CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 一段落
怒濤の4日間が終わって疲れがどっと出ました…。
だって毎日ひろたんが寝かせてくれなかったんだもん(意味深)
しかも今週は仕事も忙しくて今日はもう限界だった…。
おかげで帰って来て速攻バタンキュー。もうむり…死ぬ。
乾燥だか疲れ目のせいで目がショボショボです、誰か助けて。。。

とりあえず、仮眠とったら少しはすっきりしたけども。
もうこの歳になると寝ないとダメだな…。。。

今日は久々にいろんなブログを回ってひとりでニヤニヤしてました。
だって内担じゃない人が博貴の話してくれてるのがうれしすぎてたまんない。
やっぱりかわいいかわいいってなるよねー。うんうん。
あの子が可愛がられてるのを見てるだけでほっこりだ。
こんなにも愛されてるよ。よかったね、ひろたん。

あと、テッコブログも見たけどすげぇ。
あきくん(@シド)とルキたん(@ガゼット)とヒツ(@ナイトメア)と
食事したってなにそれ!!!
メンバー濃すぎ!!!笑
すげーな。
テッコ以外のバンドマンと全員お仕事したことある自分も
ある種すごいと思ったけど。笑
ちなみにあたしは
シド→よしのりくん(てゆうかしんじくん)
ガゼ→うっさん
メア→さきぽん
ですけどね(どうでもいい情報)
もうこうなりゃ対バンやればいいのに。行くよ。笑

そして日付変わって本日3月1日は
大事なお友達、ユカちゃん(@ただくら)のお誕生日です!
わーい!おめでとー☆
最近大倉がビジュアル的に良くてすきです。
HanakoWESTのメガネヨコヒナにもたまげたけど。
久々に信五かっこいいいいいい!ってなった。
あれは買うわ。

ヨコちゃんも本日名古屋ですね。
行きたかったけど、ゼロックスには勝てなかった…ごめん。
というわけであたしはがっつりゼロックスを応援します!
もうアントでも広島でもどっちが勝ってもいーよ。笑
槙野も見たいけど、あちゅともキャワすぎてたまらんしー!キャッキャ☆
今日のアースも期待してなかったのに神だった!
スピリタスも神戸合宿映ってうっかり槙野ー!ってなったよ。笑

さーて明日は、
せやねん→ゼロックス→セルティックxバルサ戦→スパサカ
と大忙しじゃー!
がんばって早く起きちゃおーっと☆
| ヲタの日常 | 01:26 | comments(0) | - |
 仏


やばい、ヤットが仏とかウケる。笑
ウッチーはあの中でヤットがいちばん怖かったのか…。
仏とか言うた安田がナイスアシストです。
ドSやけど仏なヤット…。爆笑
でもやっぱりウッチーはかわゆいなぁあああああ☆
「あんまり期待しないでください…!(´・ω・`;)」って
照れ屋さんで謙虚なウッチーがたまらんよう!

そんなわけで今日は会社の歓迎会だったぜーいえー!
今日は上の人のおごりと聞いて一気にテンション上がった。笑
だって平均予算4200円ってホットペッパーに書いてたからさー…。
そんなんむり!とか思って。
でもおかげで気分よく食べれたわ。
今日のお店はうまかったなー。
はじめてまぐろのしゃぶしゃぶ食べた☆
せっかくだからテッコ並みに「しゃぶりたい」連呼してきたよ(←危ない。笑)

で、異動してきた主役のワイルドさんはホストばりによくできた人だった…。笑
乾杯もわざわざ席立ってグラス合わせに来るし、
終盤になると「あんま喋ってないからー」って席割り込んでまで
ガッツリ話しに来た。笑
血液型聞かれて「O型」って答えたら「ロマンチストでしょ!」って言われて
それから話するたび「O型は夜景好き」っていうフレーズばっか出して絡んで来て
若干めんどくさかった。笑
てか陽気なホストにしか見えねー!
いや、明るくて面白い人やからいいんやけど。
でも極度の人見知りなあたしとの会話はそう長くも続かず
変な間ばっかり作ってましたけどね。苦笑
ああいう序盤から攻め体制の人は基本的に苦手です…。
なんかもうはじめてホストクラブに来て戸惑う人みたいだった、自分。笑
でもまぁいい人そうだし、うまく馴染めるといいなー。

というわけで明日もまた仕事でございます。
6連勤とかしんどーい!
でもまぁ明日は土曜だしまったり仕事できるからいっかー。
終わったらそのままサッカーバーへ観戦行ってきまーす!
勝てよー!岡田JAPAN!!!
| ヲタの日常 | 01:26 | comments(0) | - |
 ショック!
すぽるとの俊輔の特集見るの忘れた!
なんか夜中あったよな〜って思ってたのに気付かず…。

えみちゃんねるの優くんとヘイの嵐はしっかり覚えてたのに!
ごめん俊輔…!

ハーツ戦もちゃんとチェックしたよー☆
英語の速報意味わからんかったけど、やべっち見てやっと解った。笑

明後日はセルティックvsバルセロナ戦!
コーキくんは一応リザーブなので(絶対出ないだろうけど)
とりあえずチェック!
てゆうかバルサと俊輔が対戦するのが楽しみすぎる!!!
生で見れないけどちゃんとJスポで見よ☆

あと一瞬オフィのひろたんのインタ読んだ!
ひろたんのインタはほとんど会見と同じっぽかったけど、
亮ちゃんがウインクしてくるとか何!笑
部長発言にウケたけど。
全然想像できない。笑

栗原Pの日記もオールアップのこと書いてたね。
泣くの我慢してる4人とかキャワ☆
プレゾンときはあんなに泣いてたのに!ひろたんてば!

昨日は一瞬の打ち上げやったみたいで☆
そのままいっぱい仕事して帰っておいで。
あたしやっぱ博貴が大阪にいると逆に不安で仕方ないよ。笑

あと今週土曜日の一瞬ナビ!
関西たぶん映らないっぽいから関東の方どなたかダビお願いします!!!涙

一瞬まであと1週間。
ドキドキワクワクじゃーい☆
| ヲタの日常 | 01:36 | comments(0) | - |
 週末のBaby talk
今日はあーちゃんと地元でカラオケ&サッカー観戦しましたー☆

その前に久々にプリ撮ってみたり。
70%サッカーネタでしたけど。
でも未定みたいに白タイツ合成してみたりしたよ。笑

カラオケはねー、ほぼGLAYだった。笑
もうこの前のライブで完全GLAYモードなあたしらは
GLAYのPVが見たいがために曲入れてる、みたいな感じ。笑
しかしあたしはほっとんどPVも曲も忘れたりしてて
ごめんなさいGLAY様…!って感じやった。苦笑

いやーでもやっぱりテッコは可愛かったよー。
やっぱり前髪下ろしてるのかわいい。
「BE WITH〜」とか「ここどこ」とか「とまどい」「ひとひら」はキャワ☆
Wayof〜のときはいきなり髪切っててウケたけど。

でも「つづれ織り」は今までのダイジェストで普通に泣けた。
カラオケでうっかり涙する女ふたり。笑
だって幕張とかUSJとか映像流れただけでむり。
しかもこの曲!みたいな。ずるいなぁもう。

そんなこんなで、カラオケはひたすらGLAYオンパレードでした。
あれでモアザンと生きてく入ってたら最高やったのになー。
今度は時間たっぷり使って全曲制覇しにこよ>あーちゃん。笑

でもGLAYの曲は高いし早口多いししんどかったです。
すごいなテルちゃんは。

カラオケ出たらサッカー観に行こうと思って
観戦出来る近所の焼き鳥屋へ。。。
予約するん忘れてたから、ガチで行ったら
「年中無休!」って書いてあるのに休みやった…なんで。笑

というわけで急遽予定変更してあたしのおうちへ。
晩ご飯もコンビニで買ったカップ麺と質素な食事に。笑
試合もギャーギャー言いながらふたりで見て楽しかったです。

で、ハーフタイムの時間を使って、スカパーの北京特集見た☆
柏槙のインタビュー!!!イェイイェイ!!!
槙野ちょーかわいいの!
ずーっとニコォってしてて☆
ほんとポジティブというか、馬鹿というか、ね。笑
でもそんな槙野がすき。らぶ!
柏木も広島に残ってくれてありがとうね。
あんたのおかげでこの子に笑顔が。笑
来季も2人のパフォに期待してるからぁー!!!

というわけで久々に動く槙野が見れてごきげん。笑
今日は代表試合でも北京組いっぱい見れたから嬉しかった☆
こうしてみんなどんどんTVに出ればいいさ!

来週のやべっちもウッチーとチュン出るっぽいし楽しみだにゃー♪
リレートーク楽しすぎるぞコノヤロ!

最後はあーちゃんにもらったチョコ!
唯一くれたのこの人だけだよ。グスン。


| ヲタの日常 | 02:46 | comments(0) | - |
 おっさんてーれび♪
最近激ハマりしてます。
神戸ローカルな「サンテレビ」のマスコットキャラです。
もう存在がツボすぎる。
仕事行く時にいっつもポスターあって張り替えられるたびにウケる。

神戸だけのものにしとくのは勿体ないよね。
このオシャレな神戸のイメージを覆すようなキャラがすきです。笑
全国民に知ってもらいたいからアドだけ貼っとく(コピペしてね!)
http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html
本気で暇な人だけ見て。笑

で、行った人はとりあえずCM集行って
【ぼやき→メガネ→ビル邪魔→ちょいワル】(Flashがおすすめ)
あたりを見て、慣れて来たら
【クレーンゲーム→クレーンゲームNEW!→宇宙人→マリオネット】
を見て下さい。
特に「マリオネット」!!!
これイチバン鉄板。笑
もう一人で腹抱えてワロタよ。むりむり!!!!!
何回見ても笑える。
これ見てヤバい!って思った人は下の方までいって【実写】も見て下さい。
やばいから。笑

というわけでどうでもいいあたしのマイブームのコーナーでした。笑

さてさて今日はなんとかヘイ始まるくらいに帰宅できたので
ゆっくり見ましたー☆
カツンがユーアンドジェーな話してて、なかなかやるやーん!って思いました。
でもわざわざ横山とかの名前出しといて最終的にオチなしって、
「なんやねん!」ってあとから電話きますよ中丸サン。笑
てかカツンよりあいどりんぐの子らの方がおもろかった。なにあの歌。笑
あの関西弁の子って元ホップの子よね?>タカちゃん知ってたっけ?
学校絡みで知ってる人がテレビ出てたりするとびっくりする。
しぇーるあっぷるとかさ。笑

しかし、ヘイ見るために本屋寄るのあきらめて帰って来たら
ノンノにひろたんとかなにごと!
やっぱ寄ってくりゃよかったー。
というわけで明日こそお持ち帰りします(はぁと)
明日はサカ雑誌発売だしねー☆
サカマガにコーキくん!
あと朝日新聞もコーキくんっと。
ついでにTarzanとサブラも見逃してたからチェックせねば!

今日はなぜか朝から佐藤兄弟(寿人&勇人)がうたばんに出てる夢を見たよ。笑
佐藤兄弟がタカさんと中居ちゃんと手相の話をしてて意味不明だった。笑
だいたい夢の中でこの2ショットレアすぎでしょ…!
寝る前は岩政(@アント)のこと考えながら寝たのに。笑
(↑この時点でちょっとおかしい。笑)

で、今日は久々に槙野が日記更新してくれてたー☆
トルコインの写真も見れたし!髪どんどん伸びてておかあさんうれしい!
てか久々にGUAPOトップから見たら北斗がイケメン過ぎてびびった!
さかてぃーもイケメン!
あとナイキサイトもヤバいよー!
レッズとFマリとアントの新ユニモデル画像がたまらんです☆うへへ。
さっそくDL(でぃあらび。笑)してけいたんを携帯の待ち受けにしました。笑

そいや、ヴィッセルもバレンタイン企画あるらしいよー!
そごうとか仕事帰りに行ける。笑
今年は何人にチョコあげたらいいのかしら、あたし。笑
てかあげるより欲しいんだけど!
誰か無類のチョコ好きのあたしに義理でいいからチョコくださーーーーい!!!笑
| ヲタの日常 | 01:38 | comments(3) | - |
 大阪ロマネスク
今日は昨日言ってた通り久々に専門時代の友と遊んできたー!

って言っても友達ん家行ってひたすら鑑賞会してただけやけど。笑
2人でピザとケーキ食べながらワイワイしたー!

というわけで、とりあえず今日のメニュー☆

・ジャニ勉(FUJIWARA・にしおかすみこ)
・滝沢演舞城
・47DVD

ジャニ勉はあたしがオススメのやつ見た。笑
何回見てもおもろいわー、この2つ!
とりあえずポクチンが好きすぎる。笑

で、やっと見たよ!演舞!!!!!
咲ちゃん(友達)が見たいって言うたからふたりでヤイヤイ言いながら見た!
だってこれひとりじゃ絶対見てなかったもん。笑
演舞見に行ったのに完全に内容忘れてたしね!(オイ)
でももっかい見ても話のつながりが全然わからんかった。苦笑
とりあえずタッキーすげええええ!!!ってふたりでずっと言ってた。笑
あと、浅香やっと見れたああああああ!!!
やっぱキャワだなぁ。受験終わったら戻ってくるかなー?
わたるんも思いのほか映ってた!
横山大倉は基本的におもしろかったです。
むちゃブリのとこ大倉が完全ツボっててウケた。笑

47DVDは見るの3回目かなー?
レンジャーも見たけどさすがにもうだいぶ飽きた。笑
ちゃんと特典ディスクも見たよー!
人と見るとさらにおもしろさが倍増するこれ。笑
マルがいちいちキモおもろい!
横山もボッテボテやしね。笑
咲ちゃんが最後の方のマルとしんちゃんのかけあい(?)のとこを
いたく気に入ってた。笑

てかちょうど「大阪」始まった瞬間、
咲ちゃんのケータイにサトちゃん(@東京にいる専門友)から電話あって
すごいミラクルだった。笑
すげー、この偶然の3ショット!
東京、大阪、神戸でなかなか揃わない3人がここで今ひとつになった。笑
久々にサトちゃんとも喋って超楽しかったし!
やっぱ昔の友は良いねー☆
みんな全然変わんないもん。

咲ちゃんもこの前長居で久々にゴトーさんに会ったって言ってたけど
全然変わってなかったって。笑>たかちゃん

今日だって、咲ちゃん家言ったら何用意してくれてたと思う?



学生時代好きだったあたしのお菓子。笑
これ今どこにも売ってなくて凹んでたのに咲ちゃん神すぎ…!!!

しかも今日ピザ頼んだっていうから炭酸系飲みたい!と思って
「三ツ矢サイダー」買って行ったら、
咲ちゃんも同じ理由で「コカコーラ」買ってた。笑
昔から考えてること変わんねー。笑

やっぱり咲ちゃんとは一心同体です(はぁと)
と思ってるのはあたしだけかもしれないけど。笑

とにかく今日は楽しかったー!
ものっすごい懐かしい気分に浸れたよー。
帰りも地下鉄乗ってたら、あたしが行ってた専門の中吊り広告あって
「ああ…」って思った。笑

やっぱり大阪っていう場所もすごい懐かしさを感じさせるよね。
専門時代の思い出がたっぷり詰まってます。

帰りにひとりで東梅田から大阪に向かってたら、
うっかりいろんなこと思い出したよ。

毎日こうしてこの道を帰ってたなーって。
この距離って何分で行けたっけ?
迫る時間を気にしながら足早に急いだ帰り道。
今日もちょっと小走りしたりして。

大阪駅の改札。
あの頃の自分がリフレインする。

大好きな大阪の街。
大好きな人がいっぱいいた街。
思い出が詰まった大切な街。

ひとりで歩く夜の帰り道はあまりにも思い出すことが多すぎて、
ちょっぴり切なくなりました。

元気してるかな?

せめてメールだけでも通じればいいのに。

ま、また帰ってくるかな。




【後半】
続きを読む >>
| ヲタの日常 | 04:04 | comments(2) | - |
 Re:Set
というわけで長らく放置して申し訳ありませんでしたー!!!
うーんと、自分の中でいろいろあってアップしてませんでした。
でも一応ブログ自体はほぼ毎日書いてたので、やっとこさ全部アップします。
結構な量だけど、暇な人は読んでね。笑
1/14からが本日アップした分でーす!

長い間アップしてなかったのに、いつも来てくれてた人ありがとです。
そしてこれからもよろしこ☆

さてさて、
今日は新人さんみんな休みだったし、ヘルプさんも全然来なかったから
久々にまったりお仕事できたよー。
まぁ途中でトラブルあって、容疑かけられそうになったけど…。
結局問題解決しなくて腑に落ちないまま帰って来たけどよかったのかしら。。。
ま、いっか。定時で帰れたし。笑

帰りは今日も本屋へGO!!!
マキちゃんが朝から「博貴と亮ちゃんがー!」ってメールくれてて
ルンルンで本屋に向かいましたよっと☆

というわけでテレ雑誌の感想ー!

★ガイド
完全に気を抜いてるひろたんと嬉しそうなりょうたん。
てゆうか顔死んでるけど寒いのかブランクでカメラ慣れしてないのかどっち。笑
そしてもともと錦戸亮サッカー得意でないですけど!
多分完全に見せかけですけど!笑
ひろたん脚長いねー。白いねー。
個人的にはP102の写真がすき☆
制服が近所の高校の制服に似てた。笑

★ビジョン
表紙から2ショットきたこれ!
先週から内博貴スペシャルってなに…!!!!!
って思ってたらSPインタビュー1Pだった。笑
でもちゃんと撮り下ろしだし、こんなドドーンって載るとびっくりする…!!!
そしてなにこの違和感っていうね。笑
ひろたんが全然見慣れないんですけど。笑
何がちがうんかなー?目変わったよね?
もっとクリックリやったのに。老けたなーって思いました。笑
ま、そのうちもっとキラキラするでしょ。
ひろたんの成長を長い目で見ていきたいと思います☆
とりあえず、自分の走ってる姿見て自己満なひろたんがキャワでした♪
あと、ゲームもほどほどにね。笑

しかし、久々の2ショットにも関わらず
あまりにも自然すぎてそこまで驚きもしなかった。笑
いや、嬉しすぎるんだけどね。
ついこないだまで有り得なかった光景がここにあるんやもん。
夢見てたことがこうして現実になってく。
これからはこんな嬉しいことだらけなんかな。
未来があまりにも楽しみすぎるね。
ひとつひとつこの幸せを噛み締めながら生きていきたいと思います☆

そんなわけで本日リンク1件追加しましたー!

仲良くしてもらってるマキちゃん(@ひろき)のブログです☆
マキちゃんはしょいのサブちゃんの美脚を初めて解ってもらえた
大事な内担友達なのです。笑

というわけで遊びに行かれるときはしっかりとマナーを守って
よろしくお願いいたしますー♪





【後半】

代表メンバー発表キター!!!!!
まってましたよ、この日を…!!!
というわけで一応貼っとく。


■GK:
川口 能活
楢崎 正剛
川島 永嗣

■DF:
中澤 佑二
坪井 慶介
加地 亮
駒野 友一
岩政 大樹
水本 裕貴
内田 篤人

■MF:
橋本 英郎
羽生 直剛
遠藤 保仁
中村 憲剛
鈴木 啓太
阿部 勇樹
山瀬 功治
今野 泰幸
山岸 智

■FW:
高原 直泰
播戸 竜二
巻 誠一郎
前田 遼一
大久保 嘉人
矢野 貴章


FWもっと削られるかと思ったら田代だけか…!
でもこんだけ残すとこが攻撃的なチームにすることを伺えさせるよね。
ユカちゃんとも言ってたけどDF陣はほんとキャラ濃いし。笑
MFは変わりなくって感じやけど、コーキくんは残念ながら脱落。
早くスコットランドへお逝きなさい…!(もうやけくそ)
いや、でもコーキくんは今回仕方ないよ。
次回招集されるようにセルティックでしっかり頑張ってね!!!

というわけで1.26が楽しみになってきたなー☆
個人的には岩政と山瀬をどう使うのかが気になるところ。
FWも誰出してくるんだろねー、ワクワク♪

そして、そんな代表メンバーに選ばれた巻のファミリーが
今日バリバリバリューに出てたよ。笑
久々に見た、巻の親御さんと佑樹(@グランパス)…!
しかもパパもママも長男愛し過ぎ。笑
あー、この家族好きだわー。
佑樹も兄に負けてないで、今年こそいっぱい試合出てね…!
闇でグラ応援してるんだから!!!

そいやグラで思い出したけど、JPFAであたしの推しの青山隼くんの
U-20インタがアップされてた☆
槙野とコータとアトムと隼くんの4人部屋ってどんだけ豪華…!
アトム代わって。笑
しかも槙野またクロワッサン好きを自慢してたって…。笑

そんな槙野が今度ジャンクスポーツに出るらしいですよ、柏木と☆
柏槙ファンは要チェックです!!>CAORIちゃん。笑
噂のパフォーマンスがあるっぽいので楽しみ!
てか槙野のおもしろリフティングてなに。笑
本人が期待していいって言ってるので期待しときます♪
ってわけでみんな見てね(宣伝。笑)
ちなみに今週のジャンクは那須くんと福西が出るよー!>私信

最近は槙野もめちゃんこモバ更新してくれるからうれすぃ☆
久々に岡チャンもブログ更新してたけど、
康太くんと念願の温泉と焼肉行ったっぽいのでよかった。笑
岡崎上田コンビも好きだわ、あたし。笑

というわけで、ひろたんとサッカーネタでモリモリな感じでごめんなさい。
最近ネタがありすぎて困っちゃう。笑
でもそんなこと言える今がしあわせ♪

じゃあの〜☆(槙野風。笑)
| ヲタの日常 | 01:48 | comments(2) | - |
 トゥルットゥルー!
ひさびさにむちゃ見たらウケた。笑
まるきもいー。笑
ヨコちゃんは眼鏡キャラで通すの?
たまに眼鏡外してもイケメンだからたまらんです。うへへ。

しかし、なんだか亮ちゃん出てるだけで背後にひろたんがいる気がしてキュン。
このときも「今日はどんな仕事したん攻撃」(なんやそれ)があったのかしらー☆
と思うと顔がにやけて止まりません。
代打屋もやっとこさ放送あったからチラっと見たけどウケた。
こんなお仕事の報告もいちいちひろたんにしてるのかしら。気になる!

で、むちゃ見ながらすぽると見てたら高原追ってたカメラに
コーキくんが映りんぐ!!!
ナイスコーキくん!!!
しかもめちゃんこ笑顔でギガントかわゆす☆
あの一瞬の為に映像残せる。笑
今日の練習試合はコーキくん1点決めたみたい!
あと田代のゴールにコーキくんがアシストしたらしく、
なにこのイケメンホットライン!とか思った。笑
まぁ3試合目はサブ要員メンツっぽかったけど、
これでアピール出来てたらいいねー☆

そいやコーキくん、ブログアップするのは嬉しいんですけど
なんでそんな代表と関係ないことばっか…。笑
しかも「ヘアカット」ってタイトルも内容も北斗とカブってるから…!
てかコーキくんて基本的に白のカットソーしか着ないよね…。
なんでなんやろ。笑

今日仕事帰りに本屋で立ち読みしてたら
コーキくんと水本の記事がチラッと載ってたからがっついて読んできた。笑
合宿の同部屋の話やったんやけど、
「見慣れたスパイクが部屋の前にあって安心した」って
コーキくんのコメントがあってキュン☆
2人はもう空気みたいな関係で、部屋では会話が無くても居心地がいいらしく、
部屋に隠しカメラ仕掛けたらおもしろいかも、とかコーキくんが言ってた。笑
それなら仕掛けてくれよ、って本気で思ったのは言うまでもないですけど。笑

ヲタ誌は近代だけ立ち読みしてきたよ!
インタビュ全部読んだやつやったから、ちゃんとひろたんが載るまでかーわない!
とりあえず来月の3誌が楽しみ!
ワクワクーーー☆
| ヲタの日常 | 01:45 | comments(0) | - |
 生還
朝から胃痛で死ぬかと。
会社行ったものの胃痛こらえてたら
「休んどき」って速攻休憩室連れて行かれてベッドで寝かされた。
まぁ落ち着かないから30分ぐらいで仕事戻ったけど。
昼からはマシになったからそのまま居残って残業してたのに
7時過ぎたらまた痛くなってくるし…!
どうなってんのよあたしの体。。。
てか胃だけじゃなくて肩も背中も痛いよ…。
ひーん。

というわけで体調絶不調だったけど、仕事帰りにユカちゃんから電話あって
サッカー話してたらテンション上がってマシになった(単純)
でもほんと久々に友達とおしゃべりしたから楽しかったです。
長々とありがとね、ユカちゃん!
開幕戦は是非田村コースで。笑

そんなサッカーですが、今日はGメール見て思わず声上げそうになったよ。
リョータ、完全移籍なんやね。
実は昨日からジェフサポさんの情報でチラリと目にしてたんやけど、
せめてレンタルかなと思ってたのね。
でも完全移籍。
ショックだけど、今のジェフを見てたら「リョータが立て直してあげて!」
っていう気分にもなるので、ほんと頑張ってきてください。
ガンバのリョータが好きだけど、やっぱりリョータが活躍する姿も見たいもん!
てかあっちには青木コータもいるから、W青木みたいなコンビできそう!
とか考えてたらおもしろくなってきたし。笑
ひろたんのおかげでいろんなことをプラスに置き換えられる能力ができてて
自分でもビックリする。笑
心配してたジェフもおもしろくなりそーだなー☆
案外イケメン揃いっぽいしね。笑

そして、シジの移籍もようやく正式発表。
京都も補強に力入れすぎててかなり見応えありそう。
とりあえずヤナギとマスたんと勇人がどのへんに引っ越したのかが気になる。笑
うちらも紫ユニに慣れるから、移籍組も京都の街に慣れてね。笑

さてさて代表合宿もそろそろ終盤です!
今日の練習が2人1組で手繋いでゲームするやつでちょっとおもしろかった。笑
端から見たら仲良しクラブなんだけど。笑
阿部ちゃんがめちゃんこ楽しそうな写真が上がっててウケたよ。
しかしコーキくんとか本気で映らないなー…どこー???

てか、昨日のやべっち頭から5分程見れてなかったから今日見てたら
この前の柏木とデカモリシの神戸の成人式映っててギャーンなった。
写真とか撮ってたけど、あの人は一般なんですか…!
あ た し も 撮 り た い …!
でも柏木もいいけど槙野が激しく見たいよ…。
成人式の写真だれかちょうだい…!
そして槙野まで週5でボーリングとはなにごと。
サッカー選手の中で今流行ってんの?笑

そーいや、ひろたんの一瞬チームでは某ゲームが流行ってるみたいで。
そういう情報待ってたよ…!!!
まぁあの子とゲームとか安易に想像出来るわけですけども。
でもほんと仲良くやってるみたいでうれしい。
めちゃくちゃロケ寒そうだけどほんと風邪引かないでがんばってね…!!!

いいかげんひろたんもブログとかやればいいのにとか思う。
せめてWebとかで連載やってー!
ドラマ期間中だけでもいいから!!!
ひろたんの絵文字たっぷり更新でキュンキュンしたいー!
あたしに楽しみをもっと増やしてーーーー!!!!

もうそろそろワガママになってもいいっしょ?
| ヲタの日常 | 01:44 | comments(0) | - |
 なんだかんだでやっぱすき
朝たまたまケーブルのチャンネル付けたらイツマイ流れてたから
おおおお!と思って見てた。
横山イケメーン!
この時期のビジュアルみんないいよね。
なんか無駄にテンション上がったわ。サンキューエイト。

しかもサンスポ読んでたら「未定」の記事がバーンと載ってて、
正統派俳優の横山裕と錦戸亮が〜って書いてたからウケた。
横山が正統派…。笑

でもやっぱり今日起きたら槙野に会いたくなって
広島飛べばよかったかなー…と後悔。。。
いや、行かずに後悔するのはわかってたけど、
槙野に会いに行くために広島まで行くのバカかなーと思って。笑
でもよく考えたら2時間も槙野ずっと見てられるわけでしょ?
新幹線でバビュンすれば1日で帰ってこれるジャン。とかいろいろ考えた。
うわーん槙野ー!

ちなみに神戸ではヴィッセルの河本と榎本たっちゃんのトークショーあったけど
結局これも行かず…。
ひとりで行ったら逆に引かれるでしょ。笑

というわけでいろいろと我慢してたらオカシクなりそうな1日だった。
最近遊んでなさすぎてほんと萎える。
滝翼行ってから誰とも全く会ってないしなー。
いいかげんストレスが…。
こんなに暇なのに誰も遊んでくれないし、人気なさすぎだろ、自分。苦笑
年末から家から出てなさすぎ。

あたし毎週誰かと会って喋んないとリフレッシュできないっぽい。
ひとりでいることも大事だけど、居すぎると考えこんじゃうから。
愚痴ることもできないし、誰かとキャッキャしてないと死ぬ。
忘れたいこともあるし、元々人ありきの性格だからこの状況が限界。
こんな気持ちのままで次の週から仕事行くのも体重いしね。

てか仕事がほんと嫌すぎて無理だし。
本気で癒されたい。

スイーツバイキングとか行ってアホほど甘いもん食べて
ヲタトークとかサッカートークしながらキャッキャしたいです。
もしくはライブかコン!
カラオケも行きたいし、プリも撮りたい。
とにかくキャッキャしたいよー!!!

あー遊びたい。
誰かたすけて。

土日遊んでくれる人とか切実に募集。
神戸〜大阪間で遊んでくれる同世代の方いませんか…!

真剣に死ぬ。


というわけでこの2連休も一歩も家から出てないや…。
体はリラックスできるけど、メンタル面の疲れがまったく取れない。

誰かあたしに癒しと活力を…!

てかやばいくらいまた携帯の調子がおかしくてダメです。
メール送信して「OK」って出るのに送信BOX見たら「×」って出てんの。
夏もそんな壊れ方して、直してもらったのにまたかよ…!
というわけであたしからメール行ってなかったり遅れて行ったりする人
ほんとにごめんなさい。
てか普通にメール返すのも遅くてごめんなさい。
基本的に5行以上のメールは返信が遅くなりますのでご了承を…。

そんなかんじで引きこもりのオフは結局サッカーでした。笑
やっとこ北京モノの番組ダビしまくったけど、
CWのレッズをどこまで残すかがすごい悩む。
気付いたらレコん中サッカーだらけやからね。わろとけー。

てか今日のやべっちが久々のリレートークでウケた。
にゃんにゃん言うてるイナっちが見たい。笑
サッカーと恋愛中とか言うて「言ったった感」があるイナっち。
発言からしてめっさ大阪臭してますよ。なんとかエイトみたいに。笑
あとツボっちが可愛すぎた。
年下にいじられるツボっち見たい。笑
でもなんだかんだ言うてモザイクとメイドカフェの前田アナが
いちばんオイシかったっていうね。笑

さてさて、今日の代表メンツは午後から自由参加練習やったみたいで。
ハシと駒野とコーキくんとうっちーと安田でボーリングてなにごと。笑
すごいメンツだけどこれ。なんで駒野。笑
コーキくんも去年からどんだけボーリングしてんの…!
しかも負けてるし…。笑
コーキくんめちゃくちゃ強いと思ってたのに。笑
てか、ハシのブログでアップされてたうっちーのピースの仕方がツボすぎる。
なんでうっちーって名前の子はみんなこんなに可愛いの(溺愛)

しかしラウンドワンのことを「ラウワン」なんて略すの初めて知ったよ…。
ほんと安田って若いよね。
すでにじぇねれーしょんぎゃっぷ…。
あ、槙野もハタチか…。
でも槙野とならおねいさんつき合えるよ!(どんだけ)

そいや、隼士くんのブログ見てたら語尾関西弁になっててウケた。
ひろたん影響だな、こりゃ(勝手にそう思ってみる)
でも共演者のみんなとも仲良いみたいでホッコリ☆
同世代の子達と一緒でよかった!
でもひろたんだけビジュアル特別待遇なの?
みんな気合い入れて髪型変えてるのにね。
ゆーやんのマッシュルームカットが衝撃的すぎたんだけど。笑
まぁ何はともあれ放送が楽しみ!
寒くてカマイタチ状態らしいけどみんながんばってね!
| ヲタの日常 | 01:42 | comments(0) | - |
| 1/13PAGES | >>