CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 届けるね、愛を。
錦戸亮様

23歳のお誕生日おめでとうございます。

もういっぱい祝ってもらってますか?
きっとかわいいあの子からも、メールなり電話なりをもらってるはずで、
さっきから「いいなー」とか「ずるいなー」という言葉しか浮かんできません。笑
錦戸亮の特権やね。
うらやましす!
だって今こうしてここに書いてる間に亮ちゃんとひろきは電話してるかも!とか
考えただけでニヤニヤしちゃう。
内亮ずるいね。笑

でも亮ちゃんにはいっぱい感謝してますよ。
「ありがとう」を何回言っても足りないほど。

亮ちゃんがいたから、博貴はきっとここまで来れた。
あのとき、博貴の腕をギュっと掴んで自信満々に堂々と歩いてきた亮ちゃんが
すごくかっこよかったです。
そして、Tシャツを差し出した瞬間ね。
あたしの記憶のシャッターは鮮明にその場面を記録してる。
今まで見て来た亮ちゃんの中でいちばんかっこよかったよ。

ほんと、どうがんばったって錦戸亮には敵わないね。
プレゾン劇中にあった、博貴の台詞の中の「錦戸亮」という名前だけで、
どんだけ泣かされたか…!
どう頑張って堪えたって、この名前だけで必ず涙が出て来る。
8回行って8回全部ココで泣いたよ。
どんだけ強いの、錦戸亮。
くそー。もうなんかくやしい。笑

でも、だから好きなんだけどね。
それだけ強く想い合ってるふたりだから好き。
変わらぬふたりで居てくれてありがとう。


俯いて笑うしぐさ

「もーう!」と首をかしげてうなだれるその姿

まるでおもちゃを見つけたみたいにリンリンと目を輝かせた笑顔

全身の力を振り絞って唸り出すその歌声

893みたいな喋り方

隣の人の肩に腕を置く癖

寂しがりやな性格

博貴を大事に思うそのココロ


全部あたしの好きな錦戸亮。

お誕生日ほんとにおめでとう!
最高の23歳になるよう、心より願ってます。
そして、どうかこれからも博貴のことをよろしくお願いします☆

しかし、やっぱり毎年この日は「やんか!」がないと寂しいよーう!
やーんかやーんかやーんかーーー!!!

仕方ないので今日はガッツリ内亮映像鑑賞会でもします!うっへへーい♪
| にしきどりょう | 01:54 | comments(2) | - |
 恥ずかしがりやの亮ちゃんなんです。
亮ちゃん、22歳のお誕生日おめでと★

今、幸せですか?

今年の6月まで、あまりに忙しくて死ぬんじゃないかと思ったけど、
それ以降はゆっくりできてますか。
なんかね、逆に亮ちゃんの予定がないとこっちも不安になんの。笑
今まで毎日予定把握してたぞ、ぐらいやったのに。笑
まぁ、ぼちぼちやってるんやろうなーとは思うんですけども。

22歳の亮ちゃんが幸せなら、それでいいんです。

でも22歳はもっと笑えたらいいね。
ココロから幸せだと思って笑えたらいいね。

エイトで弟的な亮ちゃんも、NEWSで兄的な亮ちゃんも好きやけど、
やっぱり、博貴の隣で笑ってる亮ちゃんがいちばん好きなのです。

あの安心しきった顔や、ちょっと強がった顔、甘えた顔、
全てココロを許し合ったあの顔がいちばんすきなんです。

まだ、ちゃんと連絡取ってるかな。

「亮ちゃん、おたんじょうびおめでとう!」ってメールは届いてんのかな?
それに少しだけ口元を緩めて、短い返信をする亮ちゃんを勝手に想像してます。

あたしたちが知らないところでは、
そんなあったかいやりとりが続いていますように。

亮ちゃん、ホントにお誕生日おめでと★
今日は「やんか!」なので、テレビの前に正座で張り付いて見ます。
毎年この日にあるこの番組に毎年出演させてもらってホントに感謝だ。
こうやって亮ちゃんの誕生日をリアルにモニター越しでも祝えるんだから。
その後はメンバー全員でバースデーパーティーなんでしょ?
あー、モロモロ楽しみ♪

そいや、レコメン始まる前にごっつ悪寒して思わず布団に入ったら
ものの見事に1時過ぎまで寝てたよ…。
ウァァァァァァァン。
新曲やったらしいですね。
りゅーちに送ってもらったけど「笑っチャイナ」にこっちが笑ったわ。
あと聞き取れたのは「ポジティブ思考で!」(?)だけです。
なんでそこだけ。笑
くそー!
「やんか!」で聴けるのたのしみにしとくんだもんねー!

あと、やっとこさですが全ての方にコメレス終了しました!
こんなに遅れてしまってホントにすいません!!!!
真剣に向き合って、しっかりとレスしたかったので;
コメントして頂いた記事をクリックしてもらえればと思います。
あと、メール等も頂き本当にありがとうございました。
ご返信もさせて頂きましたので!

最近のエントリーも何かと堅い内容が多くてすいません。
読んで頂いてる方にはこんなんでいいのかなぁと思う次第であります。
それでもコメント下さったり、メールを頂いたり、
中には自分のブログのリストに入れて下さったりと、
大変嬉しく、有り難いと思っております。
ほんとに、eighterの方にたくさん励まして頂いてるような気がします。

多少頭の堅いワタクシですが素は完全なアホなので、
気軽に絡んで頂けたらと思います(最低限の常識は重視しますが)
これからはみなさんのご意見を頂くだけでなく、
いろんなブログさんにもコメントするよう心がけたいと思ってますので、
もしお邪魔した際にはお相手の程宜しくお願いします♪

それでは!
| にしきどりょう | 04:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
 衝撃SHOCK!!!
SHOCKっていつもほんとに「衝撃!」って思わせてくれるよ、亮ちゃん…。

2、3月予定ないけど、亮ちゃんが休むわけないよなーと思ってたら

やっぱり来た。笑


いっつもいきなりすぎるっちゅーねん。

毎月東京に通えと。

そういうことなんですか…!!!



エイト東京進出を何より期待してますけど、

やっぱりこう毎月みんな東京で仕事されると金銭的に無理!!!笑



でも亮ちゃんおめでとう。

今年も出れてよかったね。


翼くんの代わりやけど、今年も翼くんを超えるくらいの演技期待してます。


翼くんのファンの方は残念だとは思いますが…。。。

でも亮ちゃんもすごいいい演技すると思うんで、
もし良かったら、チケット譲ったりしないで、是非見てあげてください。



そんな訳であたしも行けるよう頑張ろう…。


またドリボ開演前後にリハとか行ったりしてるんやろね。

頑張ってね、亮ちゃん。




さーてと。

あたしはちょっくら東京まで行ってきます。


ドリボ22日1部見てきまーす。


前回結構辛口批評しちゃったんですけど、
2回目はきっと良くなってることを信じて…。

亮ちゃん出て、どう変わったのかも気になるところです。

楽しみー。


ただ、関東の雪のせいで交通機関に乱れが生じるのが不安ですけど…。。

ちゃんと開演までに着けて、帰りも遅れず帰ってこれますよーに!




そんではー、


がんばっていってきまーす!

| にしきどりょう | 15:50 | comments(0) | - |
 お前は七変化なんだよ。
なんだかもういろんなところで錦戸亮が登場しすぎて把握しきれん!!

なんで昨日が手越で今日が亮ちゃんなのよ、ぷいぷい…!
録ってないっちゅーねん。あほー!!!

ようさん喋ったみたいで。コン終わりやのにおつかれさん。


そんで、昨日からドリボなんて聞いてないっすよ…?
どんだけ早めてんねん。笑
12日からって言うといて、11日からに変更になって、
何の予告もなしに10日から出演て…!

去年のドリボと違って休む時間あるわー、よかったーってホッとしてたのに、
去年と何ひとつ変わってないやんか。笑

てか、年明けからの錦戸亮のスケジュールをほぼ言えそうな気がする…!
元旦 カウコン NEWSリハ
2日 コンリハ
3日 NEWSコン
4日 NEWSコン
5日 ソロライブ、NEWSコン
6日 NEWSコン
7日 ドリボ観劇
8日 NEWSコン大阪
9日 ソロライブ、NEWSコン大阪
10日 ドリボ出演



…休めよ。笑



なんでそんなに働けるんやろ。
なんでそんなに頑張れるんやろ。

亮ちゃんの原動力って何?



そいや、昔のほんじゃにの手相かなんかで
亮ちゃんが「タフ」って言われてたこと思い出した。

本人は「それっていいことなん?」みたいなこと言うてたけど、
タフやから、これだけのことができるんやと思う。

尊敬するわ、ほんまに。



ドリボもがんばってねー。




しかし「七変化」ってことはまだ何かあるやろ。笑


期待してます。


| にしきどりょう | 02:04 | comments(0) | - |
 淋しい夜だからデンジャー
に し き ど り ょ う に 会 い に い き た い … ! !

大阪コンが我慢できない状況をどうにかしてください…ッ!!!!!


そんな訳で、

昨日、東京から戻って参りました。


何から書いていいのやらわからんのですけど、
とりあえず言いたいことは、


錦戸亮がかっこよすぎた…!!



錦戸亮ライブが最高やったんです。ほんまに。

大阪からわざわざ観に行った甲斐があったよ。

構成、選曲、MC、サービス、

どれも文句なしの最高なライブでした。

やってくれるわ、亮ちゃん。

泣かしてくれるわ。


錦戸亮ライブについては真剣にレポ書きます。

本気で惚れた。


あれ、見ないと損しますよ。ぜったい。


錦戸亮はすごい。


一生亮ちゃんについて行っても間違いないと思った。

これからも、ついて行きます。兄貴…!(@我輩)


さーて。

だーれかさんが出てこない間に、

亮ちゃんはびっくりするくらい成長してますよ。


この姿見て悔しくないの?

亮ちゃんに負けないように、

追い抜かすぐらいの気持ちで頑張ってよ。


亮ちゃんの成長が、あの子へのいい刺激になりますように。

下や後ろを見ず、前を向いて顔を上げることだけ考えればいいから。


あ、亮ちゃんのライブでいっぱいうちわ見つけたよ。

亮ちゃんとキミのうちわがいっぱいでなんだかうれしくなりました。


春までもう少し。


早くピンク色の花が咲きますように。
| にしきどりょう | 02:19 | comments(0) | - |
 麻生遥斗
だいぶ遅いとは思うんですが、
「1リットルの涙」公式サイトにて
亮ちゃんのインタビューが載ってます。

亮ちゃんらしいインタビューでした。
気になる方は読んでみてください。


| にしきどりょう | 12:52 | comments(0) | - |
 錦戸様は神サマー。
おたんじょうびおめでとう。

誕生日に亮ちゃんが見れてよかった。
誕生日にエイトのみんなといっしょでよかった。

ちゃんとお祝いはしてもらえたんでしょうか?

あったかい誕生日を迎えられてたらいいな。



忙しい亮ちゃんは1歳年をとるなんて
あっという間なんやろうね。

でも早ければ早い程、濃い1年を過ごしてると思います。
21歳も濃く、充実した日々を送って下さい。

休む暇もない程ひっきりなしに働いて、仕事を完璧にこなす亮ちゃん。
ほんとは疲れてるのに、疲れも見せず、
メンバーとの時間を大切にする亮ちゃん。
実は寂しがりやで弱くて涙もろいのに、強がってる亮ちゃん。
毒舌キャラのくせに照れ屋さんな亮ちゃん。

いろんな亮ちゃんの顔があるけど、全部だいすき。

あの子がいなくなっていちばんツラかったのは、亮ちゃんなのかもしれないね。
これからもずっと支えてあげてね。
そしてツラくなったらみんなに支えてもらってね。
そんな亮ちゃんをずっと見続けたいです。

11月3日。文化の日。おたんじょうびおめでとう。

素敵な21歳になってください。





そんなわけで。
今日はユカちゃんと錦戸亮を祝おうの会をしてきましたー!
って言っても普通に遊んだだけですけど…。。。

ほんとは錦戸デートコースを行くつもりやったんですけど、
うどん屋が定休日ということで。笑
難波〜心斎橋コースに変更です。

難波で修二と彰買いに行ったら初回版なくなってた…!
早いわーくそー!!!
なのでWaTの初回版を買った。笑
握手会行くです。うへへ。
最近毎日WaTです。
「ごきげんよう」を見るために会社の休憩中、
テレビが見れるインドカレー屋に入り浸りました。笑
あー、徹平ちゃんもウエンツもカワエエ。

CD購入後、ツタヤでスピリッツの情報解禁を知り、
ユカちゃんと前夜祭話で盛り上がりながら、軽ーく松竹座に向かおうとしたら


♪ほんでもってそんでまーいどあり!



ん?

パッと声のする方向振り返ったら


TONBORIステーション(大画面)に好きやねんのPVがッ!!!!!


ユカちゃんとギャー!!!!!ってなって、
どうしよーかわいいー!!!!どうしよー!!!!って
ひたすら難波のど真ん中で立ち止まり、ギャーギャー言いながら
ヲタっぷりを発揮してしまった。。。

あたしに至っては
「あんなでっかく映ったヨコヤマが『すきやねん』ってしたぁー!!!」
って無駄にはしゃいでしまって、大人げないにも程がありました。苦笑
何回も見てるPVやのに。笑

でも久々にめっちゃキャーキャー言うて楽しかった。笑
あたしは一生キャーキャー言うて生きていたい(夢)

しかし、グッドタイミングすぎるで。
錦戸様(今日の神)の降臨やわ。
ありがとう亮ちゃん。
好きやねん、錦戸。


その後、松竹座行ってポスター見てたら、また「♪ほんでもって〜」
って流れて、また急いで見に行ったら、CM終わっとった。笑

しかしツイてんなぁ、今日は★


その後、心斎橋にスイーツバイキングしに行って、
予約の名前に「アソウ」って書いたった。笑
たくさんのケーキで錦戸さんをお祝いしました。
速攻お腹いっぱいになったけど。笑

2つ隣のファミリーがもう「元取って帰りまっせ!」っていう4人家族で
ものっすごい食べっぷりにユカちゃんと感心しながら見てた。
もう、明らかに会話なしでひたすら食べてんの。笑
まいった!

お腹いっぱい食べたあとは軽くショップ行って、
今日の主役を買って帰りました。
あと菊岡。(やっと買った。笑)


帰ってから、大阪メロディー見る予定やったので
ユカちゃんとは早くバイバイしたけど、久々に会えて楽しかったーん★
いっぱいしゃべったしねーん♪

帰りに知らん人に指ささんかった?大丈夫?笑>ユカちゃん(私信)

次は23日ですね。うへへ。楽しみにしてますー。
サッカーも行く気になったらいつでも言うてくださいー!(私信ここまで)


帰りの電車でレンジャー。
横山が妙にモテてる。
先週の影響かなんかですか…!
マルと大倉ってめずらしい。
「先頭で棒振る奴」って言い方がツボった。

なにがいちばんビックリしたってマルのアッサリさやで。


帰ってきてから、大阪メロディー見ました。
なんやあれ。なんであんなテンション高いねん。笑
亮ちゃんおってホッコリした。
誕生日ですー言うてて、思わずテレビ前で「おめでとー!」言うたよ。笑
久々に公開セクハラ見た。
村上ウザがってるすばちゃんがカワエエ。
安田、村上なんか他にネタないんすか。。。
さりげにじゅんたがめっさかわいかった。えへ。

六甲おろし、うたばん見てて見逃した。
村上が3歩前におった。
遠近法かなんかかと思った。

やんか!は横山安田のテンションが最高やった。
ヨコヤマがかわいすぎて!!!
あと、なんか下から持ち上げてたやつおもろい。
なんなの、みんな。
こっちまで楽しなるやん。


うたばん、絶対2週に分ける意味なかったで。


レコメン。
10時台、中国語の隙間でヨコがすばる誘う話(@レンジャー)だけ
ちょっと聞き取れた。
でも話の最後まで聞けてへん。
最終回チャンネル変えられた気分や。。。

全国。
スピリッツ、タッキーが来てるかも〜。来てないかも〜。

あたしは、卵かけごはんに味の素入れてた派です。
ヨーグルトにはちみつも入れてます。

ちなみに朝はハニートーストです。



そして今日の錦戸様は神様です。



寝よ。




みずみずしい週末を(いつぞやのパクリ)
| にしきどりょう | 23:56 | comments(0) | - |
 泪にさえも戸惑うことなく、願いを歌う。
なんやかんやといろいろ発表されましたねぇ。

予想がついてたものもアリ、何やねんソレ!というのもアリ。笑
世のヲタをあんまり混乱に導かないでくださいよ、某事務所さん。

まぁ、何が気になるって、
どう考えても


錦戸亮ライブ


ですけど。笑


ごめんなさい。

正直に言います。

いちばんはじめに思ったこと。


「できるの?」


でした。

忙しさとか関係なくね。

歌に関しても心配してないです。


とりあえず…


しゃべれるの?


ココがいちばん気になった。

今までの亮ちゃん見てて、ひとりでできるとは思えないんですよ、あたし。
MCナシでショー的に見せるなら分かる気もするけど。
城ホをひとりで埋め尽くせるほどの力量があるかなぁと。

亮ちゃんには申し訳ないけど、
ひとりじゃ無理なんじゃないかなぁって。

エイトのみんなも東京やし、NEWSが喋りの助けになるかって言ったら
そんなことない気もするし。苦笑


…そこでなんとなく予感したのが。



もしかしたら2人…とか?



…そんなハズはないだろうと思いつつ。
でも、いろんな条件を浮かべてみたら、無くはない気もしてきて。

「もしかしたら」

って、少しでも期待してしまう自分が居て、
それを考えただけで苦しくて、早く会いたくなって。

気付いたら泣いてた。苦笑


ちょっと、気を緩めたらすぐ涙出てくる。

こんな涙モロかったっけなぁ…あたし。。。


そいやこの前ね、会社でフラッと休憩しにコンビニまでいったら
あたしのだいすきな、ちびギャラ(http://www.bonsha.com/)の
フィギア見つけてつい買っちゃったんですけど、
開けた瞬間びっくりした。

出たのはあたしの大好きなうさちゃんだったんですけど、
そこに書いてた一言がこれまた…。


「待つことは、しんどい。
 何にもできない
 自分に気づくから。」


なんでこんなの取っちゃったんだろうと思った。苦笑
一気に思い出したよ、バカ…ッ!


でも、ほんとにそう。
今は祈ることしか出来ない。
願うことしか出来ない。
待つことしか出来ない。
無力な自分がいやになる。

それでも、いつか笑って「おかえり」って言えることを信じて。
辛いのはお互い様やもんね。

ほんとに。
愛しのハニートーストはどれだけ待たせれば気が済むんだか。。。
むー!!!


そして、話は戻りますが、亮ちゃんソロライブ決定おめでとう。
ソロってほんとにすごいと思う。
言いたい放題言うてしまいましたけど、
目の前にある仕事を完璧にこなし続けていく亮ちゃんなら
あっさりやってのけてしまうんでしょうね。
去年の冬から走り続けてる亮ちゃんに、
「休ましてあげてほしい」って声もいっぱいあると思うけど、
あたしはそんな走り続ける亮ちゃんをずっと見続けたい。
「かわいそう」って嘆くよりも、
1公演でも多く亮ちゃんが頑張ってる姿見てあげたいです。
それが唯一あたしに出来ること。

ドリボより、NEWSコンより、いちばん期待してるからね。
| にしきどりょう | 02:34 | comments(0) | - |
 これからも、ずっと、大勢の人間にまぎれても。
俺は悦子のことだけ、見とる。


ブーがかっこよすぎてどうしたらいいかわかりません。

船乗りの嫁になりたい…!!!


そんなわけで「がんばっていきまっしょい」最終艇…

最近いろいろありすぎて、今日やっと見ました。

遅くなってごめんね、亮ちゃん。

真剣に見たかったから、遅くなったってことだけ、言い訳さして下さい。


でも、最初に最終艇予告&クランクアップ見てしまったのがマズかった。。。

それだけでワンワン泣いた。苦笑


ほんまねー、しょいだけは駄目なんです。

セカチューとしょいだけは予告だけで毎回泣ける…!!!

そんなしょい最終艇。

やっぱり大会で5人が必死で漕いでるシーンが好きかなぁ。
最終艇の場合は6人か。

大会のシーンいっつも駄目なんです。

特にヒメ(愛美ちゃん)がもう声が枯れそうなくらい叫びながら
必死にコックスという役割を全うしてるところとか。

勿論、悦子(杏ちゃん)にいちばん泣かされるんですけど。
今日も過呼吸起こす寸前くらい泣いた。苦笑

でもほんまに、杏ちゃんの演技力には度肝抜かれました。
亮ちゃんも言ってた第9艇は、本気ですごいと思った。
泣くシーンとかに関してはほんまにプロやなと。
たった少しの表情や仕草で、ここまで人の心揺さぶれるんやなって。
すごい女優が居たもんです。ほんとに。

あと、亮ちゃんもほんまに見る度演技力がアップしてた。
亮ちゃんに関しては、原作者の敷村良子さんが
ご自分のHPでこんなこと言ってくれてます。

「錦戸亮さんはその役の心理状態を、
 目や表情で表現できる役者さんですね。」

凄い嬉しかった。
認められたっていうか、そうやって評価してくれてることが
自分のことみたいにうれしかった。

あれだけ頑張ってた亮ちゃんを知ってるだけに、
その頑張りがこうやって結果に出てることがほんまに嬉しかった。

この夏、誰よりも頑張ってた亮ちゃん。

誰よりもいろんなこと耐えてきた亮ちゃん。

そんな亮ちゃん、見てくれてる人いっぱいおるよ。

良かったね、亮ちゃん。



でも本気で最後のブーと悦子のシーンは良かった。

単行本の方では、あの台詞に加えて、
ブーが抱きしめるシーンがあったそうです。
そっちも見たかったなって。

でもあんなん言われたら誰でもブーのこと好きになってしまいますって。
かっこよすぎやわ。あんなん!

「悦子」って呼び捨てにするのがたまらんです。


でもほんま、悦子が杏ちゃんしか考えられへんくらい、

ブーも亮ちゃんしか考えられへん。

そんなん言うたら他のキャストもみんなそうやけど。



たったひとり。

サブローだけは前のキャストでも見たかったかな。

ジュンノのサブローも回を増す度に大好きになってって、

このキャラのサブローはジュンノじゃないと演じれんって思った。

あの子じゃ無理。


でも、あの子なら、もっと違うサブローも見れたはず。

いくら明るくても、もうちょっとクールで、もの静かで、

明らかにあのキャラにはなってないと思う。


結局、最終艇になっても

「ここはうっちゃんならどうやって演じてたんかな」って

どうしても思ってしまうのは、もう仕方ないとしか言い様がないけど。

それでも、サブローを演じてくれたジュンノに感謝してます。

引き継いでくれてありがとう。

いろいろ言われたり、大変やったと思うけど、

ジュンノの演じるサブローも大好きでした。

サブローも小百合さんとお幸せに。

さりげに小百合役が石川亜沙美ちゃんなのが嬉しかったんですけど。
前からすごいすきなんです。
あー、うったんとの2ショットも見たかった…!
まさしく美男美女。最高。

あたしの2005年ベストドラマはどう考えてもこれ1本です。
ごくせんも最高によかったけど。毎回泣いたけど。
いろんな思い出も含めて、これしかない。
素敵なドラマに出会えたこと感謝してます。
関テレさん。監督さん。重松プロデューサーさん。
「僕の生きる道」に引き続き、今回はうっちゃんも亮ちゃんも
起用してくれて本当にありがとうございました。
キャストだけがよかったわけじゃないけど、
このキャストでないと、ここまでいい作品にならなかったと思います。

毎回感動をありがとうございました。
続編、または別作品の次回作も期待してます。
そのときはまた、2人を起用してあげてください。


そして亮ちゃん。
いろいろ他にも仕事があった中、ドラマおつかれさまでした。
これがあったから、またまたドラマ「1リットルの涙」に
繋がったんだと思います。
昨年冬から続いてる仕事しっぱなしの状態から、いつ抜け出せるんやろ…
と心配してますが、体に気をつけて、
原作にはない「麻生遥斗」の熱演、期待してます。
ほんまに、何度も言うけど、頑張ってね。

うっちゃんも、おつかれさま。
最後まで出来んくて、悔いや反省はものすごくあると思うけど、
やっぱりうっちゃんのサブローが好きでした。
たった2話やったけど、あたしのサブローはうっちゃんです。

「人間の細胞は日々何億個も再生される。」
悦子と出会うシーン好きでした。

いつか、またドラマ見せてね。

だいすき。


そして、あたしはまた1リットルくらい涙流す為に当分泣きません!!!笑

てかもう今日泣き過ぎて目腫れて痛いっちゅーねん。
どうしてくれんのよ、亮ちゃん。笑

| にしきどりょう | 02:26 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |