CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 伊藤バコーン!


未定壱

行ってきました。

正直、
ひなすばを観に行ったのに
マーシー見て来た気分です(本人は不在。笑)

なにがいちばんってマーシーやねんもん。

とりあえずあたしの中で、あのどっきりメールがいちばんでした。
「鍋ですかね^o^」のくだりと、
最後にお腹痛いとか言うマーシーが最高。笑

てか電話のバックで電車アナウンスの「尼崎〜」とか聞こえてウケた。
マーシーはあてもなく電車に乗るのが趣味だそうです。
おかげで最近いろんな人に「またあてもなく電車乗ってるんですか?」
って聞かれるらしい。

しかも今日はMCもマーシー祭り。

すばちゃんがべてらん4人と龍規の誕生日会した話してた。

誕生日会する前にたつきにプレゼント買おうと思って
マーシーと相談してipodタッチ買うためにアップルへ行ったとか言ってて、
話はこんな流れに。

す「iPodタッチは最新のパソコンにしか対応しないから
  新しいパソコンも一緒に買ったった。」

客「えー…!(絶句)」

す「誕生日やもん!」

村「プレゼントやからね」

す「伊藤にはこんな(でっかい手振り)クロムハーツのかばんあげた」

サラッと言ったこの一連の会話の流れに
うわー。っておもいました。

だって、後輩の誕生日のプレゼントに
iPodタッチとMacいっぺんに買ってあげるとかありえない…!

そんなんセットで買ったら確実に15万は越えるわけですよ。
ジャニーズの教育方針というか、この上下関係に不信感を抱いたよ…。
これが芸能人なのか…。こえー。
スターやな、って思いました。。。

この後、プレゼント買い終わったら、
ごはんまで時間あったからお風呂へ行ったっていう話。

このお風呂が1人2万する会員制(社長クラス)のリラクゼーションサロンらしい。
(本人らはお風呂言うてたけどぜったいちがうでしょ)

寝てたらマッサージから何から全部してくれるんやって。
きれいなおねいさんが。

とりあえず最終的には
すばるバコーン
伊藤バコーン
村上バコーン
になるらしいです。

この話は想像におまかせ。笑

結局誕生日会では、
たつきがプレゼントに泣いて喜んだそう。

で、みんなで飲みまくって、文ちゃんお酒弱いから先帰らして、
すばちゃんと菊とマーシーまぁまぁイケるから飲んだと。

たつきはウオッカ飲みまくってトイレに3時間ステイ。

そのころ村上は、弟消えるという大問題が起こって家族会議してたそうな。
てか、普通に深い家族問題の話をしてて、大丈夫なの?とか思った。
弟の彼女アホとか言うなよー…。

なんやかんやであまりに赤裸々すぎてちょっとどうなのよと思いました。
この人らこんなんで大丈夫なの?
この先が心配になってくる。

まぁMCはバコーンの話(完全下ネタ)メインやったから
それなりにおもしろかったけど。

総評としてはいろんな意味でマーシーが哀れだった。笑

とりあえず内容はどっきりメールとMCしかあんま覚えてない。苦笑

なんてゆうか、全体的にはごっつっぽかったね。
いろんなとこでパクり感が…。
放課後電磁波クラブ(東野と今田のやつ)とか懐かしすぎてウケた。笑

10分のとこはコック(村上)とサッカー少年(すば)でした。
すばちゃんのビブスが13番!!!笑
村上が「好きな選手おるの?」って聞いて
すばちゃんが「カシュウゼン!」ってJ開幕当初のガンバの中国人出してきて
村上がヒーヒー言いながら爆笑。
そこまでマニアックだとあたしもわかんね。笑

途中のインタビューみたいなのは、すばちゃんすごい近くにきた!
すばちゃんはやっぱカッコよかった!
今の髪型すきだなー。
インタビューはしんごファンのザ・大阪!なおばちゃんが最強でした。笑

最後は無言シーン多すぎて寝そうだった…。
てか完全プレゾン状態やったので複雑な気持ちに。
え、これどう見たらいいの?ってソワソワ。
周りみんな泣き出すし!
去年の夏がプレイバックです。
ここは青山か…!
うっかりひろたんに会いたくなってしまった…。

というわけで泣くこともできず冷静に見てしまったよ。
結局あれはマジなのフィクションなの?
よくわからんです…。

というわけで計3時間半。
ケツいてぇー。笑
おもしろかったけど、舞台特有の緊張感に疲れた…。
特にあの静まり返った空間は神経使うね。
最初も全然無言で始まるから、お客さんの咳が輪唱みたいになってて
ちょっとウケそうになったけど。笑

でもふたりらしい舞台というか「チャレンジ感」はものすごいあった気がする。
とりあえずやりたいことやりました!みたいな。
これが今回の経験を積んで「弐」をやるときにどんな変化が見られるのかなと。
成長が楽しみな舞台です。
いいとこも悪いとこも含めて、あたし的には50点かな。
てかあたしが見た回が完全に慣れ感が出てて飽和な感じになっちゃってたからさ。
厳しめ発言でごめんなさい。
ただ、ほんと2回目が楽しみになる舞台だったので、次回を期待させて頂きます☆

というわけで、いきなり行くことになっててんやわんやだったけど楽しかった!
おふたりさんも千秋楽まで頑張ってねー!!!
| 舞台・コンレポ | 02:02 | comments(0) | - |
 T&T
ってよく見たら顔文字に見えるよね。


(T&T)


見えないか。笑


というわけで今日は滝翼コン行ってきましたー!
もう行く行かないでバタバタあって行く前から完全に疲れてたけどね。苦笑
ご迷惑おかけしました相方サンほんとスマセン…。。。

滝翼はやっぱり滝翼ワールドだったなぁ。
登場天井だもんな。笑
チープなエイトで育ってるからなんでもスゲー!って思える
安っぽい人間です。笑

でもやっぱりFIVEカッコ良かったーーーー!
もう滝翼のいちばんの目的はFIVEやからね。
年イチペースでしか会えないのサミシス。
とにかく上里がおっっっっっっっとこまえでした。
イケメンすぎてどうしよおおおお!っていう。
今の髪型すきー☆
なんの曲か忘れたけど、外周回ってきたから来るー?!
と思ったらセンターで引き返したし…!
あとJETでリッキーと上里が軽くダンス参加してたのウケた。笑

しかしFIVEはほんと演奏かっこよすぎるよね。
中盤のジャムリングめちゃくちゃカッコ良すぎて惚れた。
ド頭の上里のベースが死ぬ程カッコよかったんやけど…!
レッチリでも歌い始めるのかと思った。笑
牧野もしばらく見ないうちにめっちゃ叩き方変わってるし!!!
黙々と叩く職人系やったのに、今日かなり豪快でうおおおお!ってなった!
リッキーのギターもたまんないね。あの人まじでウマすぎ。
あとキーボード知らない子になってて焦った。誰ですか。笑
石垣くんはもう帰って来ないのかなー?見たかったよう!
翼くんソロは結構ロックとかバンドノリの曲多くて楽しめたなー☆
これでFIVEソロがあれば…!!!!
お願いだから大阪でもライブやってFIVEー!!!
FIVEはほんとクオリティー高いからだいすき!!!

そして今日あたしが見たかったのがわたるんー☆☆☆
久々にわたるんバックついてんの見た…。
多分エイトの代々木以来かなー?
ゲストでは見てたけどわたるんはバックで踊ってんのがいちばんすきなの!!!
でも今日席ステージから遠くて全然見分けつかなかった。苦笑
リアデラはやっぱカッコ良かったなー。
正直関西の方が見慣れてるから違和感だったけど。笑
本物めっちゃダンスがスマートなんやもん。
関西はワチャワチャしてるからさ。笑
でもあたしはそのワチャワチャ感がすきよ。笑
キスマイは念願のファイヤービーも見れたからよかった。
唯一わたるんのダンスが近くで見れたのがこれだけだったのー。
今日全然頭振ってなかったからつまんなかったけど。笑
てかあの振り絶対ガゼとかのビジュからパクってるよね。笑

あと、アリーナトロッコに乗ってるときに
わたるんと藤ヶ谷が頭叩き合ったりしてイチャついてんのが
めちゃんこかわいかったー☆
わたるんも楽しそうだったし!
外周も結構回ってたりしたけど、絶対藤ヶ谷がバクステ側行ったら
わたるんメインに帰っちゃうからサミシスだった。
藤ヶ谷もういいよー。。。笑
わたるんは最後に1回目の前来てくれたくらいかな?
ホント今日イケメンだった☆
やっぱりわたるん今の髪型ぐらいがいちばんカッコいい!!!

そして今日はMCで翼くんが「桐ちゃんと室くんが来てる」
っていうからドーコー!って思って探したもののいなくて、
いつものPA席に文ちゃんと菊とじゅんたくんが来てた☆
全然途中まで気付かなかったけど、バクステに天野たちがきたときに
めっちゃちょっかいかけてたらしい。笑
(そのときトロッコわたるん見てた。笑)
ラストでみんなが外周回ってるときとかも、下からめっちゃワー!!!
って手ぇ振ってて、塚ちゃんとかが相手してあげてたよ。笑
特に文ちゃんがめっちゃテンション高くて、
舞闘冠つながりで仲良くなったのかしらとほっこり☆
見学組は最後の最後まで盛り上がってて、
滝翼がEDで天井に帰って行くとき、全員両手でめっちゃ手ぇ振ってた。笑
完全客やん…!笑
ちなみに暗くてあんまり服わかんなかったけど、じゅんたくんが黒Tで
菊がグレーっぽいパーカー着てました。
菊様があまりにその格好が似合いすぎててキュン☆

というわけで滝翼観に行ったのに全然滝翼の感想がないっていう。笑
いや、滝様も翼くんもカッコよかったの!
いいカラダしてたわー(どこ見てんのよ)
あとね、Words of Love聞けたのがすごいよかった!
この歌ほんと昔からすきなの!!!!!
途中無駄にバックが脱いでて意味不明だったけど。笑
でもやっぱ最後とかテンション上がる曲多くて楽しかった☆
MCはいろんな意味で静かすぎてびっくりしたけど。笑

とにかく今日は好きな子いっぱい見れてよかった!
ほんとFIVEとかキスマイなかなか見れる機会ないからさー。
じゅんたくん見れたのもウマーだった☆
ゲストで上げてあげてもよかったのにね。
大智が関ジュコンで「滝翼でるかもー」とか言うから期待しちゃったじゃん
ばかー!
今度はバックつけるようになるといいねー。

というわけで、久々の滝翼よかったです。
さ、次のコンサートはいつかなー?(もう予定なくなった)

てか関ジュコンのレポ上げず、滝翼上げちゃったけど
関ジュも近いうちにアップしまーす!
あとまたレスちょっと待ってくださーい!!!
ひろたんのことあってからバタバタしすぎた。

さて、明日からまた仕事…!
明日からはほんと地獄です。強制的な新年会もあるしな。苦笑
でもひろたんもがんばってるしがんばるぞーい!!!
| 舞台・コンレポ | 01:38 | comments(2) | - |
 終わらない夢の続き☆
いーやーもうお腹いっぱいです。
関ジュちゃんステキ☆
てか今日は席が良すぎた…!
おかげでコン&握手会状態!!!!

とりあえず握手してくれた子達↓

神山、だいち、ヒロくん、佐竹、優馬、
じゅんたくん、くんた、菊、龍規…。

花横マジ半端ねぇ。笑

いやでもやっぱり薫太の握手は毎回すばらしいね。
いっつも目合わせてから、ちゃんとぎゅーってしてくれる。
関ジュNo.1だよ、あの子は。

でもやっぱりじゅんたくんとやっと握手出来たのがうれしいよおおおおお!!!
3年半ファンやってやっと…!
いっつもお手振りはくれるんだけど、握手なんて。
しかもなんの曲か忘れたけどセンター通路でお立ち台上がったときに
究極のスマイル&うちわ差してくれたー!!!!!
じゅんたくううううううん!!!!!!!
久々にじゅんたくんに相手してもらったよーう!
嬉しすぎて泣きそうだった。笑
ジュンタクロースありがとう…!

でも今日のあたし的No.1はヒロくんやね。
出だしからうちわに気付いてくれたからか、何回も近くに来てくれるし、
ベース弾いてんのに笑顔でこっちにニコぉ☆ってしてくれるの!
ほんとかわいいよーう!!!!!
最後もちゃんとこっちまで来てくれて握手してくれたし。いい子すぎ…!
ほんとヒロくんはキュートやわぁ☆ホワホワ。

神山も笑顔で握手してくれるし、かわいいし、おねえさんどうしよう!

たつきも最後うちわ見てくれたし握手してくれたー☆

あとまさかの菊様握手…!
菊本気でイケメンなんやけど!!!
髪型も外ハネでかわいいしさー!
近くで見れば見る程美しすぎてうっとりです。

あとラブラブなメンツもきゃわゆかった☆
千崎に抱きつくブンちゃん。
龍規と肩を寄せ合うブンちゃん。
大濱肩組んでたー!
龍規とじゅんたくんがかわゆ☆
BADも最後の方で肩組んでた!

でもアキトの茶髪は個人的にビミョウでした…。笑
しかも今日全然相手してくんなかった!
最近アキトくん冷たいよッ!

そして流星が大智ヘアー…。どんだけ大智好きやねん。笑
あとOSSaNにしらない子が…!
あのビューティフルボーイは誰?!

とりあえずザッとレポというか感想書いたのでアップ!


【関西ジャニーズJr. X'mas in 松竹座@25日オーラス】

★OPNING
サンタな濱ちゃんでてきた。また濱コン?笑
プレゼントにぬいぐるみ投げてた。

★ロマンティック
ド頭からサインボール投げまくり。
♪もちろん君に〜、のくだりでじゅんたくんがこっち指差したーーーーー!

★Blow out
ヒロくんがこっちきたから「ヒロー!!!」ってヒロくんうちわでアピったら
めっちゃ笑顔で返してくれたー!きゃわゆい!!!!!

★JUMBO
★シンデレラクリスマス
じゅんたくんが「みんながシンデレラだよ」的なことを言ってた(適役)
この歌似合うなぁ。ホワホワ☆

★ダダスタスタ団コント
とりあえず平成西推し。
また濱田刑事出てきた。
じゅんたくんのことを常に奥さんと呼ぶ濱田刑事。
てか伊藤博士あかん。笑
博士の衣装を直してあげるたつき。
このコーナー、なんかコント&サマリみたいになってるけど…!

◆アフリカ
夏の翼くんみたいなかんじで太鼓叩いてJr.たちがワラワラ。
まとちゃんと石田くんがかわゆすー☆

★濱ちゃんソロ
★Love or Guilty
コント内の曲だからか、大濱だけおもいきり衣装違うかった…なんで。

◆ミラノ
OSSaNファッションショー。
ピンクのキラッキラの服着てるヒロくんがかわいいいいいい!!!!!
てか笑顔で歩いてんのがめちゃんこプリティー!

★Theme of OSSaN
キーター!!!!
もうこれ楽しすぎる。
てゆか楽しそうなオッサンがかわいすぎる。

◆中国
べてらんキター!
関風でも始まるんかと思ったけどちがうかった…。

★シューティングスター
龍規いっぱい歌っててうれすぃ☆
てかべてらんの声がめっちゃすきなの…!
うっかり菊が男前すぎてひたすら目で追っちゃう。

◆スペイン
アキトが花道から出てきてじゅんたくんはー?って思ったら正面から。
そのまま、じゅんたくんがフラメンコ前で踊って、アキトの影絵。笑

★Magnetic(B.A.D.)
バックついてなかったんやけど!
べてらんはー?!オッサンはー?!
バックがいるから映えるのに、あの曲!!!
あーでもじゅんたくんかっこいいよおおおおお!

◆アジト
文ちゃんの「〜ちゃあうん?」再来。客席が沸く。笑

電話コントのヒロくんめちゃんこかわいい☆
何もわかってない子供キャラなんがツボすぎる!!!
ママとか言うし。笑

そん次薫太が電話したら、牛乳瓶眼鏡かけたラーメン屋の文ちゃん出てきた。笑
「器、表に出しといてってゆうたでしょー!!!!」
この人着替えるんめっちゃ早い。笑

そして、電波くん(@室三兄弟)キター!!!!
こういう登場の仕方だと思ってなかったからウケた。
初お披露目コントて。爆笑
室家の絆をマジマジと見せつけられましたよっと。笑
りゅーたがほんといい感じに壊れるようになってきてお母さん嬉しい…!

★トランジスタガール
★キミの瞳に恋してる
じゅんたくんの♪I LOVE YOU BABY〜がかっこよすぎて…!
英語歌ってるのとかたまらん。
そしてみんな黒タキシード&蝶ネクタイがステキすぎてやーばーいーーー!
この衣装めっちゃツボ!!!!!
でも、コレ完全にプレゾン思い出しちゃったんだけど…!

◆コント〆
伊藤博士また出てきた。笑
無駄にベルばっか鳴らして「オーダーーー!!!」って。笑

てか、じゅんたくんがノリツッコミを披露してたのに、
お客さん完全引いてて痛々しかった。苦笑
大体じゅんたくんにそんなんさせたらアカンの…!人選ミスよ!!!
王子様に大ケガさせないで…!!!笑

★white christmas
完全にエイトのクリパしか出て来ない…!

★Hey!Say!
このタイミング…!
久しぶりに聞いた…。てか平成西って誰見ればいいかわからない…!

★Cool magic city
久々に聞いてめちゃくちゃテンション上がった!
えーん、ずっと聞きたかったのーーーーー!

☆MC
ムエタイの話。
ことあるごとに「濱ちゃん!」な大智。
大智は8時に寝て5時起き(おじいちゃんやん!@あきと)
濱ちゃん「夜はめっちゃ元気やのにな!」(爆弾発言…!)
なんのくだりか忘れたけど、アキトはアホやって話してて、
ムエタイ弟が「じゅんたくん、困ってましたよ」って言うてめさウケた。
きたよ、BAD不仲説。笑
で、優馬がバッテリーの宣伝。なぜか城島リーダーのユニフォーム。笑

★dance(Jr.紹介)
だからその曲エイトのクリパ(@エキサイト)が完全に甦るんだってば…!
さっきから本気で菊が男前すぎ。

★新曲(B.A.D.・BOYS・OSSaN・べてらん)
ドーン!っていきなり登場して全員扇子&和装でうおおおおお!ってなった。
登場した瞬間あまりにもカッコ良すぎて慌てた。笑
♪いざなーう〜、っていう関西版イザナイみたいな曲。
また関西地名入っててめちゃんこかっこよかったー!!!
たしか最後の方でヒロくんがセンターだったはず。

★どんどこどろりこ〜の歌
濱ちゃん出てきていきなり「♪どんどこどろりこ〜」
って歌い始めたからビビった。笑
でもアップテンポでアレンジがめっちゃカッコ良かった☆

★ジャニーズメドレー
・SAMURAI&×〜ダメ〜(TOP KIDS)
・Keep the faith(B.A.D.BOYS)
・喜びの歌&絆(OSSaN)
・星をめざして&希望〜Yell〜(べてらん)
・Weeeek
・Love so sweet
濱ちゃんのキープザ(@赤西)最強。
バドボみんなバック転して降りてんのにじゅんたくんだけ普通に飛んだ。爆笑
てかフレーフレー聴くだけで胸が痛いんですけど…!

★エイトメドレー
・大阪ロマネスク
・イッツ マイ ソウル
・ズッコケ男道
優馬が「いちばん身近でいちばん尊敬している先輩」とか挨拶したあとにロマネ。
泣きそうになってたら1フレーズで終わる…なんだよもう!!!
そしてエイトのイツマイを見る前に関ジュちゃんを見ちゃったっていう。笑
Aメロとかのフリ初めてみたけどめちゃかわいかった☆

★Ultra Music Power(平成西)
オッサンボーイズが前で踊っててオイシかったー!
ヒロくん目の前で踊ってたのに、
めっちゃしゃかりきで歌って踊ってる濱田崇裕に目を奪われました。笑

★関西Jr.メドレー
・コワレソウ
やっぱりピンクの衣装すきーーーーー!!!
あーもうじゅんたくんが目の前で「♪つよーくつよーく」やってくれるなんて…!
そしてバックはやっぱりべてらん…神!
べてらんも見たいけどじゅんたくんを追ってしまうあたし。

・キミは泣いてツヨくなる
もうあたし神山の声めっちゃすきなの!うますぎ!!!
てか神ちゃんめっちゃかっこいい(14さいなのに…!)
そしてこの曲ほんとすき!

・夢色クロニクル
未だに振りが覚えれん、この曲。笑
てか濱ちゃん見るか、真鳥見るか、石田くん見るかで視線が定まりません。笑

・maze
サビで転調するとこいまだにノリについていけない…。
でも中学生であんだけベース弾けるとか尊敬!(@ヒロくん)

★瞳を閉じて
たぶんヒロくんが来てくれたはず。
ベース弾いてんのににっこり笑顔で返してくれるヒロくんにきゅううううん!

★Can you feel this christmas?
松竹座でこの曲聴くとか完全にピンクの子で頭いっぱいになるんですけど…!
というわけで目をつぶって聞いてました(ごめん)

EC
★Beautiful〜未来
★好きやねん大阪〜(アップテンポver.)
完全に握手会状態。花横恐るべし…!!!

最後、マーシーが泣いててあーちゃんとふたりで
「マーシー今日で最後とかそんなんちゃうよな?」って心配した。笑
だってめっちゃ感慨深い顔してお辞儀しながらあーちゃんと握手してたし…!
うっかり深読みした。苦笑

そんなわけで夢見心地で帰ってきましたよーっと。
今日、関ジュコンあるのに朝から胃腸痛と吐き気が酷くて
本気で行くか悩んだけど来てよかった…!
死にそうになりながら仕事行って、昼間にあーちゃんに
「今日もしかしたら行かれへんかも…」って電話したくらいやからね。苦笑
でもなんとか耐えて松竹座まで辿り着いたよ、あたし…。
ほんと、今日はよく頑張った!!!!!

しかし、長尾ヒロくんの株がどんどん上がってどうしたもんだか…!
やっぱりあの子は博貴受け継いでるよね。笑
ひろきって名前の子はなんでみんなあんなにキラキラで
カワイコちゃんキャラなの。笑
そしてじゅんたくんがほんとステキだった。
死ぬ!って思った。笑
あとやっぱり龍規もカッコいいいいいい!

久々にヲタヲタしてめちゃくちゃ楽しかった。
死にそうになりながら来た甲斐があった。笑

関ジュはあと年始の城ホに行っきまーす!
行かれる方がいましたら気軽にお声かけてくださいね☆
サッカーサッカーなってるけどガッツリ関ジュもだいすきなので!!!

あと年始は滝翼も行くかと思われます☆
キスマイとFIVE来るのかなー?
来るなら急いでうちわ作らなきゃ…!!!

ヲタ行事があるとやっぱり楽しいなーあ♪
| 舞台・コンレポ | 23:22 | comments(2) | - |
 コトバノチカラ
嵐@京セラドーム1日目、行ってきました。
あたしは城ホのときには行ってなかったし、
今回ネタばれも何も見てなかったからまっさらな気持ちで見てきました。

やっぱり嵐はかっこいい。

スターがそこにいるんですよ。
ニノちゃんがねー、とびきりの笑顔でこっち向いて手振ってんの。
あの世界的俳優がさー!
なんかね、今年入ってからずーっとニノちゃんのドラマ見てたから
余計芸能人意識が強くて、ほんとに「二宮さんが目の前にいはるー!」と
普通に感動しました。
ソロではピアノとか弾いちゃうしさー!
噂のメガネだしさー!
しかも今日ニノちゃんめっちゃテンション高くってさー。
ニコニコやし、元気やし、最後崩壊したように煽ってたし。笑
相葉見たさに行ったのに、うっかりニノに気を取られて帰ってきた。笑

いや、もちろん相葉ちゃんも可愛かったのよー!
相変わらずニコニコで、機嫌よさそうに歌って踊ってた☆
あたしはほんと相葉ちゃんのダンスがすごいすきでねー。
キレイに踊ろうとしないっていうか、楽しんで踊ってるのがすごく伝わる。
だから相葉ちゃん見てるとしあわせな気分になる。
今日もまちゃきは可愛かったです☆
しかも今日は最後にステージ降りてお客さんとふれあいまくり。
降りるときに「降りていいのかなー?」って不安になりながら降りてたのが
可愛かったです。笑

あと潤様はやっぱすごいね。
京セラでMJウォークって…!
あたしドリボ観に来たのかと思った。笑
でもヤバイの衣装とか振りがめちゃくちゃ可愛かったー☆
なんかやっぱ潤様って色気路線なのかなー?ってかんじだったけど、
ああいうの見たらギャップ萌えです。笑
しかし、潤様見るとどうしてもフミトの潤様思い出すからだめだ。笑

翔くんは髪切って横山みたいになっててめっちゃびっくりした。笑
(横山なんかに例えてごめんなさい。櫻井ファンのみなさま…!)
でもほんとに横山やったんやって!
せっかく御村様が拝めるわー!と思ってワクワクしてたら
全然御村様じゃなくなってて残念だったです。笑
でも今日もサクラップは最高でした。
翔くんのラップはほんとすごいわって思うわ。
あんな早口あたしにはできない。笑

で、リーダーは今日もうMCのイメージしかない。笑
コンであんな喋ってるリーダーはじめてみたんやけど…!!!
なんで釣りの話であんな熱くなってたの。笑
あと、やっぱりリーダーは歌ですよ。
あんなスコーンと突き抜けるような声、見た目からは全然想像できないのに。笑
歌ってる大野くんは普通に惚れるね。

ちなみにMCに関しては釣りの話で横山とか村上の名前出て来てウケた。
エイターの為に話すと、
昔、横山、相葉、翔くん、ニノで釣りに行ったときに、
翔くんがしょっぱなから竿が岩にひっかかって釣りできなくなって
翔くんはそこからひたすらずっとごみ拾いしてたっていう。笑
しかも、その時の写真見たら、みんな釣り竿持ってんのに
翔くんだけごみ袋持ってる写真しかないとか。笑

あと、山田太郎コンビのMCのときは打ち上げで
ひたすらニノが嵐20曲ぐらい歌わされて、
翔くんは歌わず、ひたすら合いの手と江頭のマネしてたって話してた。笑

で、あと相葉がおしっこ王子だったっていうのは
行った人だけの秘密にしておきます。笑
あーもうおしっこ王子のくだり最高にウケた。
相葉ちゃんあほすぎて好きすぎる。笑
小便て…。爆笑

めっちゃまったりムードなMCで、エイトとは違うわーと思ってたら
最後に相葉に爆弾落とされたからおもしろかったです。笑
なんやかんやでMCも長かったかなー。
嵐のみんなも無駄に関西弁になってて可愛かった。
ヨコヒナ直伝ですか。笑

MC明けはうらあらしのコーナー。
webで募ってた「嵐の曲や歌詞に対する想い出」を紹介するコーナーでした。
そしてそんな今日のうらあらしが「still…」!!!!!
もう、めっちゃ嬉しいんやけどーーーーー!
あたしほんとに「still…」好きなのでやってくれてテンション上がった!
歌詞がすごい好きなのねー。あと最後のサクラップと。
これ歌ってくれたのはまじで感動。
名曲すぎるよー。

ほんとセットリストはアルバムからと今までの曲をうまく混ぜ合わせた感じで
すごいよかったなー。
アルバムがちょっとまったりしてたイメージだったのに、
うまいこと組み合わされてて、アンコールまでしっかり楽しめたし。

でもやっぱり嵐は規模が違うわ。
セットとかさ、やっぱりエイトと比べちゃうけど全然違う。笑
トロッコも「A」って形したでっかいやつが回ってくるし!!!!!
構成とか、演出が半端なかったなー。
「cry for you」とかめちゃくちゃ格好良すぎてやばかったもん。
嵐はいつも魅せるコンサートをしてくれるなーって思います。

あとね、これはあたしの勝手な思い出の垂れ流しだけど、
「サクラ咲ケ」のときに正面のLEDとか照明が全部真っピンクになるのね。
それがすごい印象的だったというか、
どこに居てもピンクは目に入ってしまうというか。
早くあの子にもサクラがいっぱい咲き乱れてくれればいいなぁと思いました。
あと、アンコで嵐全員が走って上手→下手までダッシュしててさ。
一瞬で東京ドームがリフレインしてやばかった。
だって、あのときとおんなじことしてるからさー。
あり得ないけど博貴出て来たらどうしようって思った。笑

でも特に今回は構成的にテーマがあったのが良かったなーって思います。
「コトバノチカラ」。
全体的な演出として、ステージにいろんな言葉が映し出されていくんやけど、
それがすごい印象的というか、伝えたいことを全面に出してくれてて
すごく解りやすかった。
うらあらしのコーナーもそう。
あたしも嵐の歌詞にはほんとに共感させてもらったり、
元気をもらってるので、こういう企画ってステキだなーと思います。
最後の松潤のあいさつもね。
改めて「言葉の力」ってものがどれほどのパワーを持ってるのか
充分感じさせられたよ。

てゆうか、嵐はみんな本当に1公演1公演を大事にしてくれるよね。
初めて嵐行ったときからずっと思ってたんだけど、
「今日ここに集まってくれた」っていうことをすごく感謝してくれる。
大概のグループとかってオーラス以外はあっさり終わったり、
明日もあるからって「また明日ー!」的な終わり方するのに、
嵐はいつでもオーラスみたいな気分にさせてくれるもん。
すごく「今」を大事にしてるグループだなーと思います。
本気でファンやお客さんを大事にしてくれるステキなグループ。
だからあたしはコンですっかり嵐が好きになってしまったんだと思うし、
そんな嵐だから「またここに来たい」って思わせてくれるのかもしれないね。

今日も最後のあいさつみたいなのでうっかり泣きそうになって、
必死でこらえてたのにやっぱり泣いた。笑
なんだろうねー、ほんとあの人ら自分達の大きさを全然わかってない。笑
なんか嵐は嵐のペースってのがあって、周りの世界なんか全然気にしてません!
みたいなかんじなんやろね。笑
でも、その謙遜したとこや、すごくお客さんを大事に思うあったかい気持ちが
ファンを魅了させるんだと思います。
あたしは嵐のそういうとこがすごいすき。
だから今日もここに来たんだと思う。

ほんと、なんだかんだでやっぱ嵐コンは楽しかったです。
正直、始まるまでは関ジュのことしか頭になかったけど(オイ)
今日というこの日に嵐コンに来てよかったーって思いました。

もちろん関ジュにもがっつきましたけどね。笑
てか遠すぎて全然わっからへん!
あーちゃんとずっと
「あれ薫太っぽいよな?」
「うん、多分薫太…やと思う…!」
みたいな会話しかしてへんし。笑
ステージ正面のスタンドやったんでまるで関ジュとは無縁の席でした。苦笑
ちなみに居たっぽいのは居残りちゃんの薫太龍太大田長尾と天野らへんかな?
でもあのめっちゃくちゃノリノリやったのが天野やったのかは未確認。
あとはおチビちゃんズでしたー。

でもMADはバックステまで来てくれたのでちゃんと見れたよーう!!!!!
もう武内がイケメンすぎてやばいーーーーー!
久々に会えたよ、武内…!
1月も4月も嵐コン行ったのに全然見つからんかったんやもん。苦笑
武内ってば、やっぱりお顔もダンスもおキレイで思わずうっとりです。
あと幸宏とか拓海とか野田とかも久々に見たー!
拓海が大人になってておねいさんうれしい☆
そして生稲葉がめちゃイケメンでした。笑
やばい、もうどんどんMADに浸食されていく…。笑
プレゾン組はやっぱいなかったけどね。。。

というわけでなんだかんだで嵐以外にもキャーキャーできてよかった!
もうね、始まるまでずっと脳内は横アリだったので
正直切り替えれるかすっごい不安やったのね。苦笑
でも嵐コン楽しめただけでも充分よかったです。
関ジュちゃんは全然米粒やったけど、MAD見れてよかった☆

松潤様がまた近々来ちゃうかも的な発言をしてたので
また大阪に来てくれるのかしらー☆とがっつり期待しときます♪
そのときはまた絶対行くもんねー!

嵐、さいっこうでした!
ありがとー!!!!!
| 舞台・コンレポ | 03:00 | comments(0) | - |
 好きやねん、関西Jr。
とりあえずダッシュでレポ&感想いきます。
完 全 関 ジ ュ 目 線 で す … !
エイターさん本気でごめんなさい。

そんなわけで30日2部レポ

・ズッコケ男道
BAD、べてらんがAブロ側、BOYSがHブロ側、
OSSaNはたぶん二手に分かれてサイドブロ。
天野組はBOYSのうしろに居た気がする。
常にスタンド側向いてます。
基本的にJr.はここが定位置みたい。

いきなり出てきてびびったー!!!
あたしはステージ裏だったのでBOYSが近くに…!
久々に関ジュのズッコケ見たんやけど…!れあ…!!!
遠くで踊ってるじゅんたくんがかわゆいよー。
♪ズッコケ男道〜で手を広げてビラビラしてるのがかわいい!!!!
この振りだったかなんかで手にチューするやつあるよね?
それがかわいかったー。

・関風ファイティング
踊った記憶がないかわひたすらうちわを振ってるっぽい。
薫太と龍規が肩組んでこっち来たのってこのとき?
それともヨコが来たんだっけ?
あああもうわからない。
でもこのへんで龍規にお手振りもらったような気がする(曖昧)

・好きやねん、大阪。
なんか菊とか龍規が近かった気がする(たぶんマイクスタンド準備してた)
またしてもエイトの記憶が完全にない。
最初はなんやかんやで龍規祭りしてたなー。
今の龍規の髪の長さと色がかなりツボ。

・あいさつ
記憶ねぇ。笑

・Explosion
・ミセテクレ
やっとエイト見た(遅)
この2曲は横山のダンスを見るのです…!
てか横山髪伸びて完全に20歳の横山なんやけど!!!
イケメンすぎるー!!!!!
エクスプロージョンの横山のダンスがだいぶかっこよくなってた!
ミセテクレで4人真ん中なのが良いね良いねー!

・Eden
なんかもうこの歌を余裕もって聴ける日が来るとは思わなかったよ。
嫌な気持ちなんてどこかに消えて、安心して聴ける。
8月5日のあの日があるからだよ、きっと。
こんなに楽しい気持ちでこの曲聴いたのいつぶりだろ。

・Down up
このドラムがめっちゃ好きでずーっと叩いてた☆
基本的にすばるバンドのときは大倉(てゆうかドラム)を見ます。
簡単だったけど、大サビの後半が難しかったよう…!
てか大倉の髪型が可愛すぎてツボなんやけどー!!!!!
大倉担からしたら全然ナイらしいけど、
あたし的にはもうめちゃくちゃ可愛くてしょうがない。
髪の長い大倉(サイドと襟足が長いの)はあんまり好きじゃないので
これぐらいのぼっちゃんヘアがたまらないです。
そういやこの曲始まって身内に「フォワードないパターンやで」
って言われてめちゃくちゃ凹んだ…!!!!!!!
あたし今日濱ちゃんのフォワードをいちばん楽しみにしてたのになんで!!!
今までフルパターンしか見た事なかったのですっかり忘れてた。
だいぶ凹むー。。。。。

・WONDER BOY
よこちゃんがカワユス。
でもトプばかりみてたわたし。
フリに慣れない流星。
知らない間にファンタスティックじゃなくなってたのね…。
残念。

・わたし鏡
ヤスが歌う前にヨコがちょっかい出しに行っててウケた。笑

・Jr.メドレー
キーーーーーターーーーーーー!!!!!
●リトギャ&ムエタイ:君のために僕がいる(センターステ)
●トプキ:キミは泣いて強くなる(Aブロ前)
●OSSaN:MAZE(サイドステ)
●BOYS:夢色クロニクル(Hブロ前)
●BAD:コワレソウ(センターステ)

新曲だらけでハピネスでしたーん☆
龍規がデカイせいでじゅんたくんと完全に被って
「たつきくうきよんでッ!!!」ってずっと言ってた。笑
てゆうか本気で真鳥がいなくて切なすぎる。
47組全員いないんだけどどういうこと…!!!!!!
まとちゃん今日誕生日なんだけど!うちわ作ったんだけど…!

・レンジャー
彼氏役は優馬でした…。固定かなぁ。。。。
告白はナスとオレンジ。
ナスは「阪神百貨店で一目惚れして、天王寺のMioで好きになってた」
とかそんなんやったはず。
「環状線乗ったんやな」ってあたしが言うたら、
後から村上が「環状線で!」言うてユカちゃんとウケた。笑
オレンジは「♪恋をしている〜」ってましゃのモノマネしてたけど
顔が全然ましゃじゃなかったからあたしがキレてた。笑
歌はうまいけど、あれがましゃとかゆるせない。笑
ブラックがなぜか「〜アルヨ」って中国人みたいになってて
ブラ「中国ではこんな言葉があります【ニイハオ】」
ナス「それ、こんにちはや」
ブラ「中国ではこんな言葉があります【シェイシェイ】」
って言い直して↓がはじまった。笑


・ありがとう。
・∞SAKAおばちゃんROCK
ヨコちゃんの♪みんなぁにうたぁってぇあげられるとぉしたぁらぁ〜
が聴きたかったのにお客さんに歌わせてた…!ひどい…!

でも関ジュがめちゃくちゃワラワラ出てきたよおおおおおお!!!
めちゃくちゃお手振りもらった気がする。
てゆうか長尾がやっと気づいてくれたーーーーーーー!
「ひろーひろー!」って呼んだら手ぇ振ってくれて、
しかもうちわに気づいてくれた…!
めっちゃビックリした顔して「ありがとうございます」って
ペコって会釈してくれたよー!
ちょっとー!本気でかわいいー!!!!
なーがーおー!
あーもうあれはドリーミンでした☆いちばんの収穫だ…!

そしてじゅんたくんもうちわに気づいてくれたよー!
いっぱい手ぇ振ってくれた…!
あーもうほんとかわいい。

・MC
三馬鹿の10年前のオーディションの話。
あとヨコがみんな歌うまいからうらやましいって。
ヨコヒナは社長に「下手だねぇ」って言われたとかどうとか。

…最近MCに当たり外れがおおいなー。。。
エイトコンのMCで大笑いしたのっていつだろ…。
もっと笑わせてよう。

・いつか、また…。
完全に休憩してるヨコちゃん。
全然歌ってなかった村上。

・Hey!Say!(平成7ウエスト)
村上が「今日はゲストが来てます!平成せぶーん」って言うから焦った。
じゃあ平成7WESTが来てぎゃぁあああああああああああ!!!
なんでかアキトと佐竹が追加されて7人になってる。笑
やばいもうすっごいうれしい…!
佐竹フリめちゃくちゃ間違いすぎてたけど。笑
途中から完全大智ポジみたいになったので大智ばっかり見てみました。笑

・MAGIC WORD
アマースはムエタイ康二が。兄がいじめてた。
Jr.はトプとリトギャがワラワラ。

・Dance(Jr.→エイト)
なんかべてらんキターーーーーーーーーーー!!!!!
と思ったらこんなステキなダンスが…!
かっこよすぎてどうしよう!!!

・悲しい恋
哀愁メドレー横山が黒ブチ眼鏡で完全にやられた。
なにあれ反則。
めがねばっさかっこいいんやけど!!!!
♪こころにささった↑って上げるとこたまらん。笑
もうこのときキレイにヨコポジだったのでずっとヨコばっかり見てたよー!

・大阪レイニーブルース
ヨコちゃん向こういっちゃったーと思ったら
メインステBAD…!!!!!!(と多分その後ろにOSSaN)
レイニーのじゅんたくんやっと見れたと思ったのに
なんでBメロからなのー!!!
♪その歌に涙ぐんでた〜が見たかったのにー!ムキィイイイ!!!!
でもやっぱりじゅんたくんのダンスはステキでした☆
すきすきすきー!
しかもサビからOSSaN移動して、佐竹目の前キター!!!!
ユカちゃんとふたりでギャイギャイしてた。笑
佐竹かわゆすー。おどれてないけど一生懸命なのがかわいいよう。

・二人の涙雨
このときね、ヤスがジャケット脱ぎすぎちゃって、
一人だけシャツだけになっちゃったんやけど、
それを見た横山が「俺も脱いだるわ」的な感じで
ジャケット脱いで放り投げたの!!!!
もうそれがほんっと優しさ垣間見えてやばかった。
てか、ほんと眼鏡横山萌える。
結婚しよ?(唐突)
この人が旦那様だったらあたし何でもするよ。
眼鏡で家帰ってこられたりしたらたまらん。ずっとデレーってなってる。笑

・大阪ロマネスク
このときね、センターのドーナツリフターがピンクになるのね。
それが凄い好き。
そこにピンクがあるだけであたしは今充分ハッピーになれるよ。
横山がチョコンと座ってて可愛かったです。
あーもうほんと眼鏡ずるい。
どんだけイケメンなの。

・Heavenly psycho
亮ちゃんと歌うコーナー。
博貴に届けとばかりに響かせる会場の歌声がすきです。
最後亮ちゃんアレンジでめっちゃやりにくかった。笑

・Do you agree?
ヨーコーちゃーん!遠いわー。やっぱり。
この歌はみんなで並んで踊ってほしいのになぁ。。。


・強情にGO!
関ジュちゃんキターーーーーーー!!!!!
もうちょっとお手振り曲はもう必死すぎて全然覚えてない…。笑
でも最後マーシーがめちゃくちゃツボった。笑
手振ってくれたりしたんやけど、目の前でガンガンにノッてくれて。
しかもそのノリ方が昭和でめっさウケた。笑
あー、マーシーいいわー。
ハートも作ってくれたんやけど、そのハートがもういびつすぎて、
できてないよマーシーとか思ってさらにツボった。笑

・さよならはいつも
もうこのときの横山めっちゃすき。
この曲だけは間違えずに1番から最後までちゃんと歌えるのこの人。笑
嬉しそうに歌ってる姿だけであたしは幸せになれます。
2番の♪甘えていいーかーらーで今日も手を広げてたよーう!
ほんと甘えたい。飛び込みたい…!
こんときのヨコは本気ですきです。

ec1
・無限大
ドームと同じ照明ではなかったけど、ちゃんと数えたら8色あったよー。
こんときほとんど記憶ないんやけどなんでやろ…。

ec2
・ズッコケ男道
最後のチャンスキターーーーーーー!!!!!
もう必死です。
いきなり村上が来たのでロナウジーニョしてたのに
チラ見で完全無視して違う方向にロナウジーニョしてたよ…!ひどい!!!
そんなことする人じゃないとおもってたのに…!!!
でも、やっぱりまーたんはあたしの味方でした☆
まーたん来たからリズムに会わせてパーンしてたら、気づいてくれて
そこからパーンしてずっと遊んでもらってた。笑
もう、まーたんてばなんでいっつもそんなにやさしいのー!
あー楽しかった☆

関ジュちゃんは優馬とか千崎とか天野とかいろいろ構ってもらったはず。
アキトきたけどあーちゃんのアキトうちわには気づいて
あたしの「HAPPY BIRTHDAY」には気づかなかったので
英語読めなかったかしらと思ってしまった(ごめん)
最後濱ちゃんがやっと来てギャアアア!ってなってたら、
めっちゃテンションおかしくなりながらズッコケの締めしててウケた。笑
でも結局濱ちゃんには構ってもらえなかったよーう。スンスン。

てかほんと忙しいコンサートだった…。
こんなにエイトコンで関ジュメインで見たのはじめてだ…!
でもうちわは何本も持ってくもんじゃないね…。
うちわ探してる間にスルーされちゃうことを学びました。苦笑
あーでもほんとめちゃくちゃ楽しかったー!
47ツアー組がいなかったのが本気で凹んだけど。
でもエイトのバックで踊る関ジュが見れてあたしはしあわせです。
よこちゃんの眼鏡も見れたし。
ずっと眼鏡しとけばいいのに…!

そんなわけで完全に関ジュテンションが抜けません。
あーちゃん(@今日はマーシー)とユカちゃん(@佐竹祭り)と
ひたすら関ジュトークで脳内はお花畑です。

てかもう帰りが本気でやばすぎた。
もういろんなことがありすぎて、あたし死ぬかと…!
世の中って狭いね。
今日のことはきっと絶対わすれません。笑

というわけで、とりあえず速攻アップです。
なんか書きのがしたことあったらまた追加するかもー。


| 舞台・コンレポ | 03:10 | comments(3) | - |
 それだけを恋と呼ぶには、僕は貪欲で
ってことで、昼に更新した通り朝から散々でしたよ。
松竹座には無事開演前に辿り着きました。
てか案外余裕だった☆
20分前には着いたよー!
とりあえずあんなことしたのに怒りもしないで
むしろ昼ご飯(ウィダーイン)を買っててくれたりゅうちに感激。
いい友達持ったなぁ…あたし…!

という訳で今年の夏も松竹座にインしてきたー!
どんどん手荷物チェックが緩くなりすぎる上に、
エスカレーターも動いてるというリッチ待遇に未だに慣れない旧松竹座民です。

ユカちゃん(@文りゅた)とも合流して、とりあえずグッズー!と思って
チェックチェック!
とりあえずじゅんたとたつきと長尾のうちわを購入。

ユカちゃんに
「ミイちゃん、はまちゃんは…?」
って聞かれたけどファーストキスを根に持ちすぎてあえて買いませんでした。笑

ごめん、濱ちゃん…!
いや、なんか今日はたつきにがっつり頑張るつもりできたので
濱ちゃんまで買ったら手が回んない!そんなに持てない!
って思っちゃったの…ゆるして!

そんな訳で本日は2階下手で観劇です。
なかなか良席でよかった。
てか基本的に関ジュ見るとき確実に2階下手ばっかなんだけどなんで…!

しかもしょっぱなから濱ポジすぎてぎゃああああああ…!!!
やっぱうちわ買っとけばよかった…!(いわんこっちゃない)

とりあえずもう内容もそんな覚えてないので
よかったとこと悪かったとこを簡潔にまとめてみます。

てゆうかね、関ジュコンていうか、完全に濱コンだった。笑
濱田崇裕オンステージ…!!!!!
濱ちゃんの、濱ちゃんによる、濱ちゃんのための松竹座だった。笑

☆よかった点
個人的に好きなのは各ユニ選抜の混合メンバーで歌うとこと、
ファイトマンのくだりがすごいよかった。
流れもよかったし、混合のレア感もたまらない感じでGOOD!
5つ星レストランのコントも好きやけど。
あれはとりあえず衣装がたまらんかった。
西のカフェボーイキターーーー!っていう。笑
あと、昔のエイトの曲がここで聞けるのがやっぱりうれしいよね。
エイトはもうあんまり歌わなくなってもこの子らが引き継いで歌ってくれるのが
すごく嬉しいです。

☆わるかった点
ど頭からよくない。笑
なんでいっつも最初が残念な感じなんだろう。。。
もっとパアアアアッと景気よくやっちゃってよ。
そんな最初っから変なとこにチカラ入れなくていいんだよおおおう。
そしてコントやるならやる、やらないならやらない、ハッキリして…!
てかコントはレストランのくだりだけでよかったのに。。。
あと座って見る、立つっていう動作を面倒な流れにしちゃだめ。
もうあたしが構成やりたいっていっつも思うんだけど。笑
ボロクソ言って関ジュファンの皆様ごめんなさいね。
関ジュは好きだけど、せっかくのコンサートをダラダラ見るのは嫌いです。
去年のマルヒナソロコンみたいに構成さえしっかりしてれば
コントがあっても楽しいけど、そのコントさえグダグダなのはさらによくない。
まぁ松竹座で関ジュとしての基盤を作っていくのを
ファンが温かく見守っていかなきゃいけないんだろうけどね。
まだまだエイトみたいになるのには先が随分長いけど、
どんどん褒められるよう成長して欲しいなーと思います。
あと、へいせい7のメンツがあまりフレッシュじゃなかった。笑
どっちかっていうと「顔だけ昭和7」の結成を切に希望します。笑

でもね、今日はお客さんが大人すぎた。
いっつも叫んでるような若い子しか見たことなかったのに
今日の平均年齢確実に20歳以上だったもん。
だから「イエーイ!」とか言っても全然返りがない。笑
面白くなかったらまるで笑わないし、完全に大人でシビアなお客様でした。笑

せっかくなので、メンバーの印象ぐらい挙げていきまーす☆

☆あきと
ずっと笑顔でよくがんばってたなーって印象(軽い口調でごめん。笑)
個人的には濱ちゃんにアドリブ振ったり、
MCでも喋ろうとしてる感じがよかったです。
あきとは何してもかわゆいのでよいのです。

☆じゅんた
今日はもう全体的に見ようと思ってたのに、
結局じゅんたくんばっかり追ってた。笑
いやー、歌がうまくなりましたよ…!歌い方を変えてた。
低い声とファルセットのじゅんたくんはステキー☆
あとはやっぱりダンスすっごいがんばったんだなーと
「Deep〜」はとくにじゅんたくんにぴったりだったー。
いちいちピースしたり、自分アピが相変わらずお得意でしたわー☆
天野と軽く絡んでたのが個人的にレアでした。
Deepのくだりだったか、淳薫コンビでめずらしいなーと思ってたら
やっぱりバック転できるできないで分かれてた。笑
あとやっぱり5つ星レストランの役と衣装が似合いすぎて…!
新曲のピンクの新衣装がものっすごいかわいかったよー。
MCは相変わらず口を開かずだったけど、
好きな先輩を聞くくだりで「ファン目線で聞くと、亮ちゃんは?」って
どさくさに言ってて、亮ちゃん呼びするなんて…!と耳を疑いました。笑

☆はまちゃん
さっきも書いたけど、このコンサートは濱ちゃんが主人公です。
てゆうかもう濱ちゃんが出ればおもしろい雰囲気になるのがすごい。笑
MCでは人のボケをツブしたあげく、「ハダシのゲン見た?!」って
いきなり聞いて来るKYはまちゃん。
大智とふたりでテンション高くゲン話して、置いてかれる会場。笑
そして濱ちゃんの薄荷キャンディーを前に座ってた人がキャッチ。
何投げて来たのかと思ったら…!
久々に自分の近くにモノがきてびっくりした。
てかもうパンフの濱ちゃん個人ページは満点なんやけど、
オフショが全部残念すぎて、こんなショットしかなかったのか
あえてこのショットを選んだのかが気になってしょうがありませんでした。笑

☆だいち
相変わらずいい司会っぷりでした。
そして後輩に好かれ過ぎ…!
大智と文ちゃんの声が意外とマッチしてることに驚いた。

☆くんた
もろもろごっつ腹立った。笑
いやー、いいキャラしてたわー(@ホスト)
薫太らしくてよかったです。
BOYS曲の大事なとこでダンス間違えてへらへら笑ってた
あとへなちょこバック転を2回披露。
もういつケガするか心配でしょうがない…!

☆りゅーた
ようやく少しずつキャラ出せてきたかなーと。
あとコントで軽いハプニング起こしてぐっだぐだにして帰った。笑
とりあえず兄弟ダンスがたまらんかったです。うふふ。

☆おおた
ごめん、あんまり見てなかった…!印象がびっくりするくらいない…ごめん!

☆せんざき
ボビーの真似がツボった。
似過ぎやから。笑
千崎はよくできる子やなーっていつも思う。
喋れるし、笑いも取れるし、ほどほどになんでもこなすのがすごい。
まだ2年やのに。
とりあえずドラムはもうちょっと頑張ってほしいです。

☆さたけ
相変わらずの笑顔でかわゆい。
佐竹のことを悪く言う人みたことないよあたし。笑
バンドもギターソロすごいよかったです。
MC中、みんなは話す方をちゃんと見てるのに、
佐竹だけずーーーーーっとお客さん見てました。
しかし今日は龍規の標的にされてた。笑
龍規の求愛っぷりが引くほどこわかったよ…!
龍規が座って佐竹を暖めるかのように抱き抱えたのが衝撃的でした。笑
求愛するのは弟だけにして…!>たつき

☆ながお
相変わらず長尾たんはプリティー満載です。
かわゆいかわゆい。
ベースもやっと板についてきたかなーと。
最後全員出て歌うときになぜだかものっすごいテンション高くて、
いちばん後ろで飛んだり跳ねたりしていた。笑
しっかしヒロくんはどうがんばっても振り向いてくれないです。笑

☆たつき
あたしだいぶ龍規のことすきかもしれない…!(今さら)
MCのはっちゃけっぷりに驚きを隠せませんでした…。
チャイニーズマフィアで完全スベッてたけど、
あんなにはっちゃけた龍規を今まで見たことがない…!
ナツラルにネクタイ外して平成6になってたりだとか
なんだかんだでおいしいとこを全部持っていこうという
貪欲な龍規様が見れました。笑
新人のおかやまくんに「おかやまくん京都やねんなー☆」って言うたあと
尊敬してる先輩で「俺京都!」ってめっちゃ自分アピが激しかったがウケた。
ダンスも相変わらず素敵ー!
個人的にBAD+べてらんっていう組み合わせがすごくすきなので
それ見るとやっぱりうっとりです。
たつきはどんな曲でも楽しそうに踊るところが昔からすきなのです。

☆ぶんちゃん
なんだかんだで文ちゃんが影のMVPです。
好きなメンバーを目で追いたいのに、文ちゃんが大概小ネタ仕込んでるから
結局ブンちゃんから目が離せなくなる。笑
口を開いただけで笑いを起こせる文ちゃんはやっぱりすごいよ。笑
でも今日は文ちゃんの歌がいっぱい聞けたわー☆

☆きくおか
いつ見ても美人やわー。近くに来るたびとりあえず凝視。笑

☆まーしー
「こんぶ!こんぶ!」と「ワカメ!ワカメ!」に全部持っていかれた。笑

☆TOP KIDS
あまりのプッシュさにびっくり…!
なんかこの子らばっかり歌ってた気が。
でも歌がすごいうまくなってるのー!
これまたびっくり!
そして3人全員尊敬する先輩が大智って…!!!

☆まとり
BOYSとBADの新曲でバックついてた!
(しかもバックがべてらん+まとり+よしだ?)
しかしBOYSの後ろで踊ってる真鳥はもうなんか見てられない…。スンスン。
それでも相変わらずキュートな笑顔でキュンキュン。
そしてダンスがうまくなってるよおおお。
てか真鳥のうちわが出ててそれだけでうれしかったです。
とりあえずあの子にいっぱいマイクを持たせてあげてください…!

☆いしだくん
最後の最後でやっと確認した…!(遅)
髪伸びたねー。
ずーっと2階向いてニコニコ手を振ってる姿が可愛すぎた!

とりあえず上の子達とお気に入りちゃんだけ書いておきます。
そうそう、あとこれだけは書いておこうかなーと。

今日2階登場でじゅんたくんがめっちゃくちゃ近かったのね。
そんで「ギャーじゅんたくん!」と思って、ずーっと見てたんだけど、
みんな一気に前乗り気味になるからいちばん近くに来てくれるとこで
見えなくなって。
で、見えるようにちょっと横から覗き込んだ瞬間、
足が前の椅子との隙間にズボってはまって、体がガクンと1段落ちて、
そのままじゅんたくんが通り過ぎてしまったっていう。。。

ほんと、何してたんだろうあたしって。
足は痛いし、じゅんたくんちゃんと見れなかったし。
自業自得だけど、そっから一気にテンション下がっちゃって。
こんなにガックリしたのNEWSコンの横アリ以来だ…。

で、そのままじゅんたくんの件で本気で凹んでたら
アンコで濱ちゃんがこっち向かってお手振りを…!そしてピース!
はーまーちゃーーーーーーーーん!
ごめん、濱ちゃん、うちわ買います!持ちます!!そして振ります!!!
てか最近濱ちゃん構ってくれすぎてどうしよう。

しかもそのあと龍規が花道キター!
人と人の隙間から龍規うちわ振ったら、それに気づいてくれて
わざわざ覗いてまで上見てくれてお手振り…!!!
たーーーーつーーーーきーーーーー!!!!!
そんなことしたらまじで惚れるからだめだって(勝手に興奮中)

ほんと、じゅんたくんの一件で一気に暗くなったあたしを
少しでも救い上げてくれた2人に感謝です。
(それでもショックが大きすぎて会場出るまで引っ張ってたけど)

そんなわけで上がったり下がったりが激しい関ジュコンでした。笑
でもこれは至ってあたしの感想なので、
これから観に行く方は楽しみにしといてくださいねー☆
だっていろいろ言うてる割に結構楽しめたもん。笑
選曲もまぁまぁよかったし。
あ、でもイセイジンそろそろ復活を…!
あと、BOYS新曲がかっこよすぎてBOYSに合ってない気がしたけども。笑
なんか結局レポでもなんでもないただの感想になっちゃったけど、
次観に行くときはレポできたらいいなーと思います(予定は未定。笑)

とりあえず、今日は開演前に松竹座に辿り着けたことが奇跡です。笑
↓の記事見た方ご心配おかけしてすみませんでしたー!
| 舞台・コンレポ | 01:48 | comments(2) | - |
 伝説の日
8月5日のことを書きます。

Wアンコール。
アンコールが始まったのは昨日より15分早い8時45分。
曲まで削って4日よりだいぶ時間詰めてたのは暗黙の了解だったし、
この時点で最後に何かあるんだろうなーとは思ってたの。
正直、関風コン横アリオーラス並みの流れを期待してた。
でも、Wアンコールで関風が流れて「あー京セラとおんなじかー」って。
とくに何があるわけでもなく、
ひとつの通過点として、この東京ドームが終わって行くんだと思ってました。

でも、なんだかいつもと様子が違うというか、
7人みんな揃ってセンターステージ→3塁へ移動。
どんだけ仲のよさ見せつけたいのこの子ら…!!!

でも、ここまでみんなで回るってことは何かトクベツなことするのかなー
って思ってた矢先、亮ちゃんがいきなりバックステまで笑顔でダッシュ。
その後に続くように残りのメンバーも笑顔で駆けつけて、
みんなでステージの下を指差してた。

誰かゲスト?

あたしの居た1塁側はちょうどステージとたくさんのスタッフさんたちで
全然見えなくて、そこに映るスポットライトと遅れ気味で聞こえる歓声に
ただ興味を持つ程度に眺めてるだけだった。

でもステージの下で一瞬だけスタッフさんの間から見えた、
引っ張られる人影。

誰かまた先輩でも観に来てるのかと思った。
だけど、影はどうしても見たことある姿で。


うそ。



ひろき?

理解するまでに時間がかかって。




でも目の前のステージに上がってきたのは



まぎれも無く、内博貴でした。



そして、手を広げて迎える最高の笑顔の7人。



「内博貴ぃーーーーーーーーーーーッ!!!!!」

手を挙げた横山のおっきい声がドーム中に響き渡った瞬間、


博貴がモニターに映し出されて。


ここからの記憶はもう自分でもよく覚えていません。


博貴だと分かった瞬間、
泣いて、泣いて、
隣見たらユカちゃんも泣いてて、
2人で抱き合って、
泣いて、泣いて、泣いて。

記憶の奥で、もう博貴がメンバーに埋もれて見えないくらい
抱きしめられてるのは覚えてるんだけどね。


「内、回って挨拶しぃ。」

横山がそう言って、
博貴がちょっと戸惑った顔しながら
ひとりで申し訳なさそうにテコテコ歩いてきたの。

ねぇ、関ジャニ∞のステージに博貴がいるよ。

こっちに向かって歩いて来るよ。

博貴がこっちに来るって気づいたら
あたしは何度も涙声で


「ひろきー!ひろきーーー!!!」


って叫んでた。

ありえないくらいデッカイ声で。

今までこんな声で呼んだことないよ。
聞こえるわけもないのにね。
最近よく見かける若い子たちとまったく同じようなことをしてた。

バカだなーあたしって気づきながらも
その名を呼びたかった。

気づいてほしいわけじゃなくて、
今まで我慢し続けて来たその名前を
今なら呼べると思ったから。

たとえ聞こえなくても
ずっと待ってたファンがココにいるよって、
ずっとココで会いたかったんだよ、って伝えたかった。

博貴は目の前で足を止めてくれて、深くお辞儀をしてくれました。
そしてあったかい拍手。
こんなに近くに来てくれるなんて、嬉しすぎておかしくなりそうだった。

バックでは関風がずっと流れてて、博貴も口ずさんでくれたりするかなーと
思って口元ばっか見てたけど、さすがにそれはなかったです。

で、泣いてたときだから誰がどこにいたのか全然わかんないけど、
一瞬村上の声で「おかえりー!」ってでっかい声が聞こえたの。
それ聞いたらまた号泣しちゃって、泣き崩れた。
手と足が震えて、立てなくて。
椅子も荷物置いてたから座れなくて。
その場でうずくまってもうワンワン泣いて。
ここはバッサリ記憶がないのでずっと泣いてたんだと思う。


そのまま1塁→センターステージに行って一人でどんどん進んでいく博貴。
そのまま、3塁側に向かって歩いていってると

「うちー!うーーーちッ!!!お前、どこまでいっとんねん!!!」
「うーちー!」
「ちょお戻ってこい!」

ヨコヒナ亮に大声で名前呼ばれて怒鳴られてるのに、
全然気づかずにどんどん歩き続ける博貴。
あほやー。ぜんぜん変わってないー!と思ったらまたどんどん涙溢れて来て。

亮ちゃんが止めに行ってやっと気づく博貴。
そのアホ面とか歩き方とか反応の仕方が全部博貴。

で、センターステージでおもむろにツアーTを脱ぐ亮ちゃん。
そしてそれを力強く博貴に差し出して、
急いで自分のTシャツを脱ぐ博貴。
で、亮ちゃんから受け取ったツアーTをしっかり着てました。

博貴が「全国制覇」って書かれたそのTシャツには
「正」の字がいっぱい書いてあって、
まるで博貴が全国回って来たみたいな感じになってたよ。笑

センターステージには8人がみんな博貴を囲むようにギュウギュウに集まって
広いステージなのにもの凄い密着度でした。笑

で、ヨコに「お客さんに何か言い」って促されて

「なんかすいませんー。ありがとうございますー」

って申し訳なさそうな会釈してたものの、
もう何事もなかったのかのような挨拶をしてくれました。笑


ヨコが「内、どうやった?」
って聞いたら

いつもみたいにちょっと首を傾けて、とろーんとした表情で

「よかったぁ〜」(ほんとにとろけそうな顔してた)

って。

じゃあヨコが

「ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!」

って大爆笑。



ヨコ「おまえほんっまにAB型やなぁ。笑」

博貴「そうでしょー?」(何故か自慢げ)

ヒナ「返し方も変わってないなぁ。笑」


って言われながら村上に頭ワシャワシャ撫でられてんの。

すばちゃんも博貴になんか言ってて、
博貴がいつものようにすばちゃんの背に合わせて、少し屈みながら耳を傾けてて。





この感じ。



これだ。





これがあたしの知ってる関ジャニ8だ。




何も変わってない。

2年間のブランクさえ感じさせない
あまりに自然すぎる光景。


これが「関ジャニ8」だ。




そのまま、全員メインステージへ移動して、

「アレやるぞー!」とヨコの声。


「よっしゃー!もっかいみんな全員で手繋げー!」

「みんな、俺らが頭下げたら下げて、手上げたら一緒に上げんねんで!!!」

って横山に言われて、

そんな横山はちゃっかり大事な大事な博貴の手をしっかり握ってました。



「そしてー、

 これが本当のー!

 最高でー!!

 最強のー!!!


 関ジャニエーーーーーーーーーーイトッ!!!!!!!!」



「イエーーーーイ!!!!」
「フーーーーーーーッ!!!」

とかそんな歓声が聞こえる中、


安田が上手までひとりでダダダッと出て来て


「これが関ジャニ∞だぁああああーーーーーー!」


って聞いたことないくらい男らしい声で叫んでた。
関ジャニ∞は7人ではなく8人なんだって、
痛切に響くくらい大声あげて叫んでくれた。


ありがとね、ヤス。


そして亮ちゃんは終始博貴にべったり(ずるい)


横山がね、最後に

「今日から関ジャニ8の伝説の始まりやで!」

って言ったの。


去年と同じようなこと、また言ってくれた。

ヨコは博貴が絡むと「第2章!」とか「伝説!」とか
すぐ勝手に記念日に仕立てあげる(あたしとおんなじだけど。笑)

でも、そんだけ愛されてる博貴はしあわせもんやね。


トリプルアンコールのことは正直よく覚えてません。

亮ちゃんが博貴ひっぱってきてくれた。
ヒナちゃんが「これからも関ジャニ8をよろしくお願いします」って。

「また絶対ココに帰って来るからなー!」ってヨコが言った。

【帰って来る】の意味なんて聞かなくても分かってる。

今度ココに来たときは、ちゃんと博貴が歌ってる前でうちわを振るからね。


8月5日。

ほんとにほんとにありがとう。

東京ドームに来てくれた博貴、

博貴をステージに上げてくれたエイト、

共犯者のスタッフさん、

そして、あの場所に居たエイターさん、

素敵な空間をありがとう。


もう、迷わないよ。

あたしはエイトに一生ついていく。


最高で最強すぎた。

見直したよ、関ジャニ8。



まだまだ書きたいことはいっぱいあるけれど、
残念ながら時間がありません…。

メールもレスも返せてないままで本当にごめんなさい。
コレの続きもまた書きます。

とりあえず、来て下さる方にも申し訳ないので一旦アップ!

博貴もエイトもだいすきだー!
| 舞台・コンレポ | 23:59 | comments(8) | - |
 家に帰るまでがコンサートやで♪
どこかで聞いたことある台詞を一番最後まで(わざと)ひとり残って
最高の笑顔でサラッといいのけてハケてったよ。
あたしの可愛いじゅんたくん。
おいしいとこは全部持ってっちゃう、
そんな計算高いところも大好きです(はぁと)

というわけで関西Jr. FIRSTコンサート@大阪城ホール
行って参りましたよーーーーう!

もう何から書いていいかわからないーーーーー!!!!!
じゅんたくんが素敵でかわゆすでやばくて死にそうなの!
ジュリアと情熱とハーモニカが!!!!!
で、うっかり濱ちゃんが好きすぎてやばいの!
薄荷キャンディーと校長が同一人物だなんて…!笑
しかも、カツコンJr.がみんな残ってて、高木が手振ってくれた!
薫ちゃんがバック転成功したよおおおう!
てゆーか薫太がアホすぎる!アホっていうか完全にバカ!!!笑
菊岡がかわいすぎた。
佐竹もかわいかった。
真鳥もほんっとにかわいかった。
でも、やっぱり龍規と長尾を追ってた。笑

あとじゅんたくんと高木がメル友とか!!!!!
高木はよくメアドを変えるらしく夜中2時くらいに
「メルアド変えました〜(笑)」ってメールがくるらしい。笑
それをなんか仲いい友達みたいにじゅんたくんが話してた上に、
その話に対してめっちゃ高木がヘラヘラしてて、
えー!いつからそんなに仲いいの?!ってほんとに気になった。
関西とJJって今まで接点あったっけ?!
というか関西と関東が意外と仲良すぎた。
むしろ、関西&関東コンだった。出過ぎだ、関東。笑

そしてまさかのエイトコンと電話二元中継!爆笑
結局、マルのモノマネをしてたのは横山だったんですか。笑>横アリ参加者様
エイトのコメントビデオも流れたよー。
てゆうか、半分くらエイトの曲やってて軽くエイトコンだった。笑
GW中にどんだけ♪ブンブン!やったかわかんないです>ねぇ、あゆみさん。笑

とりあえず時間がない上に興奮しすぎてるので
落ち着いたらちゃんと書きます!!!

ただコレだけは言っとく!!!
いろはの青ハッピ、BOYSとOSSaNの8人で着てました。
ちなみにうっちゃんの金魚ハッピは大智。
じゅんたくん追いたいのに、あのハッピのせいで完全に大智ばっかり追ってた…!
でもなんかね、嬉しかったの。
あのハッピだけでも見れたことが。
あれ着てたなー、って思わず松竹座に居るような気分になっちゃった。
ちなみに横山のハッピは龍太が着てて、当時の横山と同じような髪型してたから
後ろ姿だけで当時の男前横山思い出して萌えました。
ありがとう龍太。笑

あとねー、天野の横顔がいつぞやの博貴に似すぎてておもわず凝視。
髪型がバレーぐらいの耳にかけた感じだったから、ぎゃー似てる!!!
とひとりで興奮してました。うっかり影を重ねてごめんよ、天野。

てかグッズがありえないくらい並んでて、コン後しか買えない状況だった。
あたしが並んでた時点で既に、濱ちゃん、大智、千崎、佐竹、べてらん両方、
リトギャ(真鳥の方)が売り切れ。
エェェェェェェェェェェ!!!!!!濱ちゃん!!!!
とか思ってたら目の前で薫太が売り切れ。エエエエェェェェェェ!
自分が長尾を買った時点で長尾と大田が売り切れたので焦った。
というか、もっと効率のいい販売をしてくださいよ…。トホホ。
ポスターも散々悩んだけどBADだけにしたよ。。。
我慢した。えらい(自分でいうな)
パンフは対談が最高すぎる。Web通販あったらみんな買うべき。
あぁもうほんとに濱ちゃんのフォトだけがほんとショックだ。
そして淳太くんが売り切れてないのもそれはそれでショックだ。笑

そんなわけで誰も関ジュコンの感想を書いてないのでもう自分で書いた。笑
あとでまたちゃんと書くけど、今日はもう寝かせて!
レスもメールも返せてなくてほんっとうにごめんなさーい!!!!!

とりあえずあたしはやっぱりじゅんたくんがすきです。
「コンサート中に浮気しちゃダメだぞ(はぁと)」ってフォトに書いてたけど
ちょっとだけ濱ちゃんとかに傾いたりしてごめん。笑
でもJr.の1番はやっぱりじゅんたくんだからー!

あー、もうGW楽しすぎた。
あたしここ最近ひとりでニヤニヤしてるんだけどどうしよう。気持ち悪い。笑
この浮かれ気分を引きずって、明日から頑張ってお仕事しようと思います。

あたしに素敵な休日を与えてくれた男前ども、どうもありがと☆
そんでは、明日からもがんばるぞーーーーい!!!
| 舞台・コンレポ | 02:40 | comments(2) | - |
 今はできなくて苦しくて嘆くことも
“いつかその想い届く日が来るといいね”

だって。
うっかり亀梨に励まされてる気分になりました。
この歌はやっぱり反則すぎる。

そんな訳でKAT-TUNコン@大阪城ホールラスト、行って参りましたー!
もーう、たっちゃんがかわいすぎたー!!!!!
茶髪に眼鏡ってどれだけ興奮させたら気が済むの、たっちゃん!
乙女のドツボを解ってらっしゃるのがニクすぎる。
もうねー、なにしてもかわいいのー。
そしてかっこいいのー!
だってあのたっちゃんのダンスにキレが出てきたんだもん。笑
ダンスしてるたっちゃんかっこいいー!
笑顔のたっちゃんかわいいー!
手紙のコーナーで自分で言ったことに対して笑い堪えてんのが
めっちゃ可愛かった。笑
聖に「めっちゃぶさいく!」って言われてたけど、
あたしはあの顔がだいすき。笑
ソロも素敵だったー!
完全バンドノリだったんで、めっちゃ楽しかったです。
ペンライト消すとやっぱり照明が映えるねー。
こういう演出させるのがたっちゃんらしくてよかったよー。

そして赤西もちゃーんと最初っから出てましたよ。
半年のブランクあっても赤西はやっぱり赤西で何にもかわってなかった。笑
落ち着いたっていうか、全曲参加してた訳じゃないから
多少のよそよそしさはあったけど、こんなの徐々に慣れるだろうし、
何より6人っていうことがすごいしっくりきたよ。
てかねー、もう赤西&上田、とか赤西&中丸とかがコソコソ茶化し合ったり、
仲良くしてる姿見てるのがかわいすぎて楽しくてねー!
赤西テンション上がって側転→バック宙してたもんね。
あんな赤西はじめて見たかも。
楽しそうだったなー。赤西もたっちゃんも中丸も。
この3人はセットになると、ものすごい好きです。えへへ。

でもね、やっぱりうらやましかったなー。
全員が揃うっていうことってこういうことなんだーって
目の当たりにしたっていうか。
赤西出来てた瞬間「じんー!」ってすごい声援で。
もし、博貴が出てきてもあたしは叫ぶより泣くことの方が先で
声なんかあげることもできないだろうなーとかいろんなことを考えちゃいました。
メンバーの最後の挨拶とかもね、「6人で」って言葉をすごい強調してて、
あーいいなぁとかね。
挨拶の仕方が前夜祭っぽくて完全にリフレインだった。。。

でもその挨拶で、たっちゃんが
「もし、また何かあったら…って何かあっちゃいけないんだろうけど…。
 でも、そのときはまた温かく見守ってくれたらと思います。」
って言ってて、なんかグループ愛が垣間見えて、余計好きになっちゃったよ。
赤西→上田の手紙の「心の優しい上田でいてください」ってとこも
赤西はよく解ってんなーと思いながら聞いてました。
てゆうか赤西がたっちゃんを好きすぎて困ります。
取らないでよ!あたしのたっちゃん!!!
手紙の内容を聞いてギャーとなりましたけども、
でもなんだかんだで赤西と仲いいたっちゃんの笑顔が大好きなので許す。

結局KAT-TUNはたっちゃんしか見てないや(いつもやけど)
Jr.が出たらJr.ばっか追ってたし。笑
平成7では高木ばっか見てたんだけど、じゅんのソロの高木が可愛すぎてやばい!
あんなプリティーな格好して踊ったあげく、最後にピストルポーズして
自分の目の横でパーン!て打ってて可愛いー!死ぬー!って思った。笑
あと、Peakかなんかのときに中丸と高木がなんでか入れ替わって、
カツンの中にひとりだけ高木混じってて亀梨に突っ込まれてたし。
あと知念も可愛かったー!ちっちゃい子の中ではいちばん好きです。
実は最近まで辞めたと思ってたなんて言えません(言ってる)
なんで今年から復活したんやろ。ニンニン!

もちろん関ジュが出てきたら完全に視線はシフトチェンジでしたけど。笑
とりあえず関ジュが出てくる曲だけチェックして行ってたので戦闘態勢完璧で
じゅんたくんをひたすら探しましたよっと。
わかりやすい衣装で出てきてくれてよかった。笑
もうハルカナ踊ってるのも、TTUN!やってるときもほんとにかわいいー!
最後投げチューしてったよ、ちょっと!!!!!
あと無駄に龍規ばっかり目に入った(でかいから?笑)
でも今日のMVPは完全に薫太です。笑
なんか花道をノリノリで駆け回ってたんだけど、
カツンメンバーしか上がっちゃ行けないバックステに
そのままノリノリで普通に上がろうとして、気づいた瞬間
「あ!間違えた!」みたいな顔して慌てて降りてたのがめさウケた!!笑
しかもだいぶ恥ずかしかったのか、そのままメインステまで誤摩化すように
走っていって、何故か高木と有岡にめっちゃ話かけてた。笑
って、いつから友達ッ!!!!!
あまりのフレンドリーさにおねえさんびっくりよ!
しかしなんで薫ちゃんってあんなにチャラ男に見えるんだろうなぁ…。笑
そんな訳でカツン様にしっかりご紹介もして頂いて、
明日のコンサートの告知もさせて頂いて、よかったねー。
てか、亀梨とか中丸が関ジュのことを「関ジャニ、関ジャニ!」って言うから
どっちのことかわかんなくなるってば!!!

でも、やっぱりKAT-TUNはすごいな、って思ったよ。
セットとか演出とか半端ない。笑
地球がひっくり返ってもエイトがあんなセット使ってコンサートすることは
絶対ないもん(言い過ぎ)
なんかエレベーターみたいなやつで上まで上がって、
そのまま天井ステージが移動してセンターステージまで降りるってなに…!
どんな舞台かと…。お金と技術と手間がかかってます。カツンすげぇ。
でもやっぱり大阪はスタンド登場禁止になってるねー。
アリーナあんだけトロッコだらけなのに切ないよーう。
誰だよ、ほんと禁止にさせたバカなファンは。一生恨むぞコノヤロウ。
城ホのスタンドが全然おいしくなくなったよ、ばかー!
明日の関ジュもなんだかんだでスタンドなので遠そうです。スンスン。
じゅんたくん遠いかなー。。。

そんな訳で明日は関ジュコンでございます!
実はエイトよりカツンよりいちばん楽しみにしてたなんてそんな!!!
だってじゅんたくんの晴れ舞台だもの。楽しみでしょうがないに決まってる。
てかグッズどうしようかな。。。
Web見てたら金が足りん気がしてきた!
うっかりKAT-TUNグッズとかニヤニヤしながら買ってる場合じゃなかった…!
どんだけポスターとフォト買えばいいんだろう…計算できない!!!
ザ・破産!!!
そしてマイブラザーとかどんだけ!!!!笑>龍規
あー、真剣に兄弟フォトが欲しいです。

そんでは、GWラストの第3戦目、がっつり楽しんで来たいと思いまーす!!!
| 舞台・コンレポ | 03:15 | comments(2) | - |
 たった1日だってキミのこと想わない時間なんてないから
関ジャニ∞全国47都道府県TOUR初日@横アリ、行って参りました。
いやー、楽しかったなー。
うっかりユウユウに全部持ってかれちゃったよ。うへへー。
やっぱりあの白タキシードの衣装かっこよすぎる。
最後トロッコで目の前通ったときに、もうめちゃんこ近くて
お得意のチラ見キター!と思ったら目の前でくるんと後ろ向いちゃったんだけどさ。
そんときに白いTシャツの隙間から見えた黒ズボンに乗っかった
プヨンとしたお肉が可愛くってさぁーーー!!!
もうどうしようかとッ。
はぁーん!つまみたいぃぃぃぃ!!!!と指を差し出しそうになりました。
結局生エイトを見ると横山狂になって帰ってくるんだよ。
もうどんなヨコでも可愛い。
ごはん誘ってくれんくて勝手にスネちゃう(もうすぐ)26ちゃいが
かわいすぎてたまらんのですよーーーーーー!!!
「おれのおらんときだけみんなで盛り上がってたらどうしよう!」って
どんだけッ!!!!!!!
あーもう、1部も2部も横山裕に翻弄されて帰ってきましたよっと。
最後のうた、1部も2部もほんとに横山ポジでずーっと見れたんだけど、
よほどお気に入りなのか、自分のパート以外のとこも
間違えずにちゃんと口パクで歌ってたのがかわいくてさー。
スタンドトロッコもずーっと寝そべったり、座り込んだりしててかーわーいーいー!
あー、もう完全にヨコヤマツリが開催されすぎてやばい。
横山にすっかり盲目的です。
なにやっても可愛く見えるし、なにやってもかっこよく見えるぅぅぅぅ。
しょっぱな3曲くらいしか歌ってないのに汗飛ばしまくってて、
そんな姿でさえかっこいいわーなぁんて。

まぁ、こんだけ横山横山言うてるけども1部はそんなテンションじゃなかったかな。
セットリストとかも「え、これ歌うの?」みたいなのもあったり、
曲は違えど関風コンと同じ流れだったのも「うーん」という感じでした。
メンバーソロも目の前のメンバーより、ひたすらモニターの歌詞見てた。
何か隠されてるものを必死で読み取ろうとして。

結局、やっぱり求めてるのは全部ピンクだったんですよね。
どこかに少しでも、期待してる想いがこめられてないかなーとか。
歌詞を追ったり、照明や演出に目を凝らせたり。
目の前に7人しかいなくても、いちばんはやっぱりピンクのあの子みたいです。
正直、亮ちゃんや大倉や安田のソロにはそんな想いもあるのかなぁ…と
最初は思ったんですけど、どう考えても恋愛の歌よねぇ…と、思い直したり。

でも唯一、1曲だけすごいピンクを感じる歌があって。
それがタイトルにも書いた部分なんですけど。
レコメンでも流れたらしいですね。「ありがとう」って曲。
1部で歌詞見たときにもうこれだけで涙出てきちゃって。
こっちが「ありがとう」って感じでした。いい曲だったなー。

あとね、今回からレンジャーの衣装をちょっと豪華に作り替えてて、
みんなのベルトの目の部分がね、ピンクになってたの!
なんでピンクなのかは分かんないけど、嬉しくてしょうがなくって。
それを「たまたまやろ?」とか「だから何?」って思う人もいるんだろうけど、
あたしにとってはそれだけであったかくなるほど嬉しかった。
ただの気まぐれでも、意味なんてなくてもいいから、
そこにピンクがあるだけで幸せになれるよ。
今回のレンジャーの衣装考えてくれた人、どうもありがとう。

あと、ある曲を真ん中のステージで歌うときにね、
メンバーが上がっていくリフターのテッペンがピンク色になるの。
あとアンコールでも天井の∞マークの間の小さい○がピンク色になってた。
ピンクならいつだってどこだって、誰より早く探せる自信があるんだけどなー。

でもグッズにしろ、ステージにしろ、格段にピンクが少なくなったのは確かだもん。
ピンクがひとつも入ってないグッズなんて買いたくないー!とか思っても
それでもエイトが好きだからしかたないよね。
ちゃんと割り切らなきゃ。もっともっともっともっと強くなんなきゃ。

そうそう、そういえば、駒井さんに会いました。
1部と2部の間に友達と横アリ前で集まってたら
なんか、あの人見たことあるなーと思って、
まがきさんとあたしが「あれ、駒井さんちゃうん?」って気づいた瞬間には
もうりゅーちが「駒井さん!!!」って声かけてた。笑

「あなたたちどこから来たの?」って聞かれて「神戸ですー!」って言うたら
びっくりされたし。笑
で、「グッズ買った?」とか聞かれたから
「いや、もうすっごい列で買えなかったんですよー」とか言ったあとに
りゅーちが「ひなのん欲しかったなー」とかボソっと言うたら
「え!村上くんなの?!あたし初めて会った!村上くんファンの人!!!」
とかめっちゃビックリしてはって、りゅーちがごっつ凹んでてウケた。笑
そのあとりゅーちのバディーもマジマジと見られてたし(やっぱり。笑)

で、「みんなは誰のファンなの?」みたいな話になって、
ほんとたまたまみんなメンバーカラーの服着て行ってたから、
分かりやすいわーと納得されてたんだけど、
あたしは言わないでおこうと思ったのね。
てゆうか言ったら駄目だと思ったの(業界の人にはさ!)
じゃありゅーちが「この子は内くんなんですよ!」ってあっさり言うから
もう「そうなんですよー」って言うしかなくて。笑
あー困らせるだろうなーと思ったら、何故か駒井さんに握手を求められた。笑
堅い握手を交わしながら、何も言わずにすっごい目で訴えられて。
ちょっと泣きそうになったから思わず「頑張ります!」って言っちゃったよ。
でも嬉しかったな。あっさり流されなくて。
駒井さんと握手したときのあの目が強くて優しくて、忘れられないです。
やっぱり分かってくれる人がいるっていうのは嬉しい。

そんなこんなで、なんだかんだ結構しゃべってくれて、
「明日は何のWSで流れるんですか?」って聞いたら
「なるトモでもあるし、ザワイドはどうかなー?」とか言ってくれたり、
ちゃっかり「6日の関西ジュニアは来るんですか?!」って聞いたら
「行くわよー!でもここでは内緒、6日も(エイトが)ここでやってるんだから!」
ってシーってされた。笑
とりあえず聞けるもんは全部聞いておこうと思って、
関西人のパワーを存分に利用したら、隣にいたCAORIちゃんとかみほちゃんが、
あまりの関西人のフレンドリーさに驚いててウケた。笑
あたし、声をかける勇気はないけど、
人に乗っかったら威力を発揮できるタイプです(ひな壇芸人的な。笑)
でも、最後の最後まで
「ほんっとにいつも(エイトが)お世話になってます。ありがとうございます!」
ってレッドレンジャー並みに頭下げたよ(今ツアーのネタ。笑)

あー、駒井さんいい人だったなー。
テレビで見るより全然キレイな人だったし。気さくな人だったし。
ただ、残念ながら本日なるともでもザワイドでもエイトのこと放送しなかったのは
軽いいじめか何かですか。笑

そして横アリでは内担の方にもお会いできてホクホクでしたー★
1部開演前にいつもお世話になってるマキさんにもお会いして、
しょいの2話のフラッグ取ったときの足の話で盛り上がりすぎた。笑
てゆーか、あの足だけでこんなに熱く語れる人に初めて出会えて
嬉しすぎました。笑
いいですよねー、あの曲がった細っそい脚とフラッグ持った手がvv
本人の顔一切映ってないのに、
2話でいちばん好きなシーンがあの脚のシーンです。笑
また博貴語りしましょーねー!>マキさん

2部前には内担のえみさんにもお会いしました♪
初会いだったんですが、若ーい!細ーい!!かわいいー!!!と思って
ちょっとうっとりしちゃいました。ごめんなさい。笑
レンジャーのベルトの件、えみさんも気づいてらしたみたいで
やっぱり内担さんだー!!!と嬉しくなっちゃいました☆
関ジュコンでもまたお会いしましょーねー!>えみさん

いやー、でも今回横アリ行ってよかったよ。
ツアー初日から温かく見送ることもできたし、
ユウユウにキャーキャーしていっぱい元気もらったし、
博貴はいなくても、こうして内担の人には会えることもできたし、
最近抱えてた重い荷物がスーッと軽くなったような気がします。

ほんとにね、歌詞の通り、たった一日だって博貴を想わない時間はないわけで。
そういうのを共感できる人であったり、解ってくれる人だったり、
っていうのは本当に救いになります。
正直、内担っていうのはもう想い出話しか楽しめないわけで、
気づいたらもう過去の話しかできなくなってるのね。
それを解ってくれるだけで嬉しいし、乗っかってくれるだけで嬉しい。
もう最近なんて、博貴がいたころのエイトを知らない人の方が多いんじゃないかと
思うくらい肩身も狭くなっちゃってるしね。
eighterがどんどん増えるのは嬉しいけど、
きっと博貴のファンではないんだろうなぁと思うとやっぱり寂しいです。
でも、あたしたちが解っていればいいよね。
あの子の良さも、あの子がどれだけ大事かっていうのも。
まだこうしてファンが強く想っていること、伝わっているといいな。

でも、ほんとに新しいファンの人が増えたなぁとまた横浜で実感させられました。
緑と黄色の服着てる人多すぎだし…!
レンジャー発信以降メンバーカラーが浸透しててすごいね。
ほんとは横山が緑で、大倉が黄緑だったことみんな知ってるのかなー。
緑=横山がまだ抜けきれてない自分もどーかと思うけど。
いくらエイトが大きくなっても、ブギTとペラッペラのやっすい生地の衣装が似合う
エイトで居てほしいな。

とりあえずあんまりネタばれはよくないと思ったのでレポは書いてません。
感想だけアップしときます。
また詳しいレポは後々、ということで。
ただ、オープニングの横山がホンモノの総長にしか見えなかったことだけ
付け加えておきます。笑

そんな訳で3日からスタートした全国ツアー、
くれぐれも体を大事にして、各地のeighterを笑顔にしてきてあげてください☆
全国制覇目指して、元気に頑張っていってらっしゃい!!!

そんでは私は今からKAT-TUNの大阪ラストに行って参りまーす!
赤西最初っから出てるってマジかー!
1年ぶりのKAT-TUNだー!わーい♪
茶髪のたっちゃんガン見してくるもーんね!!!
じゅんたくんもがっついて見てくる!!!
よっしゃー!
GW第2戦目、気合い入れていくぞーーーーーー!!!!!
| 舞台・コンレポ | 11:55 | comments(7) | - |
| 1/6PAGES | >>