CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Excite!!

完全復活のうちひろきくんを溺愛しつつ、サッカーにも全力投球中!
基本的に関西贔屓。関ジャニ∞と関西Jr.にもほどよく愛を注ぎながら、
ガンバ大阪を中心に、北京&カナダ世代もガッツリ応援してます☆
ジャンル問わず、日々イケメンウオッチングに情熱を燃やすヲタクブログ。
 スポンサーサイト


| - | | - | - |
 「決勝戦」
終わってしまった…。
こんなにもあっさりと。

あまりの展開の早さというか、完全ダイジェストなブツ切りカットにびっくり。
陸上の話だからとは言え、最後猛ダッシュすぎて追いつけなかったよ…。
しかも何の問題もなく、事が全部いい方向に向いて終わったから
若干ポカーンな感じで終わってしまった。苦笑

その割には泣いたけど。
博貴の涙は反則です。

いや、亮ちゃん出てきたときから既に泣いてたけど(早)

しかし、亮ちゃん出て来たときのこの妙な安心感はなんだろね?
すっごいホッとした。
あ、亮ちゃんやー!って。

てゆうかもうこの2人が並んでること自体が嬉しくて嬉しくて。
ベンチに座って話してるシーンでジーンとしちゃった。

やっぱりこのふたりだなーって。
これからもずっとこのふたりを見てたいなーって。
ふたりが並んだ雰囲気が昔と全然変わらない。

あのシーンの中で
「健ちゃんが復帰したら今度は僕がスパイク買ってあげる」
っていう台詞があったけど、
あれ聞いて、亮ちゃんが
「お前が最初に仕事をした日に一緒にメシを食おうな」
って言ったことすごい思い出した。

ひとつひとつの台詞がいちいちダブってくる。
新二と健ちゃんが、ほんまに博貴と亮ちゃんみたいなんやもん。
そういう風に脚本も仕組んであるんだろうけど、
今回博貴と亮ちゃんをキャスティングしてくれてありがとう
と心からそう思いました。

最後のシーンもよかったね。
ゴールの瞬間見たら絶対博貴2位だ、って思ってたら1位だし!
ワンワン泣き始めるからこっちまでうわああああああん!!!!って
なってしまった。
もうほんと最後までみんなイイ子なんやもん。

ネギとかイイヤツすぎて最高なんですけど。
もうあたしつき合うなら絶対ねぎし−!って思った。笑
「攻めろ!」ってきつく言ったとこがかっこよすぎて惚れる。

蓮もほんとクールながらに熱いモン秘めてるし、いいこと言うし。
ハセジュン絶対コレで株上がってるもん。
だって普通にかっこいいし。演技うまいし。
07年は斗真の年だったけど、08年はハセジュンがクる!って信じてるから。笑

桃内もデキる後輩っぽくて可愛かったし、
鍵山もだんだんいいやつになってきてよかった。
てか新二と鍵山がおうちでビデオ見てるシーンがよかった。
イケメンがふたり並んで「美」だわーvとうっとりしてしまった。
ひろたんと並ぶと隼士くんのが美オーラ出てるけど。笑

ひろたんも髪型とか表情で顔が随分変わるよね。
「あ、今の顔幼いなー」とか「このときの目がカッコいい!」とか
「疲れてるなー」とかたった40分でいろんなひろたんが見れたよ。

ま、今日のあたしのイチバンは先輩が来たときの
「来てくれて嬉しいっす!(≧∀≦*)v」のピースですけど☆

あと、沙紀ちゃんに「待っててくれるかな?」って聞いたから
いちばん最後に告るシーンでもあるのかと期待してたのに
結局あれだけだった…!
博貴が恥ずかしそうにしてたってシーンはあそこだったのかなー???
でも沙紀ちゃん抱きしめるシーンはキュンでした。萌える。

でも、全部見終えてから、
もっともっともっともっともっともっともっともっと…!
博貴が見たい!!!!!って思いました。

こんなんじゃ足りない。

もっともっと見続けたいって。

作品自体の物足りなさももちろんあるけど、
やっぱりこれからも博貴をずーーーっと見ていたいって思いました。

どんな博貴でもいいから。

もう止まらないで。

新二くんのように走って走って、少しでも早く走って、努力して、
亮ちゃんや仲間に追いついて。

一瞬なんかで終わんないでよ。

ずっとずっとその姿を見続けさせていてください。


というわけで夢のような4日間も今日がファイナル。

短くて幸せなひとときでした。

おかげで、完 全 寝 不 足 で す … !

ま、それもまたしあわせよね。

今回こうして博貴をドラマに出させてくれてありがとうございました。
どういった形であれ、博貴が懸命にお仕事してる姿が見られて
ほんとに嬉しかったです。
関係者、スタッフさん、共演者の方々もほんとにありがとうございました。

そして、博貴もほんとにお疲れさま!
博貴が頑張ってる姿が見れて嬉しかったです。
いろいろ大変だったと思うけど、この経験が次に繋がること、期待してマス☆

さて、次は何のお仕事かなー?

極力早い発表をお待ちしてます、事務所様。笑
| うちひろき | 01:47 | comments(0) | - |
 「亀裂」
今日は40分がすごい短かった気がする。
あっという間に終わっちゃった。

やっと隼士くん出て来たねー。
ジャニーズとDのコラボすげー、って思いながら見てました。笑
きれいな顔してるなぁ隼士くん。
そしてネギがいいやつすぎる。ゆやくん…!

今日の新二くんはとびきりキャワだった。
ド頭から砂浜に寝そべってハァハァしてるから
こっちがハァハァしたし(危険)
砂浜で寝そべるとか、しょいのビーチフラッグが完全リフレインだったけど。

でも見てて本当に顔変わったなーと思って。
オトナっぽくなったっていうか老けたっていうか。
もうあの頃の博貴じゃないんだなぁと。
そんな新鮮な表情にうっかりドキドキしてしまいました。
しぐさはやっぱり何度見ても昔と変わんないけどね。笑

沙紀ちゃんに手を振るシーンとかめちゃくちゃキャワだったんだけど!

あと「とつげきー!」したあとに鍵山をポンポンってする新二くんにキュン☆
あのシーン好きだな。
みんなキラキラしてて青春だなーって。

最後バトン持って走りながら飛び跳ねてる博貴見たら
すっっごいNEWSコンのときの博貴思い出したのね。
バトンがマイクに見えちゃって。
あのときもあんな風にお客さんにブンブン手を振って、ピョンピョン跳んで。
そんな姿がものすごいダブって見えたよ。

タイミングよく流れたあの曲もなんだか博貴が歌ってるみたいに聞こえちゃって
自分でもちょっと焦った。重症だな。

今日は泣かないかなーと思ってたのに、結局最後には涙しちゃった。

あまりに話の展開が早すぎて、もう明日最終回なのかって感じだけど、
最後までちゃんと見守りたいと思います!

ちなみに、今日はマキちゃん(@ひろき)とメールしながら見ました。
ホント一緒にリアルタイムで博貴を見て、こうして話せるようになるなんてね。
夢みたいでしょうがない。

この嬉しさを一つずつ噛み締めて味わいます。
次はどんな願いが叶うかな。
| うちひろき | 01:01 | comments(0) | - |
 「挫折」
疲れた…。

たった1話がこんなに重いとは。

泣きすぎて疲れたよ。
呼吸が整うまで時間がかかる。
とりあえず放心状態ってかんじ?

もう、今日完全に博貴と亮ちゃんの話なんやもん。
2人が揃うだけで無理。

全部が全部繋がるの。

今までのことがひとつひとつ重なっていく。
思い出す度に涙が止まらない。

電話のシーンとかやけにリアルで
あぁ、あのときもこんな風だったのかな、とか深読みしたりして。

博貴が泣くたびにキュウ、って胸が締め付けられる。
思わずプレゾン初日の博貴の涙を思い出したよ。
この2年半、博貴もあんな風にひとりで泣いてたの?
そんなこと考え出したら余計苦しくて苦しくて。

ドラマだってわかってるけど、
本当にいろんなことがダブって見えて仕方なかった。

だってそこには亮ちゃんがいて、
それを追いかける博貴がいて、
「可能性」を信じる新二がいて、
その子は仲間にとても愛されていて。

思わず、久々に8人が見たいな、って思ってしまいました。

ほんと、いろんなことを思い出させるドラマだよ。
あと2日、また泣き続けないといけないんだろうか…。苦笑

でも、今日は博貴のいろんな顔が見られてよかったな。
犬のようにクルクルと表情を変えて、
あんまり見られないような顔もいっぱい見れて。
今までなかった役だよね。
いろんな人が「蓮のが博貴っぽい」って言うけど、
あたしは逆にこういう役をしてほしかった。
同じような役で留まるような人にはなって欲しくなかったから。
クールな2枚目キャラもいいけど、こんな明るいキャラもいいかなと。
だって博貴があんなに叫んだり応援したりアツくなってる姿、
なかなか見れないよ?
若干ビックリしたもん。
まぁまだ演技はド下手ですけどね(愛)
でもそんなわざとらしい演技っぷりが博貴らしくてすきだけど(結局甘)

ほんと、その表情ひとつひとつに魅了される。
演じてて、いい顔してるなーって思った。
昔とは本当に顔変わったけど、たまに見せる意思の強い目がかっこいいなーって。
あとはしぐさも歩き方も何にもかわらないけどね。
合間合間に見せる博貴らしさが愛おしくてたまらないよ。

やっぱり大好き。


あと2日。
あと2日でこの夢が終わってしまう。
明日が来るという保証も無いけれど、
どうかこの作品だけは最後までちゃんと放送してほしい。
研修生を終えた復帰後初の仕事を、無事にやり遂げることが出来ますように。

今はただ、もう少し夢の中にいさせてください。
| うちひろき | 01:17 | comments(0) | - |
 「再出発」
一瞬の風になれ

見ました。

頭から最後までほとんど泣いてたかな。

もうなんて説明していいかわかんない。この気持ち。

あぁ博貴だーって思って。

その声が、その話し方が、その仕草が、
博貴そのものでした。
懐かしい。
そしてくすぐったい。
そんな気持ち。

画面にね、ずーっと博貴が映ってんの。
それをずーっと見ていられる。
いろんな表情の博貴をこんなにも見ていられる。
それが嬉しくて。

ちゃんと見てるよって。
ココで見守ってるよ、って。
何故か画面に映る博貴に問いかけながら見てました。

ほんとは昨日の夜からドキドキしてて。
今日のこと考えたら、眠れなくて。
明日本当に放送されるのかな…って思いながら「約束」のことを思い出してね。
今までいろんなとこで悔しい想いしてきたことが走馬灯のように甦って、
気付いたら泣いてた。
でも疑心暗鬼のこの想いはちゃんと報われたみたい。
ちゃんと、こうして目の前でその姿を見れたから。
神谷新二を演じる内博貴を見れたから。

見終えてから、コレきっとたくさんの人が見てるんだなぁって思って、
すごいドキドキした。
あの子のファンでもなんでもないお茶の間の人が見てるんよね?
見た人はどうだったんだろう。
きっと良い感想ばかりではないだろうけど、
少しはいい印象与えられたかな?
そんなことばかり考えて、なかなか高鳴る鼓動が抑えられなかった。
あの子のことをもっと知って欲しい。
もっと見てほしい。
もっともっと。
あの子が羽ばたく姿をあたしはずっとこの目で見ていたい。
これから先、ずっと遠くまで。
博貴はどこまで飛べるのかな?

というわけで第1話の感想↓

・最初から博貴の顔を捉えず、体をなめ回すかのようなカメラワークにジレンマ
・「リセットするんだ」バーンってカメラに抜かれた新二くんがかっこいい…!
・「健ちゃん」って言い方が「亮ちゃん」って言い方と似ててウルウル。
・てか相変わらず制服までハイウエスト…!!!
・「インターハイ?」って関西弁…!!!
・内亮の標準語会話がコントみたいできもちわるい…!
・亮ちゃんの健ちゃんが普通に亮ちゃんなんですけど。
・ハセジュンの演技がうまい。ひろたんもっとがんばれ…!まじで!
・「そんなに蓮がほしいの?」も若干関西弁。そこがかわゆす。
・てか吐く息が白すぎてこっちまでブルブル…
・ひろきとゆやくんのシーンがいちいちかわゆい!
・沙紀ちゃんに「かわいー」ってなってる新二の方がかわいすぎるから!
・北条くんまた先輩役なのね☆しょい思い出すなあああああ!
・スパッツみたいな練習着がいちいち気になる。
・大きな空を眺める新二の姿に思わずウルルン。
・健ちゃんのHPが出来過ぎな件。母ちゃんFlash使えるって何者…!
・ひとりで練習してる新二がキャワ☆
・ニヘヘー!ってなってる新二がかわいすぎてむり!アホっぽい!
・新二がいい子すぎる。博貴にはもったいないよ…!
・ひろたんの座り方がどれもこれもかわいいなぁ。ほわん。
・4継やりきった新二がすがすがしくて泣ける。
・風強すぎてかわいそうになってくる…。
・ハセジュンがだんだんいいヤツに…!蓮、泣かすなよおおおおおお!
・太陽をバックにバトンを受け取る新二がステキすぎでした。

そして最後のナレーション。

「仲間と一緒ならもっと早く走れるかもしれない…」

って言葉。

思わず「そうだね。」って返してあげたくなりました。

亮ちゃんもサイトのインタビューで言ってたけど、
ほんと、博貴とカブる役だなって。
一度リセットしてまたゼロから始めていく。
兄に追いつこうと必死で走って走って。

博貴もそうであって欲しい。
こうしていろんな場で活躍する亮ちゃんに追いつけるよう
新二くんみたいに必死に走って欲しいなって。

そして仲間と一緒にもっともっと先まで走ってくれたら
この上ないしあわせだなって。

第1話が終わって、なんとなくそんなことを思いました。

結構話の流れが早すぎてめちゃくちゃ内容飛ばした感あるから
ドラマ終わったら小説買ってちゃんと読みます。
新二くんのこと、蓮のこともっと知りたいしね。
明日の放送も楽しみ♪

さて、明日は朝から感想文大賞の授賞式流れるかもだからまた早起きしないと☆
ひろたんの為にがんばって早起きするのだ!

今週はほんとひろたんweeeekだな☆
今日から脳内でひたすら内博貴フェスティバル(略して内フェス)が開催です!
ひゃっほーーーい!

言い訳のように書きたいことはまだまだあるけど、
とりあえず今日はこれだけアップ!
この熱が冷めないうちに。
| うちひろき | 02:27 | comments(0) | - |
 やっと…!
やっと、

やっと…


キーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


なにって。


ひろたんからのラ・ブ・レ・タ・ア☆(正確には青い封筒とも言う)


もーう、待ちくたびれちゃったよー。

水曜ぐらいからアチコチ届きまくってたみたいなのに、
家帰っても届いてないし。

木曜も「なんか手紙来てたッ?!」って
マミーに聞いても届いてないっていうし。

正直イライラしてました。

いや、だって早く見たいやん?

届いたよーって連絡もいろいろ頂きましたけど、
そのたびに「来てないよ…」っていうこの切なさね。苦笑

しかもやっぱいちばんに生で見たかったから、画像添付も断ってたの。

あまりに届かないから、ほんとどんだけ田舎なのウチ…って思ってたら
やっと金曜に我が家に届いた…!!!


でもこれ、正直、ひろたんのラブレターっていうより、

錦戸亮の宣戦布告にしか思えないんですけど。笑

ひとりだけ、この嬉しそうな顔ッ!!!!!

久しぶりのツーショットをおがめると思います(はぁと)
って、なんだ!!!!!

おれらを見て!と言わんばかりの嬉しさ満開オーラにうっかり飲みまれました。

いっちばん亮ちゃんがテンション高いよ。。。笑

もうハセジュンに関しては完全に存在ナイみたいな感じになってて
可哀想になってきたもん。苦笑

ひろたんは相変わらず気の抜ける字だなーと思いました(どんな感想)

どうでもいいけど、ひろたんのジャージが青学(@テニプリ)みたいに見えるのはあたしだけ?笑


そして、今週は3誌やらひろたん載ってるやつをルンルンでお買い上げしてきた。
やっぱり読むのには勇気入ったけど、近況報告だけだったので
スラスラっと読めました。

てかW誌のいろんなショットに萌え。
まつげ長ッ!がいちばん最初の感想でした。笑
横顔とかやっぱすきだなー。
ジッと見てたら肌荒れもちょい気になったけど。笑
いろんな博貴がいっぱいいて嬉しい。
インタビューは草野の名前が出たのがうれしかった。
ただあなた休む前は一気に激太りしたからさすがに48キロじゃなかったでしょ、
って思ったけど。笑
あと博貴のコメントじゃないけど、伝言板に亮ちゃんとハセジュンから
博貴宛にコメント。
亮ちゃんにほんまにどんだけすきやねんって伝言板したいくらいです。笑

P誌はほんとお花が似合うなぁと。ホクホク。
昔もピンクのお花と写真撮ってたヤツあったよね。
インタはタイニーの話がおおお!って感じやったかな。
昔は競争心なんかむき出しにするような子じゃなかったから。
ありがとうタイニーって心からおもった。笑
でも相変わらずゲーヲタなんは変わらんねー。
ゆーやんのブログに共演者のみんなとずっとモンスターハンター2やってる
って書いてあったからたぶんそれやろなと。笑
あと、P誌に関してはじゅんたくんのソロページに
思わず「うお!!!」って声が出ました。笑
じゅんたくんカッコいい!でもじゅんたくんとはつき合いたくない。笑

D誌は最初ドラマレポのページだけやと思ってたんやけど、
だいぶしてからインタビューあること知って焦った。
「いちばんは亮ちゃん」なんか言われると
こっちは何も言えなくなるじゃないか。笑
なんだかんだでD誌がいちばん亮ちゃん亮ちゃんやったしね。
イチャイチャイチャイチャ…もう勝手にしてって思った。笑
まぁそーいう話聞けることが嬉しいけどさ。
いつまでそんなノロケ聞かされるんやろうなーと。笑
あとは後ろのページの濱ちゃんの告白にキュンとしました。笑

BOAOに関しては写真がイケてなかったなー。顔色が悪いよ…。
でも年上女性に「カワイイ」って言われるのがイヤって言ってて、
あー、まだまだお子様なのね、と思いました。笑

オリコンはどないしようかなー?と思ったけど
後ろのページの内亮と、たっちゃんが可愛すぎたのでお買い上げ。
たっちゃん最近また可愛さに磨きがかかって、
ガイドやらビジョンもうっかりレジに持っていきそうになった。。。
Mステもキャワだったしなー☆
てかシングル発売されたのに買ってないことに気付いた。買わなきゃ…!

そういやバタバタしてる間にヨコソロも決まりましたねー。
うわまたフォーラムとかデカイとこで…っとか思ってたら、
いろんな人が「フォーラムなんてちっちゃい!」って言っててびっくりした…。
いやいや、フォーラムでかいよ…!
エイトが初めてやったときも埋まるかどうかの瀬戸際だったのにね…。苦笑
てかあのときエイトのファンとかそんないなかったしなー。
内亮見たいがためにNEWS担がこぞって行ってた記憶しかねぇ。笑
時代って変わるんだなぁ。
あたしもうエイトがどれぐらい集めるグループなのか全然わからないや…。苦笑
行けるなら行きたいけどなぁ。
ひろたんの今後の予定早く出て。。。
それによって予算が…!

以下は今日の朝のめざましについて。
あんまよくないこと書いてるかもしれなので、批評は受け付けません。
不快感を覚えたくない人は見ないでね。
続きを読む >>
| うちひろき | 23:55 | comments(2) | - |
 この気持ちを何と言おう
買いました。

non・no。


本屋行って、速攻手に取って、ペラペラとめくって。

きっとモノクロページかなんかだろうなーと思って、
該当ページを開こうとしたら行き過ぎて、
後ろのカラーのページまで行っちゃったから、戻らないと…!

と思った瞬間、開いてたページに違和感。

…?

ひろき…?

横目でチラリとその姿を確認して、慌てて見返す。

左に、いつか見たことあるような仕草、

右に、大きなアップ。

思わず息が止まる。

びっくりして、そのページを全部広げられなかった。

両ページ、半分だけ開いた状態で固まったあたしは、

無理、っておもってそのまま本を閉じた。


お会計を済ませて、持ち帰る。

自転車のカゴに入れて、手に入れたこの満足感を味わう。


さて、どんな博貴が待ってるんだろう。


家に着いて、ごはん食べながら見ようかなーと思ってたのに、

なぜかそのページを開く勇気がなくて、マミーに先に開かれる。

「キレイに扱ってよ!!!」とだけ言って、

マミーのめくる先を追うあたし。

きっともうすぐ。


ほらほら、出て来た。

マミーの手によって、やっと両面に広がるそのページを見渡す。

「この前の写真(亮ちゃんとの2ショ)みたいにヘラッとしてないやん」

そんなマミーの言葉に「そやろ?」と上機嫌な声で答えた。

でも、それ以上は見れなかった。

文章はまだ、一文字も読んでない。



怖くて読めなかった。



あんなにも待ち焦がれてたインタビュー。

読みたくて、知りたい気持ちはこんなにもあるのに、

あたしは他の雑誌を読んで、なぜか後回しにしてしまった。



それは、人前では決して読めないと思ったから。

向き合って読まないといけないと思ったから。



ようやく自分の部屋に持ち帰って、

1対1になってみる。

軽く呼吸をして、そのページを開く。

既に視界に滲むその姿。

「変わってないなぁ」なんて、思わずうっとりしてみたけど、
やっぱり文字は読めない。

チラつく大文字だけ目に入る。


あぁ、やっぱり。


相当な覚悟が要りそうだなーという予感は的中。

余計に前に進めない。


インタビューは左ページ5段分。


さぁ読もう!

心を決めて何度も試みるけど、
やっぱり覚悟ができなくて深呼吸ばかり。


その真実が知りたくて、今まで耐えて来たのに、
いざ、教えてくれるとなると、後ずさり。

未だあたしはこんなにもちっぽけだ。


ようやく、息を飲んで、恐る恐るその文面に立ち向かう。


1行ずつ、ゆっくりと確かめるように文章を追う。


でも、初めて知る内容に
ものの3行でアウト。


読んでられない。


涙が溢れ出して、呼吸を整えることで精一杯。


そんなことの繰り返し。


文字量にしてみりゃ1分程度で読めるほどのインタビューが、
まったく前に進まない。

1段読むのに5分かかる。

読んで、泣いて、一息ついて。

それを5段分繰り返す。




最終的に全部読み終えたのは約30分後。

有り得ないよね。

1ページのインタビューに30分。


読み終わっても、あたしはその余韻から抜け出せずに
そのページを開いたままずっと眺めてた。

あまりにも不思議すぎて。
夢見てたことがこんな風に現実になるってすごいなーって。


恐れていたインタビュー。

読みたくなかったのは、ツライその顔が浮かんでくると思ったから。

博貴の「苦しい」はあたしも「苦しい」。

どんな想いでこの2年間を過ごして来たのか、
全部受け止めるには自分の中ですごく重いことでした。

すごく知りたかっただけに、その重みがどんどんと積み重なって、
読んだら自分がどうなるかわからなくて怖かった。

だから目の前にあるのに安易に踏み込めなかった。
もうこれ以上傷つくのが怖くて、臆病になってしまってたみたい。


だけど、インタビューはすごくいいものでした。

もちろん痛いくらいに突き刺さる言葉もあったし、
博貴のツラさを考えたら、本当に涙が止まらなかった。

でも、すごくあたたかった。

たくさんの人に支えられてここまで来たこと、
それが鮮明に詳しく書かれていました。

実は、何より前から言いたかったことがひとつあって。

博貴がたくさんのファンレターで「頑張ろう」と思えたって言ってたこと。

あたしはあの事務所を完全に信じられなかったので
そんなもの出そうなんて気にもなれなかったけど、
今は博貴に手紙を出してくれた方みんなに、本気で感謝したいです。
そういう方がいるからこそ、今の博貴がいるんだと思うので。
ほんとに、ほんとにありがとう。

そしてそんな信用ない事務所さんも博貴に手紙を届けてくれてありがとうです。
博貴を励ましてくれたメンバーたちや、家族のみなさんもほんとにありがとう。
何より辞めないでいてくれた博貴に、いちばんありがとう。

こうして、また姿を見せてくれて、
こうして、また語ってくれて、

あたしはほんとに嬉しい!

待っててよかったよ。


この2年でしっかり成長してるみたいだし。
それがまた嬉しい。
ちゃんとわかってるならそれでいいよ。

こんな博貴に会えるなら、
この2年が決して無駄じゃなかったと思える。

ほんとにありがとう。

きっとこれからもいっぱいツラいことはあると思うけど、
どん底を経験した博貴には乗り越えられると信じてます。

だから、これからもしっかり頑張ってね!

ゼロからスタートした博貴が、
今、イチになろうとしてる。

こうしてまた前みたいにどんどん階段を昇っていくんよね?

それをあたしはずっとずっと見守っていきたいです。


未来の博貴に幸あれ!
| うちひろき | 01:22 | comments(0) | - |
 ひろたん祭り


あーもう脚からのアングルが最高よくない?
サブちゃん再びキターーーー!っておもった。笑
やっぱ美脚だわ、ひろたん☆(うっとり)

あとこの腕ね。



恥ずかしがって「いい!いい!」って言いながら
自分からひろたんの腕をとる錦戸亮にエエエエエエ!!!Σ(゚Д゚,,)
って思いました。笑

朝からアツいよコノヤロウ!!!

てゆうか真剣に他の出演者がかわいそうになった。苦笑
挟まれた人の気持ちを考えなさい…!!!
あんたらふたりの会見じゃないですよよよよよ…!!!!!
ほんとラブラブなのは充分伝わったから…!
このイチャイチャ具合いつまで続くの。笑

でもひろたんの「すっごい嬉しかった」の一言や、亮ちゃんに見せる笑顔に
おもわずキューンとなりました。

正直イチャイチャ部分だけじゃなくて、ちゃんとした制作発表も見たかったけど
それは番宣特番かなんかのためにおいてるのかなー?
めざましは7時台流れなかったからシュンでしたよっと(´・ω・`)

ひろたん見れてブーブー言うのも失礼な話だけど。笑

てか亮ちゃんエスパだったのね…!!!
亮ちゃんの役がJに入団する役だったからずっとどこか気になってた。笑
青チャンと岡チャンと仲良くね☆(←本人入らないから。)

で、朝新聞読んでたら日刊にもドーンと載ってたーーーー!
ほんと一瞬メンツはイケメン揃いだなぁ。キュン。
しかも日刊はコーキくんも載ってて朝からギャンギャン。
日刊神すぎる…!

というわけで他の新聞もゲットすべく、
仕事行く前にコンビニ行って、中身も確認しないままレジへ!!!
もう年始みたいに買い逃したくなかったから全買いした!

でもこれが迂闊やった。。。
だいぶワクワクしながら帰って来て確認したけど、
他の記事ほんとちっさい。苦笑
スポニチに至ってはひろたんの記事なんてないよ。・゚゚(ノД`)
買った意味ねええええ…!!!!

くっそう!と思ってサッカーの記事みたら、
コーキくんもほどんど文章だけの記事でしょんぼり。。。
なんだよう!
人が意気込んだ日に限ってこんな…!!!

しかも、アンカーとか完全にスルーしちゃってたっていうね。
ショックすぎる。
てかアンカーの存在を完全に忘れてた自分に萎える…!

でもWEBレポはちゃんと読みました。
ほんとWEBは細かくレポしてくれるから助かる。
みんな作品についてもちゃんとしたコメントしてくれてるし、
内亮だけじゃなくてハセジュンのことも知りたかったから安心☆
しかし、ここでもバカップル度発揮しててどんだけ!ってなった。笑
博貴が朝パッと起きれるとか相当なんやろね。笑
でもやっぱりあたしら以上に本人がいちばん共演を待ち望んでたんだなー
と思うとほっこりしました。
早くこんな様子がテレビや雑誌でもしっかり取り上げてくれますよーに!

そういえば、ドラマの主題歌はシンデレラボーイみたいで。
正直この曲のイメージは博貴より草野のイメージが強いです。
草野の声が入ったサヤエンドウをラジオで聞いたあとに、
あの子もいなくなって、結局CDも6人の声になっちゃったから。
歌詞は博貴っぽい歌だけど、あたしはかわいそうな草野しか出てきません。
あと、亮ちゃんは「ドラマにも内にも合ってる」って言ってたけど、
あたしはこの作品にこの曲が合うような気がしなくて…。
それなら「星をめざして」のがよかったかなぁと思う。
まだ作品を見てないから合う合わないはわかんないけど。
博貴や亮ちゃんやNEWSに対して待遇よくしてくれるのはありがたいけど、
あたしは、【内博貴の「一瞬の風になれ」】というより
【一瞬の風になれ」に出る内博貴】であってほしいと思うので、
やはり作品ありきの選曲にしてほしいかなと思いました。
それだけ!

というわけで朝からひろたんひろたんできて楽しかったー☆
とりあえずひろたんがキャワ!っていうより脚!!!って感じだったので
もっとちゃんと映ってる映像が見たいです!笑

さてさて、明日は久々に休日に友達と遊んでくる!
あまりに誰も遊んでくれないって言ったら
咲ちゃん(@大倉な専門友)が遊んでくれるって!神!!!
久々にエイトいっぱい見る予定なのでたのすぃみー☆
| うちひろき | 23:20 | comments(2) | - |
 ひとくちひゃくまんえん!
だって。

くっそう!
ふたりでイッチャイチャしやがってえええええ!!!!!!!!!

見せつけか!
あてつけか…!

自分だけいい思いしよって、にしきどりょー!!!

ほんとこの人ずるい…!

でもまぁいいか。
りょーちゃんいるから、隣の子かわいい子が笑ってるんだし。

これからもひろきをよろしく頼みますよ!


というわけで見ました。
月刊ビジョン。

てか載ってるって聞いたからこの前慌てて立ち読みしたのに、
前のページにしか気付かなくて、今回やっと後ろの特集ページ見た…!

おっきいひろたんの会見写真めちゃキャワなんですけどー☆
即お持ち帰りで何回もページ開いてはニヤニヤしてます。うへへ。

いろんなカットの写真載ってるし!
さっそく脚萌え…!!!>マキちゃん。笑
でも寒そうだにゃー。風邪引かないでね、ひろたん。

なんか黒髪とか制服とかって僕生き思い出すのよね。
均くんみたい。
だいたい何度見ても慣れないしね、今のひろたん。笑
なんであんな写真写り悪いの。笑
ちゃんと撮られ方思い出してーーーーー!
ひろたんはこんなもんじゃないでしょー!

でもまぁりょーちゃんと一緒やからリラックスしてるのかなぁ?
って気もするけど。
とりあえず仲良く撮影してるのはものすごく伝わるんで良しとしますよ。

よかったね、ひろたん。
こんな大切な仲間やいい人達に囲まれてお仕事できて。
お仕事あるって幸せでしょ?
この感謝を忘れずにこれからもお仕事に励んでください。

博貴の活躍を心の底から応援してます。
| うちひろき | 17:04 | comments(0) | - |
 幸か不幸か
何から書けばいいのかな。

なんとなく自分の中で答えが見えなくて
うまく言葉にできないなーと思ってズルズルと時間が経っていきました。

先週くらいからかな。
自分が自分じゃないような感覚に陥ってね。
3連休もボーッとして一歩も家から出ないまま終わっちゃった。

正月ボケ、なんかな?
年が明けてね、博貴がこうして復帰して「しあわせだな」って思うことが多くて。
博貴にお仕事があって、あたしもそれなりに仕事もこなせてて、
自由な時間もあって、サッカーも楽しめてて、あー満たされてるなって。
これ以上に何か望んだらバチ当たるなって思ったりしてた。

でも逆にその「しあわせ」があたしを悩ませた。

だって、今まで抱えてきた重くのしかかったモノがすんなりと消えたんだから。

ずっと背負ってたものがなくなったせいか、体や気持ちに違和感を覚えて、
なんだかしっくりこなくて。
清々しい気持ちは最初だけで、逆に不安になってしまって。
普通に毎日を生きる感覚を忘れてしまってるのかもしれない。

いつの間にか博貴がいない生活が当たり前になってしまって、
それを背負うことが生きてく糧になってたみたい。
そのためだけに頑張ってたし、そのことだけを想ってた。

この2年半、ずっと自分は不幸だと思ってたのね。
比べちゃいけないけど、周りと比べてたし、羨ましかったし、悔しかった。
数えきれないほど何度も泣いたし、どん底も味わった。

あのとき、あの2年半前のどん底をあたしは今でも何度もリフレインする。

毎日終電前の23時過ぎてまで仕事やって、家に着いたら0時半。
親も寝についた真っ暗な部屋で電気を付ける気にもならず晩ご飯。
ふとテレビをつけたら7人しかいないだいすきな人達と、
まるでその子を避けるように切られた映像。
そこにいるんでしょ?見せてよ。
そんなことを思って延々と過呼吸になりながら泣いた日。

追われる仕事と、周りの環境と、大好きな子がいないあの状況が
あのときのあたしにはいちばん辛かった。

だから今が有り得ないくらいしあわせに感じます。

多少残業があっても、あの時と比べたら全然苦じゃないし、
この距離じゃ通勤もまだ我慢できるし、
なにより博貴がいる。

しあわせ以外の何物でもないよね。

でも、その「しあわせ」に慣れない。
あれ、あたしってこんなんでいいのかな?って。
しあわせでいいのかなって。
相棒のようにずっとあたしについて回った闇のような影があたしの元を去って、
ポッカリと穴が空いたスペースを、今の博貴が少しずつ埋めていってくれてる。
まだあたしは夢の中にいるみたいな気持ち。

ドラマも本当に放送があるのか信じ切れてないし、
エキストラの募集も未だにこそばゆいかんじ。

あたしのこの2年間半をそう一瞬で元に戻すことはできない。
どんな想いで今まで待ってたか。

その気持ちの切り替えがまだなんとなくできないんだと思う。
実感がわかない。
テレビを見ても、雑誌を見ても。

なんでだろうね。
プレゾンのときはこんな風に思わなかったのに。
あのときは毎日が輝いてて、毎日ドキドキしていて、
早く会いたいとか、次の日が来るのが楽しみでしょうがなかった。

まだあのときは全て制御されてたからかな。
博貴の言葉を聞けるのは台詞だけで、
あの子の想いとかは知ることができなかったから。
だから「まだか、まだか」「あと少し」って自分で自分を励ましてた。

でも今はもう博貴が帰って来て、こうしてTVに出て自分の言葉で喋ってる。
博貴が今までのことを話してる。
亮ちゃん亮ちゃんって言ってる。

これは夢にまでみたこと。
ずっとずっと望んでたこと。

不思議だね。
居なかったら居なかったでグチグチ言うし、
帰って来たら帰って来たで慣れないって。
思わず自分で苦笑いです。

今はまだ本当に実感が沸いてないだけなんだと思う。
エキストラも参加しないから本人に会えるわけでもないし。

だんだん慣れてくるのかな。
この状況が「普通」と思えるようになるのかな。

あまりにも博貴がトクベツすぎて、感覚が麻痺してる。
しあわせなことに変わりはないんだけどね。
でも、あの日のどん底があるから今がしあわせと思えるんだと思うよ。

あの2年半が博貴にとっても、あたしにとっても無駄じゃなかったってこと、
それをこれから証明してください。

そうじゃないと報われないからさ。
待っててよかったと思えるような博貴を見せてね。
エキストラには行けないけど、ずっとここで応援してるから。

こんなんで「しあわせ」と思える自分も安っぽいけど、
まだあたしの夢は叶ってないから、こんなとこで満足はしません。

あたしの夢が叶うも叶わないも博貴にかかってるんだから。
頑張ってね。

これからステキな景色を見せてくれること期待してます。


待ってるよ。
| うちひろき | 20:40 | comments(3) | - |
 完敗
やっと今週が終わって、仕事帰りにヨリミチした後、
本屋にダアーーーーーーッシュした!

向かう先はもちろんオリスタでございます☆

表紙見て、名前確認して、キューーーーーンってなって、
ページめくって、ペラペラめくって…、

キーーーーーーターーーーーーー!!!!

ひろたんに2P!!!

とりあえず興奮しすぎるから家でゆっくり読もうと即レジで帰宅。

家に帰ってからまたマミーに「見てみてー!!!」って自慢して(恒例)
ひろたんのページをじっくり読みました。


あれ?
これって何の記者会見やっけ?

ドラマ…よね?


錦戸亮との婚約会見とかちゃうよね…?


なに、このデレデレインタビュー。笑


「今日はどんな仕事行ったん?」

って、
彼女か…!!!!!笑


読んでてこっちが恥ずかしなったわ…!!!!!

そしていちいちちゃんと答える亮ちゃん。

こんなことを毎日毎日話してるふたり。

終い目にはこの関係を

「僕はもうかない深いつもりですね(笑)」

って。



負けた。


完全に負けたよね、これ。

錦戸亮強すぎるんですけど。



圧巻ですよ。
その存在に。



まるで入る隙なし。



いや、いいんだけどね。
いいんだけどーーーーー、

これ以上仲を深めてどうするの。笑


しかも「亮ちゃんはどう思ってるかわからないんですけどー」

ってのがずるい。


博貴が思ってる以上に、完全にあの人博貴のこと好きすぎると思うよ?


くそー、なんかイチャイチャされて腹立って来た。笑

この2年間半、ひろたんを独り占めしやがって、錦戸亮め…!!!
ファンを放っといてふたりで愛を育むなコノヤロウ。笑


でもまぁ、なんやかんや言うて、そんなふたりがすきやけどね。

とりあえず、インタビューの抜粋が神すぎたよ、オリスタ。
GJ…!!!


てか、家着いたらちょうどMステでマッチ&Qだったんだけど、
依きゅんがステキすぎたよ…!!!
ちょ、なにあの最初のサイドからのアングル!最高すぎる…!!
依くんのベースってめちゃんこサオ長いから映えるしカッコいいもん!!!
キュンキュンだわ☆
てかみんなステキだったー(マッチも。笑)
翼くん&FIVEバージョンも好きだけど、ホンモノもやっぱいーね♪
てっきり録画できてると思ったら容量不足でバンクバンドで途切れたので
誰か貸してください…切実。

そして今日はヤットが出てた「スピリタス」が神だったーーー☆
めっちゃしゃべってたけどあの人…!
よく喋るようになったよね。
てかやっぱあの人の思考とかマイペースなとこがすき。
「走るん苦手やから、走らなくてもいいって言わせる」ってどんだけ。笑
まぁそゆとこがヤットらしくて好きなんやけど。
だいたいヤットがめっさ走ってたらビックリするし。笑
でも知らないうちにどんどんおっきくなって自信家になってるなぁと感じました。
この何年間でいろんなもの身につけてるね。
そんな風に成長してるヤットがやっぱりカッコいいなーと思いました☆

さてさて、サッカーも移籍劇が結構大変なことになってますね。

今日付けで水本のガンバ移籍が発表。
ガンバサポはどこもかしこもお祭り騒ぎで大祝福してます。
みんなが言ってる

「大事にするから」

ってひとこと。
なんかこの言葉が結構胸にキて、移籍ってすごいことなんだなー
と今更ながらに実感してます。

ほんとに水本だけじゃなくて巣立ったジェフのメンバーに対して、
迎え入れるクラブはそういう気持ちなんだろうね。

「よく来てくれた」

って。
選手もいろんな迷いや葛藤を抱えて辿り着いた結果だから。

そして、主力が流出したジェフに
馬場ちゃん(@元FC東京)の加入。

馬場ちゃんのブログ見てたら、
東京サポの人はすごく悲しみながらも応援してて、
ジェフサポの人は「こんな状態のチームに来てくれてありがとう」
いっぱいいっぱいコメントしてて、すっごい切なかった。

馬場ちゃんの移籍はあたしも衝撃だったし、
やっとケガも治って今季から東京も応援しようと思ってた矢先だったから。

でも馬場ちゃん来たから余計ジェフ応援する気になったよ!
ガンバとの開幕戦行くからねー!

ほんと、長かった移籍話もようやく終盤に近づいてきましたね。
ガンバとしては大きな問題はあと2つ。
もう「8」がチンくんに渡ってる時点で見えていることだけど。
レンタルなんだからせめて居場所を残しておいてほしかったです。
あたしの中では「8」はやっぱり家長だから。

そして、もひとつ気になるのはゴンちゃん。
いろいろ話は出てるけどどうなんだろ。
昨年全然出られなかったけど、あたしがガンバのFWでいちばん好きなのは
ゴンちゃんなんだからねー!行かないでー…!

そういや、安田ブログ見てたらどんだけ待遇いいねん、とあきれました。笑
コーキくんにシロクマアイスおごってもらったとかずるいー!
そしてそんなコーキくんも合宿中アップするブログの内容が間違ってるよ…!
どう考えたって魚さばいてる場合じゃないでしょ…!笑
安田を見習って、水本とかと2ショットとかさー!(あたしが見たいだけ)

てかハシのブログに水本との2ショットが映ってたけど
やっぱりまだ変なかんじやね。笑
来季から水本が蒼黒ユニ着るんでしょ?
あのメンツに混じるんでしょ?
まあ顔的には馴染みそうやけど(褒めてるんだかけなしてるんだか)

あと周ちゃんの結婚もあたし的には衝撃すぎた…。
好きな子がどんどん結婚してくよー…。
これで槙野が結婚とかしたらあたしほんと死ぬ。
アイドルばっか見て来たから、今更現実を直視できないんですけど。笑
でも周ちゃん、合宿中に籍入れるとかなぜゆえ…。
電話でいろいろ説明しながら奥さんに婚姻届出してきてもらったって…。笑
帰ってきてからでいいやん…!とか思わず突っ込みましたけど。笑

とりあえず代表メンツには今の合宿を頑張って欲しいです!
どの23人が残るのか楽しみだ☆
1.26はTVの前で待ってるからー!!!


以下はお仕事の愚痴(見ない方が良し)
続きを読む >>
| うちひろき | 01:38 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>