぐのねーと見えない一面を垣間みてる感じがして
なんかイケナイ気分になります。笑

そんで毎回のように新しい上田情報が。

前回は「キレそうになったら右手挙げるルール」がツボだったんですけど、

今回は「運転してるときはメガネ」…っとメモメモ。笑


メガネ萌えのあたしにはたまんないっす。



もうR-ONEの時間が楽しみでしょうがないよ。ホホホ。


この前、海賊帆のときのレポを久々に読んだら
たっちゃんの見事なタイトルのつけっぷりにひとりでウケた。

「くるぶしの行方」とか「駆けめぐる農民たち」とかさ。
いろいろあったよね。笑

「どいっきー!」ってはしゃいでたたっちゃんが懐かしいなぁ。。。




すいません。最近KAT-TUNにどっぷりで。

KAT-TUNって知らないこと多いから、ハマると楽しくなってきた。笑







そいや、エイト東京の当落はじまってるワケですが、繋がりません。。。


てか、早くね?笑
| KAT-TUN | 00:46 | comments(0) | - |
 やっと手に入れた、魔法の言葉。
ルシエル…!!!

あたしが初めて聞いたカツンの歌がこれでした。

もうたっちゃんの語りは入らないのッ…?!ねぇっ!



今日はKAT-TUNのおかげで早く起きれたよ。

しかし、KAT-TUNのおかげで夜寝れなかったよ…!!!


君たちのせいで寝不足だっつーの。


しかし記者会見が似合わないよ、カツン。

みんな顔が固い。雰囲気暗い。笑

めでたい席なんだからさ、もうちょっとこう、なんか明るくしてよ…。

よろしく頼むよ。笑



一応いろいろ張ったおかげで新曲も聞けたし、よかった。

キンキもそうだったけど、これがデビュー曲?って感じになるよね。

でもオカシガスさんが好きなのでいいです。


とりあえずアルバム楽しみー!

2枚組とか希望。


ってなわけで、勝手に考えてみた。

入れて欲しい曲順。笑


【Disc1】

GOLD
フリーズ
SHE SAID...
I LIKE IT
peaceful days
Fight All Night
青天の霹靂
ノー・マターマター
ハルカナ約束
Will Be All Right

ーーーーーーーーーーー

【Disc2】
GLORIA
Messenger
オリジナルブルー
NEVER AGAIN
LOVE or LIKE
My Angel,You are Angel
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
WILDS OF MY HEART
ピカピカ||
PRECIOUS ONE


これいくない?

とりあえず好きな曲詰め込んでやった。笑

1枚目からソロ曲はない方向でお願いしたい…!

DVDも何入るんですかね?

お金がどんどん飛んでくよー。


今日久々にいろいろネット回ってたら、

WaTもブン様もアルバム出るって…!!!!!

初回のA盤ジャケめっさかわええ。


しかもブン様ライブ決まってるv

今回は行けるかなーん?



しっかし、3〜4月の舞台やらコンやら発売やらのスケジュールが
把握できん!!!


あああああああああ。



そういや、久々に小山ニュースを聞きました。

ゲストがてごりんでした。

手越のイメージがだんだん違う子になっていくよ…。

なんで「慶一郎」って呼ぶの…!

ナンデナンデ!

しかも、宇津木がキ…キスって!!!


リアルに♪大人の階段のーぼるぅ〜な感じがヒシヒシと…!



あー、チェリッシュ聴くと、春コン思い出すなぁ…。

この曲で終わりってイメージ。

完全南東ブロックしか見てなかったなー。


うったーん。。。

なんかもう、あの子の声が電波に乗るだけで泣けるです。スンスン。



今日はエイトの話がいっこもないな。苦笑


ドリボからトンボ帰りお疲れさま、アンド大阪おかえり。笑


大阪でゆっくり休みんしゃーい!!!




そういや、仕事を今月中でやめるつもりだったんですが、

期間が延びました。笑

だって、今やめたらお金が…!(現実的)


一応、あたしを知ってるいろんな人に報告。笑




| KAT-TUN | 01:00 | comments(0) | - |
 溢れる想いをあなたに届けましょう
たっちゃん

22歳のバースディおーめーでーとーーーーーーーーー!!!!!


58年会ラブです。




これからもラブリーでセクシーでキュートなたっちゃんでいてね★




BiDanさいっこぉおおおおに可愛いかったーーーーーーッ!!!!!!!!!






| KAT-TUN | 10:44 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |